北斗の拳 世紀末救世主伝説 天井狙い期待値(期待収支)

北斗の拳 世紀末救世主伝説 天井狙い期待値(期待収支)

111206.jpg

ついに北斗の拳 世紀末救世主伝説の天井狙い期待値が出ました。

北斗の拳 世紀末救世主伝説 天井狙い期待値(期待収支)

・開始ゲーム数
800G    780円
900G   1680円
1000G  3090円
1100G  4950円
1200G  7560円
1300G 11030円
1400G 15980円
1500G 22870円

思っていた以上に期待値高かったですね(笑)

天井までのゲーム数で新鬼武者と比較すると、
北斗の方が高いのがビックリでした(;^_^A

ちなみに設定1の天井到達時の期待枚数は1530枚のようです。
私の場合、かれこれ10回近く天井到達させていますが、
1000枚以上出たのは2回だけですけどね(・∀・)

とりあえず、今までは900Gをボーダーにしていましたが、
これからは850Gくらいから狙ってみたいと思います。

それでは、3月1日~2日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~3月1日実戦~

★1台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで613G
【期待収支】3090

3月初戦はミリオンゴッド!

打ち始め664G
808G ART(5000投資)
112G ART
180G やめ

120313_01.jpg

自力ポセイドン!

私もやる時はやりますよ~。
2連終了でしたが、少ない投資のおかげで+3500になりました。

★2台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め202G
252G やめ(2000投資)

ー2000でした。

★3台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【予想期待収支】840

打ち始め569G
670G やめ(4000投資)

続行するかどうするか迷いましたが、
他に打てそうな台があったのでヤメてー4000でした。

★4台目 <世界で叩け!モグモグ風林火山>ボーナス間919G以上
【予想期待収支】4830

番長を捨てて打った台がこちら。
初めてのモグモグ風林火山 天井狙い!

私が通うお店のデータカウンタは、モンキーターンと一緒で、
ART中にゲーム数カウントが停止するタイプでした。

正確なハマりG数は不明なものの、
最低でも911Gハマりはしているので打ってみました。

すると打ち始めてすぐに

120313_02.jpg

モグラ叩きが発生。
懐かしいな~と思いつつ消化しているとクリアして

120313_03.jpg

いきなり全国制覇(・∀・)!

何が起こったのかサッパリ分かりませんが、

120313_04.jpg

ART入りました。
この手の機種は相性良いですね(;^_^A

打ち始め20G
141G ART30+30+50+40+30+10(3000投資)

第2天井にも到達していたのかARTが5連!
そして最低でもボーナス間1345Gハマりで引いたボーナスは

120313_05.jpg

戦ボーナスという名のバケでした。

バケ後にART突入したんですが、「連戦」の数字は1に戻っていたため、
前回のARTは終わり、第3天井が発動したということなんですかね(;^_^A

43G 戦
24G ART50
0G  REG
19G ART80+20+30+30+50
0G  大合戦
25G ART62+30
0G  戦
11G ART53+1セット+20+10+50+30+30
37G やめ

120313_06.jpg

その後はARTが続くわ、G数上乗せするわ、
セット数も上乗せするわで、1099枚+貯玉1枚の交換で
+19000になりました。

何だかとても美味しそうな天井なのですが、
ART中にカウンタが止まるので、下手すると
第3天井過ぎていたなんてこともありそうで、少々怖いですね(;^_^A

でも、上手く立ち回れれば、かなり美味しい機種なので、
これからも積極的に打ってみます(・∀・)

★5台目 <激シーサー>天井まで370G
【予想期待収支】1730

打ち始め420G
736G ART+30+10(8000投資)
19G  やめ

こちら妻実戦でしたが、天井まで50G以内に
ARTに当選してしまったようで-5000でした。

誰しもが通る道ですね(笑)

★6台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで450G
【期待収支】6030

打ち始め309G
712G ART(18000投資)
150G ART
156G やめ

こちらも妻実戦でしたが、今度はミリオンゴッドで
天井まで50G以内に引いてしまいました(;^_^A

それでも単発で終わらないあたりはさすがの引きで
-11000でした。

★7台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで371G
【期待収支】7790

妻と並ぶようにして打ったミリゴでしたが、

120313_07.jpg

フリーズキター(・∀・)!

約3ヶ月ぶりのプレミアムゴッドでした(;^_^A
ここまで長かった・・・。

初めてのフリーズ演出も見れてテンション上がりまくり!
これから一気に期待値貯金降ろすよ~なんて気合を入れてレバーを叩くと

120313_08.jpg

エクストラゲームもきたよー(・∀・)!

しかもGOD揃い専用ステージ中のエクストラゲーム。
珠玉の画面ですね。

赤7揃いこそ1回しかなかったものの、
神は我を見捨てていなかった!

打ち始め396G
526G GOD(6000投資)
122G ART
128G ART
110G ART
134G ART
110G ART
109G ART
106G ART
164G やめ

120313_09.jpg

結局ARTは9連終了でしたが、一時2000枚オーバー。
最終的には1965枚の交換で+33000になりました。

とりあえず、GOD揃いはあと2回くらい足りてないので、
今月3~4回引いちゃいますよ~(・∀・)


~3月2日実戦~

★1台目 <巨人の星5>天井まで339G
【予想期待収支】5370

こちらも初めての天井狙い。
宵越し狙いだったので少し怖かったんですが、

打ち始め0G
370G REG(12000投資)

120313_10.jpg

天井に到達して引いたボーナスはREG。

前兆中にボーナス引いた場合の扱いはどうなるんだ?
と思っていましたが、

120313_11.jpg

REG後は無事に天井でストックしたと思われるART発動しました。
巨人の星5の天井は特訓モードを複数ストックするみたいですが、

120313_12.jpg

1発目のARTゲーム数は90G!

最近のART機は1セット50G以下がほとんどなので、
何だか凄い得した気分です(笑)

29G  ART90+50
237G ART50+30+30+40
452G やめ

結局、ARTが続くわ続くわで、6セットも継続!

天井で獲得したストックなのか、途中で上乗せしたのかは
良く分かりませんでしたが、途中でボーナスを一度も引けずに終了で
-3500でした。

巨人の星5の天井は美味しいのか?

とりあえず、必勝ガ○ドの狙い目ゲーム数として記載されていた
700Gくらいにボーダーを下げて狙ってみます(・∀・)

★2台目 <激シーサー>天井まで292G
【予想期待収支】3280

打ち始め0G
293G ARTx3(9000投資)
3G   やめ

こちら妻実戦でしたが、見事に宵越し天井に到達して+500でした。

★3台目 <創聖のアクエリオン>天井まで420G
【期待収支】3230

打ち始め0G
35G REG(1000投資)
40G やめ

こちらも妻実戦でしたが、1000バケを引くも
ART突入は無しで-1000でした。

★4台目 <世界で叩け!モグモグ風林火山>ボーナス間715G以上
【予想期待収支】2380

打ち始め72G
245G ART30+20+30(5000投資)
113G ART30(2000追加投資)
200G ART70+30+30(6000追加投資)

120313_13.jpg

サクッと第1天井に到達すると第3天井まで一直線でした(笑)

第3天井到達までにかかった総投資金額は13000。
私の場合は、結構上乗せや継続があったので助かりましたが、
1セット30G単発が続くと、結構厳しそうですね(;^_^A

このまま第3天井も抜けたら最悪だなと思いましたが、
無事にボーナスゲット(・∀・)

まだまだ続きますよ~!

0G  合戦
12G ART76
0G  戦
15  GART40+20+10+30+40+40+10+20
0G  合戦
15G ART60+10+50
0G  超合戦

その後もARTは続くし、ボーナスも絡むしで
一気に出玉を伸ばし引いたボーナスは

120313_14.jpg

超合戦ボーナス!

何か凄いの引いちゃったんじゃないの?
と思いましたが、別にこれといって変わった演出はありませんでした(;^_^A

これプレミアではないのかな?

8G  ART70
0G  大合戦
10G ART30+30+30+30+30+30
23G やめ

120313_16.jpg

結局、ARTは9セット継続してくれて、
1722枚+貯玉3枚の交換で+21500になりました。

120313_15.jpg

セカモグはセット数xゲーム数のダブル上乗せシステム搭載ですが、
上乗せ告知演出が多彩で面白いですね。

何よりも継続バトルで北斗の拳をパクっているのが笑えます(笑)

★3台目 <BLOOD+>天井まで444G
【期待収支】1140

打ち始め556G
916G BIG(10000投資)
13G  やめ

後もう少しで天井という所でBIGを引いて-4500でした。

★6台目 <激シーサー>天井まで238G
【予想期待収支】4700

打ち始め239G
365G HC(5000投資)
1G   ART
10G  やめ

-2500でした。


★3月1日~2日の収支:+44000
★3月1日~2日の期待収支:+45250(内、予想期待収支:+23130)

実収支と期待収支の差わずか1250でした(笑)

只今、4ヶ月連続期待値割れしているので、
今月こそ期待値貯金を降ろしたいですね(・∀・)

【PR】
バスボムメーカー 感想
 自宅で簡単に入浴剤を作れるバスボムメーカーの感想

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

45 Responses to “北斗の拳 世紀末救世主伝説 天井狙い期待値(期待収支)”

  1. 北斗の期待値意外と高いんですね♪

  2. しょーん より:

    北斗の天井期待値高いですねー!

    今日は天井まであと450Gの北斗があり、3,000円ほどで自力の激闘乱舞から、オーラがレインボーで心の中でそっとテンションがあがったのすが、上乗せなしの、単発で終わりました\(^o^)/

    白オーラなら諦めつくんですけどねー

    みかさんのいつの日かの大連チャンを僕も経験してみたいです(^^)

  3. カシス より:

    はじめまして( ̄∇ ̄*)ゞ

    だいぶ前から拝見させていただいてましたが初コメです!

    巨人の天井自分も体験したのですが2setでしたよ!

    なにやら今はパチンコ黄門ちゃまの期待値が高いらしいですね!

  4. ともちん より:

    3月初実戦お疲れ様です(*^o^*)
    二人での実戦とは言え2日で5万近く期待値稼ぐとはさすがみかさん夫婦ですね(^_^)v

    結婚1周年も迎えられたようでおめでとうございます(≧∇≦)これからもお二人の絆がより一層深まり、幸せが増えることを願っています(≧∇≦)

    実戦報告の方ですが、自分も最近はモグモグを打つことが多いです。

    導入されてる店はARTでデータカウンターリセットなお店なので、よく拾えちゃうんですよね(^_^;)

    またART時はみかさんのお店同様モンキーターン仕様なのですが、獲得枚数を見れるのでそれでARTが何Gだったか予想して打っています。

    最近では狙いやすさ、天井の性能で考えると今最も旬な機種なのではと思っています(°□°)
    ちなみに赤図柄揃いの超大合戦はプレミアムではないと思います。
    自分も最初は、おおっ!と思ったのですが獲得枚数が多いだけで、ART余裕のスルーでした(>_<)

  5. もりこ より:

    13日
    今日は暇なのでうだうだとホールへ→誰もいない・・・→3店くらい見るもいい台無し・・・→撤収!!→そのまま終局となりました。

    私の地域でライターがよく来るのは6枚と6,5枚の店なんですよね~~・・・

    そういえば一時期騒がれてた一律等価禁止はどうなってるんでしょう?そちらでは何か動きがありましたか!?

  6. マーチ より:

    初コメさせていただきます(__) いつも楽しくそして参考に拝見させてもらってます(^^)

    フリーズからプレミアムゴットを引いていらっしゃったみたいで、しかもそのままエクストラ… 流石です(´Д`)

    では私も、普段天井狙いで立ち回っているのですが、先日ゴットの宵越し狙いの台を待っていると後ろから方を叩かれ、お時間ありますか…と?
    「時間が無いのでやりますか…」
    しかもプレミアムゴット引いていて、エクストラゲームでも、3、4回引いているとの事で、やらさせて頂きました( ´△`)

    開始のゲーム数がゴットゲーム14回目で3400枚ほど出ていた状態でスタートで、回しているとアメイジンググレイス
    途中プレミアムゴットとエクストラゲームで数回、自力で乗せて62回の14000枚オーバーまで来ました(;o;)
    流した枚数は11000枚でしたが、こんな事は滅多に無いですよね(ToT)
    正に神が降臨しました(^^)

  7. ひでまろ より:

    モグモグ風林火山が大爆発ですね!
    スペック的に天井がおいしい機種だとは思っていたのですが
    まさかそのデータが見れるとは^ー^

    あと山口レバーオンというパチスロ番組がユーチューブ
    にあるのですが、この番組でパチスロ必勝ガイドの
    マリモさんがGOD引きまくってます!
    1日で2回引くこともあるので、羨ましいです^^;

  8. じゅん より:

    こんにちは。いつもブログ楽しくみさせて頂いてます。あまり詳しくないので教えて頂きたいのですが、宵越し可能機種(エヴァやごえもん2、緑など)で天井発動しないことってあります?
    何か店で対策できるのでしょうか?(台ごとはずす等)以前エヴァで宵越しで天井未発動をみたことがあるので。

  9. 稼働お疲れ様です(^O^)

    北斗の天井狙い期待値出たんですね~
    思った以上に高いですね~

    たしか、以前コメントに北斗の妄想期待値書き込ませていただいたことがあったと思いますが
    (非表示で書いたと思います)
    1000回転からで2500円位と予想してたので590円くらい違いましたね(笑)

    ちなみに必勝本監修の北斗の拳解析フルコンプにも天井期待値載ってましたが1000回転で約2700円って書いてありました(笑)
    あ、コンビニで立ち読み、チラ見なので間違ってたらごめんなさい

    PS
    当方、本業多忙のため稼働激減中です(爆)

  10. みか より:

    意外と高かったですね~。

  11. みか より:

    オーラレインボーから単発は泣けますね(;^_^A
    北斗はどうも継続通りに素直に連チャンしてくれませんね(笑)

    私ですら大連チャンすることがあるのですから、
    しょーんさんにもきっとビッグウェーブがやってきますよ♪

  12. みか より:

    初めまして!

    巨人の天井報告ありがとうございます!
    2セット終了もあるとなると、
    700Gから狙うのは危険かもしれないですね(;^_^A

    パチンコは良く分かりませんが、
    両方打てるなら立ち回りに幅が出るので良いですね!

  13. みか より:

    お疲れ様です。
    期待値は予想も含んでいますが、
    今回の実戦ではそこそこ良い台を拾えましたね。

    結婚1周年のお祝いありがとうございます♪

    モグモグでART当選した時は獲得枚数が
    見れるデータカウンターなんですね~。

    それは気付きませんでした!
    私もお店も同じタイプの可能性があるので、
    明日確認してみます(・∀・)

    モグモグは天下布武並みに天井狙いしやすい機種ですね。
    これから末永くお世話になりそうです。

    超合戦ボーナスは確率的にもプレミアじゃありませんでしたね(;^_^A
    いい勉強になりました(笑)

  14. みか より:

    等価交換禁止は今のところ動き無しですね。
    あくまで情報元不明の噂ですからね(;^_^A

    そうなったらなったで、その時に考えます(笑)

  15. みか より:

    初めまして!
    いつも見て頂いてありがとうございます。

    ミリゴで奇跡の万枚オーバーおめでとうございます(・∀・)
    そんな良い台を譲ってくれる
    まさしく神のような方がいるんですね(;^_^A

    一生に一度あるかないかの経験でしたね(笑)
    おめでとうございます!

  16. みか より:

    モグモグ風林火山は美味しいですね。
    結構自力でARTに突入するケースも多いみたいなので、
    意外と浅いゲーム数から期待値あるかもしれません。

    山口レバーオンなんて番組あるんですね。
    私も今度見てみます!

  17. みか より:

    こんばんは!

    いつも見て頂いてありがとうございます。

    宵越し可能機種で天井発動しないことはありますよ。

    主に店側がボーナス引くまで回すみたいですが、
    ラムクリアが有効な機種もあるみたいですね。

    閉店時にRTやARTに入っている機種は、
    ほぼ消されると思っておいた方が良いと思います(;^_^A

  18. みか より:

    お疲れ様です。

    ついに北斗の期待値出ましたね!
    ケインさんの妄想期待値と500円位の差なら、
    妄想にしては上出来じゃないですか(笑)

    必勝本は期待値高めに書くことが多いんですが、
    珍しく今回は必勝本の方が低いんですね(;^_^A

    複雑なシステムを搭載している機種だけに、
    仕方がありませんけどね~。

    本業お忙しそうですね(;^_^A
    また、空き時間を見つけて稼働して下さい♪

  19. くーぱつ より:

    こんばんは。
    久しぶりにコメントさせていただきます。
    毎回楽しく読ませてもらってます。
    以前、アフィリエイト関係の記事を書いていらっしゃいましたが、そちらの調子はいかがですか??
    私も始めてみようと思っていまして。
    もし、ブログなど書いていらっしゃいましたら教えてください。

    今日、北斗の拳ノーボーナス1000を打ったら、千円で天井いきました笑
    なかなか強力な天井ですね。
    私は番長のゾーンでやられまくってるのですが、北斗は相性いいです。
    お互いがんばりましょう。

  20. もりこ より:

    14日
    17時から巡回するもいい台無し→撤収!!

    北斗ですが、850は落ちてませんが、789とか791とかは今日もありました。800で期待値800円なので打ってもいいような気がしますが、怖い気もします。コインもちがさほど悪くないので大事故にはなりにくい印象ですが・・・800くらいまでボーダーを下げれば数をこなせる感じなのでやってみようかと思ってます。

    また自分の墓を掘ってしまった^^

  21. 50代・オヤジ より:

    1200ゲーム捨ての北斗を拾えました。ですが、1450ゲーム目ほどの、この日の初2チェでヒット。…なんだかなぁ~~、と思っていたら5連+上乗せ合計50ゲームで、ちょっとだけ浮きました。ちなみに5連目は2チェを引いていたので安心していたのですが、ラオウから見事にだいだい色の光線をを浴びてしまいました。なお5号機の北斗は、4号機の北斗よりはるかに天井の恩恵が高いのがいいですね。4号機時代の北斗は、天井=ほぼ単発だったですよね、確か。なお高設定狙いじゃないので、私は北斗も左打ちしています。けれど、左打ちで北斗を打っていると、周りの若い人たちからバカにした目で見られるのがちょっと辛いです。

  22. シルバ より:

    こんばんは。

    この前、女番長で天井いきました。
    結果は4連で終了(゚Д゚)
    ボコボコやられてすぐHPなくなりました(T_T)
    1セット15Gだったので「え!?もう終わり!?」って感じでした。
    鉄拳などのような強力な天井ではないですね(゚o゚;
    なので天井入ってもあまり期待しない方がいいですよ(^_^;)
    まだ何とも言えませんが、残り4~5マスぐらいをボーダーにしたらいいかと、、、
    この時は残り6マスから打って10kぐらいで天井到達しました。(リプの引き強かな)
    宵越しも可能なので打てる機会は結構あると思います。

    次は爆発させたいですね(^_^)
    また打ったら報告します(^_^)ノ

  23. みっちゃん☆ より:

    いつも楽しく読ませてもらってます(^_^)

    たしか巨人の天井は特訓ストックが3個か5個で、振り分けは3個が95%で5個が5%だった気がします。

    違ったらすみません。

  24. みか より:

    こんにちは!

    アフィリエイトの方はぼちぼちです。
    たいしたノウハウも持っていないので、
    実践系ブログは書いていません(;^_^A

    北斗は超お宝台を拾ったみたいですね!
    1000円で天井おめでとうございます♪

  25. みか より:

    北斗は決して時間効率の良い機種では無いので、
    800を切るとちょっと厳しいかもしれませんね。
    Aタイプなら全然構わないと思うのですが(;^_^A

    どうか昇天しませんように♪

  26. みか より:

    北斗はお宝台拾えましたね~。
    天井到達しなかったのは残念ですが、
    それでもプラスになったようで良かったですね♪

    北斗は私も順押しで消化していますよ。
    中押しよりは効率良く消化出来ますからね。

    一応、ヤメる前は中押しで消化しています。

  27. みか より:

    こんにちは!

    1セット15Gで4連終了ですか(;^_^A
    それは泣けますね・・・。

    確かに宵越しで狙えるのは嬉しい機種ですが、
    過度な期待は禁物かもしれませんね。

    天井報告ありがとうございます!
    またのご報告お待ちしています(・∀・)

  28. みか より:

    初めまして!
    いつも読んで頂いてありがとうございます♪

    巨人の天井振り分けはそんな感じなんですね~。
    ネットで調べても中々その情報に辿り着けなかったので、助かります。

    ありがとうございました(・∀・)

  29. みっちゃん☆ より:

    返事ありがとうございます(^O^)

    勉強になってるのでこれからも読ませていただきます(^_^)

    ちなみに天井ゲーム数の振り分けは1400ゲームが97%であとは1%らしいです(_ _)

  30. じゅん より:

    ありがとうございます。

    これからも参考にさせて頂きますのでがんばっください。

  31. 大学性 より:

    お久しぶりです。
    近頃、お金がないので打ててません。
    イベント日だけ打ちに行こうかなと思っています。
    20日なので楽しみです。

    近くの店が最近、等価になったんですが・・・。
    どういうことだと思います?
    等価禁止になる前に客を集めようとしているのかなと思っています。
    どうなんだろう

  32. もりこ より:

    15日
    15時30分ホール到着→旧サクラ674はまり発見→まぁいいかと打ちだす→11Kで白!!はいチーン・・・と思いきやART突入→フリーズでプレミアムARTへ→またフリーズ!!→その後ボーナス12回ART37連で2925枚でした!!恐るべしフリーズ・・・しかし難点はART終わるごとに待機中に戻されるのが時間効率的に困りますね。待機中はATなのでコインもちアップしますがもともとコインもちは悪い機種なのでモリモリ削られます。待機中だけで1200も廻したことになります・・・ボーナス引ければいいんですけど・・・最後50廻してやめたんですがそれがなければ3000枚だったんですけどね^^さらにやめる段階でボーナス間750だったんですが、20時35分という時間と時間効率が悪い機種であるのを考えて捨てました^^サクラの不満としてはあげられるもうひとつはREGは平均30枚くらいしか取れない+ART中に引けば削られる待機中に戻されガチの引き損になるのがあります・・・エウレカもそうでしたが・・・まぁ、勝って文句言うくらいがちょうどいい感じですかね^^

    本日は期待値放出DAYで+47500円となりました!!先月のルパンの仇を獲ったということにしておきます^^

    明日は時間の関係上巡回のみになると思います。

  33. より:

    いつも読んで参考にしてます!特に新台の天井情報かなり助かってます(笑)

    モグモグいいですよね、私も今1番美味しいんじゃないかってぐらい拾えます(笑)

    もうお気付きかもしれませんがデータ表示器のなかには獲得枚数が表示されるものもあるのでそれだとおおよそのゲーム数がわかりますよ( *`ω´)
    30台ほど打ってる感じ600Gからだとそんなに期待値はなさそう(1000円?)ですが安定感はかなりありますね、エヴァも減ってしまった今こいつがかなり自分の要です\(^o^)/

  34. より:

    すいません、獲得枚数についての記事既出でした(。-_-。)すいません

    実際初めて超大合戦ボーナス当たると期待しちゃいますよね(笑)ちなみにフリーズは超大合戦ボーナスの単独?でした。ART3セットで終了(おそらく最低)でしたが一応事故の契機にはなりそうですね。
    それにしてもボナ間なのは助かりますが最近の台は天井が遠い(笑)
    哲也や南国が懐かしく感じますね。

  35. 通りすがり より:

    >じゅんさん

    エヴァの天井非発動ですが、台とデータカウンターとの
    回線を切った状態でボーナスを引くと、痕跡を残さず天井を消せます。
    身近にそんなことをしてくるお店があったので、おそらくそれかと。

  36. おはようございます。この度スロビアンコムはサイトをお引越しすることになりました。
    お手数をお掛けしますが、URLの変更の方よろしくお願いします。

    新しいURLは『http://surobbean.com/』 になります。

  37. みか より:

    巨人の天井は1400Gと思っておいた方が良さそうですね(笑)

    情報ありがとうございます!
    これからもよろしくお願いします♪

  38. みか より:

    お互い頑張りましょう♪

  39. みか より:

    お久しぶりです。

    20日は祝日なので、お客さん多そうですね(;^_^A

    等価禁止もあくまで噂ですからね。
    今の時期に等価にして4月から等価以外に戻すことは考えにくいので、
    少なくとも4月からの等価禁止は無いのでしょう。

  40. みか より:

    サクラで約3000枚おめでとうございます!

    プレミアム2回も引くとは羨ましいですね。
    私もサクラ打ちたいのですが、
    残念ながら私の通うお店には1台も入りませんでした(;^_^A

    今まで期待値貯金していたぶんをだいぶ放出出来ましたね。
    その調子でがんばって下さい!

  41. みか より:

    初めまして!
    いつも読んで頂いてありがとうございます。

    獲得枚数の件、情報ありがとうございます♪
    私のホールでも表示されるか確認してみましたが、
    表示されていませんでした(;^_^A

    でも、逆に考えるとチャンスでもあるので、
    予想しながら上手く立ち回ってみたいと思います。

    おそらく今年出た機種の中では
    一番天井が美味しいというより狙いやすい機種かもしれませんね。

    私もエヴァに代わる要の機種として期待しています。

  42. みか より:

    フォローありがとうございます♪

  43. みか より:

    こんばんは!

    サイト移転の件、了解です。
    URL変更しておきましたので、ご確認よろしくお願いします。

  44. こた より:

    初めまして。
    天井に到達して、あれよあれよという間に20連を超え
    結果43連しました。ラ王の大爆発を10回見ました。
    一撃5400枚です。
    880からスタートして、投資1150枚程度だったので、
    結局プラス4000枚。
    私も89%で4連などしょっぱい経験はありますが、
    天井は夢があります。
    普通に打ってては89%なんてのはなかなか引けないので、
    ラ王を昇天させるなら、天井が一番近道だと思います。

  45. みか より:

    初めまして!

    天井から43連おめでとうございます!
    89%継続とはいえ、ナイスな引きを発揮しましたね。

    確かに普通に打っていれば、89%はなかなか引けないので、
    天井到達による恩恵は大きいですよね。

    私もいつの日か40連以上出来るように頑張ります♪

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ