北斗の拳 転生の章 天井の恩恵解析

北斗の拳 転生の章 天井の恩恵解析

北斗の拳 転生の章 天井の恩恵解析

天井の恩恵はあり!
北斗の拳 転生の章の天井の恩恵析情報になります。
スポンサーリンク

    北斗の拳 転生の章 天井の恩恵解析

  • 天井の恩恵
    ・規定あべし数1505以上でATレベル3 or 4確定

    ・前兆最大16Gのため、液晶上は1521あべし以上で天井AT確定

  • 天井スペック
    北斗の拳 転生の章 天井

北斗の拳 転生の章ですが、
天井到達時の恩恵が用意されていました(・∀・)!

北斗の拳 転生の章は規定あべし数が決定された時点で、
天井ATか通常ATかが決定されており、
1505あべし以上なら到達パターンを問わず天井ATとなるそうです。

つまり、強制到達でもOKという事みたいですね。

ただし、通常到達後の前兆は最大16Gのため、
液晶上1520あべしまでは通常ATの可能性もあり、
1521以上なら天井AT確定となります。

この1506~1520あべしの微妙なラインでAT当選となった場合は、
通常ATなのか天井ATなのかドキドキしそうですね(笑)

ちなみに、天井ATの恩恵はATレベル3 or 4が確定。

ATレベルは1~4で高いほど、上位の闘神レベルが
選択されやすくなるため、勝負魂を獲得しやすくなり、
結果としてATの連チャンに期待が持てます。

ただし、あくまで上位の闘神レベルが選択されやすいだけなので、
単発終了も十分にありそうですね(;´▽`A“

ちなみに、闘神レベルはA~Cまであり、
上位ほど勝負魂が貯まりやすくなり、
「金剛」や「激闘」などで闘神レベルを示唆しているようです。

ここら辺の仕組みは一度打った人じゃないと
分からないかもしれませんね(笑)

北斗の拳 転生の章ですが、データカウンタ上のゲーム数と
あべし数に差があるため、天井狙い向きの機種かもしれません。

果たして天井狙いの救世主となるか!?

私も既に実戦する機会に恵まれたので、
後日、実戦ブログの方で記事にします(・∀・)

実戦ブログはこちら!

パチスロ天井狙いで稼ぐ!スロット解析・攻略ブログ

北斗の拳 転生の章の解析情報はこちらをどうぞ。

北斗の拳 転生の章 解析
北斗の拳 転生の章 スペック

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

25 Responses to “北斗の拳 転生の章 天井の恩恵解析”

  1. どっさん より:

    みかさん、こんばんは!
    北斗転生打ってきました!
    なんかあれですね、本当にエナ向きというかハマりあべしを拾いやすいですね^o^
    データカウンターは400くらいでも1000あべし以上の台、ちょくちょくありますね^_^
    ゲーム性も面白いですね〜、ただ継続のバトルで百烈拳で負けるのはちょっとと思いました;^_^A

  2. みか より:

    こんばんは!

    北斗の拳 転生の章は天井狙いの救世主になりそうですねw

    さすがに全台チェックするのは面倒なんで、
    400G以上とかボーダー決めてチェックすると良いかもしれませんね。

    ゲーム性は斬新で面白いです(・∀・)

  3. 匿名 より:

    お久しぶりですw

    しばらく忙しかったのでスロ業を中断しておりました。
    なのでかなりついていけなくなっております^^;

    今日久しぶりに稼動に行ったのですが北斗は液晶画面であべしG数を確認しないと正確なG数が把握できませんね^^;
    という事はコインを投資しないとG数(あべしG数)の確認が取れないのでしょうか?

    アホな質問でスイマセンw

  4. より:

    激闘とかどこのリンかけかと思いましたよ(笑)
    まあリンかけとは全く違いますが30G以上演舞だけってつまらないなあと思います(゜Д゜)
    エヴァと男塾を合わせた感じですねぇ

  5. より:

    百裂乱舞で16個ストックしたのに全部負けた(ノ△T)

  6. けい より:

    北斗転生2回エナってみたわ。
    1回目は1044~1415あべしで天井ストッパー発動。白オーラ金剛。
    2回目は170~256あべしで狙い通り。赤オーラ覇道。
    で噂の糞玉だが、ちょいちょいストックしたが、計10回のバトルで10連敗!
    これこういう仕様なんか?まゆ毛弱すぎやで。(;^_^A
    シン&サウザーとか絶望やんけw
    しかしどうも天国の引き戻し率が低い気がするのだが?

  7. たくたく より:

    お疲れ様です。

    ここ最近の機種ではかなり拾いやすくてエナの救世主間違いなさそうです!

    1307あべしとか普通に空いてましたからね(笑)

    データ機で350ゲーム超えてたらコイン入れて確認する勝ち有りですね!

    ちなみに天国以降率結構低そうな気がしますねー。

    一応いまは追ってますが、結構触ってみた感じ全然天国解除しなかったのでAT終わって前兆がないのを確認したらやめる方向でいこうと思ってますがどう思いますか?

  8. シーク より:

    日曜日なのでいい台エナれるかな?とホールに出勤し無事北斗打ってきました

    今日は2台打てて一度のARTでではないですが見事継続バトル30連敗越えを達成!
    ほんと何個あっても安心できないですね
    上乗せ特化で獲得した分全部ストレートに持ってかれました^^;
    しかも最初の1台はやめる時のあべしが600到達・・・勿体無い・・・
    2台目は1400越えたところで天井ストッパー食らいました・・・

    ここまで散々なこと書きましたが合計収支はまさかのプラスw
    2台とも900あべしから拾えたのと天国ループに恵まれたのが大きかったです
    勝舞球の獲得も良かった・・・のかな?30連敗するには稼がないといけないしw
    初当たり計6回でオーラは白と青が半分づつでした
    意外と初当たりの期待枚数は多そうです
    今なら大ハマリの台も拾えるので今のうちに期待値稼ぎましょう!

    ・・・ラオウとジャギに勝てないんですけどチャンスキャラ・・・だよね?

  9. みか より:

    こんばんは!

    あべしG数はコインを投入しないと確認できません(;^_^A
    面倒ですが、地道に確認して行くしかないですね。

  10. みか より:

    そういえば、リンかけにも激闘ってありましたね~。

    私としては、ケンシロウがただ走っている画面よりは
    演舞を見ている方が面白いなと思いましたw

  11. みか より:

    勝舞魂16連敗ですか(゜Д゜)
    同じような被害者続出していますね(笑)

  12. みか より:

    ケイさんもバトル10連敗ですか(;^_^A

    シン&サウザーはほぼ負けですね。
    ラオウ以上で何とか勝負になる感じでしょうか。

    天国の引き戻し率は低いと思います(゜Д゜)!

  13. みか より:

    お疲れ様です。

    何か久しぶりに天井狙いしやすい機種が登場したなって感じですよね。
    導入台数も多いので、今後の主力機種になること間違い無しです。

    AT終わって前兆無いのを確認したらヤメもありだと思いますよ。

    私は天破の刻経由の解除で残りあべしがある時は
    128前後まで様子を見て、残りあべしが無い場合は、
    前兆無しで止めようかなと思っています。

  14. みか より:

    継続バトル30連敗は凄いですね(゜Д゜)!

    一応雑誌によると勝利期待度20%あるようですが、
    勝利期待度を左右する内部モードとかあるのかもしれませんね(;^_^A

    今回は天破の刻で獲得したあべしG数によっては、
    もったいない所でヤメる機会も多そうですね。

    ラオウは勝利期待度25%くらい、
    ジャギは75%くらいみたいですよ。

  15. より:

    朝一いきなり天破

    天破継続が止まらない

    もしかして

  16. みか より:

    設定変更で伝承ロングに入ったんですかね~。

  17. poco より:

    北斗の天国移行率が気になります。
    昨日30回転くらいの台を5台拾って約1万5千負け(笑)
    番長やセイント聖矢みたいにモードによって天国移行率が10%以下なら即やめや拾わないようにしたいです。
    しかし、今回の北斗はそれでも15台打って7万プラスと順調です^^
    鬼武者のほうは20台打って11万マイナスと悲惨だったのでこっちで収束したいです(笑)

  18. より:

    貯まったの1490ですよ

    で使ったのが1450で別に連チャンもしないで・・・は?て感じでした

    でも旧北斗で美味しく帰りました(o^∀^o)ニャハー

  19. より:

    ラオウの声優さんがお亡くなりになりましたm(_ _)m

    『我が生涯に一片の悔い無し』名言です。

  20. みか より:

    北斗は天国移行率低そうですよね(;^_^A

    逆に128~256のゾーンがアツイのではと
    ネットでは話題になってますね。

    北斗の拳 転生の章は規定管理系にしては、
    安定感がありそうなので好印象です♪

  21. みか より:

    天破で1490は凄いですね(゜Д゜)!
    連打が大変そうです(笑)

  22. 匿名 より:

    勝舞で糞玉たったの二個
    期待せずレバーオンでシュウ→スイカ
    押せ!でハズレ…
    次ゲームラオウ→押し順糞玉
    押せ!でハズレ…

    引きがいいのか悪いのか

  23. みか より:

    ラオウは勝利期待度25%くらいなので仕方無いですけど、
    シュウは60%以上あるみたいなので、
    ハズれるとガッカリしますよね(;^_^A

  24. 天破ロング より:

    キリン帯で2150まで行ったのに天井手前で単発。残り天破で3回あたるも全て単発。ケンシロウ弱すぎ!!

    • みか みか より:

      ★天破ロングさん

      キリン帯で2150は凄いですね(゜Д゜)!
      天破ロングでケンシロウ疲れてしまったんでしょうかw

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ