北斗の拳 世紀末救世主伝説 天井から裏激闘乱舞

北斗の拳 世紀末救世主伝説 天井から裏激闘乱舞

北斗の拳 世紀末救世主伝説 天井から裏激闘乱舞

北斗の拳 世紀末救世主伝説の天井狙いで、
一度は経験してみたい裏激闘乱舞!

裏激闘乱舞は、ART21連以上、かつ継続時の5%で
偽のラオウ昇天演出が選ばれて、出てくるレア演出みたいですね。

ただし、本物のラオウ昇天中にトキストックした場合も、
裏激闘乱舞に突入することがあるようです。

前者なら89%継続!後者なら基本1セット終了ということで、
天と地の差があります(;^_^A

冒頭でこんな紹介をするということは・・・半分ネタバレ気味ですが、
9月1日~2日の稼働報告をご覧下さい!
スポンサーリンク


~9月1日実戦~

★1台目 <コードギアス 反逆のルルーシュ>前日ART残り狙い

打ち始め0G
32G やめ(1000投資)

前日ART残り狙いでしたが、今回は消されていました(;^_^A
世の中そんなに甘くない。-1000でした。

★2台目 <バジリスク2>天井まで542G
【予想期待収支】1530

打ち始め0G
63G ARTx3(2000投資)

こちら妻実戦でしたが、自力バジリスクタイムから
3連チャンで+6500でした。

★3台目 <夜王>天井まで399G
【期待収支】650

打ち始め601G
919G ART(12000投資)

夜王

900G天井単発終了でした(;´▽`A“

ART後601Gハマりの台だったんですが、
もしかしたら、600Gのゾーンで前兆中かもという
期待を持って打ってみましたが、スルーでした(;^_^A

1000G天井まで行かなかっただけ、マシですね。

-11000でした。

★4台目 <ドンちゃん祭>天井まで588G
【予想期待収支】1110

打ち始め692G
826G REG(5000投資)
28G  やめ

ドンちゃん祭の天井狙いは2連敗スタート!

今作のドンちゃんもバケ喰らうときついですね(;^_^A
-4500でした。


~9月2日実戦~

★1台目 <海物語ミラクルマリン>天井まで346G
【期待収支】830

打ち始め0G
93G REG(2000投資)

-500でした。

★2台目 <バジリスク2>天井まで511G
【予想期待収支】1910

打ち始め319G
733G ARTx2(13000投資)

こちら私が打っていた台を途中で妻にバトンタッチしましたが、
ART2連終了で-6500でした。

★3台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで611G
【期待収支】2920

打ち始め406G
1049G ART+30+30+20+10(21000投資)

北斗の拳 世紀末救世主伝説 トキ

トキ兄さん現る(*´∀`*)

投資金額は21000もかかってしまいましたが、
無事に天井到達しました!

でも、北斗の拳の天井狙いはここからが勝負!
とりあえず、実質単発の2連終了だけは勘弁してねと打ち始めると、

115G ART+10
0G   ART+30
0G   ART
0G   ART
0G   ART
0G   ART+10+20
0G   ART
0G   ART
0G   ART
0G   ART
0G   ART
0G   ART+30+70+50+30+30

北斗の拳 世紀末救世主伝説

今日のケンちゃん強いよ(・∀・)!

珍しくゲーム数上乗せにもそこそこ恵まれて、
既に投資金額ぶんは回収しました♪

こ、これは北斗人生2回目のラオウ昇天も期待できるか!?

0GART
0GART
0GART
0GART
0GART+50+40
0GART
0GART

北斗の拳 世紀末救世主伝説ART20連

ここで、この画面出るか~(;´▽`A“

ここで、白い稲妻が走ったら、ブログのネタには面白い所ですが、
ユリアかリンの呼びかけで復活してくれました(;^_^A

危なかった・・・。

ここからは、バトル突入時に
エンディングが流れない限り、ART継続!

今まではケンを応援してきましたが、
これからはラオウを応援させて頂きます(・∀・)!

行くぜ!5000枚!

0G ART

ラオウ昇天

次セットでラオウ昇天(;´▽`A“

ラオウ兄さん早すぎるよ・・・。

我が生涯に多くの悔いあり!

どうせなら、もう少し続いて欲しかったんですが、
贅沢は言っちゃいけませんね(;^_^A

半年ぶりくらいのラオウ昇天演出を堪能して、
ヤメる準備に取り掛かっていると、

裏激闘乱舞

裏激闘乱舞キター(゜Д゜)!

他の方のブログやパチスロ番組では見たことあるんですが、
自身では初の裏激闘乱舞突入でした!

でも、他の人の実践結果をみると、基本1セットで
終わっていることが多いので、トキストックかなと思っていたんですが、

0G ART+10+10+30+20+70+40
?G TB
0G ART+30+30+10
0G ART+30
0G ART
0G ART
0G ART
0G ART+40

北斗の拳 世紀末救世主伝説

偽昇天演出だった模様で、89%継続濃厚です!

北斗の拳のART連チャン自己ベストを更新!
収束の刻?

0G ART
0G ART+30
0G ART
0G ART
0G ART

北斗の拳 世紀末救世主伝説 バトル大爆発

バトル大爆発(*´∀`*)

ここからはずっとこの画面でした(笑)

0G ART+10
0G ART
0G ART
0G ART
0G ART

無想転生

ケンちゃん、かっこいいわ~(*´∀`*)

無想転生も炸裂して、まだまだ続く!

0G ART
0G ART
0G ART
0G ART
0G ART
0G ART
0G ART
0G ART+30+30+50
0G ART
0G ART+30
0G ART+40

北斗剛掌波

北斗剛掌波(゜Д゜)!

裏激闘乱舞に突入すると、シナリオの振り分けも変わるみたいで、
北斗剛掌波やユリア復活などのレア演出が選ばれやすくなるみたいですね。

噂では裏だけに、一番パンチが危ないとか(笑)

0G ART
0G ART+30
?G TB+70
0G ART+10
0G ART
0G ART+10+10

北斗の拳ART50連

結局、ART50連チャンで大爆発(*´∀`*)

今までブログを見て頂いていた方なら分かると思いますが、
北斗の天井ARTは本当に悲惨な出玉が続いていたので、
ようやく報われてホッとしました(;^_^A

最終的に6623枚の交換で+111000の大勝でした♪

★4台目 <鉄拳2ndデビルVer>天井まで733G
【期待収支】2920

打ち始め767G
1506G ARTx3(13000投資)

続いて打った鉄拳デビルでしたが、こちらも天井到達(笑)

しかし、さすがに大爆発までは行かずに-4000でした。

★5台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで554G
【期待収支】4060

打ち始め320G
876G ART(23000投資)

こちら妻実戦でしたが、

妻も天井到達でした(笑)

この日は夫婦揃って天井デーでしたが、
何とここからART21連チャン(・∀・;)

約2ヶ月ぶりくらいのGOD揃いが降臨して
赤7も3回くらい引いたみたいです(;^_^A

相変わらず妻とゴッドのコラボは最強です。

最終的に4819枚+貯玉6枚の交換で+73500でした。


★9月1日~2日の収支:+163,500
★9月1日~2日の期待収支:+15,430

8月の期待値割れを一気に取り戻す快勝でした♪

今は常に10万位の期待値割れを抱えながら、
一撃で取り戻して収束するパターンが、多いのかもしれませんね(;^_^A

【PR】
シストレ24 推奨証拠金
ライブスター証券 評判・評価
フォレックスドットコム 評判・評価

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

25 Responses to “北斗の拳 世紀末救世主伝説 天井から裏激闘乱舞”

  1. ごるさん より:

    お久しぶりです!
    大勝おめでとうございます!
    羨ましすぎて読むのが辛い笑
    専業でもいけそうですね^^;
    引っ越してからマイホのレベル高くてエナ台拾えないから、ジャグばっかで収支が地味です。
    北斗とかゴッドで5000枚くらいだしたいです( ; ; )
    ギアスって据えでストック据え置き、変更でストック消失ですか?
    ART中は変更でも、ストック1個持ち越しとかでしたっけ?

  2. より:

    北斗もゴッドもそんな大層な連チャンしません\(^o^)/
    行って10連前後ですねぇ(゜Д゜)

    今日の稼働にて
    アイマスの宵越し600→2kでNBG→ストック2個→きっちり終了で+2K
    バジリスク745→巻物で開眼からの7揃い中1確…単発で-2Kした\(^o^)/
    帰りに時計とネックレス1個が1000円で3個買ってしまいましたとさ(゜∀゜)
    なんか完全閉店セールで2万クラスの時計やらネックレスやらが1000円でした マジかよ池袋ォ

  3. 引き弱 より:

    北斗揃いって89%継続ですよね?
    間違ってるのかなぁ……

    2回引いて2連と3連( ´Д`)y━・~~

    /(^o^)\ナンテコッタイ

    継続管理は引き弱には向いてないですね^^;

  4. コペン より:

    こんばんは

    夫婦揃っての鬼ヒキand爆勝オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
    やっぱりここ最近の機種は天井突入してもそこから薄いところを引けないと
    中々収支は安定しませんね><

    そーいえばシンデレラブレイドの設変確認の関連記事確認しました
    (※シサヨフさんありがとうございました)
    お恥ずかしいことに全然気がついていませんでした(笑)
    結局前回の結果は設定が良かったからなのかヒキ強なだけだったのか
    よくわかりませんね(´・ω・`)

  5. シサヨフ より:

    50連おめでとうございます!凄いですね。
    北斗の裏モードは継続期待演出が全て真逆になりますよ~。
    僕は4回昇天してますが全て25連以内ですね。

    ところで、今日やっと12日ぶりにプラス収支でした!ギアスで自力ループ2回とガウェインで2500枚(ループは2連と4連…)と番長で200乗せ2回と超番で3500枚出ました(;^_^A
    ルルーシュと轟さんは裏切らない(o^∀^o)
    今月の負債はまだまだですが捲りますよ!

    そういえばバジリスクの終了RT中関連の事が雑誌に掲載されてましたね。引き戻しは0.2%!RT中は高確扱いみたいですね。RT中の小役からのヒット率の謎が解けましたね。

  6. てんてん より:

    こんばんは!てんてんです(^-^)
    毎日暑いですけれど、
    お元気でしょうか?(^-^)

    北斗の裏って、
    なんか楽しいですよね!(^o^)
    青いゴウショウハ!
    かっこいいです(^-^)/(笑)

    夏バテしないよーに、
    ビッと気合い入れてイキマショー!(^-^)v(笑)

  7. シサヨフ より:

    >>引き弱さん
    北斗揃いはフリーズなしだと79%以上で大半が79%ですよ。
    フリーズは北斗揃いなら89%ですが777なら79%ですね。

    僕はギアスのループ(恐らく80%)で2連と4連でしたよ。

  8. より:

    北斗の天井って爆発するときは凄いんですね!
    快勝おめでとうございます^^
    近所のホールは全然天井に近い台落ちてないので羨ましいです。

    デビルって怖い印象なので打ったことないんですがコイン持ちいいんですね!
    1kで平均56回も回せるなら打ってみようかな~

    奥さんの強さに脱帽ですね!
    近所のミリゴは撤去されてしまったのでもう打つ機会がなくなりました…残念。

    今後も快勝期待してます!がんばってください!

  9. 通りすがり より:

    本当に今の台の期待値なんて飾りですよね。
    何千台って打ってやっと期待値に近づくかな?なレベルの台ばかりなので、撤去されるまでに収束するわけないって言う…。
    私も今月初めの3日で期待値(笑)6万稼いで、実収支-10万ですからね。
    その次の日に万枚でていっきに期待値以上の結果になりました。
    Aタイプで期待値かせぎたいっす…

  10. たま より:

    質問です
    鉄拳デビルの天井まで733G
    投資13000円で到達とありますが、23000円の間違いでしょうか?
    13000円だと1000円で56G消化したことになるのですが…
    真偽の程よろしくお願いします。

  11. ひでまろ より:

    50連すごいですね!
    いつもなら奥さまだけ大爆発ですが、今日はミカさんも
    負けずに爆発させましたね^^

  12. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    裏激闘乱舞で50連おめでとうございます。
    自分も一度経験したのですが単発で終了でした。
    なんで?とその時は思いましたがトキストックだったんですね。

    昨日はモンハンで中段チェリーからフリーズしたのでラージャンかと思いきやクエストGの上乗せ+200Gでした、ガックシ、ロンフリじゃない。
    あと剥ぎ取り中に赤7が確定したら大連続狩猟ボーナスでした、こちらはご満悦。
    最近モンハンがやたら収束してる気がします。

    ところでみかさんに質問ですが、以前のコメント欄でモンハンはボーナス、ART後は即ヤメしてるとの事ですが。
    ボーナス、ART後はフィールド移行しやすいのでは?と思います。
    実際塔に移行したりする事もあれば即ヤメは危険なのでは?と思うのですが。

    是非ご意見お願いいたします。

  13. みか より:

    ありがとうございます!

    ジャグばっかで収支が地味でも
    安定感があるので良いじゃないですか♪

    こちらは収支が派手なときもありますが、
    悲惨な時もありますよ(笑)

    ギアスはその認識であっていると思います。
    ただし、ART中に変更された場合は、
    店側の対策でARTすら残っていないことが多いです(;^_^A

  14. みか より:

    デビルはいつもよりもコイン持ち良かったみたいなんですが、
    さすがに13000円で739Gは回りすぎですよね。

    13000円投資は間違い無いんですが、
    打ち始めのゲーム数か当選ゲーム数の
    メモを間違えたのかもしれません(;^_^A

  15. みか より:

    この日の引きは自分でもビックリでした(笑)

    時計とネックレスはどれだけ安くなっているんですかw
    稼働の方はイマイチだったみたいですが、
    別の所で期待値を稼ぎましたね(・∀・)

  16. みか より:

    北斗揃いは後のコメントでシサヨフさんが回答してくれているように、
    フリーズ無しだと大半が79%みたいですね(;^_^A

    それでも2連と3連は厳しいですが、
    試行回数を増やせば、きっと爆連する時が来ますよ!

  17. みか より:

    ありがとうございます!

    最近の機種は天井+もう1乗せ無いと
    なかなか一撃には繋がりませんね(;^_^A

    シンデレラブレイドは設定変更(もしくは打ち直し)
    されていたのは間違いないので、
    アツいイベント日なら高設定だった可能性も高そうですね。

  18. みか より:

    ありがとうございます!

    やはり、北斗の裏モードは全て逆になるんですね。
    やけにケンシロウが倒れてからの復活が多かった気がします。

    12日ぶりのプラス収支おめでとうございます!
    しかも合わせて6000枚は大量獲得でしたねw

    今月はまだ半分以上残っていますので、
    シサヨフさんなら捲れるはずです!

    バジリスクの記事は私も見ましたが、
    引き戻し確率は都市伝説のような確率でしたね(笑)

    気になるのは、ストックある時に
    潜伏する確率なんですが、こちらはどうなんでしょうね~。

  19. みか より:

    初めまして!

    北斗の裏は遊び心があって、面白いですよね(笑)
    まだ残暑厳しいですが、お互い頑張りましょう♪

  20. みか より:

    ありがとうございます!

    デビルの件は名無しさんへの回答をご覧下さい♪

    ミリオンゴッド撤去されてしまったんですね。
    今後、ゼウスバージョンが出るという噂もあるので、
    そちらに期待ですね!

  21. みか より:

    確かに100台レベルの実戦では、
    普通にマイナスがあり得るから怖いです(;^_^A

    最終的には期待値に収束していくと思うんですが、
    1日1日で見ると荒れまくるので、心臓に悪いですw

    同じくAタイプ打ちたいです・・・。

  22. みか より:

    ありがとうございます!

    いつもひでまろさんに突っ込まれてばかりでしたが、
    たまには私も良い所見せることができました(笑)

  23. みか より:

    お疲れ様です!

    裏激闘乱舞に突入した時は
    偽昇天演出だったことを強く祈りたいですね(笑)

    モンハンで中段チェリーからのフリーズ羨ましいです!
    私はボーナスしか成立したことないです(;^_^A

    モンハンは雑誌で期待値算出の条件として、
    即ヤメと記載されていたんですよね。

    フィールド移行はしやすいんですが、
    即ヤメの方が期待値高かったという内容でした。

    私もフィールド移行後に、ARTを引き戻して
    大爆発したこともあるんですが、
    逆に引っ張られて、コインを減らすことも多かったです(;^_^A

    即ヤメしても、フィールド移行が無いか確認しても、
    あまり期待値に大差は無いと思っているのですが、
    とりあえず、素直に雑誌の条件に従っています(笑)

    即ヤメの方が時間効率も良いですしね。

    でも、塔の時だけは続行していますよ(^^

  24. 裏激闘乱舞ってラオウ昇天中のトキストックでも突入するんですかー。
    以前天井から裏激闘乱舞入った時は単発だったんですが、あれはトキストックだったのかな?
    そう信じたい…^^

  25. みか より:

    たけしさんは私よりもずっと前に
    裏激闘乱舞引いてましたね~。

    ラオウ昇天中のトキストックと、
    偽昇天演出が選ばれる確率ってどっちが高いんでしょうね。

    気になります(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ