バジリスク2 天井 振り分け

バジリスク2 天井 振り分け

バジリスク2 天井 振り分け

謎の多かったバジリスク2の天井ですが、
当ブログのコメント欄に有力情報を頂きました。

天井到達時の振り分けは以下のようになっているそうです。

    ◆バジリスク2 天井 振り分け

  • 継続率
  • 50% 50.0%
    66% 46.9%
    80%  3.1%

  • ストック個数
  • 2個 98.9%
    3個  0.8%
    4個  0.2%
    5個  0.1%
    ※シサヨフさん情報提供感謝です!

ストック個数はほぼ2個。
継続率は50%と66%がほぼ1対1となっています。

これがバジリスク2の天井でほとんどの方が3連以上を
経験しているカラクリだったみたいですね(;^_^A

コメント欄では単発終了報告もあったのですが、
追想中のゲーム数上乗せや瞳術チャンス、ペナルティなどが絡んで、
実際は天井前に当選していた可能性が濃厚です。

これで天井到達時は安心して3セットは消化できそうです(笑)

それにしても、継続率はほぼ50%かと思っていたんですが、
意外と66%への振り分け確率も高いんですね。

こうして振り分けを見てみると、
天井到達すれば、一撃も十分期待できるスペックですね!

これからも積極的に狙って行きたいです(^^

それでは、8月29日~31日の稼働報告をご覧下さい。
スポンサーリンク


~8月29日実戦~

★1台目 <ろくでなしBLUES>天井まで222G
【期待収支】1050

打ち始め0G
87G REG(4000投資)

-1500でした。

★2台目 <コードギアス 反逆のルルーシュ>朝一狙い

8月お世話になっているコードギアスの
前日ARTストック残り朝一狙い(・∀・)

今回は打ち始めてから、前兆演出が出なかったため、
ダメかなと思っていたら、32G消化する前にバケ当選。

コードギアス 反逆のルルーシュ

バケ後にART即発動でした(*´∀`*)

単純にバケで当選した可能性もありますが、
弱スイカしか引いていないので、前日残りの可能性が高そうです。

コードギアス美味しい( ´∀`)

打ち始め0G
33G  REG(1000投資)
0G   ARTx2
150G ART
181G BIG
0G   ART
94G  ART
152G BIG
32G  やめ

前日あまり連チャンしていた台では無かったため、
ストック数が少なかったのか、あっさり終わっちゃいました(;^_^A

それでもその間にBIGが2回絡んでくれたおかげで、
+11000になりました。

★3台目 <海物語ミラクルマリン>天井まで359G
【期待収支】770

打ち始め124G
142G BIG(1000投資)

+7500でした。

★4台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め202G
245G やめ(2000投資)

-1500でした。

★5台目 <鉄拳2ndデビルVer>天井まで709G
【期待収支】3120

打ち始め790G
1175G ART(12000投資)
0G    ART(上乗せ)
0G    ART

中途半端な所でデビルラッシュを引いてしまいましたが、
3連してくれたおかげで-2500でした。

★6台目 <鉄拳2ndデビルVer>天井まで561G
【期待収支】4730

打ち始め651G
1221G ART(18000投資)

宵越し天井まで一直線(・∀・)!

鉄拳デビルの天井狙いはここからが勝負!

0G ART
0G ART
0G ART

4連で終わっちまいました(;´▽`A“

それでも大して負けていないのが、鉄拳デビルの良い所ですね。
-4000でした。

★7台目 <バジリスク2>天井まで433G
【期待収支】3030

打ち始め526G
1000G ARTx3(17000投資)

こちら妻実戦でしたが、

天井到達したものの、3連終了(;´▽`A“

8月はバジリスク2にかなり活躍してもらったので、
たまにはこんな展開もしょうがないですね(;^_^A

-10500でした。


~8月30日実戦~

★1台目 <バジリスク2>天井まで591G
【期待収支】970

打ち始め0G
155G ART(7000投資)

こちら妻実戦でしたが、-4000でした。

★2台目 <バジリスク2>天井まで559G
【期待収支】1310

打ち始め258G
339G ART(3000投資)

バジリスク2

優しくしてね(*´∀`*)

3000と少ない投資からヒットでした♪

0G ART
0G ART

バジリスク2 お幻

初めてのお幻婆ちゃん出たー(・∀・)!

この人数でお幻は継続確定みたいですね。

0G  ART
0G  ART
45G やめ

バジリスク2

結局、ARTは5セットで終了したものの、
+8000になりました。


~8月31日実戦~

★1台目 <海物語ミラクルマリン>天井まで123G
【期待収支】2870

打ち始め347G
493G ART(6000投資)
736G REG

海物語で初めてのバケ!

でしたが、天井ミラクルタイムを
240Gくらい消化できたおかげで±0でした。

★2台目 <バジリスク2>天井まで596G
【期待収支】930

打ち始め67G
311G ART(10000投資)
51G  やめ

単発終了で-6000でした。


★8月29日~31日の収支:-3,500
★8月29日~31日の期待収支:+30,620

8月最後はこれといった見せ場もなく、
まったりと実戦を終えました(;^_^A

次回か次々回は8月収支発表のお時間です。お楽しみに♪

【PR】
DMM.com証券 FX
アイネットFX 評判・評価

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

32 Responses to “バジリスク2 天井 振り分け”

  1. ぽいぽい より:

    バジリスクの天井情報ありがとうございます。

    しかし、やはり50%がメインなんですね。
    ストックも2個だし。

    まー後は乗せ次第なので、あれば打ちますが夢はフリーズでしか見られないなーと、、、

  2. より:

    デビルの天井は早く当たるにこしたことはないですよ\(^o^)/
    ストックも微々たるものですからね 常にフリーズ待ちの天井はあくまで保険という(*´・ω・)人(・ω・`*)ネー
    最近稼働少なくなってきましたし…(´・ω・`)

  3. えんじぇる より:

    今日モンキーターンうってて青島さんの「遅れた、なぜ?」の演出がきたんですけど、チェリーとまらずハズレでした!!左リール下段にピンクバーとまったので取りこぼしはないと思うのですが、遅れでハズレとかありえるのでしょうか? 数ゲーム後に超抜には入ったんですけどこんなのは初めてなのでなんかもやもやします!!ちなみに超抜はスルーでした!!解説できる方お願いします(>_<)

  4. 1読者 より:

    ストック2個が最低ということは、最低2連で終わるということですよね?

  5. コペン より:

    こんばんは

    バジ2天井情報展開ありがとうございます^^
    私の実践では天井に3回突入してうち1回80%(次回で夢幻)だったのでてっきり
    各継続の振り分けが33.3%で一律だと思ってました(´・ω・`)

    次回は収支発表ですね、結果を楽しみにしてます(^O^)

    >えんじぇるさん
    演出矛盾なので超抜orSG確定の示唆と思いますよ

  6. ギアス より:

    ギアスの残り狙いは前日どういう状態で終了している台なのですか?
    ART抜けて通常時に落ちてる状態でしょうか。それともART準備中なのでしよ。それだとリセットされそうなので、ないとは思いますが。

  7. とおりすがり より:

    継続率art+ストック2つ以上、なので間違ってないと思います。

    突然ですいません。質問なのですがコードギアス、某雑誌では設定変更でストック消滅、art状態は引き継ぐ、と読んだ記憶があるのですが、
    つみり電源on,offのみ(据え置き)の場合はストックも引き継ぐ、という解釈で良いのでしょうか?

  8. ポニョ より:

    コードギアス前日ARTストック残り朝一狙いですが、これは前日打ってた方が
    ART中でも狙うのでしょうか?
    旦那さんが狙うのは閉店間際でARTが終わっていったん通常画面になって止めた台の潜伏を狙って32G回すスタイルですよね?
    よくART中で閉店迎えてランプ点いたままの台はあるのですが、これは翌日ねらっても設定変更当然されるでしょうから翌日32G回しても意味ないですよね?

  9. とおりがかり より:

    私もコードギアスについて聞きたいなと思っておりました。どのような状況で宵越しART残りをGETされているのか是非教えていただきたいです( ´ ▽ ` )ノ

    バジの天井私も20回ほど入れて一度は天膳背景、一度はストックせず10連ほどしたのでだいたい10%くらいで80%継続が選択されると思っておりました(・_・; そんなに振り分け低いとは( ;´Д`)

  10. 廻音遊 より:

    8月も終わりましたね!

    お盆やら何やらでかなり厳しい稼働になりました。

    月間報告が楽しみです!

    にしても最近各メーカー天井に力入れ過ぎじゃないですかね?

    もちろん嬉しいんですが、以前に比べてライバルがかなり増えて厳しくなっているような気がします。

    なんで最近は全然拾えてなく、設定狙いばっかしです。

    そんな中ですがお互い勝てるように頑張りましょう!

  11. ルー より:

    積極的にコードギアス朝一狙っていますが、朝一の仕組みは、どういう制御になっているのでしょうか?ART中に設定変更されるとストックは残るとか、準備中に設定変更や電源オフするとストックありのまま通常時に戻るとかそういう仕組みなのでしょうか?

  12. 通りすがり より:

    バジですが、私はこの数値を見てむしろ絶望しました。
    あまりにも継続率振り分けが弱かった…。
    天井到達時の期待枚数1,000無さそうですね。
    800から打ってましたが、期待値あるか怪しくなったので900からにしますかね…。

  13. むー より:

    初めてコメさせていただきます。

    前回の記事のコメに覇王伝零の555G狙いのコメがありましたが、雑誌によると「ART非突入のボナ後555Gにて天井突入」でART付きのボナ後は天井が無いようです。
    また、アンカーステージは高格完全リンクらしいので、天井状態=ずっとアンカーみたいですね」

    これからも色々と参考にさせていただきます。頑張ってください

  14. むー より:

    ちょっとまちがってました。

    天井到達で高格C獲得
    高格C=ハズレorSIN20回成立まで継続
    以降天井状態はスイカチェリーで高格A~cをストック

  15. かめ より:

    先日デビルを打っていると2K円でヒット。上乗せしまくりの8連しました!

    その日、デビルを打っていたのは僕を含め4人で(他、他人)みんな仲良く並んで座っていました。
    すると僕が2K目を投資し始めたころに右隣のお姉さんが3リールロックでフリーズさせていました。
    僕がART1連目で上乗せしたころ左隣のお姉さんが同じく3リールロックでフリーズさせていました。
    ART3連目を消化していたころ2個右のお兄さんがプシュンとフリーズさせていました。
    ART5連目を消化していたころ右隣のお姉さんがプシュンって2度目のフリーズでした。
    ART8連目に、左右のお姉さんが同時にエンディング(?)を流しました。

    迷わず即ヤメでしたw

  16. タウヨリ より:

    どうもタウヨリです(^_^)

    バシリスク2天井解析ありがとうございます(^。^)

    何か違和感のある天井ですよね
    (; ̄O ̄)
    本当にストックが2個だったらみなさんの稼働報告で2連終了の報告があってもおかしくないかな?と思うんですが‥。

    ストックが2個と、50%以上の継続率の初当たりが1個、これなら最低3連の天井になるような気がします(^。^)
    まぁそうであってほしいだけですけどね(笑)

  17. みか より:

    夢は見られない機種ですね(;^_^A

    でも、天井から一撃1000枚くらいなら出てくれますし、
    安定感があるので、私は好きです(笑)

  18. みか より:

    確かにデビルの天井は保険という表現が
    ぴったりのスペックですからね(笑)

    こちらも稼働減って来ました(;^_^A

  19. みか より:

    既にコペンさんが回答してくれていますが、
    超抜orSG確定みたいですね(^^

  20. みか より:

    私も最初はそう思ったんですが、
    ストック2個 = 2回継続という意味みたいです。

  21. みか より:

    こんばんは!

    天井から夢幻は見たこと無いです!
    かなり薄い所引いていたんですね(笑)

    遅くなりましたが、収支記事アップしました♪

  22. みか より:

    私が狙っていた台は、ART準備中と通常潜伏中の台ですね。

    ギアスの場合は、クレジットオフするとすぐにデモ画面に移行するので、
    私の通うお店では、上記の場合でもリセットされない事が多いです(;^_^A

  23. みか より:

    ギアスは電源ON,OFFのみでは、
    ストックも引き継ぐという解釈で良いと思います。

  24. みか より:

    ART中の場合は、設定変更される
    可能性が高いので、狙っていません。

    私が狙う場合は、ART準備中か通常画面に戻っている台ですね。

  25. みか より:

    ART中の場合は、設定変更される
    可能性が高いので、狙っていません。

    私が狙う場合は、ART準備中か通常画面に戻っている台ですね。

  26. みか より:

    ギアスの件は、ギアスさんとポニョさんへの
    回答内容を見て頂ければと思います(^^

    バジの天膳背景良いですね!
    まだ一度も見たことないです・・・。

  27. みか より:

    確かに最近の台は天井強力な機種ばかりですよね。

    天井が強力だと、低設定でもあたかも高設定を
    使っているかのような出玉を見せることができるので、
    店側にとっても都合が良いのかもしれませんね(;^_^A

    最近は宵越し台も増えてきて嬉しいのですが、
    ライバルも増えてきたので、一長一短ですねw

  28. みか より:

    ギアスはとおりすがりさんがコメントしてくれたように

    「設定変更でストック消滅、ART状態は引き継ぐ、
    電源on,off(据え置き)の場合はストックも引き継ぐ」

    だったと思います。

  29. みか より:

    バジリスクは上乗せもしやすい機種なので、
    天井の期待枚数1000枚くらいあると思っているんですが、
    どうなんでしょうね~(;^_^A

    さすがに800なら期待値はあると思いますよ。

  30. みか より:

    覇王伝零の天井情報ありがとうございます!

    私も雑誌で確認しましたので、
    近日中に記事も訂正しておきます(;^_^A

  31. みか より:

    何だか珍しい経験をしましたね(笑)

    そこでかめさんもフリーズを引けば、
    ホールで相当注目を集めるシマになったでしょうねw

    でも、それだけフリーズに囲まれることも珍しいですが、
    両隣お姉さんというのも珍しいですね!

    そこは即ヤメせずに粘りましょう(笑)

  32. みか より:

    ストック2個は2回継続するという意味で、
    結局は最低3セットは継続するみたいです。

    ストック2個+50%以上継続の初当たりが1個の
    認識で良いみたいですよ(^^

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ