■2/7 スロット実戦

皆さん、万枚出したことありますか?

昨日、メインホールからのメールで
鬼浜で差玉13000枚達成したとの内容が届きました。

機械割から考えると、考えられない数字ですよね。
全く羨ましい限りです。

私なんてスロット打ち始めて10年近くになりますが、
万枚出したのは一度だけ。猛獣王で設定6を掴んだ時です。

4号機の頃は珍しくなかった万枚も
5号機になってからは不可能と思っていましたが、
バイオやウルトラマン、鬼浜のような台が出てくると
展開次第では射程圏内になってきましたよね。

私もいつの日か2回目の万枚を掴みたいものですね。
今の立ち回りではまずあり得ないのですが(笑)
スポンサーリンク


★1台目 <巨人の星>
【根拠】天井狙い(天井まで462G)
【期待収支】980
【総G】185G
【ボーナス確率】1/185(REG1回、ART2回)
【投資】2K
【回収】5K
【収支】+3K

2K投資でREGを引くと開眼チャンス中のナビは無し。
プラマイ0で終了かなと思っていると、
自力ART2連ゲットしてくれたため、3Kのプラスとなりました。

★2台目 <EVA3>
【根拠】天井狙い(天井まで295G)
【期待収支】900
【総G】77G
【ボーナス確率】1/77(REG1回)
【投資】2K
【回収】3K
【収支】+1K

2台連続でREGが続くと、先月後半の悪夢が頭をよぎります(笑)
でも不思議と早いゲーム数で引けるからそんなに負けないんですよね。
ここ最近のREG確率はすごいことになっている気がします。

★3台目 <ウルトラマン>
【根拠】天井狙い(天井まで451G)
【期待収支】1860
【総G】554G
【ボーナス確率】1/185(BIG3回、ART8回)
【投資】7K
【回収】21K
【収支】+14K

最近ウルトラマンの調子が上がってきました。
7Kで久しぶりのBIGを引き、ナビはゲットならずも自力ART突入。

その後は11Gで青BIG。ここは3個しか☆をゲットできませんでしたが、
どうやらARTをゲットできていたようで、合計8セットまで伸びてくれました。
その間にもBIGを引いてくれたおかげで、+14Kとなりました。

自力ARTを1回ゲットしただけで、ここまで収支が伸びることが
あるのですから、如何にウルトラマンのARTが強力かが分かりますね。

★4台目 <EVA3>
【根拠】天井狙い(天井まで284G)
【期待収支】980
【総G】169G
【ボーナス確率】1/169(BIG1回)
【投資】5K
【回収】5K
【収支】0K

チェリー重複からの黄BIGでした。
収支的にはプラマイ0ですが、13枚貯玉できたので良しとします(笑)

★5台目 <ウルトラマン>
【根拠】天井狙い(天井まで420G)
【期待収支】2300
【総G】114G
【ボーナス確率】1/114(赤BIG1回)
【投資】4K
【回収】5.5K
【収支】+1.5K

ウルトラマン2台目は見せ場なく終了も
4KでBIGを引けたため、1.5Kのプラスとなりました。

★6台目 <バイオハザード>
【根拠】天井狙い(天井まで130G)
【期待収支】?
【総G】109G
【ボーナス確率】1/109(REG1回)
【投資】3K
【回収】0K
【収支】-3K

ノーボーナスで895Gハマり、
宵越しで1680Gハマリの灼熱台が落ちてました。

もちろん設定変更でリセットされている可能性はあるのですが、
そのホールは過去にも宵越しでPBHに2回突入させているお店だったので
かなり期待を持っていました。

最悪130G回してPBH突入しなければ止めれば良いだけなので
比較的被害も少なく済みますしね。

期待を込めて打ち始めると、79Gであっさりと当たってしまいましたよ。
単独REGが・・・。なにもここで単独引かなくても・・・。

あと51GでPBH突入していればかなりの収支が期待できていただけに残念です。
高確確定の30Gまで回して止めたため、交換無しのマイナス3Kとなりました。

負けたけど久々のバイオ楽しかったですw

★7台目 <北斗の拳・将>
【根拠】天井狙い(天井まで268G)
【期待収支】960
【総G】232G
【ボーナス確率】1/232(BIG1回)
【投資】8K
【回収】6.5K
【収支】-1.5K

閉店まで残り2時間を切っていましたが、
北斗なら十分狙える時間だと思ったので打ってみました。
が、裏目に出ました・・・。北斗はスイカ引けないと当たる気がしない。


★本日の収支:+15000
★本日の期待収支:+7980

バイオは設定変更有無を確認できなかったので、
期待収支にはカウントしていません。

仮に設定変更されていなければ、期待値は1万以上ですね。

ここ最近10日間程、収支が±5000以内の実戦が続いていましたが、
久しぶりにレンジをブレークすることが出来ました。
良い方向にブレークしてくれて良かった(笑)

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ