■1/1 スロット実戦【新年初打ち】

世の中、不況不況と言われていますが、
パチンコ・スロット屋は盛況ですね。

私が通うホールは、元旦からすごい客付きでしたよ。
かくいう私も元旦から通ってるんですけどね。
スポンサーリンク


★1台目 <巨人の星>
 【根拠】天井狙い(天井まで454G)
 【期待収支】1370
 【総G】380G
 【ボーナス確率】1/380(BIG1回)
 【投資】11K
 【回収】4.5K
 【収支】-6.5K

新年初打ちは08年絶好調だった巨人の星。
が、今年は勝手が違うのか、初めてまともな
ハマりを喰らってしまい、マイナス6.5Kです。
何か嫌な感じのするスタートです。

★2台目 <ウルトラマン>
 【根拠】天井狙い(天井まで558G)
 【期待収支】280
 【総G】532G
 【ボーナス確率】1/532(BIG1回、ART4回)
 【投資】12K
 【回収】9.5K
 【収支】-2.5K

新年早々引きが弱いです。
ART突入するもボーナスが引けません。

★3台目 <EVA3>
 【根拠】天井狙い(天井まで246G)
 【期待収支】1270
 【総G】272G
 【ボーナス確率】1/272(REG1回)
 【投資】8K
 【回収】3K
 【収支】-5K

REG後、554Gハマりの台を打つと、
805Gでいきなり覚醒モード突入。

このチャンスは生かさなきゃ駄目でしょ!
と興奮してしまったのが行けなかったのか、
826GでREGを引いてしまいました。

せっかく早めに覚醒したのに意味ない・・・。

★4台目 <ウルトラマン>
 【根拠】天井狙い(天井まで526G)
 【期待収支】610
 【総G】131G
 【ボーナス確率】1/131(BIG1回、ART1回)
 【投資】4K
 【回収】6.5K
 【収支】+2.5K

12月からウルトラマンメインで天井狙いしてますが、
天井に突入したのは一度だけ。
これじゃ設定1を打ち続けてるのと変わらない!?
いつか大負けしそうで怖いです。

★5台目 <天地を喰らう>
 【根拠】天井狙い(天井まで151G)
 【期待収支】2060
 【総G】124G
 【ボーナス確率】1/124(BIG1回)
 【投資】3K
 【回収】6K
 【収支】+3K

この機種、初めて打ちました。
期待収支は2000くらいでしょうか。

天地を喰らうは天井が浅いため、
(BIG後777Gハマリ、MID後500Gハマリで天井RTに突入)
天井狙いしやすそうですね。

設置店が少ないですけど。

★6台目 <巨人の星>
 【根拠】天井狙い(天井まで378G)
 【期待収支】2020
 【総G】131G
 【ボーナス確率】1/131(REG1回)
 【投資】5K
 【回収】3.5K
 【収支】-1.5K

08年常勝機種が・・・。

★7台目 <ウルトラマン>
 【根拠】天井狙い(天井まで530G)
 【期待収支】600
 【総G】798G
 【ボーナス確率】1/798(REG1回、ART6回)
 【投資】21K
 【回収】5.5K
 【収支】-15.5K

さっそく大負けが来ましたよ。
ウルトラマン天井狙い始めてから2台目の天井突入ですが、
最後はREG終了で撃沈です。

長い目で見れば、きっとこのハマりが生きてくる時があるのさ・・・。

★8台目
 【根拠】天井狙い(天井まで243G)
 【期待収支】1340
 【総G】11G
 【ボーナス確率】1/11(BIG1回)
 【投資】1K
 【回収】9K
 【収支】+8K

先月の調子を維持していますね!
わずか11Gで赤7BIGでした。

★9台目 <ウルトラマン>
 【根拠】天井狙い(天井まで416G)
 【期待収支】1900
 【総G】301G
 【ボーナス確率】1/301(BIG1回、ART1回)
 【投資】9K
 【回収】6K
 【収支】-3K

ウルトラマン結果が付いてこなくなりました。
先月は大勝したため、調整が入りそうです。


★本日の収支:-20500
★本日の期待収支:+11450

新年早々、厳しい結果となりました。
ホールにお年玉をプレゼントしてきちゃいましたよ。

期待収支プラスの台を打ち続けても、
右肩上がりで勝ち続けるわけじゃない。

たまたま月初めに負けただけで、
長い期間で見れば、安定した収支に収束する可能性が高くなる。

長年スロットを打ち続けてきて分かっていることではあるんですが、
元旦からこの結果はちょっと凹みますね^^;

こういう時こそ、暴走しないように
しっかりした立ち回りをしないとですね。
私は負けない!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ