■12/26 スロット実戦

もう年末ですね。
スロット以外にFXにも力を入れているんですが、
年末相場で全くレートが動かなくなってしまいました。

やっぱりある程度のボラティリティ(変動性)が無いと
なかなか利益は上げられません。

12月は色々試行錯誤しながらデイトレードにも挑戦し、
僅かながら結果も出て、少し手ごたえを掴めた気がします。

来年はスロットとFXの2本柱で副業生活を満喫したいですね。

今年も残りあとわずか。スロットに集中します!
スポンサーリンク


★1台目 <ウルトラマン>
【根拠】天井狙い(天井まで458G)
【総G】24G
【投資】1K
【回収】0K
【収支】-1K

ウルトラマンの天井狙いで打ち出すも
より好条件↓な台が空いたため、台移動しました。

★2台目 <ウルトラマン>
【根拠】天井狙い(天井まで30G)
【総G】476G
【ボーナス確率】1/476(REG1回、ART13回)
【投資】1K
【回収】11.5K
【収支】+10.5K

BIG後、1042Gはまりの台が空きました。
ウルトラモードに2回突入していましたが、
天井到達ゲーム数が伸びても100G程度なので、台移動しました。

打ち始めると1K投資の30Gで天井ウルトラモード突入!

ウルトラマンで天井突入は初めてでしたが、
なかなか強力ですね。

REG終了も天井ではまってくれたため、満足な収支となりました。

★3台目 <ウルトラマン>
【根拠】天井狙い(天井まで546G)
【総G】335G
【ボーナス確率】1/335(BIG1回、ART2回)
【投資】8K
【回収】6K
【収支】-2K

某雑誌で天井期待収支が載っていましたが、
天井まで700Gから期待収支が+300円もあるみたいですね。

この台は負けましたが、2009年お世話になりそうな機種です。

★4台目 <青ドン>
【根拠】天井狙い(天井まで438G)
【総G】101G
【ボーナス確率】1/101(BIG1回)
【投資】4K
【回収】8.5K
【収支】+4.5K

青ドンはナメコがアツイですね!
見事1/2の抽選に当選し、ドンBIGでした。

★5台目 <EVA3>
【根拠】天井狙い(天井まで142G)
【総G】252G
【ボーナス確率】1/252(REG1回)
【投資】5K
【回収】3.5K
【収支】-1.5K

これがEVA3ですね(笑)
お約束のREG終了です。
結構良い台を掴んでいるとは思うんですけどね。

他の人は勝てているんですかね・・・。
EVA3の天井期待収支に疑問を感じる今日この頃です。


★本日の結果:+10.5K

目標収支まであと22K!
射程圏内に捕らえました。

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ