北斗の拳 転生の章 朝一狙いの恩恵は?

北斗の拳 転生の章 朝一狙いの恩恵は?

北斗の拳 転生の章 朝一狙いの恩恵は?

朝一狙いの恩恵は薄い?
北斗の拳 転生の章 朝一狙いの恩恵情報です。
スポンサーリンク

    北斗の拳 転生の章 朝一設定変更時の状態移行率

  • 設定1
    低確 54.7%
    通常 30.0%
    高確 15.0%
    伝承ショート 0.1%
    伝承ミドル  0.1%
    伝承ロング  0.1%

北斗の拳 転生の章の設定変更時の
状態移行率が出ていましたね(・∀・)

朝一設定変更時にいきなり伝承モードに
移行する可能性もありますが、その確率はわずか0.3%(;´▽`A“

高確への移行率は設定1で15%ありますが、
状態移行率だけみると、朝一狙いの恩恵は低そうです。

モード移行率については、現状判明していませんが、
必○本の実戦値によると144あべし以内のAT当選率は20%(3/15件)。

一応、超(天国)スタートにも期待が持てそうですが、
今のところ、朝一狙いする価値は無さそうな印象です(;^_^A

北斗の拳 転生の章は天井狙いが安定しているので、
天井狙い中心に稼働して行きたいと思います(・∀・)

北斗の拳 転生の章 評価
北斗の拳 転生の章 天井
北斗の拳 転生の章 スペック

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

14 Responses to “北斗の拳 転生の章 朝一狙いの恩恵は?”

  1. 悪趣味 より:

    コメント失礼します。
    設定変更が確実にされている台なら朝一256まで回す価値あると思います。
    でもバイオの朝一がある日なら打ちませんが(笑)

  2. ミッチー より:

    お疲れ様です。

    設定変更時の恩恵と関係ない話ですがw

    ガルダステージはスイカの取りこぼしにメッチャ気をつけてます(>_<)

  3. もりこ より:

    基本的に勝舞で引きを発揮しないと勝てないですよね・・・雑誌だと700あべしくらいからでも狙えそうと出ていましたが・・・もしそうなら現在は草刈り場がたくさんあることになります・・・

    今日はバジで死亡しました・・・1000くらいで単発はきついです・・・

  4. より:

    コメント失礼します

    全く関係なくて申し訳ないんですがトップの いざ勝負 の原画バージョンは高継続示唆なんでしょうか⁇

  5. みか より:

    バイオの朝一があるなら私もバイオですね(笑)

  6. みか より:

    ガルダステージのスイカ取りこぼすと
    何かまずいことがあるんですか?

  7. みか より:

    北斗の拳 転生の章は700からでも期待値あるんじゃないですかね。
    今の所、殆ど10K以内で当たっていますしね(;^_^A

    バジ・・・ご愁傷様です(;^_^A

  8. みか より:

    いざ勝負の画面はATレベル示唆みたいですね。

    原画バージョンは2回見ましたが、
    いずれもそこまで継続しなかったので、
    期待度はそこまで高くないと思います。

  9. もりこ より:

    あべしシステムの詳細が出回っていてもいまだにおいしいゾーンは落ちていますね^^やはりG数天井だと思い込んでる人が多いんでしょうね^^

    新北斗に限ってはオーラは全くありがたみがないですね^^闘神ステージでもなにも起きないときはおきないですからw

  10. みか より:

    北斗の拳 転生の章はデータカウンタが全く役立たないですからね。
    目立たないから、落ちてる確率も高いんでしょうw

  11. より:

    隣で打っていた60歳くらいの買い物袋からゴボウが飛び出た買い物帰りのおばちゃんが

    北斗揃いでなおかつレインボーでした、特闘入って三箱貯めてさっさと帰っていきましたよm(_ _)m

    私は赤オーラを2回引くも2回とも単発(_ _)ショボーン

    継続バトルは設定差一切関係ない自力ですから仕方ないですね。

  12. みか より:

    そのおばちゃんはニュータイプのプロですか(゜Д゜)!

    でも、そのゴボウはタバコの臭いが染み付いてそうですねw

  13. より:

    最近のおばちゃんはしっかりボーナス絵柄を目押しするからビックリですよ

    目押しどころかチェリーやスイカのフラグも察知して狙って押してますからね。

  14. みか より:

    その人まさか・・・おばちゃんプロ(゜Д゜)!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ