バジリスク2 甲賀忍法帖 天井解析・攻略

バジリスク2 甲賀忍法帖 天井解析・攻略

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

人気を博した前作「バジリスク」の後継機、
「バジリスク2 甲賀忍法帖」が6月11日に新台導入となりましたね。

早速、気になる天井スペックを解析・攻略!

バジリスク2 甲賀忍法帖 天井解析・攻略

    • ART間1280GでART継続率50%以上+2個以上ストック

 

  • ART継続率振り分け

 

50% 50.0%
66% 46.9%
80%  3.1%

 

  • ARTストック個数振り分け

 

2個 98.9%
3個  0.8%
4個  0.2%
5個  0.1%

 

  • ART「バジリスクタイム」は純増2.7枚。

 

継続率+ストック+G数上乗せタイプ。
「追想の刻」と「争忍の刻」のループで出玉を増やす。

 

  • 設定変更しても天井までのゲーム数は引き継ぐ。

 

※7月11日訂正

バジリスク2 甲賀忍法帖の天井ですが、
現時点では詳細が明らかになっていません(;^_^A

天井が搭載されている事は間違いなく、
さらに何らかの特典が用意されている模様です。

ネット上では天井は1280G、
最低3連+αのARTストックを獲得と噂されています。

詳細が分かり次第、この記事も更新しますが、
天井関連の情報をお持ちの方がいたら、コメントお待ちしています(・∀・)

私はとりあえず、800Gハマりくらいから様子見で狙ってみます。

それでは、6月1日~2日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~6月1日実戦~

★1台目 <鉄拳2nd>天井まで463G
【予想期待収支】4610

6月初戦は鉄拳2nd!

打ち始め0G
60G BIG(3000投資)
32G やめ

すぐにBIGを引いて+1000でした。

★2台目 <新鬼武者>天井まで662G以下
【期待収支】1720

宵越し738Gハマりの台でしたが、
前々日は閉店チェックをしていないため、
もう少しハマっている可能性があるかなと打ってみました。

打ち始め0G
68G BIG(4000投資)
67G やめ

こちら妻に打ってもらいましたが、妻もすぐにBIG!

BIG後は超高確が65Gも続いてくれましたが、
レア役を引けずに-500でした。

★3台目 <エヴァ真実の翼>天井まで386G
【期待収支】980

打ち始め0G
69G NBIG(3000投資)

+2500でした。

★4台目 <モンキーターン>ゾーン狙い
【期待収支】550

打ち始め267G
369G やめ(3000投資)

ゾーン狙いヒットしたら、妻にバトンタッチする作戦で
打ってみましたがヒットせずに-3000でした。

★5台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め199G
264G やめ(2000投資)

-2000でした。

★6台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め179G
235G やめ(3000投資)

-3000でした。

★7台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め368G
447G REG(2000投資)
83G  やめ

マチ子先生が出現したので、追ってみるも
天国スルーで-1500でした。

★8台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め160G
238G やめ(3000投資)

-3000でした。


~6月2日実戦~

★1台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め176G
244G (2000投資)

-2000でした。

★2台目 <押忍!番長2>天井まで317G
【期待収支】900

打ち始め682G
735G BIG(2000投資)

他に打てる台が無かったので、天井狙いをしてみましたが、
これが2000と少ない投資でヒット!

さらに頂RUSHのオマケ付き(・∀・)!

番長の勝ちパターン来たよ~。

0G   ART+30+20
161G やめ

120612_01.jpg

そう甘くはなく、今回はあっさり終了。

必殺のミスター100も繰り出せなかったな~と
頂ラッシュ終了画面をよく見ると、

ゲーム数が100Gでした( ´∀`)

こんなミスター100いらない・・・。

そして、他にゾーン狙いできそうな台があったため、
そのまま持ちコイン移動しました。

★3台目 <押忍!番長2>天ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め182G
235G 青BIG(持ちコイン)
94G  やめ

こちらもボーナスはヒットして、
しかも青番長ボーナスでしたが、頂ラッシュには突入せずに終了。

操判別で即ヤメパターンじゃなかったため、
追ってみましたが、スルーでした(;^_^A

2台目と合わせて+1500でした。

★4台目 <エヴァ真実の翼>天井まで334G
【期待収支】1350

打ち始め48G
383G 天井RT(7000投資)
520G NBIG

-1000でした。

★5台目 <ろくでなしBLUES>天井まで270G
【期待収支】710

打ち始め63G
310G REG(7000投資)

-4500でした。

★6台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め165G
220G REG(2000投資)
81G  やめ(2000追加投資)

再びマチ子先生登場でしたが、
またもやスルーで-4000でした。

★7台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め173G
244G やめ(3000投資)

-2500でした。

★8台目 <コードギアス 反逆のルルーシュ>天井まで697G
【予想期待収支】1030

打ち始め803G
913G REG(5000投資)
33G  やめ

120612_02.jpg

私としては、初めてのコードギアス 天井狙いでしたが、
何事も無く終了で-4500でした。

★9台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め395G
439G やめ(2000投資)

-2000でした。

★10台目 <天下布武2>天井まで514G
【期待収支】1300

打ち始め468G
706G BIG(10000投資)

-6000でした。


★6月1日~2日の収支:-34,500
★6月1日~2日の期待収支:+20,710
(内、予想期待収支:+5,640)

6月は番長実戦多めのスタートでしたが、完全敗北しました(・∀・;)

スポンサーリンク

更新日:2016年1月21日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

51 Responses to “バジリスク2 甲賀忍法帖 天井解析・攻略”

  1. よね より:

    バジリスク2で、おそらく天井であろうを体験してきました。

    朝一2kでART、準備中に赤バーがそろったらフリーズをしまして(笑)19連の一撃2800枚、その後単発を挟んで以降、何を引こうが当たらず…

    レア役を全く引かずの、1260G辺りからざわつき始め1279GでART確定しました。ARTは6連で終了(>_<)
    こんなもんですかね笑

    もう一台も同じくらいのG数でART突入、7連終了でした。

  2. ごるさん より:

    先月出しすぎた反動じゃないですか?笑
    みかさんは鉄の心で期待値積みながら期待値割れしてるイメージがあるので、なんか前のみかさんに戻ったみたいで安心しました笑
    メシウマ日記に癒されました^^;
    でもちゃんと応援もしてます。
    頑張ってください(^-^)/

  3. ジークフリート より:

    コードギアスの詳しい天井情報が出ましたね

    第1天井では最低保証は1セットですが前兆中のベルで上乗せ出来るみたいなので複数継続が期待出来るみたいです

    昨日第1天井で2セットでビックリして調べてみたら納得でした

    第2天井のループシステムは変わりませんがボーナス当選までのベルでも上乗せに期待が出来るみたいですよ

    かなり期待値高そうでウキウキです

  4. みか より:

    バジリスク2の天井情報ありがとうございます♪

    フリーズから一撃2800枚はお見事でしたが、
    その後の自力天井?は残念でしたね(;^_^A

    でも、ネット上の噂を裏付ける
    実戦データの提供ありがとうございます!

    ARTがどれくらい爆発力があるのか分かりませんが、
    1280Gなら天井狙いしやすそうですね。

  5. みか より:

    ★ごるさんさん

    私ってそんなイメージなんですね(笑)

    先月出しすぎたのも妻の方なんですよね。
    実際、私だけの収支だと20万以下ですし(;^_^A
    でも、何故か反動は私に来ました(笑)

    いつも応援ありがとうございます!
    お互い頑張りましょう(^^

  6. みか より:

    コードギアスの詳しい天井はあまり確認していなかったんですが、
    第1天井で最低保証1セットあるなら安心ですね。

    第2天井はかなり強力ですよね。

    期待枚数も2000枚以上ありそうな気がするので、
    積極的に狙っていきたいですね。

  7. 名有り より:

    みかさんも負ける事があるのか(゚o゚;
    この間バジリスクで1220Gでヒットしたんで、天井がネット通りならかなり辛い^^;

    それとモグモグの天井狙いって第二天井まで行って-13kだったんですが、こんなもんですかね?
    前も-10kでしたし・・・。

  8. ラチェ より:

    本日、休み取れたのでバジリスク朝から逝ってきました( ´ ▽ ` )ノ

    はい、47kお亡くなり(/ _ ; )
    新台は結構設定入る店なので追いかけてみるも、単発6回、2連2回で爆死。
    天井も狙ってみるもしれっと当たり単発(/ _ ; )
    もう二度と打たないよ(笑)

    で、相性の良い番長なんですがゾーン狙いでトータル240kのプラスです!
    なのに総合収支で負けてるって・・・
    ゾーン狙いの時モードの意識ってしてますか?
    前回モードBゾーンバケでモードB狙いされたような台は避けるようにしてますけど、意外とモードAだったりするのでどっちが良いか分かりませんね(笑)

    番長以外打たなければ・・その分さらに番長が打てるわけで・・
    助けてください(/ _ ; )

  9. 50代・オヤジ より:

    いつも色々な機種の天井情報を早く届けて下さり感謝です。

    バジリスクは、前作とは大幅にゲーム性が変わったみたいですね。新作を打ったワケではないので実際のところは分かりませんけれども、前作はゲーム数天井ではなくて、確か回数式の天井だったですよね? でも、天井式のほうが狙いやすそうですね。とはいえ、天井で6連とか7連ですか? 天井狙いも、よほど慎重に狙わないと旨みがなさそうな気もします。

    ところで、今日は番長が中爆発してくれました! 2K目のチェリー解除で赤7。操で消化したら、何と両手とも赤・頂。初めて見た告知でした。最終的には、右足レインボーで頂が決定(※たぶん、複数回の頂をゲットしたと言う告知なのだと思います)。その後がラッキーで、RT中に漢ベルを引いたり(※頂の上乗せ決定)、小さい上乗せが何回もあったりしました。細かい流れは忘れましたが、1600枚ほど出てくれました。

    やっぱり番長は面白いです。低設定でも中爆発がありますし、ヤメ時も分かりやすくていいです。ただ、ゾーン台が、2~3日に1台ぐらいしか拾えないのが難点でしょうか…。

  10. ひろろ より:

    またひどい稼働してしまいました~><

    結果だけだと4台打って
    +36、+45、-35、+37

    なにこれw

    北斗6K投資で単発もシンバトル+100。

    バジ730~ オスイチ単発

    ギアス305(ボナ間746)
    ちょい無謀かと思ったけど、第一と第二が100しかないので第一までの投資分で考えて敢行。
    第一突入から1470でBIG。
    その後自力で14セットでボーナス0.

    バジリスク690~ 1270で開眼チャレンジ成功。
    一応準備中に1280越えたけど天井無し。
    初回2セット?(初回対戦相手に朧がいた)+自力6セット乗せの8セット。

    で上の結果です。

    うそー

    バジはセットでリセットされてたので、ART終了時で40Gくらいにカウントになってました。

    1306で天井入ったっぽいの見たんですが、よくわからんです。

  11. タカ より:

    初めまして!いつも楽しく見させております^^

    私もここ何日か不調でモンキー600~ほぼ最深部までを4台全敗、今日なんかモンハン800から打ち出して1398Gでボーナスとか・・・^^;

    がっつり減らされましたが唯一の救いはまだ今月60kほどプラスを保ててることですね^^

    初コメからグチっぽくなってすみません(>_<)

    応援ポチりましたんでお互い頑張りましょう(^-^)/

  12. 大学性 より:

    朝イチにレア小役を引かずに土岐峠ステージへ移行した場合などは設定変更濃厚。
    奇数設定は約25%で高モードスタート。
    偶数設定は約33%で高モードスタート。

    フリーズは2種類あるみたいです。
    BIG中はARTの大量ストックで
    通常、ART中はBIG+α。
    αがなんなのかわかりませんが・・・。

    立ち回りの参考にどぞ

  13. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    今日はバジリスク2の新装で狙いに行きましたが拾えずでした。

    ボーナス+ART合算1/292で1280G天井ならそこそこ届きそうなので800G~で十分期待値ありそうですね。

    天井狙いと関係ない話ですがよく行くお店が高設定をかなり据え置くので手を出して行こうか迷ってます。
    先日コードギアスで実践した所1800枚くらいでました。
    閉店近かったので一撃でヤメましたがこの傾向がしばらく続くのであればオイシイかと。

    ただ確実的な利益が見込める天井狙いから脱線するのにはやはり抵抗があります。
    もう少し様子を見ながら考えようかと思います。

  14. ともちん より:

    こんばんは、バジリスクの天井情報ですがまだ解析回ってないですね。

    自分は掲示板の書き込みで1300ハマリなど1500付近までハマった報告を見かけました。

    データカウンターの方式など各店舗によって違うのでなんとも言えませんが、個人的に1500Gと予想して1000ハマリから狙って行こうと思っています。

    稼動の方はみかさんとは逆に他で稼いだ期待値を番長で放出しています(笑)

  15. 大学性 より:

    今日、リニューアルしたばかりの店に朝から打ちに行きました。
    パイレーツが総回転???1000Gくらい?(忘れました)BB4 ART4が空いてたんで場所取りしてほかの台打っててその台がけっこうよくて、お金も8000円しかなかったので海賊はあきらめました。
    台をあけてすぐに打たれたみたいなんですが、1時間もたっていない間に1ケース満杯と1ケースちょいと下皿満杯 BB ARTともに24くらいでした。
    かなりのやってしまった感があるんですが、なんとかジャグで+15000勝でした。
    店移動してモンハンで-5000 999の朝一高確スルーで-3000。999って熱い演出頻発でも普通にスルーとか演出が糞すぎですよね。

    移動した店はバジリスク以外は回収台だったみたいです。
    質問なんですが、店ごとで設定が入っている日とか知ってたりします?
    天井狙いでは設定はあまり関係ないかもしれませんが、優良店の基準ってなんだと思いますか?

  16. みか より:

    私も普通に負けますよ(・∀・)
    最近、勝ってるように見えるのは妻がいるからです(笑)

    バジリスクの天井はあくまで噂レベルなんですが、
    私自身、データ表示機で確認した最大ハマりが1330Gくらいだったので、
    そこそこ信用できそうですね。

    モグモグは第2天井まではほぼ単発なので、
    そんなもんかもしれません(;^_^A

    第3天井まで行くと、平均ストック数も一気にあがるので、
    それなりに期待できると思います。

  17. みか より:

    バジリスクで47Kは痛いですね(;^_^A

    私も本日、初打ちしてきましたが、
    単発が続くと爆死できる機種ですね(笑)

    番長のゾーン狙いはモードも意識してますね。
    前回モードBゾーンでバケ引いているような台は避けていますが、
    確かに当たっていることもあるので、何とも言えませんw

    でも、何も考えずに打つよりは、
    少しはヒット率上がるかなと思っています(;^_^A

    ラチェさんの場合は、少し遊び打ちや乱れ打ちが多そうな印象があるので、
    それさえ無くなってくれば、番長以外でも勝てるようになると思います!

    開眼しましょう♪

  18. みか より:

    バジリスクは前作から大幅に変えてきましたね。
    前作はほとんど触る機会が無かったんですが、
    今作はかなり天井狙いでお世話になる機会が多そうです。

    天井が1280Gならボーナス+ART合算確率も思い機種ですし、
    かなり拾いやすいと思います(^^

    番長で一撃1600枚おめでとうございます!
    レインボー羨ましいですね!私はまだ1度も無いです(;^_^A

    確かに番長はヤメ時も明確ですし、
    何より時間効率が良いのが一番良いですね。

    最近また期待値割れしだしたので、
    もうそろそろ大きな一撃が欲しいです(笑)

  19. みか より:

    4台しか打ってないのに、随分と荒い収支でしたね(笑)

    シンバトルで+100は羨ましいですね!
    私はまだバトル演出では+70が最高です。

    バジリスクは準備中に天井越えてもダメっぽそうですね。
    メーシーなので期待していましたが、残念です。

    私も最大ハマりは1300G台しか目撃していないので、
    やはり、天井は1280なんですかね~。

  20. みか より:

    初めまして!
    いつも見て頂いてありがとうございます♪

    モンキー最深部4台とモンハン天井直前ボナ喰らって、
    良く+60Kも保てていますね(笑)

    それまで相当の貯金があったんですねw

    応援ポチありがとうございます!
    お互い頑張りましょう♪

  21. みか より:

    バジリスク情報ありがとうございます(・∀・)

    設定変更後の挙動などは、判別に役立ちそうですね。
    まだ宵越し狙いは危険なので、手を出していませんが、
    いずれ宵越し狙いするときの参考にさせてもらいます♪

  22. みか より:

    お疲れ様です!

    バジリスクはボーナス+ART合算がかなり重たいので、
    かなり天井狙いしやすそうですよね。
    しかも各店舗大量導入されたので、今後の主力として期待しています。

    高設定を据え置くお店なら美味しそうですね。
    ガックン対策されていないお店なら、相当美味しいと思います。

    高設定狙いはツモ率が鍵なので、お店の傾向や対策から、
    どれくらいツモれるかですね(;^_^A

  23. みか より:

    こんばんは!

    私も掲示板で1500Gハマりという書き込みはみたんですが、
    私の店舗ではそこまでハマった台は一度も見たこと無いんですよね。

    BIGをカウントしていたのかどうかも気になる所です。

    私の方は番長貯金が貯まってきたので、そろそろ引き出したいです(笑)

  24. みか より:

    パイレーツは高設定台?を捨ててしまったみたいですが、
    ジャグラーで取り返したみたいで良かったですね♪

    確かに999は熱い演出発生しても余裕でスルーしますし、
    さすが山佐が作った台だなという感じです(笑)

    店ごとに設定が入っている日は明確には分かりませんが、
    日付によって、アツい日はありますね。

    優良店の基準は、一般的な考えでは
    設定が入っているかどうかじゃないでしょうか。

    天井狙いにおいては、ベタピン営業のお店のほうが
    優良店なんですけどね(笑)

  25. カットン より:

    マチ子でたら200ゾーンまでやっちゃいますよ~(>_<)
    大抵当たりますがヤメるプロ根性がスゴいですよね!

    あっ今日番長で弱チェ+10だったのにまだまだ~で100になりました(笑)
    番長でまだ超番長引いてません(>_<)

    番長で超番長orフリーズ引くまでゎやり続けます☆

  26. 50代・オヤジ より:

    やはり番長はおもしろいです。

  27. ともちん より:

    一つの記事に2回目のコメント失礼します(°□°;)

    先日バジの天井は1500と予想でしたが、記事通り1280Gみたいですね(^_^)v

    さすがみかさん情報が的確ですね♪

    恩恵についてはストック3+継続率優遇というのを見かけたのですが、どうなんでしょう?

    継続率がどのくらい優遇されるのかはわかりませんが自分はアクエリオン感覚で700ぐらいから狙って行くつもりです。

    そういえば先日パイレーツの天井ぶち込んだのですが、750から打ちはじめ7kで天井到達、2連で終了-4500でした。
    The救済措置といった感じで旨味は感じられませんでした。

    初実戦&負け実戦でしたので評価できる立場ではないですが、ART中の感じといい個人的に最近の台ではトップクラスの糞台でした(笑)

    最新台が多くリリースされていますが、ここ最近だと真田純勇士という台の天井がおもしろそうなのでぜひぶち込んでみたいところです(-.-)

  28. PM31:04 より:

    初めまして~。
    一ヶ月前くらいからこちらのブログをご愛読させてもらっています。

    自分も今月の頭から天井狙いをやりはじめました!

    今のところ、ぼちぼちの結果がでているのですが…
    番長のゾーン狙いがなかなかうまくいきません(笑)
    一番多く回数をこなしているのに、未だに500枚以上いってくれませんorz…

    これからもブログ読ませていただきます~

  29. あいぼん より:

    初めまして、いつも楽しく読ませてもらっています。自分もエナのみではないんですがエナ中心で立ち回っています。
    昨日バジリスク2の天井狙いをしていたことろ天井ゲーム数のズレがあることに気づきました。ご存知かもしれませんが争忍の刻突入時にゲーム数をリセットするようで〔マイホはそうでした〕多少天井につくゲーム数が延びていました。あいにく予想した天井100G前くらいにひいてしまったので天井の仕様はわかりませんが狙うときはデータ機とのズレを考慮しつつ狙ったほうが良さそうです。
    長々と失礼しました。これからも楽しみにしてます。

  30. みか より:

    マチ子先生出たら200のゾーンヒット率
    そんなに高いんですね!

    私は続ける勇気が無いので、基本に忠実に
    天国否定でヤメています(笑)

    番長で+100おめでとうございます!
    その引きがあれば、超番長引ける日も近いはずです♪

  31. みか より:

    番長好きですね(笑)

  32. みか より:

    天井は1280濃厚ですが、1500を見かけたという
    報告も気になりますね。

    争忍の刻突入時にカウンタをリセットするお店が多いことから、
    そこら辺が関係しているように思います(;^_^A

    天井ARTについては、雑誌でも何らかの特典があると書いてあったので、
    継続率優遇の可能性は大いにありそうですね。

    私も近い機種ではアクエリオンを想定していたので、
    700くらいからでも行けると思っています。

    パイレーツの天井はまさしく政宗ライクなスペックで、
    よっぽどの事故が起きないと、出玉伸びませんね(笑)

    真田純勇士は確かに面白そうなので、
    私も早く初打ちしてみたいです(^^

  33. みか より:

    初めまして!
    いつも読んで頂いてありがとうございます♪

    天井狙いの結果が付いて来ているようで良かったです(^^
    番長は私も最初は500枚以上行きませんでした(笑)

    そんな私でも台数をこなしているうちに、
    1000枚突破するようになってきたので、
    試行あるのみですねw

  34. みか より:

    お久しぶりです。

    今月まだ半分も過ぎていないのに+500Kって凄いですね!
    ギアスは一撃報告も多数で、実際破壊力のある
    天井スペックだと思いますが、いかんせん打てません(;^_^A

    FXの件は非公開コメントでメール頂ければOKですよ。
    携帯でもPCでもどちらでも良いです(^^

  35. みか より:

    初めまして!
    いつも読んで頂いてありがとうございます♪

    バジリスク2の天井情報ありがとうございます。
    天井はボーナス+ART間みたいですが、
    問題はどこからカウントを開始しているかですよね。

    争忍の刻突入時からカウント開始なら、
    ズレているのも納得の気がします。

    データカウンタ上、天井ゲーム数が数十ゲーム伸びることは
    考慮しておいた方が良いかもしれませんね。

  36. 匿名 より:

    今だに番長の操のグローブ即止めパターンがよくわからないんで、もし良ければ画像載っけてくれませんか?

  37. 名有り より:

    返信どうもです(^-^)
    やっぱそんなもんですか。
    ただ己の持って生まれた引き弱には毎度がっかりさせられます(-_-;)
    ゾーン天井狙いで3ヶ月連続-100k以上\(^o^)/

    通勤時間の楽しみなんでメシマズ報告待ってます(^ ^)

  38. 大学性 より:

    僕は養分です。

    どうすれば脱養分できますか!?

  39. ぴー夏 より:

    こんばんわ!
    僕は大学生ですが月10万プラス目指して頑張ってます。

    良かったらブログ見にきてください。

  40. ひろろ より:

    打ってきました~

    多分争忍でカウンタリセットのホールで、バジリスクタイム突入が1317でした。

    上乗せ告知なしで8セット続いたので、高継続だったと思います。

    開始が613~だったのでマイナスでしたが。

    自力で結構乗せるときもあるので、やらかしたなあってところです。

    ちなみにまた2000枚ストッパー発動させてきました。

    久しぶりの天誅天井から(当日1000越え、宵越し1250ちょい、宵宵越し1650くらい。
    当日、宵宵だと1450くらいでART入って120Gくらいで終了してたので、天井即終了したのかとも思いましたが、リセットされてました♪)

    過去最高18連で1900枚……

    ボーナスと上乗せが引けなさすぎでした><

    相変わらずうまくかみ合わないですww

  41. えむー⑫号 より:

    おはようございます(・∀・)ノ
    みかさーん…連敗が止まりません(T_T)昨日は銀河鉄道、天井3ゲーム前に、中段チェリーからのバケ!でしたorz命の火、解放したかった…(;_;)
    これが噂の天井前の確変ですね…。

  42. たかひろ より:

    確実な情報ではありませんが昨日仕事中(仕事がパチンコ屋のホールスタッフ)にバジリスク見てたら1200はまりがあって何気なく巡回しながら見てたら1280以降にレア子役引いたらザワザワしだしてましたよ。

    まぁ確定ではないですがもしかしたら鬼武者みたいに天井ゲーム数+レア子役なのかもしれないっすね[i:63943]
    ちなみにそのお客様は2000枚程流してました。

  43. みか より:

    私は画像を持っていないのですが、
    こちらのブログが参考になります(^^

    http://pachidekatsuzo.blog59.fc2.com/blog-entry-284.html

  44. みか より:

    ゾーン天井狙いで3ヶ月連続-100k以上ですか
    さすがにそこまで負債が膨らむと凹みますね(;^_^A

    私も6月は厳しいスタートになりましたが、
    メシマズ報告を沢山できるよう頑張ります♪

  45. みか より:

    こんばんは!
    大学生で月10万なら十分過ぎる稼ぎですね♪

    ブログの方も頑張って下さいね!

  46. みか より:

    バジリスクの天井報告ありがとうございます。

    やはり天井は継続率優遇なんですかね~。
    800Gくらいなら十分期待値ありそうですね。

    天誅天井から1900枚おめでとうございます!
    私が初めて天井に入れた時は600枚くらいで終わりましたので、
    そこそこの枚数が出ましたね。

    でも、2000枚の壁は厚いですね(笑)
    早くストッパー解除しますように♪

  47. みか より:

    ギアスはコメント欄でも情報が寄せられていましたが、
    ART中閉店の台なんかは狙い目みたいですね。

  48. みか より:

    こんばんは!

    銀河鉄道で天井3ゲーム前は厳しいですね(;^_^A
    命の火が消えてしまったみたいで残念です・・・。

    せめてBIGだったら良かったんですけどね(;^_^A

  49. みか より:

    バジリスクの有力情報ありがとうございます!

    確かにレア子役で当選なら、
    1500ゲームはまりを見かけたという報告も
    一応説明は付きますね。

    どちらにしても1280はほぼ間違い無さそうですね。

  50. 匿名 より:

    1280G+前兆ゲーム数

    継続率80%が濃厚説

  51. みか より:

    継続率80%なら強力ですね!
    情報ありがとうございます♪

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ