悪魔城ドラキュラの十字架狙い(ハイエナ)期待収支

今さら情報ですが、悪魔城ドラキュラの十字架狙い(ハイエナ)期待収支
ENAREさんのサイトに追加されていましたね。

期待収支的に狙えそうなところだけ載せておきます。

悪魔城ドラキュラの十字架狙い(ハイエナ)期待収支

・十字架3個時
残り 600G +560円
残り 500G +1140円

・十字架4個時
残り 800G +440円
残り 700G +680円
残り 600G +1040円
残り 500G +1520円

・十字架5個時
残り1000G +660円
残り 900G +860円
残り 800G +1020円
残り 700G +1080円
残り 600G +1460円
残り 500G +2040円

これと十字架の点灯箇所を見極めていけば
もう少し期待値もプラスできそうですね。

今までは、期待値が不明だったので、あまり積極的に打っていませんでしたが、
これで期待値ある台は躊躇無く打てそうです。

とはいえ、ボーナス確率の重たい台なので、怖いですねけどね^^;

さっそく、今回の実戦で打つ機会がありましたので、
7月最終4連戦の模様と共にご覧下さい。
スポンサーリンク


~7月26日実戦~

★1台目 <エヴァ約束の時>天井まで253G
【期待収支】1270

7000投資したところで、
1枚役からREGに当選し、-5000になりました。

1枚役からの当選ってだいたいREGですよね・・・。

★2台目 <ウルトラマン>天井まで492G
【期待収支】1380

天井まで遠くて怖い台でしたが、期待値稼ぎで打ってみました。
すると、9000でスイカ重複からREGに当選。
ゼットンに完全敗北し、-7000でした。

1時間で早くもー12000・・・。幸先悪いです。

★3台目 <悪魔城ドラキュラ>天井まで775G、十字架5個
【期待収支】1030

打ち始めると150G以内にフリーズ演出2回発生するもヒットせず、
10000投資してようやくBIGをゲット。

BIG後は、0GでART発動でした。これは嬉しい!
このARTは3連で終了し、-1500でした。

★4台目 <バイオハザード>天井まで594G
【期待収支】1940

今日は荒い機種ばかり見つかります(笑)
でも期待値がある以上は追いかけます!

打ち始めると、2000投資したところで、
フラッシュ+リプレイ成立の激アツ演出発生!

実戦上、ほぼリプレイ重複確定だったので、
いきなりBIG絵柄を狙ってみると見事揃いました。

BIG後の高確ゾーンを抜けたところでやめて+3000でした。

★5台目 <巨人の星>天井まで251G
【期待収支】3050

打ち始めると9000で天井に突入しました。
天井ART2セット目を消化している最中に
強ベルや強チェリーが5回くらい揃い、大リーグボール3号まで習得してしまいました。

「ウフフ」演出は頻発するし、終わったと思っていると
やっぱりボーナスで、これがREGでした・・・。

REG後はARTにも突入せずー4000でした。
期待値高い台で負けると痛いですね。

★6台目 <悪魔城ドラキュラ>天井まで532G、十字架5個
【期待収支】1860

打ち始めると2000でスイカ重複からBIGに当選!
その後はこんな感じでした。

打ち始め478G
574G BIG
10G  ART x 5
248G やめ(476枚交換)

最初のARTは3セットで終了してしまいましたが、
その後のRTで粘って再びARTに突入しました。
が、こちらも2セットで終了とあまり伸びずに、+7500でした。

★7台目 <サンダーV>天井まで445G
【期待収支】800

打ち始めてわずか2Gで予告音から
赤7BIGが成立し、+6500になりました。


~7月27日実戦~

★1台目 <ウルトラマン>天井まで415G
【期待収支】2300

3000でスイカ重複から赤BIGに当選するも
ARTには突入せず+2500でした。


~7月29日実戦~

★1台目 <エヴァ約束の時>天井まで276G
【期待収支】1050

5000投資したところで、強スイカが成立。
ボーナス判別してみるとREGでー2000でした。


~7月30日実戦~

★1台目 <鬼浜>おそらく天井中

鬼浜で打てそうな台が見つかったため、特攻してきました!
スランプグラフをチェックしてみると、ショボKRに入っていなければ、
余裕で天井に突入していそうな台でした。

でも、鬼浜の天井なんてまだ半信半疑の状態なので、
爆死覚悟での実戦となりました。

打ち始め69G
76G  男気B(リプ2連コウヘイ) ⇒ カッ飛びRUSH(1000投資)
3G   ブッちぎりターボ(4G継続)
21G  ブッちぎりターボ(3G継続)
16G  ブッちぎりターボ(1G継続)
122G REG(負け)
15G  BIG(ART非当選)
12G  ブッちぎりターボ(7G継続)
32G  ブッちぎりターボ(17G継続)
80G  ブッちぎりターボ(13G継続)
97G  REG(負け)
55G  ブッちぎりターボ(0G継続)
79G  REG(負け)
15G  ブッちぎりターボ(5G継続)
60G  やめ(KR512G継続、1332枚獲得)

天下無敵!

鬼浜の天井・・・あると思います

今まで天井中と思われる台を2台打って引いた男気ミッションは全てギンジ以上。
リプ2連でコウヘイも珍しいみたいですしね。

とはいえ、まだ2台しか打ってないので、結論出すのは早すぎですね(笑)
もう少し検証を続けてみます。

今回の結果は出来すぎとしても、本当に存在するなら、美味しそうですね。
+25500となりました。


★7月26日~7月30日の収支:+25500
★7月26日~7月30日の期待収支:+14680

鬼浜様様ですね。
今さらですが、ハマりそうです(笑)

スポンサーリンク

更新日:2013年10月13日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

18 Responses to “悪魔城ドラキュラの十字架狙い(ハイエナ)期待収支”

  1. より:

    今月は大きく調子崩すこともなく良い感じに終われたみたいですね^^

    私は、この前エヴァの天井で暴走リプレイ(暴走)を引き、ラミエルと戦っている演出の最中に暴走リプレイ(ボーナス重複)を引くという珍しいですがかなりイラっとする展開がありましたよー

    あと、今日はいつもと違ってポケットに財布が入らないズボンを履いて打っていたら…台の横に財布を忘れてしまいました(T_T)
    親切な人がカウンターに届けてくれてたみたいで助かりましたよー(T_T) ほんと焦りました。。
    しかしスロットの方は…相変わらずハナハナで、しかもかなり調子が良く今日だけで今月チャラくらいまで戻りました^^

    8月も頑張りましょう!!

  2. ひっぴー より:

    悪魔城って過去2度程エナしましたが元取れたくらいでした。CZがあるのかすぐART発動しなかったりシステムがイマイチ解ってないので・・・とゆうかあまり稼動していないので狙う機会がないかな^^:
    鬼浜の天井ってありそうですね!!しかもかなりおいしそう^^
    けどスランプ見れないと厳しいですね。

    天井・・・今日いつもの店で北斗とデビル打って2台ともREGでしたが1k浮いて打てる台が無く店移動、ほんとはエヴァのメールが来ていたのでエヴァ打つつもりがいい台無く、おじさんが打ってるノーボーナスのウルトラマンが気になってしばらくドラクエしながら待っていたら空き台に・・宵越しで750Gでした。7kで天井突入してスイカ当らない・・通常から20個はスルーしました。結局当日2040G(天井1410Gハマリ)リプからREGでした。おまけのUM消化し終了。
    UM34連、自己記録でした^^;1290枚
    今日REGのみで勝っちゃいました!
    今月ART機種に始まりART機種で締めいい月(ツキ)でした^^

    みかさんもよさげな感じだしこの調子で8月行きたいですね!

    ちなみにエヴァ1枚役は7割REGですね。エナの時は勘弁して欲しい重複です><

  3. みか より:

    こんばんは^^
    今月は大きな負けが無くて珍しく安定していました。

    暴走リプレイ(ボーナス重複)は黄BIGor青BIG確定なんで嬉しいんですが、
    暴走直後に引くと損したような気分になりますよね^^;

    財布見つかったみたいで良かったです!
    拾った人によっては危ないところでしたが・・・
    親切な人が拾ってくれたみたいで良かったですね。

    スロットもチャラくらいまで戻ったみたいで、
    来月に向けて良い流れができましたね!

    大きな負けを喫しないようにする!
    これはスロットに限らず、勝負事の世界では重要な要素と思います^^

    来月もお互い頑張りましょう!

  4. みか より:

    悪魔城ドラキュラは私も相性良くないんですよね。
    ボーナス重いし、ARTは続かないしで・・・。
    なので、他に打てる台があったら、後回しにする機種ですねw

    鬼浜の天井はスランプグラフ必須ですよ。
    見れないお店では、張り付いて監視でもしておかない限り、
    天井突入しているかどうかは判別無理ですね。

    ウルトラマンの天井で1410Gハマりですか!
    私も踏み入ったことのない領域まで見事にハメましたね。
    羨ましいです。それだけハマれば最後REGでも許せますね。

    ひっぴーさんの今月の引きは何か神がかっていましたね!
    ベースにしっかりした立ち回りがあったからこそなんでしょうけど^^

    この調子を持続できるよう8月も頑張りましょう!

  5. funa より:

    お疲れ様です。

    それだけぶっちぎり引けてうらやましいです。
    コウヘイで300ゲーム選択されたっぽいですね。

    今日で私は鬼浜を今後よほどの事が無い限り
    やめます・・・
    特リプ重複28-1何て勝てません・・・

    後、何店舗かの店であまりにも男が重いので
    6を含め10万ゲームほどのデータを統合したんですが
    どこも異常なデータしか出ません。
    6を含めても平均150分の1以上。
    6を除くと170~180とこれでは話になりません・・・
    でBGとの比率が6以外で男55:BG45と
    自分だけの引きなら納得もしますが全て合わせてこれなので鬼浜の確率を信じれなくなりました。
    長々と愚痴をすいません。

    かなり荒れるとは思いますが天井はハイエナ
    効果十分あると思いますよ。

  6. みか より:

    こんばんは。

    ぶっちぎりは自分でもびっくりするくらい良く引けました。
    でも中々継続しなくて、ちょっとガックリでしたけどね。
    今、調べてみて分かったんですけど、ハイの時は300Gの振り分けも結構多いのですね。

    特リプ重複って同時当選期待度40%のやつですよね?
    だとすると、28-1はあまりに酷すぎますね。

    男気ボーナスの確率も酷いですね。
    10万ゲームのサンプルとなると、確率的に考えても
    偶然とは思えない数値ですね。
    天井の件が、イマイチ世に知れ渡っていないことといい、
    鬼浜は不可解なことが多い台ですね。

    今日は大変な目にあった?みたいですが、
    またブログの更新楽しみにしてます!

  7. ラクダっち より:

    悪ドラのエナは今更ですがハマっておりますw
    あまりに楽し過ぎてついつい浅くても逝っちゃいますが^^;
    何故か月末にガッツリと稼がせてもらいましたよ♪
    ってか、鬼浜の楽しさがわかったのですねw
    ガンダム3を打つなら、絶対に鬼浜ですよ、低設定でも夢がしっかりと見られる仕様ですしね
    体感ですけど、コイン持ちも鬼浜の方が断然いいですよ
    リプ2連でコウヘイミッション・・・天井はあると思います♪
    つ凸

  8. より:

    私の地域では悪魔城はもう撤去されてしまいましたね。。天地や巨人も撤去で、ウルトラマンも、もうほぼないですし、青ドンやらデビルメイクライ等はもってのほかですー(この2台は1年以上前からないです) 緑ドンやバイオは少し残っていますが、バイオの宵越しはほぼ消されてしまう上に、緑ドンは900ゲーム以上で落ちてるのを見たことがないです(^_^;)
    大型店が近所と言える範囲に3店舗ある為、台の入れ替えが激しい上に、おいしい天井のある機種はなかなか使ってくれないんですよー
    だから私の稼働地域でハイエナメインで打ってる人はかなり少ないと思います。。
    鬼浜はおいしそうですが…マイホにだけ設置されていますが、稼働が死んでて天井台は取れそうにありません。。

  9. けめ より:

    7月もお疲れさまでした_(._.)_

    鬼浜の天井はうまそうですね~!天井だと鬼メーターが出ないらしいので意外と天井中の台はわかりやすいかも知れませんね。鬼浜見てると異常に楽しそうなのでいつか打ってみたい…!

    私も7月は20万いきませんでしたね。いや、7月も…ですね(笑)
    今月こそお互い20万を目指して頑張っていきましょう!

  10. まっしー より:

    いつも楽しく拝見さして頂いてます[i:63893]立ち回りが自分と似てるので凄い参考になります[i:63992][i:63898]

    1つ質問なんですが、エナで地味に勝ってて、緑ドンバケ後950あったら打ちますか?出目から見れば前任者は知識はないと見ていいんですが…僕は今日それを打とうか迷ったんですが、近くにもう1店店があったのとその店グラフ見れなかったのと、エナで地味に勝ってたんで、若干触るのが怖いのと、後帰ってきてもまだ空いてたら打とうと思ってたんですよ[i:63952]そしたら取られてて、2000ぐらいで天井入ってました[i:63955]今考えたらバケ後なんでARTが長く続く可能性は低いですし、950ハマリなんで打っても良かったかな~って後悔してるんですが…僕の判断は間違えてたんですかね?[i:63952]今まで1000ハマリ以上を狙うようにしてたので;良かったら回答お願いします[i:63911]後長くなってすいません[i:63915]

  11. みか より:

    悪ドラはART入ってナンボの機種なので、
    ART入りやすいエナは楽しいですよね。
    悪ドラだけでなく、悪のつかないドラキュラの方も絶好調みたいで羨ましいです^^
    ラクダはドラキュラに強い生き物なんですねw

    鬼浜面白いですね!ラクダっちさんがあれだけ
    ハマっていた理由が今さら分かりましたよw
    KR入った時の期待感は半端ないですね^^

  12. みか より:

    こんばんは。

    Gさんの地域は天井狙いメインで活動する人には厳しい地域ですね。
    天地や巨人、青ドンなどはバラエティーコーナーですら残ってないんですか?

    確かに大型店は新台の入れ替えが多い傾向にありますよね。
    私の地域では、新台入れ替えしても
    バラエティーコーナーで数台残してくれるお店が多いので、
    結構古い機種でもちょこちょこ打てていますね。

    鬼浜は私の地域でも稼動は良くないですよ。
    夕方頃になると天井までのゲーム数くらいまでは回っていて
    何とか打てる台が見つかるかなというレベルです。
    天井の存在に気付くのが遅すぎました^^;

  13. みか より:

    けめさんもお疲れ様でした^^

    鬼浜の天井うまうまです。パチスロ雑誌や攻略サイトに
    掲載されていることも少ないので、ライバル少ないですしね。

    天井突入しているかどうかの見極めが難しいところですが、
    スランプグラフと鬼メータを駆使すれば、精度が上がるかなと思っています^^
    かっ飛びラッシュ⇒ぶっちぎりターボのループはそれはもう楽しいですよw
    機会があれば打ってみてください!

    月収20万・・・私は7月に限らず今年ずっと・・・ですw
    お互い8月こそ達成できるよう頑張りましょう!

  14. みか より:

    初めまして^^
    コメントありがとうございます!

    まずエナで地味に勝っている時に打つかどうかですが、
    私は期待値ある台はとことん追いかける!をポリシーにしてますので、
    期待値プラスを見込める台なら打つと思います。

    結果、その時負けたとしても、後で収支が付いてくることが多いですからね。

    ただし、月始めなどで収支を安定させたい時は
    リスク回避で打たないこともあります^^;

    次に緑ドンバケ後950Gですが、ボーナス後ARTを引いていなかったとして
    期待値的には2600円くらいありますし、仮に突入していても
    それなりの収支を期待できるので打っていると思います。

    ただし、まっしーさんがチェックしていたように
    前任者が知識ありそうな人だった場合や、
    「xx枚獲得」などの札が刺さっていた場合は、
    ロングARTを引いていた可能性が高いと判断して避けるようにしています。

    どちらにしても、スランプグラフ見れないお店の緑ドンの優先順位は低いです(笑)
    やはり、高リスクであることは間違いありませんし、他に打てる台があればそちらを優先、
    他に打てる台がない、しばらく育ちそうに無い状況の時だけ打ちますね。

    まっしーさんの判断は決して間違いでは無いと思いますよ。
    2000Gくらいで天井突入していたみたいですが、何Gから突入したかも不明ですし、
    他の人が打っていたら同じようにハマれたとも限らないですしね。

    緑ドンのようにリスクの高い機種を打つ時は
    まっしーさんくらい慎重に台選択した方が良いと思います^^

    後、長いコメントは大歓迎ですよ!
    むしろ管理人のコメントの方が無駄に長いですから(笑)

  15. より:

    私の稼働地域バラエティがないんですよ(^_^;)
    私が現実的に天井狙いを出来る機種として、近所の大型店3店舗を合わせても、天地、青ドン、巨人はゼロ(撤去済み)。ウルトラマン4台(稼働低)、七色未来4台、ツインエンジェル6台…取れそうなものはこれくらいですね(^_^;)七色未来は打ったことない上、これらもほとんど拾えないですが…

    あとは忍魂が6台ありますがこれは天井1セットで終わることが多いので出来れば避けたいです。。さらにシオサイという沖スロもありますが、ハナハナとほぼ変わらないボーナス確率で天井ボーナス間1300という極悪な数値な上に稼働が少な過ぎて…今まで見た中での空き台は最高でも800ゲーム程でした…
    バイオは私が避けてるのもありますが宵越しは厳しく、当たり前ですが当日1000ハマり以上の台はまず落ちてないですね。
    緑ドン、あと新台のガンダムは私の地域は新台で、しかもビッグタイトルは稼働がとても高く、ほとんど空かないか、他にハイエナ機種が少ない為緑ドンは競争率が激しく私が良いハマり台を見たことがないのだと思います(^_^;)私もスロット本業ではないのでそんなに長いことホールにいれないですからね(>_<)
    長文失礼しましたー。。

  16. みか より:

    こんにちは。

    バラエティーコーナー無いんですね^^;
    それは厳しい・・・。

    もしかしてエヴァ約束の時も撤去済みなんですか?
    私もエヴァ以外は1ヶ月で打てている台数少ないです。
    エヴァ外されると相当痛いですね。

    緑ドンは私の地域でも稼動良すぎて中々取れないです。
    そもそも宵越し狙いが効かないのが痛いですよね。
    当日ハマりでは嫌でも目立つゲーム数ですから(笑)

    私もGさんもスロット本業では無いんですから
    無理して打つ必要は無いわけで、気楽に行きましょう♪

  17. 鬼武者 より:

    いつもブログ楽しく拝見させていただいております。
    師匠の立ち回りを元に最近は収支も上向いてきました。

    質問なんですが悪魔城ドラキュラの天井G数は設定変更でリセットなんでしょうか?
    ご返答よろしくお願いいたします。

  18. みか より:

    このブログが収支の向上に一役買っているなら
    嬉しい限りです(^^

    悪魔城ドラキュラは設定変更しても
    天井までのG数はリセットされません。

    宵越しで狙っちゃってください!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ