戦国乙女 スロット 天井スペック解析

戦国乙女 スロット 天井スペック解析
(c)OLYMPIA

天井の恩恵あり!
戦国乙女 スロットの天井スペック解析・攻略情報です。
スポンサーリンク

    戦国乙女 スロット 天井スペック解析

  • 天井
    ボーナス間最大1059Gハマりでボーナス当選
  • 天井の恩恵
    ボーナス間700G以上は白7BIG、
    1000G以上で白7BIG+次回天国確定
  • 内部モード
    通常AB 999G
    通常C  1059G
    天国AB 99G
  • 設定変更
    天井までのゲーム数はリセット、宵越し不可
  • やめどき
    ボーナス後99G or ART後30G

オリンピアから登場の戦国乙女 剣戟に舞う白き剣聖は、
擬似ボーナス+ART搭載の規定ゲーム数管理タイプみたいですね~。

一応、純粋なボーナスである百花繚乱も搭載されていますが、
1/16384でプラミアフラグとなっているようです(;^_^A

基本は擬似ボーナス解除で、ART当選を目指していくゲーム性ということで、
番長に近いゲーム性ですね(・∀・)

ART「強カワラッシュ」の基本スペックは、

・1セット50G+α、純増2.2枚
・セット数管理+ゲーム数上乗せ&ボーナス抽選

となっています。

ART中も規定ゲーム数到達でボーナス解除になるので、
まさに番長のゲーム性を継承したスペックですね(笑)

上乗せ特化ゾーンとして、「決戦の刻」と「討伐の刻」が用意されていますが、
特徴的なのが、通常上乗せの約25%で獲得する乙女ストック。

乙女ストックは、継続率50~90%で
継続抽選に漏れるまで毎ゲーム上乗せ!

突入率も結構高いので、ARTの安定度は結構高そうですね。

高純増AT機になると、どうしてもゲーム数が短くなるので、
私は純増枚数落としても、戦国乙女のような
安定感ありそうなタイプの方が好きです(;^_^A

気になる天井はボーナス間最大1059Gハマりでボーナス当選!

一応、ボーナス間700G以上は白BIG、
1000G以上で白BIG+次回天国確定という恩恵もあるようです。

ただし、通常Cが確定する1000G以上の振り分けは低そうなので、
過度な期待は禁物ですね(;^_^A

戦国乙女 剣戟に舞う白き剣聖ですが、
8月19日に新台導入される機種の中では、一番導入数が多そうなんですよね~。

パチンコで人気がある機種のようなので、
スロットでも導入しやすいのでしょうか(;^_^A

戦国乙女の狙い目としては、ボーナス間600Gに暫定で設定。

やめどきはボーナス後は99G手前まで。
ART後は乙女アタックやART引き戻し当選の可能性があるそうなので、
30Gくらい様子を見てヤメたいと思います(・∀・)

パチスロ天井解析情報・狙い目・やめどき一覧

スポンサーリンク

更新日:2013年10月21日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

7 Responses to “戦国乙女 スロット 天井スペック解析”

  1. 何故か より:

    128から 回して931で 赤7だったんだけど

  2. 匿名 より:

    1000以上で白7じゃなければおかしいけどあくまで乙女ボーナスは白揃いと赤揃いだったような

  3. みか より:

    雑誌を見ると700以上で白7BIG確定になっているんですよね。

    原因としてはペナルティか、
    ARTでカウンタリセットされるタイプだったかくらいですかね(;^_^A

  4. より:

    初めまして初カキコになります
    二日で15000回転ほど回し両隣見ましたが自身で6回両隣合わせて21回700以上見ましたが三回ほどバケと中チェリーから赤、強チャンス目から赤確認したので白確率上がるって感じかとおもいます

  5. みか より:

    初めまして!

    それだけのデータがあると、
    どうやら700以上でも白7BIG以外ありそうですね。

    もしかしたら、ゲーム数解除の時だけ有効なんて
    オチがある可能性もありそうですね(;^_^A

  6. ルーキー より:

    スロ初心者で初打ちで当たり1で強カワラッシュ繰り返しゲーム数850ぐらいで抜けてそこから1028まで回したと頃で隣のあんちゃんに天井聞いたら渋い顔で「1500だから、止めたら?」って返され、素直に止め
    今ここみて後悔パナイ
    知識着けずに打った自分が憎い((((;゜Д゜)))

    • みか みか より:

      ★ルーキーさん

      隣の人は本当に知らなかったのか、
      知っていたけど、自分が取ろうと思って、
      わざと嘘の情報教えたのかが気になりますね(;^_^A

      こちらに天井狙い目一覧と機種解析ページヘの
      リンクを掲載しているので、よろしければご利用下さい♪

      http://slotsiyo.com/list/

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ