北斗の拳 転生の章 スペック解析・攻略

北斗の拳 転生の章 スペック解析・攻略

北斗の拳 転生の章 スペック解析・攻略
(c)SAMMY

あべしシステムを要チェックや!
北斗の拳 転生の章のスペック解析・攻略情報です。
スポンサーリンク

    ◆北斗の拳 転生の章 スペック解析・攻略

  • AT初当たり確率
    設定1 1/355.7 
    設定2 1/341.6
    設定3 1/320.9
    設定4 1/279.3
    設定5 1/251.1
    設定6 1/237.6
  • 機械割
    設定1 97.5%
    設定2 98.8%
    設定3 100.8%
    設定4 105.6%
    設定5 110.1%
    設定6 113.1%
  • 天井
    最大1536あべし消化でAT当選
  • AT「闘神演舞」概要
    1セット40G、純増約2.8枚
    AT中に獲得した勝負魂の数だけ継続バトル「神拳勝舞」が発生。
  • 導入日
    2013年6月3日

いよいよ2013年一番の注目機種
北斗の拳 転生の章の導入日が迫って来ましたね。

転生の章は歴代の北斗シリーズのシステムを一新し、
あべしシステムと神拳勝舞を搭載!

独特な表現で分かりにくいですが、
「あべし=ゲーム数」で規定あべし到達でAT発動となっています。

AT「闘神演舞」はセット数管理のみでゲーム数上乗せは無いようで、
AT中に獲得した勝負魂の数だけ継続バトル「神拳勝舞」が発生するという
斬新なシステムを搭載しています(;^_^A

他にも勝負魂上乗せ特化ゾーンの「百裂乱舞」や
初代北斗の拳の継続バトルを再現した「SPバトル」が用意されているようで、
用語を覚えるのだけでも大変ですね(笑)

天井は最大1536あべし到達でAT当選のようですが、
あべし大量獲得ゾーンの「天破の刻」に突入することがあるので、
今まで以上に狙い目が絞りにくい機種ですね(;´▽`A“

果たして、システムを一新した
北斗の拳 転生の章はスロッターに受け入れられるのか?

こちらのホールでは、どこも大量導入を予告しているので、
今後の天井狙い稼働を左右する重要な機種となりそうな予感ですw

立ち回りやすい機種であることを祈りたいですね(・∀・)

PV動画も公開されているので、新台導入前にしっかり見ておきましょう!

【その他運営ブログも更新中!】
鬼浜爆走紅蓮隊〜友情挽歌編〜 エンディング
新鬼武者 千鬼モードへ突入

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

8 Responses to “北斗の拳 転生の章 スペック解析・攻略”

  1. 匿名 より:

    「○○Gからが狙い目」ではなく「○○あべしからが狙い目」ってな表現になりそうですね笑

  2. より:

    つまり天井が1536以内にも発動することがあると考えていいみたいですね
    まあ前作同様900はないと打てないレベルですが\(^o^)/

  3. シーク より:

    あべしカウントを少し持ち越しただけでは意味がないのであまりおいしい台ではなさそうですね・・・
    新鬼のような最深部連発とかでないのを祈ってます^^;

    前作北斗が導入に合わせて撤去とかになると天井に恩恵がある台がさらに減りますね・・・

  4. みか より:

    ややこしいですね(笑)

    これで各社が「ゲーム」ではなく、
    独自の表現を使い出したら、目も当てられないですね(;^_^A

  5. みか より:

    そういうことです。

    しかも内部モードにより天井ゲーム数異なるので、
    ゲーム数短縮付きの規定ゲーム数管理タイプと考えた方が良さそうです。

    ゲームじゃなくて、あべしですけど。

  6. みか より:

    北斗の拳 転生の章が導入されれば、
    旧北斗はほぼ撤去確定でしょうね~。

    転生の章が天井狙いしやすいかどうかで、
    今後の立ち回りに大きく影響しそうです。

  7. けい より:

    しまったあ!
    昨晩は子守しながらそのまま寝てもうた・・・(;^_^A
    はあ~金曜日また桜花チャレ負けたわ。4回目やで!
    島左近には不思議とあっさり勝利するが、チャレは0/4やでホンマに。
    収支の問題ちゃうねん。あのガックリ感がアカンわ。(T_T)

    そやそや。先日エ○パ○がグランドオープンやったから朝から勝負しに行ってん。
    以下俺の奮闘記や。ちゃんと読んでや。流し読みはアカンで。
    ん?平日や。そら勿論会社サボってスーツびしっと決めて並んだわw
    過去2日間のデータから絞って、バイオ5を朝から狙った。
    遺跡から始まって天国で解除♪
    設定差のある弱チェからの直撃や、リプ3連解でCZ発展などアツイ展開や!
    初当たりも上々やし、何よりCZへの突入率がいい!
    「ツモった・・・」そらほくそ笑むわ。
    せやけど、ARTが伸びへん。50G+ショボ乗せマラソンばっか。
    高設定を確信するも下皿お仕置きプレーが続く中、
    最大の見せ場は昼過ぎに来た。チャンリプ2からひじきGET!!
    ここで強カットインからSB(赤)をGET!!!!!!
    これや!このヒキを待っとったんやんか!遅いわ店長!
    「俺を誰やと思ってんだ!?」最強最悪のサボリーマンやw

    ペシペシペシペシペシ・・・・・・・・・
    痛恨の+180Gぽっちwww
    結局その後はウダウダとたいした見せ場なく、
    結果は6000G回して痛恨の-2.5K・・・
    俺の設定推測は5。いや設定1やったんや。きっとそうや(T_T)

    ほなまた!

  8. みか より:

    桜花狂乱0/4は厳しいですね(;´▽`A“
    でも、+100×4と考えるとでかいですよねw

    バイオは高設定っぽい挙動だったのに、残念でしたね(;^_^A

    今の機種は設定6でも負ける確率高いですし、
    仕方ないと言えば、仕方ないですけど。

    しかし、けいさんがブログ始めたら人気でそうですね。
    最強最悪のサボリーマンやの件は思わず笑ってしまいましたw

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ