バジリスク2 完全勝利の特典

バジリスク2 完全勝利の特典

バジリスク2 完全勝利の特典

バジリスク2の天井狙いすること実に73台!
完全勝利は、妻が1回経験したのみです(;^_^A

一度は引いてみたい完全勝利ですが、
特典は以下のようになっているみたいですね。

    バジリスク2 完全勝利の特典

  • 継続率ストック+ストック抽選
  • 継続率ストック振り分け
  • 50% 75%
    66% 23.44%
    80% 1.56%

  • ストック抽選
  •        当選率   平均ストック数
    設定1~3   0.4% 1.08個
    設定4    1.57% 1.02個
    設定5、6 12.51% 1.00個

バジリスク2の完全勝利は継続率ストック確定ですが、
振り分けはほぼ50%みたいですね(;^_^A

また、ストック抽選も同時に行われますが、
天井狙いで最も多く打つであろう
設定1~3の当選率はたったの0.4%(;´▽`A“

平均ストック数も1.08個なので、
こちらは期待しない方が良さそうです。

こうして、天井到達時や完全勝利時の継続率振り分けを見ると、
80%継続が確定するフリーズBIGがいかに
プレミアムなボーナスか良く分かりますね。

フリーズBIGが先か、完全勝利が先か、
どちらにしても、いつか引いてみたいプレミア演出です。

・関連記事
バジリスク2 天井 振り分け
バジリスク2 フリーズビッグ解析
バジリスク2 天井狙いのやめどき

それでは、9月9日~12日の稼働報告をご覧下さい。
スポンサーリンク


~9月9日実戦~

★1台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>宵越し天井まで695G
【期待収支】1740

打ち始め620G
1349G ART(22000投資)

こちら妻実戦でしたが、途中で私にバトンタッチ。
すると、

北斗の拳 世紀末救世主伝説 天井

宵越し天井まで一直線(・∀・;)

天井直前にスイカやチェリーを引きまくって、
ダメかと思いましたが、このキリン柄を見ると安心しますね(笑)

今月、天井激闘乱舞から50連させているだけに
反動が怖いところでしたが、

0G ART
0G ART
0G ART
0G ART
0G ART
0G ART
0G ART+10+10+20
0G ART
0G ART+10
0G ART
0G ART+10+30+20+30
0G ART+30
0G ART
0G ART
0G ART
0G ART
0G ART
0G ART
0G ART

北斗の拳 世紀末救世主伝説 20連

20連まであっさり到達しちゃいました(・∀・)!

前回に比べると上乗せには恵まれなかったため、
ゲーム数こそ少ないですが、十分過ぎます!

それにしても、何で節目のバトルでこの画面出てくるかな(;^_^A

ここで終わったら、泣けるなと思っていましたが、
無事に復活しました(;´▽`A“

心臓に悪いよ・・・。

前回は21連でラオウ昇天だったので、
今回は継続させるよ!と意気込んで消化していると、

0G ART
0G ART

ラオウ昇天

今度は22連で昇天でした(;´▽`A“

前回+1(ドカーン)

でも、前回はここから裏激闘乱舞に突入して大連チャン!
今回もどうせ偽昇天演出でしょと自分に言い聞かせてレバーを叩くと、

北斗の拳 世紀末救世主伝説 獲得枚数

今度は本物でした(;´▽`A“

偽昇天演出が選ばれるのは5%なので、普通はこうですよね(;^_^A

それでも十分過ぎる連チャン数で
最終的に2098枚+貯玉2枚の交換で+20000でした。

★2台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>宵越し天井まで501G
【期待収支】4910

打ち始め163G
552G ART(14000投資)

私にとっての1台目がこちらの台でしたが、
単発終了で-11500でした。

★3台目 <モンキーターン>ロゴ有り、宵越し603Gハマり
【期待収支】3080

打ち始め329G
408G ART(4000投資)
71G  ARTx4
92G  ART

こちら妻実戦でしたが、宵越しB天井前に当たると、
初当たりARTこそ単発終了だったものの、引き戻すこと2回!

その間にちょっとずつコインを増やして+8500でした。

★4台目 <キャッツアイ 恋ふたたび>宵越しボーナス間765Gハマり
【期待収支】1710

打ち始め430G
867G ART+キャッツx1+40+キャッツx2(14000投資)

こちらも妻からバトンタッチして打った台でしたが、

キャッツタイム

通常時からキャッツタイム突入!

まだ第4天井までは先が長かったので、
これはありがたいと打ち始めると、

スーパーキャッツタイム

2セット目でスーパーキャッツタイムでした

第4天井には届きませんでしたが、第3天井には届いていたので、
設定変更されていなければ、ART2セット以上確定!

しかもエピソードARTにも期待できる展開でしたが、

957G BIG
0G   ART+40

キャッツアイ エピソードクリア

エピソードART成功しました(*´∀`*)

キャッツアイ ストック個数

獲得したセット数は3個でした!

これは久しぶりにキャッツアイで一撃が期待できるかなと
心躍らせていると、

キャッツアイ ボーナス確定

次セットでボーナス確定!

ボーナス確定画面が珍しかったので、撮ってみました(笑)

大ハマりで天井到達した後はボーナス連打。
これぞ、天井狙いの勝ちパターンですねw

96G  BIG
0G   ART+40
114G BIG
0G   ART+キャッツx3
83G  BIG
0G   ART+40+40+40+キャッツx1
199G BIG
0G   ART+40+キャッツx2

その後も順調にARTとボーナスをループさせていると、

キャッツアイ MAXBET

鉄板っぽい演出キター(゜Д゜)!

キャッツアイはART中にボーナス引きまくると、
止まらなくなりますね。

141G BIG
0G   ART15+40+40+40
266G BIG
29G  BIG
16G  REG
26G  やめ

キャッツアイ 獲得枚数

結局、ARTは18連で終了でしたが、ART後の潜伏確認中に、
3回もボーナスを引いて終了でした(;^_^A

どうせなら、ART中に引いて欲しかった(笑)

この画像は最後のバケ前に引いたBIG後の画面です。

最終的に2375枚の交換で33500でした。


~9月12日実戦~

★1台目 <バジリスク2>宵越し天井まで577G
【期待収支】1090

打ち始め0G
400G ARTx3(11000投資)

こちら妻実戦でしたが、-500でした。

★2台目 <鉄拳2nd>宵越し天井まで510G
【期待収支】3540

打ち始め0G
28G  ART(1000投資)
289G BIG(7000追加投資)
30G  ARTx2
97G  やめ

鉄拳ラッシュ3セットも消化できたんですが、
上乗せに恵まれず、-500でした。

★3台目 <バジリスク2>宵越し天井まで615G
【期待収支】940

打ち始め0G
357G ART(11000投資)
0G   ART

バジリスク2 次回予告

次回予告で2セット消化できましたが、-8000でした。

★4台目 <鉄拳2ndデビルVer>天井まで770G
【期待収支】2600

打ち始め726G
1086G ART(12000投資)

-8000でした。

★5台目 <海物語ミラクルマリン>天井まで326G
【期待収支】920

打ち始め474G
820G ART(10000投資)
853G REG

打ち始めの頃はBIG引きまくりでしたが、
最近はバケしか引けなくなってきました(;´▽`A“

-7500です。

★6台目 <モンキーターン>ART後430Gハマり
【期待収支】1000

当日430Gハマり、宵越しで565Gハマりの台でしたが、
当日ハマりのゾーンで優出モードに入ったので、設定変更濃厚台でした(;^_^A

それでも、設定変更後のモンキーは50%でモードBだった気がしたので、
とりあえず、モードB天井まで打ってみると、

打ち始め430G
751G ART(11000投資)

モードB天井で当たってくれました( ´∀`)

最深部まで持っていかれるパターンじゃなくて良かった・・・。

投資金額は10000以上かかってしまいましたが、
先日の引きがあれば、取り戻せるはず!

124G やめ(3000追加投資)

追い銭単発終了で出玉崩壊でした(;´▽`A“

これぞ、本来のモンキーターン。
これがあるから、ゲーム数管理タイプは怖いです(;^_^A

-14000でした。


★9月9日~12日の収支:+12,000
★9月9日~12日の期待収支:+21,530

9日に約+50K勝った後、12日に約-38Kと、
逆Vモンキーを決めました(;´▽`A“

そして、ここから茨の道が続くのでした(;^_^A

【PR】
スワップポイントとは
シストレ24 Sphynx

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

16 Responses to “バジリスク2 完全勝利の特典”

  1. より:

    自分は稼動全然できてませんね…
    ホールに行っても何もないという…
    しかもラインナップの大半が新台のゾーンタイプでは……という状況
    バジリスクもデビルも稼動落ち込んでしまったのでいかんともしがたいです(´・ω・`)

  2. なか より:

    400残ってるのに今超番長引きました~。みかさんなんとかして下さい~

  3. へぇあ より:

    今日はリンかけ打ってきました
    548の台に座り、7kでヒット
    上乗せはあまりせず6連し750枚ほど
    その後128g以内に引き戻し、2セット目に弱チェから激闘に入り、1g目にまた弱チェ
    それで300g乗りました
    そこからちまちま上乗せしつつ体力ゲージをからにしてやりゼウスステージ到達
    ゼウスステージは80パー確定のはずなのに単発でした。ビバドンのX-Rushでレインボー引いたのにやはり単発だったのを思い出しますww
    まあなんだかんだで一撃1300g、2700枚ちょっとでたので満足です

    打った感想としては激闘入れてレア子役で200以上の上乗せ待ちな感じの台といったところでしょうか。
    体力削りきるのに平均して200gちょっとかかるぐらいの感じだったんですが、削りきってウイニングラッシュ入れてもせいぜい100~150程度しか乗らないので、とにかく固めて引かないとかなり厳しそうです。
    チャンリプでの激闘の期待度はかなり高いと冊子には書いてありましたが、チャンリプ14、強チェ2のうち激闘ヒットは3でした。スイカと弱チェからも1回づつぐらい入ったので、激闘自体かなり入りにくいようです。

    128g以内のあたりも良好だったのですが、どうにも事故らずノマレそうな気がしたのでヘタレやめました。
    たぶんもう打たないんじゃないかな。通常時のつまらなさはセイヤとどっこいだったし。
    前作のが好きでした。

  4. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    キャッツ打てるの羨ましいですね~。
    あのキャッツ絵柄がガシャガシャ揃いまくるのは気持ちいいですよねw

    今日は夜王で4204枚出ました!
    あんな機種でも出るもんですね(当たり前か)
    VIPタイム中にPB引いたらVIPタイム大量ストックしました。
    久しぶりな大勝利で心が満たされました。
    ちょっと三連休とって友人と音楽フェス行ってきますww

  5. だいがくせーい より:

    みかさんの日記見ていても、自分の収支みていてもいまの機種は荒いですよね。・゜・(ノД`)・゜・。

    先週の土曜日なんですが、朝から2人で稼働しに行ったのですが夕方5時の時点で−9万((((;゚Д゚)))))))
    だったのですが、そこから北斗天井4500枚と豪炎で3500枚出してVモンキーが決まりました笑

    ほんとにいまの機種は荒くて胃が痛いですwww
    この先、リンかけ、聖闘士などゲーム数管理型がメインになってくるとなるとΣ(゚д゚lll)
    1台辺りの束縛時間が長いと期待値稼げないし、収支は荒れまくるし( ; ; )
    先が思いやられますねヽ(;▽;)ノ

    ちなみに僕今年モンキー71台うってマイナス収支ですΣ(・□・;)笑
    聖闘士やリンかけは相性いいこと願います(>_<)

    なんだか、内容はぐだぐだですがこれからも期待値がんばって稼いで行きたいですね(=´∀`)人(´∀`=)

  6. かめ より:

    20日に久々に打ちに行ってまいりましたー。
    前日の下見でバジリスク1000ハマリでしたので、朝一並んでみました。
    そしたらなんと抽選番号1番^^v
    平日ということもあって60人ほどしか並んでいなかったのですが久々のトップ目でしたのでテンション上がりました。
    そのテンションで1K円投資で強ベルから入って高設定挙動だったので1000枚出ました(*^_^*)
    その後、北斗の宵越し1100ハマリを2台狙うもなぜかリセットがされていて収支マイナスに・・・。

    1の打ちなおしかと思われます・・・これまでこんなことなかったのに・・・

    あきらめずGODの宵越し1100ハマリをまた2台打ちまして3連3連で収支-1万にまで抑えられました。

    いやースロットって難しいですね!(テヘペロ

  7. ひでまろ より:

    熱い画像がいっぱいで爆勝かと思ったらオチがありましたね^^;

    茨の道というのが、気になりますね^^;

  8. 損酉 より:

    どーもです。

    最近の台はART主流のためか、やたらと浮き沈みが激しく、一喜一憂な日々ですね。
    しかも連敗するときはとことんして、期待値という概念を疑いたくなりますww

    バジリスクのBIG、完全勝利は体験したことはないのですが、もう一つの強力なプレミアの真瞳術チャンスは引きました。
    それで12個ものストックを獲得し、56連の5000枚オーバーを叩き出したんですが、個人的に真~がバジリスクの最強プレミアムだと思っています。

    80%継続はショボ連が多く、5連もすれば御の字なんです。
    パトラッシュや鉄拳アタックでボコられまっくているのでww

  9. みか より:

    私も先月に比べると、稼働台数は落ちてきましたね(;^_^A

    そろそろ鬼武者タイプの機種出てこないですかね~。

  10. みか より:

    22時に超番長ですか(゜Д゜)
    最終的にどうなったのか気になりますw

  11. みか より:

    りんかけ実戦報告ありがとうございます!

    いきなり300G乗せは凄いですね。
    一撃2700枚おめでとうございます!

    りんかけはART特化機種で上乗せ契機がいくつか用意されているので、
    豪炎高校に比べると、安定感はありそうな感じですね。

    立ち回り方が難しい機種ですが、
    今なら設定にも多少は期待できるでしょうから、
    500Gからでも行けそうな感じでしょうか(;^_^A

    私も前作タイプの仕様が良かったですw

  12. みか より:

    お疲れ様です。
    キャッツ揃いまくりは気持ち良かったですw

    夜王で一撃4000枚オーバーおめでとうございます!
    あの機種でどうやったら、そんなに出るんですか(笑)

    音楽フェスで弾けてきて下さい!

  13. みか より:

    -9万からのVモンキーおめでとうございます!

    見ているだけで胃が痛くなりそうな展開でしたねw

    ただでさえ、荒波スペックで参っているのに、
    これからゲーム数管理タイプが増えてくると思うと、
    本当に先が思いやられますよ(;^_^A

    ゲーム数管理タイプは100台くらいじゃ安定しないので、
    とにかくカズをこなして期待値稼がないとですねw

  14. みか より:

    平日で60人も並ぶんですか(゜Д゜)
    こちらのホールは休日でもそんなに並びませんよ(笑)

    抽選番号1番からの一撃1000枚おめでとうございます!

    宵越し天井スルーするとショックですよね。
    私もやっちまいましたよ。

    スロットは難しいです(;´▽`A“

  15. みか より:

    茨の道はまだ継続中です(;^_^A
    早く、花園に行きたーい。

  16. みか より:

    こんばんは!

    確かに最近の台は天井狙いしていても、
    10万負けとか普通にあるので怖いです(笑)

    真瞳術チャンス良いですね!

    確かに平均ストック数を考えると、
    真瞳術チャンスが一番のプレミアムかもしれませんね。

    まだ引いたこと無いので、是非拝んでみたいものです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ