■12/30 スロット実戦

今年も残すところあと2日!
ラストスパートです。
スポンサーリンク


★1台目 <EVA3>
【根拠】天井狙い(天井まで227G)
【総G】1096G
【ボーナス確率】1/1096(黄BIG1回)
【投資】8K
【回収】16K
【収支】+8K

1台目から1000ハマりくらいました。
最後はチェリー重複からの黄BIGでした。
覚醒モードへの突入が早く、覚醒で500枚程度増えたため、
プラスとなりました。
これくらいハマると逆に気持ちがいいですw

★2台目 <デビルメイクライ>
【根拠】天井狙い(天井まで384G)
【総G】333G
【ボーナス確率】1/333(BIG1回)
【投資】7K
【回収】8K
【収支】+1K

引けなくなると引けなくなるもんですね。
2日前まではあんなに絶好調だったのに。
2台連続で設定1以下の確率で引くも、
コイン持ちが良かったおかげで、ぎりぎりプラス収支となりました。

★4台目 <ウルトラマン>
【根拠】天井狙い(天井まで486G)
【総G】362G
【ボーナス確率】1/181(BIG2回、ART7回)
【投資】3K
【回収】13.5K
【収支】+10.5K

3KでBIGを引くと22GでBIG連荘!
高確中のボーナスは嬉しい!(できればREGが良かったけど)
そのBIG中に押し順ナビ正解し、ARTゲットしたようです。
ウルトラマンは展開が大事ですね。
高確中にボーナスを引けるとナビポイント獲得率が
アップするので嬉しいです。

★5台目 <青ドン>
【根拠】天井狙い(天井まで355G)
【総G】107G
【ボーナス確率】1/107(REG1回)
【投資】3K
【回収】2.5K
【収支】-0.5K

1Kでナメコ出現もスルー・・・。
その後、3Kで当たるも残念ながらREGでした。

★6台目 <ウルトラマン>
【根拠】天井狙い(天井まで551G)
【総G】562G
【ボーナス確率】1/562(BIG1回)
【投資】17K
【回収】5K
【収支】-12K

天井まで残り50G程度でスイカ出現!
ダダ星人が登場した時点で嫌な予感がしましたが、
案の定、ボーナスでした。

天井目前のボーナスは痛いですね。
本日の収支をかなり削られてしまいました。


★本日の収支:+6K

終わってみれば6台打って6Kの収支。
丁度期待収支くらいに収まる結果となりました。
さあ明日は打ち納めで快勝するぞ!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ