■1/6 スロット実戦

平日はさすがに客付きが悪いですね。
なかなか天井狙いできる台がありませんが、
本日も出勤してきました!
スポンサーリンク


★1台目 <青ドン>
 【根拠】天井狙い(天井まで436G)
 【期待収支】1070
 【総G】115G
 【ボーナス確率】1/115(BIG1回)
 【投資】3K
 【回収】8K
 【収支】+5K

遅れからチェリーを否定!
今まで遅れからはバケが多いイメージがあったので、
またかと思いましたが、青ドンBIGでした。

★2台目 <ウルトラマン>
 【根拠】天井狙い(天井まで527G)
 【期待収支】610
 【総G】144G
 【ボーナス確率】1/144(BIG1回、ART3回)
 【投資】1K
 【回収】8.5K
 【収支】+7.5K

久しぶりに1Kスイカ重複からボーナスを引きました。
青BIG中に押し順ナビにも正解し、ART3連チャンしました。

★3台目 <シャドウハーツ>
 【根拠】天井狙い(天井までG)
 【期待収支】7500
 【総G】2084G
 【ボーナス確率】1/160(BIG8回、REG5回)
 【投資】5K
 【回収】15.5K
 【収支】+10.5K

ちょうど天井狙いできる台がなく、
本日新台のシャドウハーツが抽選開始するということで、
参加してみると当たっちゃいました!

5K投資でBIGを引くと、100G以内の連チャンが続き、
あっという間に1000枚程のコインをゲット。

設定Hの機械割を大きく上回っていたのですが、
そこからじわじわと呑まれ始めました。
設定1では無いと思うのですが、設定Hでも無さそうです。
設定Hのボーナス確率を下回った所で、リスク回避のため撤退しておくことにしました。

この台、通常時はフリー打ちでOKなのですが、
異色BIG中は技術介入要素?があり、
ビットエリアに針が当たるタイミングでストップボタンを押すことにより、
獲得枚数が増えます。

イメージ的には魁!男塾のボーナス中的当てゲームを
連想してもらえればわかりやすいと思います。

これが結構大事!しっかり成功した場合は押し順ナビが発生し、
常に小役を13枚で獲得できるのですが、失敗した場合は、
8枚でしかゲットできないことがあるので、1日単位で考えると、
かなり収支に差が出てきそうです。

通常時のゲーム性は・・・
シャドウハーツを知っている人には楽しめる台だと思います^^;

ちなみに、期待収支は設定6の中間値106%で出しています。

★4台目 <EVA3>
 【根拠】天井狙い(天井まで282G)
 【期待収支】1050
 【総G】109G
 【ボーナス確率】1/109(REG1回)
 【投資】3K
 【回収】2.5K
 【収支】-0.5K

本日の見せ場はシャドウハーツまで。
EVA3はいつものようにREG終了です。

★5台目 <EVA3>
 【根拠】天井狙い(天井まで282G)
 【期待収支】1050
 【総G】307G
 【ボーナス確率】1/307(REG1回)
 【投資】5K
 【回収】2.5K
 【収支】-2.5K

REG2連・・・。

★6台目 <ウルトラマン>
 【根拠】天井狙い(天井まで446G)
 【期待収支】1550
 【総G】236G
 【ボーナス確率】1/236(BIG1回)
 【投資】8K
 【回収】5K
 【収支】-3K

青ドンのBIG後、775ハマりの台と
どちらを打つか悩みましたが、期待収支の高い
ウルトラマンを選択。

8KでBIGを引くもARTに繋がらず負けです。

★7台目 <青ドン>
 【根拠】天井狙い(天井まで425G)
 【期待収支】1240
 【総G】526G
 【ボーナス確率】1/526(REG1回)
 【投資】10K
 【回収】3.5K
 【収支】-6.5K

さっきの台がまだ空いてた!
ので早速打ち出すと17Gでナメコ出現!
これはと思いきやスルー。

天井突入後、100G程でREGでした。
どっちにしろ負けてました。往復ビンタ喰らいましたよ。


★本日の収支:+10500
★本日の期待収支:+14070

勝ててはいるんですが、どうも期待収支には届かず、
消化不良な展開が続きますね^^;

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ