■1/4 スロット実戦

ウルトラマンで変則押しでベルを獲得すると
以下の10Gペナルティが発生するのは既知の通り。

1.高確へ移行しない。
2.ボーナス中にナビ獲得できない。
3.天井までのG数が伸びる。

何気に天井狙いメインの私にとっては、
3.が曲者です^^;

今日ウルトラマンを打ってると、
隣の人が演出発生するたびに中押ししてました。

こうなると単純にゲーム数とボーナス履歴だけで
天井までのゲーム数を推測できないだけに厄介ですね。
レアケースでしょうけど。
スポンサーリンク


★1台目 <ウルトラマン>
【根拠】天井狙い(天井まで444G)
【期待収支】1420
【総G】317G
【ボーナス確率】1/317(BIG1回、ART2回)
【投資】8K
【回収】8K
【収支】0K

相変わらず、ボーナス確立は悪いものの
青7BIG中の押し順正解から、プラマイ0となりました。

★2台目 <ウルトラマン>
【根拠】天井狙い(天井まで309G)
【期待収支】3690
【総G】530G
【ボーナス確率】1/530(REG1回、ART5G回)
【投資】10K
【回収】4.5K
【収支】-5.5K

天井まで浅い台をゲットでき、
見事天井に突入するもイマ一ハマりきれなかった上、
REG終了となりマイナスです。
期待収支高い台で負けると凹みますね。

★3台目 <ウルトラマン>
【根拠】天井狙い(天井まで277G)
【期待収支】4360
【総G】642G
【ボーナス確率】1/321(BIG1回、REG1回、ART8回)
【投資】9K
【回収】10K
【収支】+1K

この台も天井突入するも100Gも回せずボーナスを引く展開に。
赤BIG中の7揃いや押し順ナビ正解があったため、
何とかプラス収支に持っていけました。
期待収支を考えると全然足りませんけどね・・・。

★4台目 <EVA3>
【根拠】天井狙い(天井まで299G)
【期待収支】900
【総G】57G
【ボーナス確率】1/57(REG1回)
【投資】2K
【回収】2.5K
【収支】+0.5K

2Kでボーナスを引くもREG。
EVA3らしい展開です。

★5台目 <巨人の星>
【根拠】天井狙い(天井まで466G)
【期待収支】1230
【総G】306G
【ボーナス確率】1/306(REG1回)
【投資】9K
【回収】2K
【収支】-7K

REG3連・・・。

★6台目 <ウルトラマン>
【根拠】天井狙い(天井まで485G)
【期待収支】1180
【総G】280G
【ボーナス確率】1/280(REG1回)
【投資】8K
【回収】1.5K
【収支】-6.5K

REG4連・・・。
まるで1月2日のプレイバックを見ているようで泣けます。

★7台目 <巨人の星>
【根拠】天井狙い(天井まで492G)
【期待収支】1150
【総G】36G
【ボーナス確率】1/36(BIG1回)
【投資】1K
【回収】5.5K
【収支】+4.5K

これぞ巨人の星!
ボーナス確率が高い機種はこれがあるからいいですね。

★8台目 <ウルトラマン>
【根拠】天井狙い(天井まで321G)
【期待収支】3520
【総G】289G
【ボーナス確率】1/289(BIG1回)
【投資】8K
【回収】4K
【収支】-4K

ウルトラマンはどうも収支が安定しませんね。
早いボーナスも引けず、かといってハマりきれず、
何とももどかしい展開が続きます。


★本日の収支:-17000
★本日の期待収支:+17450

見事に逆噴射しましたね(笑)
スロットの場合、立ち回りでカバーできる引きと
カバーできない引きがありますが、今日は後者でしたね。

先月の前半に引き続き今月も苦しいです^^;

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ