秘法伝 太陽 解析 【プレミアフリーズ】

秘法伝 太陽 解析 【プレミアフリーズ】

秘法伝 太陽 解析 【フリーズ】

フリーズパターンが豊富!
秘法伝 太陽を求める者達のプレミアフリーズ解析情報です。

    秘法伝 太陽 解析 【プレミアフリーズ】

  • フリーズベル
  • 押し順ベルの第3停止でフリーズ、100G以上の上乗せ確定。

  • 秘宝ロードショーフリーズ
  • 逆押しピラミッド狙いでピラミッドが揃わずにフリーズ発生。
    100G以上の上乗せ+ダブルBB(ナビ60回)確定。

  • 神の声上乗せ演出
  • 神の声演出でフリーズ発生、50G以上の上乗せ確定。

今や主力機種になりつつある秘法伝 太陽を求める者達ですが、
3種類のプレミアフリーズ契機が用意されています。

基本的にART中に発生し、フリーズした時点で
+50G以上の上乗せが確定するみたいですね。

最も強力なフリーズが秘宝ロードショートフリーズ!

恩恵としては、100G以上の上乗せ+ダブルBB+ナビ60確定。
ダブルBBはピラミッド揃い確率が上昇するので、
更なる上乗せが期待できます。

フリーズ確率は、実戦値でベルフリーズが1/17385、
秘宝ロードショーフリーズが1/18596となっており、
合算で考えると最近の機種にしてはマシな方でしょうか(;^_^A

一度は引きたいプレミアフリーズですが、
今回の実戦にて3種類の内の1つを引いてきました(・∀・)

それでは、12月21日の稼働報告と共にご覧ください。
スポンサーリンク


~12月21日実戦~

★1台目 <バジリスク2>天井まで660G
【期待収支】1460

打ち始め0G
173G ART(8000投資)

こちら妻実戦でしたが、-5500でした。

★2台目 <バジリスク2>天井まで657G
【期待収支】1490

打ち始め623G
1302G ARTx20(26000投資)

こちらも妻実戦でしたが、

天井から20連チャン(・∀・)!

今月不調の妻でしたが、ここに来てようやく大爆発してくれました♪
最終的に2237枚+貯玉13枚の交換で+19000でした。

★3台目 <バジリスク2>天井まで578G
【期待収支】2270

打ち始め158G
285G ART(5000投資)
0G   ART
0G   ART

バジリスク2で赤7揃い

こちら私の実戦でしたが、地味に自力3連して+500でした。

★4台目 <バジリスク2>天井まで685G以下
【期待収支】1200

打ち始め328G
387G ARTx2(3000投資)
141G やめ

最後のARTで対戦相手に朧が出現するも単発終了(・∀・)!

ART後に強チェリーを4回引くもオールスルーで
141Gまで引っ張られて-2000でした(;´▽`A“

強チェリー引くタイミングがもう少しだけ早ければ、
凄いことになっていたんですが、仕方無いですね(;^_^A

★5台目 <秘宝伝 太陽を求める者達>第2天井まで545G
【予想期待収支】890

打ち始め283G
844G ART(17000投資)

秘法伝 太陽を求める者達 第2天井

バジの無念を晴らしてくれたのが秘宝伝(・∀・)!

2度目の秘宝伝第2天井に到達です!

前回は第2天井からボーナスや上乗せを引きまくり、
秘宝ラッシュ379Gスタートでしたが、今回は

秘法伝 太陽を求める者達のART残りゲーム数

218Gスタートでした(;´▽`A“

これでも十分ですけどね!
超秘宝ラッシュ中にボーナスバトル4回引いて、3回ボーナスでした。

2G  BIG+50
0G  超秘宝
14G BIG+10
0G  ART
16G BIG+20
0G  ART+50
20G REG
0G  ART

とりあえず、超秘宝ラッシュも終了して、
これから秘宝伝のゲーム性を楽しむぞ~♪
とトイレ休憩してからレバーを叩くと

秘法伝 太陽で+200G上乗せ!

+200Gキター(゜Д゜)!

やった~(*´∀`*) ♪

スロットのあるあるネタ。
トイレから帰ってきた後にすぐプレミア引くの巻でした(笑)

トイレパワー恐るべし!

これで期待枚数2000枚は射程圏内に捉えたかなと
安心して打ち始めると、

秘宝ロードショーフリーズ

秘宝ロードショーフリーズきたー\(゜□゜)/

ゲーム数上乗せ告知の演出の仕方は迫力満点で、

秘宝ロードショーフリーズのステップアップ演出

番長2の俺の歴史のように、液晶でアニメーションが流れながら、
徐々に上乗せゲーム数が増えていき、

秘宝ロードショーフリーズで+100G

最終的に+100Gでした(*´∀`*)

さっきは普通に+200G引いて、正真正銘のプレミアフリーズで
+100Gというのも不思議な感じですが、これはこれでありがたい!

そして、最後は

秘宝ロードショーの締めはダブルBB

目押しせずに勝手にダブルBBが揃う(・∀・)!

いや~、なかなか見応えがあるフリーズ演出でしたw

秘宝ロードショーのアニメーション

BB中も秘宝伝のアニメーションが流れ、

秘宝ロードショーのエンディング

BBのラストはこんな感じでした!

これは凄いことになるんではなかろうか?
と閉店時間が気になり始めましたが、まだ少し余裕がある所で、

秘宝ラッシュダイナマイト

今度は秘宝ラッシュダイナマイトきたー(゜Д゜)!

何だかここ2ヶ月余り、フリーズやプレミアが
引けなかったのが嘘のようにまとめてやってきました(;^_^A

秘宝ラッシュダイナマイトはBB当選の一部で突入し、
リプレイ以外の全役で上乗せ!

番長2の絶頂ラッシュのような上乗せ特化ゾーンなのですが、
平均上乗せは200G超!

これは期待できそうとレバーを叩く手にも力が入りましたが、
私が獲得したゲーム数はというと、

秘宝ラッシュダイナマイトで+275G

ウホー(・∀・)!

この時点でART残り600Gくらい。

本当に閉店終了の危険が迫ってきて、のんきに写真撮っている場合じゃない!
ということで、この後は写真無しでぶん回しました(笑)

127G BIG+10
0G   ART+10+30+100
179G BIG60+80
0G   ART+275
51G  BIG+10
0G   ART+10
25G  BIG+10
0G   ART+10+30+10
372G REG
0G   ART+50+30+30+30
521G REG
0G   ART+30+10+40+30
258G やめ

秘法伝 太陽の獲得枚数

結果、5662枚の獲得で終了でした(*´∀`*)

その後はあまり大きな上乗せも無く、意外とあっさり終了しました(笑)

でも、秘宝伝のプレミア系演出を3つも見ることが出来て、
何とも楽しい実戦でしたw

最後は伝説モードの潜伏確認で回してヤメて、
5639枚+11枚の交換で+96,000でした。


★12月21日の収支:+108,000
★12月21日の期待収支:+7,310

今月も苦しい戦いが続いていましたが、秘宝伝のおかげで一気に収束!
期待値と実収支の差がわずか970になりました(笑)

最近の機種は期待値割れ当たり前で、
こういう一撃で一気に収束する展開が多いのかもしれません(;^_^A

【FXブログも運営中】
人生初の屋形船!
GMOクリック証券 評価

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

12 Responses to “秘法伝 太陽 解析 【プレミアフリーズ】”

  1. より:

    自分は引いたことはありませんが+200Gは割と引いてる人多いですよね
    秘宝伝はあとダイナマイトとその3種プレミアだけですかねぇ昔は通常時の第3停止フリーズあったのになあ…あれ無くなったのかしら

  2. ひろろ より:

    昨日第二からボーナスバトル1回非当選で即転落、50Gスタートでした……

    ダイナマイトも引きましたが+75……

    結果、5867枚w

  3. ミッチー より:

    オツでーすw

    秘法やりましたね!
    最近キツイ稼動が多かったようですが、一気に収束しましたね。

    今の天井情勢って今月のみかさんのような稼動が模範だと思います。
    自分の収支がそうなんですが極端に言うと日々の収支が

    +20K、-20K、+20K、-20K、+100K、+20K、-20K、+100K

    で終わってみれば+200Kていう収支の出方。
    一日+20Kくらい収支が出ても翌日あっさり-20Kくらって0になるし、横ばい状態から一撃で一気に収支を出すような。

    一撃待ち、だと自分は思いますw

  4. ミスター養分 より:

    秘宝伝での爆発おめでとうございます(*^^*)
    すごい爆発しましたね(^^)
    秘宝伝はイケイケなときはすごいですよね(笑)

    僕は12月はトントンで
    なかなか厳しいです(*_*)
    お互い頑張りましょう!
    失礼します(*^^*)

  5. ソウカイ より:

    おっフリーズでアニメ見ましたか。 ラピュタ+キョシン兵+敵のボス助けるお約束ヒーロー物でしたね。
    らすとのコンティニューが次回への布石でしょうか。
    私は第2行くも[i:63909]じり貧連発で+減る減る。そろそろでかいの来て欲しい今日この頃です

  6. ぶた より:

    大爆発おめでとう!
    僕は一昨日、秘宝伝のAT300をストレートで走り抜けました(笑)
    ボーナスバトル10連敗してから、あれは10ゲーム以上の上乗せ確定演出だと割り切ってます(笑)

  7. みか より:

    通常時のフリーズはどうなんでしょうね。

    今のところ、そういう情報はありませんが、
    普通に実装されていそうですけどね(笑)

  8. みか より:

    何故、その展開で5000枚超えるんですか(笑)
    秘宝ラッシュは乗り出すと止まらないですからね(;^_^A

  9. みか より:

    こんばんは!

    要件のご連絡ありがとうございます。

    申し訳ありませんが、現状ブログの更新と
    本業、副業で手一杯なところがあり、
    あまりお力になることが出来ないと思います(;^_^A

    せっかくお誘い頂いたのに申し訳ありませんが、
    辞退させて頂きます。

    事業が成功することをお祈り致します!

  10. みか より:

    ありがとうございます!
    秘宝伝のイケイケ感は5号機トップクラスですねw

    私は12月実戦終了となりました。
    来年度もお互いがんばりましょう!

  11. みか より:

    アニメの内容ってそんな感じだったんですね。
    写真を撮るのに必死であまり見ていませんでしたw

    第2天井は引き次第の面もありますからね(;^_^A
    次回は大爆発しますように!

  12. みか より:

    ありがとうございます!

    ボーナスバトル10連敗は酷いですね(;^_^A
    前向きな考え方、素晴らしいですw

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ