12/6 スロット実戦

11/26からブログを始めて10日間。
3日と続かないかと思っていましたが、書いてみると楽しいものですね。

少ないながらも何人かの方に閲覧して頂いているみたいで
嬉しい限りです。
いつか暖かいコメントを頂けるのを夢見てがんばります(笑)

実戦日記を通して少しでも皆さんの立ち回りの参考になれば嬉しいです。
それでは、本日の実戦日記です。
スポンサーリンク

★1台目 <格闘美神ウーロン>
【根拠】天井狙い(天井まで371G)
【総G】21G
【ボーナス確率】1/21(BIG1回)
【投資】1K
【回収】8K(407枚)
【収支】7K

この機種、技術介入が完璧なら設定1から機械割100%を超える甘い機種です。

なおかつ、REG後666G、またはBIG後999Gで現状維持程度の天井RTに突入するため、
天井狙いでも美味しい。よくお世話になります
1K投資で単独BIG。幸先良いです。

★2台目 <青ドン>
【根拠】天井狙い(天井まで251G)
【総G】111G
【ボーナス確率】1/111(REG1回)
【投資】3K
【回収】2.5K(枚)
【収支】-0.5K

BIG後770Gの台を6G回したところで、隣のREG後549G回した台が空き台に!
期待収支は明らかに隣の台の方が高いため、即台移動。

天井も近いのでREGさえ引かなければ勝てるかなと思っていると、投資3Kの111GでREG。
そんなもんです(笑)

★3台目 <戦国無双>
【根拠】天井狙い(天井まで256G)
【総G】328G
【ボーナス確率】1/328(BIG1回)
【投資】8K
【回収】4K(207枚)
【収支】-4K

ボーナス後、813Gから打ち始めると、7K投資で1059Gに到達し、天井高確状態に突入。
コイン持ちがアップするわけではないので、早めにボーナス引きたいなと思っていると、
1091GでBIGゲット!理想的な展開です。

しかし、BIG中はゲージを2個しか獲得できず、戦国ラッシュ3Gで終了。
泣けます(笑)50G回した所でヤメです。

★4台目 <ハードボイルド>
【根拠】天井狙い(天井まで286G)
【総G】264G
【ボーナス確率】1/132(BIG1回、REG1回)
【投資】2K
【回収】7.5K(375枚)
【収支】+5.5K

前々から気になっていた機種ですが、本日が初実戦。
ボーナス間1200Gで天井に突入するそうですが、
天井までどれくらいのゲーム数から期待収支がプラスになるんですかね。

模索を兼ねて初打ちすると、66G回したところで異色BIG!
BIG後、ART→REG→ARTとループし、ハイウェイゾーン抜けたところでヤメです。

★5台目 <EVA約束>
【根拠】天井狙い(天井まで339G)
【総G】31G
【ボーナス確率】1/31(REG1回)
【投資】1K
【回収】2K(115枚)
【収支】+1K

BIGが引けません!
今月BIG1回、REG3回なんですけど。勝てたけど損した気分です。

★6台目 <安田大サーカス>
【根拠】天井狙い(天井まで594G)
【総G】315G
【ボーナス確率】1/315(BIG1回)
【投資】8K
【回収】8.5K(444枚)
【収支】+0.5K

今や設置点少ないこの機種。
コイン持ちの良さとBIGで400枚獲得でき、おまけに天井もついてます。
優秀なスペックで天井まで600Gくらいから期待収支+900円程あります。

8K投資でBIGを引きわずかながらプラスです。

★7台目 <EVA約束>
【根拠】天井狙い(天井まで165G)
【総G】197G
【ボーナス確率】1/(黄7BIG1回)
【投資】6K
【回収】6.5K(345枚)
【収支】0.5K

天井も近いので長い目で見れば、はまってくれた方がいいなと思っていると
6K投資で黄7BIG。期待収支+1000円以上の台で+500円の利益。
なんかやっぱりEVAは損した気分になります。

本日の結果。
4Hの稼動で+10.5Kとなりました。

今月のトータル収支は+15K。
稼動は15.5Hなので、時給約1000円。
やっとコンビニのアルバイト代くらいは超えられました!
頑張ります。

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ