バジリスク2 天井 期待値

バジリスク2 天井 期待値

バジリスク2 天井 期待値

まだまだ主力機種!
バジリスク2の天井狙い期待値(期待収支)情報です。
スポンサーリンク

    バジリスク2 天井 期待値(期待収支)

  • ART間
  • 600G  + 1260円
    700G  + 2240円
    800G  + 3510円
    900G  + 5410円
    1000G + 8040円
    1280G +20720円

  • やめどき
  • ART(RT)終了後32G消化

バジリスク2の天井狙い期待値は、
700Gで+1000円位を予想していましたが、
思っていた以上に高かったです(;^_^A

バジリスク2は天井到達率が高く、継続率よりも
ストック上乗せによって、出玉を増やしていくタイプなので、
天井の特典である最低3セットは恩恵が大きかったんでしょうね。

バジリスク2 天井狙いのやめどきは条件として記載されていなかったのですが、
雑誌では、ART(RT)終了後32G消化を強く推奨していましたので、
おそらくこの条件で算出していると思います(;^_^A

期待値が掲載されたことで、これから
600G以上の空き台は少なくなるかもしれません(笑)

私も今まではボーダーを650Gにしていましたが、
今後は600Gから積極的に狙って行きたいと思います(・∀・)

天井狙い期待値一覧も更新しておきました!
天井狙い 期待値(期待収支)一覧

【PR】
スワップポイントとは
シストレ24 Sphynx

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

14 Responses to “バジリスク2 天井 期待値”

  1. より:

    650とか早いと思っていたんですがみかさんドンピシャでしたね\(^o^)/

    それにしても700後半から打って期待値出てないとかヒキ弱すぎる自分\(^o^)/

  2. くま より:

    バジ2の天井期待値は思ってたより高いですね。
    これであまり拾えなくなりますねぇ^^;
    雑誌に期待値を載せてほしくないというのが本音です(笑)

  3. シサヨフ より:

    バジリスクの期待値そんなにあったんですね!
    考えてみたらゴッドのような感覚の台ですし、天井まで600で1000円はありますよね(;^_^A更にゴッドよりコイン持ちが良い事を考えるとその倍近くになるのは頷けます。
    因みに今日700の台をスルーしちゃいましたよ(涙)

    掲載の雑誌を探してみたのですが見つかりませんでした(^_^;)もしかしたらまだしばらくは650とかなら拾えるかもですね。

    天井期待値一覧は現在の情報量でも結構な量だと思いますの全然問題ないです(;^_^A
    のでお時間出来た時にでもよろしくお願いいたします(^-^)/

    ところでバジリスクがこの金額ならドン祭りも同じくらいなんですかね~。雑誌にはどちらも推奨は800~になってました(;^_^A

  4. 小遣い稼ぎ より:

    実戦感覚では750以上でしたが、思ってた以上に期待値高いんですね(゜o゜)

    質問なのですが、黄門ちゃまの4回分消化してない確変中の状態で小当たりはひくのでしょうか?
    小当たり引いた時点で確変中否定でしょうか?
    マングースが印籠ひっぱ利Rランプ否点灯で小当たり確定でよろしいですか?
    小当たり確率1/256以上に引くので気になりました。
    よろしくお願いしますm(__)m

  5. 50代・オヤジ より:

    バジリスクの話じゃなくてスミマセン。

    リングにかけろ、420Gほどでの捨て台を「ダメ元・試し」で打ったら、1200超え…。天井に行ってしまいました…。

    でも、そこから一撃2650枚出て大逆転でした。

    流れとしては、最初のラッシュ中に赤7が揃って100G上乗せ。そのあと中段チェリーが来て300G上乗せ。

    その間、ベルで相手を倒し、何か違う名前のラッシュになって上乗せ70Gがあったり、特殊リプレイなどから演出が始まるチャンスゾーンで20~30Gほどの上乗せが数回あったり、ラッシュそのものが継続したり(演出的には、主役の人が負けるのですが、ベットで復活)、青7も揃ったりして、1200Gほど続きました。

    最後は、北斗のラ王が天に帰るような感じの演出(※5号機でなく、4号機時代にしか見たことがありませんけれど…)で、4人が勢ぞろいし、ラッシュが終わりました。

    その時点で、閉店2分前だったので即ヤメしましたけれど、もしかしたら天国ゾーンだったかもしれませんね。もう少し時間があれば、様子を見たかったです。

    ラッシュ中の印象としては、ちょっと北斗に近い感じがしました。ただ、中段チェリーは1回しか出なかったので、かなりレアな役なんだと思います。あとは特殊リプレイ・チェリーなどが、継続・上乗せの契機役なんじゃないかという気がしました。

    通常時のゲーム性は、正直、退屈でした。また、約800ゲームもの間、熱そうな演出のすべてがスカッタので、どういう役で解除するのかも全く不明です。

    天井の特典についても全く分かりません。私の場合、おそらく、すぐに赤7が揃ったのがチョーラッキーだったのだと思います。

    あ、あとラッシュ中はハズレ役で何度か10G上乗せしてくれていました。まぁ、ラッシュ中はめったにハズレ目は出ませんが…。

  6. タウヨリ より:

    どうもタウヨリです(´・_・`)

    バジリスク天井期待値掲載有り難うございます(^_^)
    これまた意外に期待値高いですね!
    僕も不安な気持ちで600後半から狙ってたので、これから安心して攻めれます-_-b

    あと質問なんですけど、いつもバジリスク打ちながら疑問に思う事があるんですけど、JAC?的な出目が出た後、一枚で回せて必ずベルが揃う時が多々あると思うんですけど、あれは一枚がけの時も回転数に含まれるんでしょうか?
    僕の良く行くホールは一枚がけの時は回転数が止まったまんまが多いんですけど、たまに通常通り回転数に含まれるホールもあったりで(^_^;)

    一枚がけ時に回転数が止まったまんまのホールはいつも1250G付近で気持ち天井到達が早いように思うのですがどうなんでしょうか?

    長文すみませんm(_ _)m
    いつでもいいんで回答よろしくお願いしますm(_ _)m

    P.S. 先月初の月間収支マイナスを叩いてしまったのですが、今月そのしわ寄せが来て今+350000突破しました-_-b
    確率の収束恐るべしです(笑)

  7. みか より:

    650は私も少し不安を感じていたんですが、
    蓋を開けてみてビックリでした(笑)

  8. みか より:

    650はおろか、700から狙っている人なんて、
    近場のホールでは私くらいだったので、
    天国状態だったのですが、これから厳しくなりそうです(;^_^A

  9. みか より:

    こんばんは!

    バジリスクとゴッドは同じ系列のメーカーですし、
    そうなると天井期待値も似たり寄ったりになりやすいですよね。

    期待値は、雑誌の後ろの方に載っていたので、
    もしかしたら気付いていない人も多いかもです。

    天井期待値一覧は必ず更新するので、
    もうしばらくお時間下さいね(;^_^A

    ドン祭は緑ドンと同じくらいで考えていますけど、
    実際はどうでしょうね~。

    雑誌の推奨は安全圏を設定してくるので、
    私は推奨値-100G~200Gをボーダーにしています(笑)

  10. みか より:

    いつも見て頂いてありがとうございます。

    バジリスクの期待値は思っていたよりも高かったのですが、
    勝率は低いと思いますので、心配な人は
    ボーダー高めに設定すると良さそうです。

    すいません。パチンコは良くわかりません!
    どなたか分かる方いたら、フォロー願います♪

  11. くま より:

    黄門ちゃま寿の件ですが、潜伏確変中も小当たり抽選していると思いますよ。
    記憶が曖昧なのですが、潜伏確変中に小当たりを引きまくって苛々した記憶がありますので小当たりを引いたから潜伏確変が否定されるということは無いと思います。
    マングースが印籠を引っ張り出してRランプ非点灯は小当たり確定になります。
    Rランプのどれかが点灯すれば出玉有り、出玉無しの大当たりが確定します。

    私が行くホールでは小当たりはカウントせず大当たりだけカウントしてましたが、ホールによっては小当たりをカウントしたり大当たりしても出玉・時短無しをカウントしない場合があるので注意が必要です。
    宵越し潜確を消すお店で小当たりをカウントしないデータ機器でしたら、大当たり総数が4の倍数だと潜確を捨てずに済みます。
    逆に大当たり総数が4の倍数でない台は潜確が残ってる可能性が高いです。
    なので上記のようなお店で大当たり回数5回の台があれば残り3回は確変確率で大当たりが引けることになりますね。
    以上のようなことに気をつけて打ってください^^

  12. みか より:

    りんかけで一撃2650枚おめでとうございます!

    天井の恩恵かと思いきや、最初のラッシュ中に
    赤7揃いと300乘せたのが大きかったっぽいですね。

    でも、50代・オヤジさんのコメントを見ていると、
    ゲーム数上乗せもコツコツしていそうな感じですね。

    豪炎高校みたいにプレミアに出玉性能が極端に
    凝縮されている機種よりは安定感あるかもしれません(;^_^A

    それにしてもいきなりエンディング見れたみたいで羨ましいですね!
    私も触る機会があったら、ブログで報告しますね。

  13. みか より:

    バジリスクの1枚がけは私も正確には把握していないんですが、
    内部的にはゲーム数カウントしているという認識です。

    私のホールでは、争忍の刻開始でカウンタがリセットされるので、
    結局、足し引きして1280Gくらいで天井発動します(笑)

    今月+350Kオーバーおめでとうございます!
    良い意味での確率収束で良かったですねw

  14. みか より:

    フォローありがとうございます!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ