忍魂2 烈火ノ章 天井解析

忍魂2 烈火ノ章 天井解析

忍魂2 烈火ノ章 天井解析
(c)DAITO GIKEN

「ニンコン」と書いて、「シノビダマシイ」!
忍魂2 烈火ノ章の天井解析・攻略情報です。
スポンサーリンク

    忍魂2 烈火ノ章 天井解析・攻略

  • 第1天井
    ボーナス後 or ART突入後990GハマりでART「月光の刻」当選。
  • 第2天井
    ボーナス間1490GハマりでART+傑束ノ刻SUPER当選。
  • 設定変更
    天井までのゲーム数はリセット、宵越し不可
  • やめどき
    ボーナス&ART後15G

大都技研の人気シリーズ最新作、
忍魂2 烈火ノ章がいよいよ導入となりますね(・∀・)

忍魂2 烈火ノ章は待望のボーナス+ART融合タイプ!
ボーナスも擬似ではなく、本物のボーナスです。

最近になって、また融合タイプが勢いを増してきましたね(笑)

ART「月光の刻」は1セット50G、純増1.7枚。
ゲーム数上乗せ+セット継続+引き戻し抽選タイプとなっています。

前作からの大きな変更点として、ART中の色目押しが必要なくなり、
押し順タイプになったので、目押しが苦手な人も安心ですね♪

上乗せ特化ゾーンとしては、
押し順ベルでも高確率で上乗せする「傑束の刻」と、
バトル上乗せタイプの「烈闘ノ刻」の2種類が用意されています。

「傑束の刻」中にリプレイ以外の小役5連で、
「傑束の刻スーパー」に昇格するとリプレイ成立でも高確率で上乗せ!

突入時の期待枚数は多そうですね~。

天井は秘宝伝タイプを採用しているので非常に狙いやすそうです。
久しぶりに天井の恩恵も大きい機種だけに、期待が持てますね♪

客離れが早かった秘宝伝と
同じ末路だけは辿らないように祈っておきましょう(笑)

忍魂2 烈火ノ章の狙い目としては、秘宝伝を参考に
ボーナス&ART後は600G、ボーナス後850Gに設定。

やめどきはボーナス or ART後15Gで
ART前兆無しを確認したらヤメで攻めてみたいと思います(・∀・)

パチスロ天井狙い目・やめどき一覧

スポンサーリンク

更新日:2013年10月22日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

13 Responses to “忍魂2 烈火ノ章 天井解析”

  1. もりこ より:

    短命に終わる感じがしてます・・・前作を超えるのはなかなか難しいのではと思ってしまいます・・・

    本日、バジでART天膳画面と完全勝利、エンディングを出しました^^5スロですがwあとは真瞳術とBIGだけです^^前者は無理な気が^^

  2. みか より:

    忍魂2は秘宝伝と同じよなスペックなので、
    個人的には期待しているんですが、どうなんでしょうね。

    バジでエンディングおめでとうございます!
    私はどちらも未経験なので羨ましいです♪

  3. もりこ より:

    間違いなく出ると思いますが、どんな仕様になりますかね?ゲーム数管理のATとも相性はいいと思うのですが・・・それにしてもバジの大ヒットはメーカーにとっても誤算でしょうね^^番長や北斗・エヴァのように大規模な予算をつけて作りこんだ機種では明らかにないのにこのロングヒット・・・ドンちゃんシリーズを圧倒するようにまでなりましたからね^^わからないものです^^モンキーターンもそうでしたが

  4. さとし より:

    北斗のチェックで注意等をうけたコメを見て書き込みしたんですが

    僕、ホールの人間だけど(店長以上です) 、 別に誰が打っても営業始まったら稼働率があがることが店の目的かなので もし北斗のチェックで何か言われたのならその前に目を付けられてますよ

    ほとんどのホールにゴト師と注意人物のリストは事務所に貼ってますので

  5. yzn より:

    バジと救世主はできるだけ残ってほしいね

  6. yzn より:

    バジ3はバジ2のシステムそのままっていかないんだろうねえ

    でも今のバジ2のシステムは奇跡的なバランスで店にも客にも
    愛されてると思うんだよね。

    俺はバジ2がATのゲーム数管理型になったら大コケすると思う。

  7. みか より:

    バジリスクはゲーム性もさることながら、
    安定感のあるノーマルART機で、宵越しも出来るのが
    これだけのロングヒットに繋がっていると思いますよ(^^

    宵越しできないゲーム数管理タイプになったら、
    間違いなく2のようなヒットは無くなるでしょうw

  8. みか より:

    ホールの方のコメントは貴重ですね~。

    さとしさんのように稼働率上げることに集中して頂いた方が
    ホールの売上アップには繋がりますよね。

    というか、ゴト師って普通にやって来るんですね(;^_^A
    私はいまだに現場を目撃したことありませんw

  9. みか より:

    バジ2はいまだに高稼働を維持していますからね~。

    それだけ皆ゲーム数管理タイプには飽き飽きしている
    ってことなんでしょうね(笑)

  10. もりこ より:

    ボーナスなしでいいから最低継続率を50パーセントにしてほしいですね^^前北斗もあれだけボーナス確率低いのにART確定じゃないのがちょっと・・・まぁ、鬼武者を見る限り手抜きでゲーム数管理にされてしまう可能性が高い気もしますが・・・

  11. みか より:

    バジリスクはボーナス無しの方が安定感あるから
    良いかもしれませんね~。

    ゲーム数管理になったら、打つ機会激減しそうですw

  12. ソウカイ より:

    怪しいから声かけよりも怪しいと確信だから声かけなんですかね。
    流石に止めて下さいとかボディチェックの経験は無いから養分認定されてるんだろうなあ。

  13. みか より:

    声かけする以上は確信があるんでしょうね~。
    ボディチェックまでされたら怖いですねw

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ