もしも妻がパチスロ 天井狙い ブログを始めたら・・・

すっかり引き強が定着しつつある妻ですが、

パチスロブログを立ち上げました(・∀・)

主婦のパチスロ天井狙い!
主婦のパチスロ天井狙い!

専業主婦スロッターのパチスロ天井狙い実践日記です。

私とはまた違った視点で書いていますので、
良かったら見て下さい!

私のブログは実戦日より1週間遅れくらいで更新していますが、
場合によっては、妻の実戦日記の方が早いかもしれないです(笑)

当ブログコメント常連の方々・・・
妻のブログにもコメント頂けると嬉しいです。

相互リンクさせて頂いている方々・・・
妻のブログとも相互リンクして頂けると喜びます(^^

主婦業もあるため、不定期更新になりますが、
当ブログ共々よろしくお願いします(・∀・)

主婦のパチスロ天井狙い!

妻のブログの方が人気出たりして(笑)

それでは、4月13日~14日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~4月13日実戦~

★1台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで573G
【期待収支】5060

打ち始め0G
574G ARTx3(25000投資)

こちら妻実戦でしたが、

天井からV揃いスタート(・∀・)!

80%継続濃厚演出で期待感が高まりましたが、
きっちり3セットで終了でした(;^_^A

ただ、1セット目終了時に

「ねぇねぇ~、1セットで沢山出たよ~♪」

というので見にいってみると

120423_01.jpg

何故にこんなに出る(笑)

平均って何なんでしょうね(;^_^A
-12000でした。

★2台目 <デビルメイクライ>天井まで444G
【期待収支】890

打ち始め0G
445G 天井RT(11000投資)
761G REG(1000追加投資)

そして私の方はというと、先日
1679Gハマりしたばかりなのに、今度は761Gハマり(;^_^A

追加投資してバケ終了のオマケ付きで-8500でした。
今月のボーナス確率酷すぎです・・・。

★3台目 <ツインエンジェル3>天井まで151G
【期待収支】3310

打ち始め91G
232G BIG(5000投資)

挫けずに打ったツインエンジェルでしたが、
今度は天井まで数十ゲームでボーナスでした(・∀・)

引き弱ここに極まりという展開でしたが、
ボーナス中の7揃いからエンジェルタイムに突入しました。

6G  RT2
74G BIG
11G REG

これが繋がりに繋がってくれました(・∀・)
BIGとREGを絡めながら順調にRTを消化していると

120423_02.jpg

エンジェルタイムストック?

画面左下にストックっぽい画像が2つ表示されました(笑)
RT準備中が長引くと良い事もあるんですね。

39G  RT2
108G REG
5G   RT2
80G  やめ

120423_03.jpg

途中で熱そうな階まで落ちて、ボーナス確定でした。
まだもう一つ下の階まで落ちれそうな感じですね。

120423_04.jpg

最終的に6キュンで581枚の獲得!

25キュンさせた時よりも出ました(笑)
やはりツインエンジェルはボーナスが絡まないと増えないですね(;^_^A

持ちコイン合わせての交換で+8000でした。

★4台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め189G
239G やめ(2000投資)

-2000でした。

★5台目 <ろくでなしBLUES>天井まで282G
【期待収支】630

打ち始め231G
331G BIG(3000投資)

+3500でした。

★6台目 <笑ゥせぇるすまん>宵越し818Gハマり
【予想期待収支】4000

久しぶりの笑ゥせぇるすまん実戦!

一応、閉店チェックはしていたのですが、
他の人の実戦データを見ると宵越し天井が発動しているようなので、
初めての宵越し狙いにチャレンジしてみました。

打ち始め195G
364G ART+20(7000投資)

120423_05.jpg

すると、余裕で宵越し天井発動(・∀・)!

33G  やめ

そして、余裕で終了でした(笑)

笑ゥせぇるすまんはツボにハマると止まらないみたいですが、
本当に終わる時はあっさり終わりますよね。

この機種、どうやったらツボにハマるんだ?
-5000でした。

★7台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで351G
【期待収支】8300

打ち始め294G
654G ART(16000投資)

最近は妻もミリオンゴッドで調子を落としているので、
たまには私が打って3月の時のように
9000枚くらい出しますか!と打ってみると、

あっさり天井突入(・∀・)

ここまではいつもの事なので、大事なのはここから!

108G ART
141G やめ

でしたが、ここからもいつものように2連終了でした(;^_^A
そして、獲得した枚数なんですが、

120423_06.jpg

妻が1セットで獲得した枚数にすら届きませんでした!

世の中こうやって平均値に近付くんですね(笑)

やっぱりミリオンゴッドは妻に打ってもらった方が良いみたいです(;^_^A
-9500でした。

★8台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め217G
250G やめ(2000投資)

-1500でした。


~4月14日実戦~

★1台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで495G
【期待収支】5050

打ち始め0G
250G 宿命(7000投資)
7G   ART+50+30

120423_07.jpg

ケンがサングラスかけてる(;゜0゜)

宿命の刻でした。

北斗の拳の完全な負けパターンでしたが、
激闘乱舞に昇格してくれたおかげで+3500になりました。

★2台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで563G
【期待収支】3760

打ち始め143G
426G ART

中途半端な所で激闘乱舞に入ってしまい、
これまた負けパターンかと思いましたが、

120423_08.jpg

黄7揃いキター(゜Д゜)

背景がアッそうだったので、期待して目押ししたら揃いました♪
白7揃いの上乗せゲーム数は50G!

どうせなら100Gが良かったな~と
思いながら消化していると

120423_09.jpg

何か右下に点いたよー(゜Д゜)

120423_10.jpg

初めての拳王乱舞突入(・∀・)!

一生引けないと思っていただけにテンションMAX!
ここが勝負所と気合をいれてゲームを消化すると

230Gの上乗せでした

これは多いのか、少ないのか?
何はともあれ、北斗の期待値貯金を降ろす大チャンス到来!

426G ART+30+30+10+50+拳王+230+10+30(10000投資)
33G  やめ

だったんですが、その後は上乗せ40Gのみで終了。
余裕の1セット終了で、1194枚の交換、+13500でした。

自力でこれだけ出れば十分ですね。

★3台目 <ダイナミックサンダーV>天井まで278G
【期待収支】870

打ち始め47G
205G REG(4000投資)

ー1500でした。

★4台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで671G
【期待収支】2070

打ち始め645G
843G ART(5000投資)

こちら妻実戦でしたが、妻も単発終了だったみたいで
-2000でした。

★5台目 <ろくでなしBLUES>天井まで249G
【期待収支】860

打ち始め96G
247G BIG(5000投資)

+1500でした。

★6台目 <マジカルハロウィン3>天井まで427G
【期待収支】2420

打ち始め242G
381G BIG(5000投資)
0G   ART

120423_11.jpg

カボ揃いからのARTでしたが、
こちらも単発終了で+1000でした。

★7台目 <ろくでなしBLUES>天井まで264G
【期待収支】750

打ち始め293G
556G 天井RT(8000投資)
603G BIG

-1000でした。

★8台目 <モンスターハンター>天井まで556G
【予想期待収支】3100

打ち始め844G
966G  ART50+50+10(3000投資)
1252G BIG(2000追加投資)
44G   やめ

通常時に引いたモンハンラッシュから天井に向けて一直線!
でしたが、あと150Gくらいで力尽きて-1500でした。


4月13日~14日の収支:-13500
4月13日~14日の期待収支:+42750(内、予想期待収支:+3100)

いつものように快勝後の反動で13日は-27000。
14日に少し取り返して終了でした(;^_^A

【PR】
FXシステムトレード 比較
 シストレ初心者の人にも分かりやすく解説
FXシステムトレードとは
 システムトレードについて分かりやすく解説

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

32 Responses to “もしも妻がパチスロ 天井狙い ブログを始めたら・・・”

  1. ふぁんた より:

    いつも楽しく読ませていただいてます。

    一つお聞きしたいのですが
    みかさんのブログの稼働報告には
    今後も奥様の実践も記載していくのでしょうか?

  2. 大学性 より:

    奥様のブログ開設おめでとう?ございます。
    時間があるときに拝見させてもらいます。

    大学帰りに店に寄ってみると新台のマクロスが空いていて、設定は良くて4くらいと予想しながら、私の実践上当たりやすいG数近くだったのためしに打ちました。3000円投資で当たったもののREGだったんですが、REG後、高確ステージだったので打ち続けると投資なくてARTに当選(決まっていた?)。
    G数抽選で最低の40Gだったのですが、ART中・BIG中に七が3回揃ったり、念願の上乗せ特化ゾーンのバジュラッシュに入りました。これまt最低の10Gで終わり上乗せも平均獲得を下回る結果でした。

    しかし、七揃いの上乗せでレア役引いたりで100Gとか少しずつ上乗せし最終G消化数が1000超えました。
    通常転落からのART引き戻し(扱い?)なども絡んで2600枚出しました。地味に今までで最高枚数出しました。

    換金後、ジャグで1020Gハマリの台を試しに打つと投資1000円でBIG引きました。50Gまで回しヤメてジャグで+4000。

    今日はついてる日でした。

    出玉ケースに積むの慣れていなくて、若干、不安定だったんですが、案の定、定員がメダル散らかした・・・。
    2609枚の換金だった。何枚か拾ったんですが何枚失ったのやら。
    これからは積まずに多くなってもいいから安全にケースに入れるようにしようと思いました。

  3. 佐京 より:

    みかさーんっお久しぶりです!
    神出鬼没の佐京でございます。

    まずは奥様のブログ開設おめでとうございます!
    早速拝見させてもらいましたが、なんというかほんわかした優しそうな奥様で羨ましいです!まぁ勝手に想像しただけですが(笑)
    みかさんの穏やかな人柄と奥様でいいご夫婦なんだなーと思って癒されます!
    奥様のほうにもコメント残しておきますねー(^^)
    奥様のブログの方がコメントする機会多くなっても許してくださいね(笑)

    僕の方はというと、今月は中々調子がいいです。999の天井が中々強力なので大分お世話になってます。
    その分GODが調子悪いです。
    先日、今年に入ってから初の天井V揃いしてかなり嬉しかったですw
    今年に入ってずーっと単発or2連で終わってましたからね・・まぁ結果4連でしたけどね(笑)一度でいいから超天国EG体験したいものです。この間隣で見ましたが、やっぱ物凄かったです。数えただけでも20個以上乗せてました。

    今月も残り少なくなってきましたが、お互い頑張りましょう!(^^)

  4. あき より:

    なんで笑う33Gやめなんです?
    天井経由なんで天国の可能性は
    低いと思いますがやめるなら数ゲームで良いし
    自分なら90G付近まで回します。

  5. たけ より:

    セールスマンは99Gまで回したほうが…

  6. 匿名希望 より:

    笑ゥせぇるすまんのゾーンって100くらいまでありませんでしたっけ

  7. だい より:

    番長のゾーン狙いだけで引っ掛かったときには操を選んでモード示唆により即ヤメされてますか?

    天国期待度が何%以上あれば打つとか決めてますでしょうか?(*_*)

    あとREGでは舎弟までなら即ヤメでもいいでしょうかね?(*_*)

    操により時間効率はかなり上がってますが、天国期待度5%未満のときに即ヤメしても、たまに天国ループしてたりしてるときがあり難しいなと悩んでいます。

    けどコインロスも酷いですし。。

    参考にしたいので助言をお願いします!

  8. テリー より:

    奥様のブログ開設おめでとうございます!
    夫婦でランキング上位ってのも近ですねw
    こっちは先日モンハンでラージャン引けたんですがなんと4連続ベルの120G!(ToT)
    かなり泣きそうになりました…
    そちらも気をつけてくださいw
    あれはかなり精神的にきます。

  9. ミッチー より:

    お疲れ様です。

    妻さんのブログ、面白そうですねw

    せえるすまんのオイシさは天国モード99G以内に捨てる人続出だと思います。

    導入時はやたら拾えました、今でも稀に拾えます。

    フクゾーラッシュがとにかく辛いのですが数打ちゃ当るで一度6980枚出た事もありました。

    天国モードに入るとフクゾーラッシュが99G以内にループするので
    念の為99Gまで回した方がいいですよ。

    指摘です、スイマセン。

  10. ひでまろ より:

    奥様の引きはミリオンゴッドの枚数にも現れてますね!
    そしてミカさんの引きの弱さはミリオンゴッドの
    枚数にも・・・(笑)
    夫婦でしっかり平均値になっているので、確率は
    ちゃんと収束してますね(笑)

    そしてまさか奥様までブログ始めるとは思いませんでした^^
    まだ慣れてない感じで文章固いですが、これからもっと
    面白くなることを期待しています!
    ミカさんのブログより面白くなったりして(笑)

  11. 通りすがり より:

    天井ありのAタイプが現役稼働してるのうらやましいです。
    私の地区はもうARTしかなく、収支が暴れる暴れる…。

    ここ三日で12万やられました( ´△`)
    モンハン1,398ボナ 鉄拳1,340ボナ モンキー最深単発乗せ0×3
    これ一日でやらかしましたw

    さて…最後に
    奥さんの好きなところを三つ教えてください・∀・)

  12. 大量 より:

    主さんは朝から稼働してるんですか?  
    後打ち始めの回転数おかしくないですか? 
    すいませんいつも疑問に思ってたんで質問させていただきました

  13. とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

  14. みか より:

    いつも読んで頂いてありがとうございます!

    私のブログにも妻の実戦は記載していく予定です。
    ただし、あくまで簡単な結果の報告で、
    詳細は妻のブログを見て頂く形になると思います。

    妻のブログへのコメントありがとうございました(^^
    宇宙最高獲得枚数に爆笑でした(笑)

  15. みか より:

    ありがとうございます♪

    マクロスで2600枚おめでとうございます(・∀・)
    通常時転落からの引き戻しがあるなら、
    ヤメ時が難しそうな機種ですね。

    それにしても、最近の大学性さんは
    台選びがことごとく的中していますね。

    私には出来ない立ち回りです(;^_^A

    店員のメダル散らかしは勘弁して欲しいですね。
    私もケースにはカチカチに盛らない派です。

    そんな時間があったら、1ゲームでも多く回したいですしね(笑)

  16. みか より:

    お久しぶりです!

    妻のブログへのコメントありがとうございます♪
    妻の似顔絵は結構似ているんですよ。
    私とは違って、デザインや画像のセンスは抜群です(笑)

    佐京さんは今月調子良さそうですね♪
    999は中々打てる台が見つからないんですが、
    そんなに台数こなせているんですか?(;^_^A

    GODの超天国EGは私も経験してみたいですね!
    20個以上上乗せってそれだけで約5000枚コース確定ですね。

    今月も残り僅かですが、お互い頑張りましょう!
    私のブログへのコメントも忘れずにお願いします(笑)

  17. みか より:

    笑ゥは以前コメント欄で
    天国へ行く確率が10%で、天国ループする確率も10%(設定1)で、
    100G以内に引き戻す確率がかなり低いと聞いていたので、
    魔の巣ステージを抜けてからヤメました(;^_^A

    実際の所はどうなんでしょうね?
    回したほうが良いという意見が多そうですが(笑)

  18. みか より:

    番長のBBは操で天国期待度が低い場合は即ヤメしています。
    REGは舎弟以下なら即ヤメですね。

    こちらの記事にまとめていますので、
    良かったらご覧下さい。

    http://mezase20.com/blog-entry-534.html

    即ヤメして当てられることはありますが、
    それはその人のヒキだったと諦めています(;^_^A

  19. みか より:

    ありがとうございます!

    夫婦でランキング1位2位を取れたら良いですね(笑)

    ラージャンで4連続ベルは泣けますね(;^_^
    何かツイているのか、ツイていないのか分からない引きですねw

  20. みか より:

    お疲れ様です。

    せぇるすまんの99G以内ってそんなに美味しいんですね。
    一応、私が捨てた台のその後も見てみたんですが、
    今回はスルーしていました(;^_^A

    次回からは99Gまで回すことも検討してみます!

  21. みか より:

    こうして画像をUPして比較すると、
    夫婦の引きの違いが分かりやすいでしょ?(笑)

    妻は文章を書くのが苦手みたいなんですが、
    段々と慣れてくると思いますので、
    最初は温かく見守ってあげて下さいw

  22. みか より:

    私の地域もAタイプは残っていますが、
    ほんのわずかという感じです(;^_^A

    ここ3日間は酷い展開でしたね。
    その展開なら12万負けも納得です。

    妻の好きな所は

    ゴッドの引きが強い所
    モンキーの引きが強い所
    モグモグの引きが強い所

    です(・∀・)

  23. みか より:

    朝から稼働しています。

    打ち始めの回転数は、当日の回転数を記載しています。
    私が打っている台はほとんどが宵越し台です。

  24. みか より:

    ありがとうございます。
    また、いつでも遊びに来て下さい♪

  25. 大量 より:

    仕事は夜の仕事なんですか? 
    僕は嫁と2人で稼ぎはスロットのみです
    なぜか嫁の引きは主さんと同じで強いです笑  

  26. ぼぶ より:

    笑うはAの天井だとたしか3%くらいしか天国ないんじゃなかったですか?

    私は天井で発動したら17Gくらいでやめてます。
    天国の天井のときはホール一周してなんも無ければ打ちますが(^^;)

    台の履歴で黒ビック後とかB濃厚でなければ、
    副ゾーンも当選しにくいゾーンなんで打たない方がいいです(^_^;)

  27. ぼぶ より:

    てゆうか800位でも記憶曖昧ですが期待値1000円もないと思いますよ(^_^;)
    Bなら打てる程度で。

    いつだか雑誌でみて絶対打てないじゃん!て思った記憶があるんで

  28. 強ピッコロ より:

    おはようございまっす(^^)

    とうとう奥さんもブログ始められたみたいですね!
    応援してるのでがんばってください♪

    最近の稼働は波が荒いったらありゃしないですよ(x_x;)
    天井前ボーナスくらいまくって凹んでたら
    モンハン2回天井いって
    4700枚、2000枚出たりと…

    モンハンは2回とも500スタートだったんで引きで全然変わってきますね;;

    >>天外魔境準備モード大好きパパさん

    前回の記事でコメントありがとうございます(^^)

    名前めっちゃ長いですね!
    モンキー打ちながらのコメだったので間違いそうになりましたw

    天外魔境準備モードって事は結構前から天井狙い系やってるんですね~
    自分は始めて打ったのがエヴァ約束だったのでその時代の機種は好きです♪

    こちらこそよろしくです!

  29. みか より:

    仕事はネットのお仕事なので、
    パソコンがあれば、いつでもどこでもという感じです(;^_^A

    大量さんの奥様も引きがお強いんですね。
    女性の引きが強いのは何故なんでしょうね?(笑)

  30. みか より:

    天国移行率が3%だと厳しいですね(;^_^A
    今回は魔の巣ステージ抜けで止めておいて良かったです。

    私も記憶は曖昧ですが、雑誌では、
    700Gからが狙い目と書いていたので、狙ってみました。

    でも、笑ゥは事故らないと厳しい機種ですね。

  31. みか より:

    こんばんは!

    妻のブログに書き込みありがとうございました(^^
    応援感謝です♪

    私も最近の稼働は「安定」とは程遠い内容です(;^_^A
    でも、何だかんだ言って、強ピッコロさんは、
    一撃ドカンと大きいのをゲットしていますね。

    FXで言うところの損小利大の王道パターンですね(笑)

  32. みか より:

    お久しぶりです!

    妻のブログに書き込みありがとうございます(^^

    今はエヴァどころか、天井付きのAタイプが
    絶滅しかけていますよ(笑)

    とりあえず、ミリオンゴッドで復帰しましょうw

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ