■12/23 スロット実戦

クリスマス前でも打ちますよ!

12/23の実戦結果です。
スポンサーリンク


★1台目 <EVA3>
【根拠】天井狙い(天井まで0G?)
【総G】39G
【ボーナス確率】1/39(赤7BIG1回)
【投資】2K
【回収】8.5K
【収支】+6.5K

前日REG後1381ハマりの台を発見。
もしや暴走モード or 覚醒モード中かと思い打つも
液晶は通常モードでした。

可能性としては、
RAMクリア → 天井状態
店員がボーナス引くまで回す → 通常状態
のどちらかになりそうです。

今後のためにもどちらか見極めようと打ってみると
わずか39Gで赤7BIG!
勝てましたが、後で振り返ってみると危ない勝負でしたね。

★2台目 <デビルメイクライ>
【根拠】天井狙い(天井まで439G)
【総G】67G
【ボーナス確率】1/67(BIG1回)
【投資】3K
【回収】8.5K
【収支】+5.5K

引きが強いです。今月前半の引き弱が嘘のようです。

★3台目 <青ドン>
【根拠】天井狙い(天井まで480G)
【総G】419G
【ボーナス確率】1/419(BIG1回)
【投資】9K
【回収】7.5K
【収支】-1.5K

天井目前でナメコからのBIGでした。
REGじゃなかっただけ良かったです。

★4台目 <ウルトラマン>
【根拠】天井狙い(天井まで244G)
【総G】166G
【ボーナス確率】1/166(BIG1回、ART1回)
【投資】4K
【回収】6K
【収支】+2K

天井までもう少しだったんですが、
残念ながら届かず。
それでもBIGで自力ウルトラモードも引き、
プラス収支となりました。

★5台目 <EVA3>
【根拠】高設定狙い(1台目に打った台のボーナス中小役確率が良かったため)
【総G】161G
【ボーナス確率】1/53(赤7BIG1回、青7BIG1回、黄7BIG1回)
【投資】1K
【回収】19K
【収支】+18K

1台目に打ったEVA3がボーナス中34G
スイカが4回、1枚役が3回落ちたため、気になっていました。
祝日に高設定を入れる訳ないとは思いつつも、
私の後に何人か打ってボーナス6回、合成確率が1/163と
高設定の挙動を示していたため、打ってみました。

1Kで赤7BIGを引くと100G以内立て続けに
青7BIG、黄7BIGを引くもボーナス中スイカ確率が
設定1以下まで落ちたため、止めました。

やっぱり、祝日に高設定台はなかなかありませんね。

★6台目 <ハードボイルド>
【根拠】天井狙い(天井まで87G)
【総G】324G
【ボーナス確率】1/162(BIG1回、REG1回、ART4回)
【投資】3K
【回収】11.5K
【収支】+8.5K

この台、雑誌ではボーナス間1200G消化で
天井(高確B)突入するようですが、
きっちり1200G消化では発動しなくありませんか?

今日打った台も1223G消化してから天井突入しました。
ネットで調べてみても解決せず。
天井の詳細な発動条件知っている人いたら教えてください。

それでも天井からBIGを引きARTに上手く繋がってくれたおかげで
満足な収支を残せました。

★7台目 <巨人の星>
【根拠】天井狙い(天井までG412)
【総G】364G
【ボーナス確率】1/364(REG1回、ART5回)
【投資】2K
【回収】6K
【収支】+4K

REGを引くもARTが5連してくれたおかげでプラスとなりました。

★8台目 <ウルトラマン>
【根拠】天井狙い(天井まで514G)
【総G】244G
【ボーナス確率】1/244(BIG1回、ART2回)
【投資】5K
【回収】7K
【収支】+2K

ウルトラマンの天井狙いしている人増えてきましたね。
なかなか天井間際の台は取れませんが、
天井まで500Gくらいの台なら比較的掴めます。

★9台目 <戦国無双>
【根拠】天井狙い(天井まで632G)
【総G】428G
【ボーナス確率】1/214(BIG2回、SR178G)
【投資】7K
【回収】13.5K
【収支】+6.5K

前日からの宵越しで1014Gハマリの台を発見。
いつものように設定変更されてる可能性は低いと判断し、
打ち始めるも宵越しで天井到達後、
ボーナスを引き、6回ほどテンパイさせて高確確定のセリフが出ず。

どうやら設定変更されてたっぽいです・・・。
しかし!BIG中に無双ゲージMAXになると、
戦国ラッシュ中45G目にBGMが変化。
無限確定です。

これで一気に目標の月収20万まで行ってくれ!
と願いつつも166Gであっさり終了。
世の中そんなに甘くない。

★10台目 <巨人の星>
【根拠】天井狙い(天井まで434G)
【総G】64G
【ボーナス確率】1/64(BIG1回)
【投資】2K
【回収】5K
【収支】+3K

この台、引きが強すぎる・・・。
まだ初当たりまで200G以上はまったことありません。

★11台目 <巨人の星>
【根拠】天井狙い(天井まで397G)
【総G】82G
【ボーナス確率】1/82(REG1回)
【投資】2K
【回収】2.5K
【収支】+0.5K

REG終了も82Gで引けたためわずかながらプラスとなりました。


★本日の収支:+55K

出来すぎですね。
いつか調整が入りそうで怖いです(笑)

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

2 Responses to “■12/23 スロット実戦”

  1. mogemage より:

    快勝おめでとうございます^^

    ではまずハードボイルドの件なんですが、オリジナルモードで消化すると1201G目から天井HZ発動抽選を行うので、発動までに約10Gほど伸びてしまうみたいです。ですので天井までの残りゲーム数などが明確に分かるようであれば、即発動するクラシックモードでの消化をお奨めします(ただし、クラシックモードは液晶でのHZ突入を確認できず、3択ナビが発生するまでHZ中か否かの判断が付かないのでその点はお忘れなく)。

    続いて戦国無双の件なんですが、天井による内部高確の場合にはテンパイ音が発生しない仕様となっております(ただし、高確移行契機役等引いて実際に高確状態に移行していた場合にはしますが)今回のケースでは、天井内部高確移行後に低確状態でBIGを引いた為にテンパイ音がならなかったのではないかと思います(もちろん実は設定変更されていて、低確ゲージ5で無限に突入させたヒキ強の可能性もありますw)。

    以上長文長々と失礼しました^^;

  2. みか より:

    コメントありがとうございます!

    ★ハードボイルドの件
     次回からはクラシックモードで消化しますw
     10Gでも大きいですもんね。

    ★戦国無双の件
     お~そうなんですか。知らなかった!
     では、今回のケースは天井内部高確状態だった可能性が高そうですね。

    知識の無さが露呈され、お恥ずかしい限りです^^;
    でも、こうして自分の知識や立ち回りの間違いを指摘してくれる人がいると、
    ブログを始めて良かったなとつくづく思います。

    mogemageさんもブログ始めたら(もしくは既に持っていたら)教えてくださいね。
    遊びに行かせてもらいますので^^

    また、間違いがあったらご指摘ください!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ