バジリスク2 天井狙い三昧

バジリスク2 天井狙い三昧

バジリスク2 天井狙い三昧

バジリスク2の天井期待値が出てから、以前に比べると
天井狙いできる台数が減ってきましたが、まだまだ主力機種!

今年の通算で打ち込んだ台数は116台で、
純粋な天井狙いでは、一番打ち込んでいる機種となっています(笑)

バジリスク2はまだ稼働も良いですし、何よりも
安心して宵越し狙いできる機種なので、これからもお世話になりそうです(・∀・)

それでは、10月12日~13日の稼働報告をご覧下さい。
スポンサーリンク


~10月12日実戦~

★1台目 <バジリスク2>宵越し天井まで652G
【期待収支】1530

打ち始め0G
286G ARTx2(13000投資)

こちら妻実戦でしたが、-5000でした。

★2台目 <聖闘士星矢>ゾーン狙い
【予想期待収支】800

打ち始め197G
253G やめ(2000投資)

-2000でした。

★3台目 <バジリスク2>宵越し天井まで634G
【期待収支】1710

打ち始め225G
?G ART(7000投資)

こちら妻実戦でしたが、-5000でした。

★4台目 <聖闘士星矢>ART後744G
【予想期待収支】3310

打ち始め744G
823G AT(3000投資)
0G   AT

聖闘士星矢の天井狙いでしたが、
すぐに聖域の道から解除でした(・∀・)

でも、ATは2連終了で±0でした。


~10月13日実戦~

★1台目 <バジリスク2>宵越し天井まで677G
【期待収支】1290

打ち始め0G
496G ART(18000投資)

こちら妻実戦でしたが、中途半端な所で
ARTに入ってしまったみたいで-16000でした。

★2台目 <バジリスク2>宵越し天井まで651G
【期待収支】1540

打ち始め369G
515G ART(6000投資)

こちらも妻実戦でしたが、-4000でした。

★3台目 <バジリスク2>宵越し天井まで452G
【期待収支】4040

打ち始め605G
752G ART(5000投資)

3台続けて妻実戦でしたが、-3000でした。

★4台目 <リングにかけろ1 ギリシア十二神編>ノーボーナス642G
【予想期待収支】7070

こちら前日ART中閉店を確認していた台が、
当日ノーボーナス642Gハマりだったため、打ってみました。

リングにかけろ ギリシア十二神編は設定変更後の天井ゲーム数が
最大900Gになるため、ちょっとしたお宝台でした。

すると、

打ち始め642G
730G ART(4000投資)
118G やめ(1000追加投資)

リングにかけろ1 ギリシア十二神編

設定変更後の最大天井前にヒット!

でも、上乗せ無しの単発終了+追加投資のおまけ付きで
-5000でした。

リングにかけろ1 ギリシア十二神編は天国か地獄か
という機種なので、こういう展開も致し方無しですね(;^_^A

★5台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め203G
257G REG(2000投資)

今月の番長はヒットしてもバケばっかりです(;^_^A
±0でした。

★6台目 <リングにかけろ1 ギリシア十二神編>ゾーン狙い
【予想期待収支】1000

打ち始め53G
113G やめ(2000投資)

天国狙いしてみるも、ヒットせず-2000でした。

★7台目 <バジリスク2>天井まで640G
【期待収支】1650

打ち始め640G
722G ART(3000投資)

バジリスク2 花火柄

花火柄巻物キター(・∀・)!

少ない投資金額でヒットすると、1セット目から上乗せ!
ワイルドアイズも流れたので最低3セットは消化できそうです♪

0G ART
0G ART

将監の赤背景

将監演出から上乗せ(゜Д゜)!

バジリスク2は赤背景演出の信頼度が高くて良いですね(・∀・)

0G  ART
0G  ART
0G  ART
0G  ART
42G やめ

バジリスク2 7連終了

結局ARTは7連終了で+16000でした。


★10月12日~13日の収支:-26,000
★10月12日~13日の期待収支:+24,780

只今、旅に出ています!

旅行中はコメントの承認や返信が遅れると思いますので、
あらかじめ、ご了承をお願いします(^^

一応、記事は予約投稿していますので、
ブログの方には遊びに来て下さいね(笑)

たまにはスロットを忘れて、ゆっくりと休んできます♪

【PR】
海外FX業者を使う3つのメリット
海外FX業者を使う3つのデメリット
FX スワップポイント 比較

スポンサーリンク

更新日:2013年10月13日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

23 Responses to “バジリスク2 天井狙い三昧”

  1. より:

    マイホと東京周辺は既にバジは客飛び気味ですね…\(^o^)/
    打てて羨ましいです(笑)

    今日は星矢の870というお宝台を発見!
    それが23連して2500枚出ました 星矢の継続率格上げって実は突入時点で決まってるんじゃないかと思うぐらい連チャンしましたね(^^;)まあ千日戦争には行かなかったんですけど
    その後喰霊の750があったんで初打ち様子見…4kで青BIG…ボーナス中にJACみたいなのがあるんですね~ARTに入ってないのでなんとも言えずでした\(^o^)/

  2. マッスル より:

    バジリスクの天井狙いは本当に安定感抜群ですよねー。

    700前くらいからでも10本以上負けることほとんどないですし

    爆発力も申し分ない(´▽`)天井エリートですね!

    一方、りんかけ3は僕の中では5号機トップクラスのクソ台です(笑)

    ART中の強いレア役が不発ばっかで上乗せ特化ゾーンも弱すぎですし、

    良いとこは天国に行きやすいくらいですかね。それもARTが単発だとむしろ地獄ですし
    豪炎は荒いって感じですが、りんかけ3は臭いって感じです。
    くそかけはどーすれば出るんですかね(・∀・)

    サミーはたまにボトムズのようなゲリ台を出してくるのが残念なんですよねー(笑)

    愚痴ばっかになってしまいましたが、ミカさんならりんかけ3で爆発させれると思うので、りんかけ3でのメシマズ記事お待ちしてますよ(゚∀゚ )笑

  3. ヨーグルト より:

    設定変更後のリングにかけろは天井が900Gになるとありますが、たとえ642Gから打ったとしてもさすがに期待値7000円もないと思います。どうやって計算したのですか?

  4. ひでまろ より:

    今回はバジリスクは悪い方向に転んじゃったみたいですね^^;

    旅行では旅打ちもするのかな?(笑)

  5. 大学性 より:

    バジって朝一当たりやすいとかあります?

    今日、朝から84Gのセイヤで1Gで一輝の幻だ演出でATいただきました。

    初めリプばかりで50も取れませんでしたが
    継続してくれて、次にフェニモで上乗せなしで3連で終わりました。
    あと1ptで継続でしたが350枚くらい出てくれたので良かったです。

    実戦上、セイヤで 直でのバトルが頻発するときって、けっこうハマると思うんですけど
    モードはCですかね?
    頻発するときは火時計や十二宮にあまり行かないし

  6. みか より:

    星矢で一撃2500枚おめでとうございます!
    私の場合、単発は少ないんですが、大きな一撃も無いので、羨ましいですw

    喰霊はこちらのホールでは、稼働良好です。
    ボーナス+ARTのバランスタイプが絶滅しかけているので、
    何とか頑張って欲しいですね〜。

  7. みか より:

    バジリスクは安定感ありますよね〜。
    下手なゲーム数管理タイプ打つよりも、よっぽど安心して打てます(笑)

    りんかけは天国or地獄の台ですからね〜。

    出始めれば止まらないんですが、そこにたどり着くまでの壁が高すぎです(^_^;)

    星矢に比べると稼働率も低いですし、
    短命に終わりそうな予感がしていますw

  8. みか より:

    モンキーターンの期待値を参考にしています。

    ゲーム数管理タイプは全体的に期待値高くなる傾向にあるので、
    これくらいの期待値はあると思っていますが、
    あくまで予想期待値なので、参考程度にご確認下さい(^_^;)

  9. BIG より:

    ちょくちょく拝見させてもらってます。
    バジリスク2の天井残り650Gから打ち始めて10G前で花火柄センスきて絶望しましたが、無事天井いきましたw
    しかし、恩恵が少ないと感じましたねー。途中ストック分いれてART6回ですから…
    相性が悪いということにしますww

    それと気になってるのがありまして、キン肉マン2でマリポーサの時に「+29」ってでたんですけど、なんでしょう?
    まだ、どこにも情報出てないんでもし知っていたらよろしくお願いします。

  10. みか より:

    即ヤメです。

    期待値が高いかどうかはわかりませんが、
    私の実戦値として即ヤメの方が結果が出ています。

  11. みか より:

    バジリスクの花火柄で外れることもあるんですね(;^_^A

    キン肉マンの+29は未確認情報ですが、
    演出中のベルで7+22枚上乗せしたりすると、
    表示されることもあるみたいです。

  12. みか より:

    旅打ちはしませんでしたが、
    ホールは視察してきました(笑)

  13. みか より:

    バジは設定変更で高確に移行しやすいので、
    通常よりは当たりやすいですね。

    星矢の1GATは美味しいですね!

    モードCは、直バトルの頻発はあまり関係無いと思います(;^_^A
    偶数後半や奇数で聖域入っている台が可能性あるみたいですね。

  14. より:

    昨日700ハマリのを850まで回したらサラサラ5箱で6万5千円勝ち!

    真瞳術チャンス引いてからの連チャンが凄かった、真瞳術チャンス自体は4ゲームしかストック出来なかったけど、その後毎ゲーム毎ゲーム確定演出が出て安心して打てた

    ・・・で

    帰ろうとしたが、まだ打ちたくて他のバジ打ったら2箱出て3万勝ち(笑)

    ・・・で・・・で

    帰ろうとしたが、3台しかない夜王が1台空いていたので打ったら2箱出て3万勝ち(笑)

    その日は12万5千勝ち!

    最初の6万5千勝ちで満足してただけに、後の追加6万はその日の引きの強さに自分でもビックリ!

    そして今日、調子に乗ってバジ打ちに行ったら1回もボーナス引けず、他の台へ・・・初当たり16回の600ハマリに座り1293回転まで回すハメに(泣)

    て言うか1280越えた時点で!かかるのかチョー不安になって焦った(笑)天井RTで15連で1万負けまで取り戻し

    明日も行こう!

  15. みか より:

    1日12万オーバーおめでとうございます!

    真瞳術チャンス羨ましいですね!
    私もいつか引けるように頑張ります♪

  16. より:

    その日初めてバジリスク2打ったんですよ!だから真瞳術チャンスなんて物があるなんて全然知らないで打ってました(笑)

    ほぼ毎回最後のバトルは弦之介と天膳ですよね、そのセット最後のバトルで天膳に勝ったか負けたか結果を最後まで見ないでレバー叩いたらいきなり真瞳術チャンスに入って・・・

    でも直感でとてつもなくイイ物を引いたと気づきました

    だって隣の人が・・・

    (°□°;)←こんな顔してましたからね(笑)

  17. みか より:

    初打ちで真瞳術は(°□°;)←こんな顔になりますよ(笑)

    しかも入り方もレアでしたねw

  18. より:

    いつも行ってるパチ屋のバジリスク2が6台に減台されていました

    理由は秘宝伝の新台が二島占拠してました

    寂しい(>_<)

    て言う事で打つ台を秘宝伝に乗り換えます( ̄∀ ̄)

  19. みか より:

    バジリスク2減台は痛いですね(;^_^A

    でも、秘宝伝も天井狙いしやすい機種なので、
    あまり影響は無いかもしれませんね(笑)

  20. より:

    大都技研が作るスロットはボーナスまでが深いのであまり進んで打ちたくないんですよねハマりもデカいし(-.-;)

    故アルゼの現ユニバーサル系が好きです

    ユニバーサル系のメーシーが一番打ちやすく勝ちやすいですね

    初代サンダーVから打ってます

    ユニバーサルの傘下メーシー、瑞穂、エレコは大好きなメーカーです。

  21. みか より:

    ユニバ系機種は私も好きですよ。

    私のスロットデビューが花火でしたからね(笑)

    初代サンダーVも面白かったですよね~。
    BGMが神!

  22. より:

    初代サンダーVを知ってるんですね!かなり前からスロット打ってるんですね

    サンダーVがあるから今日(こんにち)のスロットが発展して行ったんですよ

    三連V、リール内フラッシュ、レバーオンで成立役特殊効果音

    花火に至ってはリール配列やゲーム性やDDT打法による至高のリーチ目など至宝の一台です

    今も昔もユニバーサル系はスロットの王道ですね。

  23. みか より:

    初代サンダーVも花火も秀逸な機種でしたよね。

    ユニバも一時期低迷していましたが、
    ココに来てまた復活してきましたね♪

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ