■12/20 スロット実戦 春が来ました。

春が来ました。
スポンサーリンク

★1台目 <EVA3>
【根拠】天井狙い(天井まで302G)
【総G】11G
【ボーナス確率】1/11(赤7BIG1回)
【投資】1K
【回収】9K
【収支】+8K

奇跡です。わずか11Gで赤7BIG降臨!
いつも軟調な展開をみせるEVA3で
久しぶりにまともな結果が付いてきました。
今日は何かが違う!

★2台目 <EVA3>
【根拠】天井狙い(天井まで302G)
【総G】135G
【ボーナス確率】1/135(REG1回)
【投資】3K
【回収】2.5K
【収支】-0.5K

調子に乗ってEVA3を打つといつものようにREG終了。
マイナス収支です。ハイハイ。

★3台目 <ウルトラマン>
【根拠】天井狙い(天井まで372G)
【総G】237G
【ボーナス確率】1/79(青7BIG2回、REG1回、ART3回)
【投資】3K
【回収】11.5K
【収支】+8.5K

3Kで青7BIGを引くとARTとボーナスが上手く繋がりました。
この台、某HPによると天井まで500Gから
期待収支900円を超えるみたいですね。
設置台数も今後増えそうなのでしばらくお世話になりそうです。

★4台目 <巨人の星>
【根拠】天井狙い(天井まで443G)
【総G】83G
【ボーナス確率】1/83(BIG1回)
【投資】1K
【回収】4.5K
【収支】+3.5K

この台も何気に天井まで500Gから
期待収支900円を超えるみたいですね。
データロボで特訓モード入ってないことを
確認し打ち始めると1Kで赤7BIG!
やっぱ今日な何かが違う。

★5台目 <EVA3>
【根拠】天井狙い(天井まで301G)
【総G】79G
【ボーナス確率】1/79(黄7BIG1回)
【投資】3K
【回収】6K
【収支】+3K

他に打てる台がないので仕方なくEVA3に。
3Kで中段ベルテンパイハズレから黄7BIG!
これで今月のEVA3収支がプラマイ0くらいになったかな。

★6台目 <青ドン>
【根拠】天井狙い(天井まで129G)
【総G】160G
【ボーナス確率】1/160(BIG1回)
【投資】3K
【回収】9K
【収支】+6K

BIG0回、REG0回714Gハマりの台を発見。
お店のデータ表示機では前日の最終ボーナス後の
ゲーム数が分かりませんでしたが、
714Gハマりでも期待収支プラスになるため、打ってみました。

すると、99G回したところでチビドン出現!
つまり天井まで129Gの台だったんですね。ラッキー♪
このままハマってくれればと思っていると、何と風鈴重複で赤7BIG!
今日の私には確率1/4000は敵ではない!

★7台目 <巨人の星>
【根拠】天井狙い(天井まで415G)
【総G】157G
【ボーナス確率】1/157(BIG1回、ART2回)
【投資】1K
【回収】7K
【収支】+6K

1Kで赤7BIGを引くと自力特訓モード2回。
もう止まりません。

★8台目 <巨人の星>
【根拠】天井狙い(天井まで425G)
【総G】53G
【ボーナス確率】1/53(BIG1回)
【投資】1K
【回収】4.5K
【収支】+3.5K

またもや1KBIG。すごすぎる・・・。

★9台目 <ウルトラマン>
【投資】0K
【回収】3K
【収支】+3K

今日は友達と打ちに行っていましたが、
ウルトラマンでウルトラモード19連荘させている友達が言いました。

「もう終電無くなるから帰るよ。続き打っていいよ」

・・・持つべきものは友ですね!
閉店1時間前だったため、ゲーム数記録せずブン回していましたが、
ウルトラモード3回継続して終了。それでも3Kプラスとなりました。


★本日の結果
【ボーナス確率】1/92(BIG8回、REG2回)
【収支】+41K

ボーナス確率が異常です
今月の引き弱ぶんを一気に吹き飛ばしてくれた感じですね。
この引きがあれば、絶対負けないんだけどな(笑)

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ