モンキーターンの天井狙い期待値

限定生産ながら、ホールでは大人気!?
モンキーターンの天井狙い期待値が雑誌に載っていましたね。

モンキーターンの天井狙い期待値
・開始G数
400G  + 300円
500G  +2587円
600G  +2684円
700G  +3599円
800G  +3830円
900G  +6242円
1000G +5953円

・ゾーン別
1G~128G     +2033円
257G~384G   + 571円
513G~608G   + 993円
673G~768G   +1758円
897G~1024G  +4142円
1153G~1280G +9032円

全体的に期待値たけぇ~!

浅いG数から天井狙いできるのもさることながら、
ゾーン狙いも結構有効みたいですね。

おまけに設定変更後は25%以上で天国モードと、
まさしく、天井狙い(とゾーン狙い)するために
生まれてきたような機種ですね(笑)

私が通うお店には入っていないのが残念です・・・。

ちなみに、ヤメ時はART終了後128G、
ゾーン終了時に優出、超抜なら終了後にヤメのようです。

マイホールに導入されている方は、
私のぶんまでジャンジャン稼いじゃってください!

それでは、5月20日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~5月20日実戦~

★1台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで367G
【期待収支】1020

打ち始め0G
54G NBIG(2000投資)

+4000でした。

★2台目 <北斗の拳・将>天井まで239G
【期待収支】1200

打ち始め0G
197G REG(6000投資)

どうもこの機種は相性悪いですね(;^_^A
-3500でした。

★3台目 <マジカルハロウィン2>天井まで400Gくらい
【期待収支】3750

打ち始め0G
47G REG(2000投資)
18G やめ

この機種ってどうやったらカボチャンス入るんでしょうか?(;^_^A
でも、毎回少ない投資でボーナスが当たってくれているため、
-500で済みました。

★4台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで400G
【期待収支】800

打ち始め0G
87G REG(2000投資)

+500でした。

★5台目 <エヴァ真実の翼>天井まで255G
【期待収支】2080

打ち始め336G
436G REG(2000投資)
44G  やめ

またもやビーストモード完走できずに+500でした。

★6台目 <ピンポン>

ARTが99G以内に3連荘している台で、
23Gヤメしている台があったので打ってみました。

打ち始め23G
93G やめ(2000投資)

エスパーやめ恐るべし!-2000でした。


★5月20日の収支:-1000
★5月20日の期待収支:+8850
★5月20日のボーナス確率:1/112(BIG1回、REG4回)

バケ先行モードが終わりません(・∀・)
ボーナス確率がこれだけ良よくても、バケに偏ると負けるんですね(笑)

そういえば、皆さんパソコンのバックアップって小まめに取っていますか?
私は過去にハードディスクが壊れて、
大切なデータが全部ぶっ飛んでしまったことがあります。
その時の悲しみ溢れる記事はこちら!

それ以来、外付けハードディスクを購入して、
定期的にバックアップを取っていたのですが、
気付くと面倒で取っていませんでした(・∀・)エヘン

私みたいなズボラな人間でも楽にバックアップできる
ソフトは無いかなと探していたんですが、見つけました!

⇒全自動でオンラインバックアップ!今なら5GB無料!SugarSync

SugarSyncはローカルPC上のファイルを全自動で
オンラインバックアップしてくれます。

しかも異なるPC間の同期をすることもできるため、
例えば会社のPCと自宅のPCを同期させ、
会社で編集したファイルを、自宅でも閲覧・編集することができます。

さらに、スマートフォンからもバックアップファイルを
閲覧できるということで至れり尽くせりです。

これなら、ズボラな私でも出来そうです(笑)

今なら無料で5GBもの容量を利用できます!
こちらのリンクから申し込んで頂ければ、
私と申し込んだ方、双方に500MBのボーナス容量がプレゼントされます。

⇒全自動でオンラインバックアップ!今なら5GB無料!SugarSync

PCのバックアップソフトを探していた!
普段ブログを見ているから500MBプレゼントしてやろう!
という方がいたら、申し込みしてみてくださいね♪

スポンサーリンク

更新日:2014年4月4日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

26 Responses to “モンキーターンの天井狙い期待値”

  1. ぼむぼむ より:

    モンキーターン期待値やばいっすね!!!
    600で1000円ぐらいと思ってました><

    見つけたら積極的に狙っていきたいと思います!!!

  2. ちョび より:

    お疲れ様です!
    モンキーターンの期待値すごいですねw
    私の最近ちょこちょこ行くようになったホールにモンキーターン入ってるんですが、ARTのみってちょっと辛そうで怖いイメージでした。
    でもこれから積極的に狙ってみる気になりました(*´σー`)
    いつもいつも助かりますっ^^

    ちょっと収支がほんとに安定しないので天井狙いしてみようとも考えてたので打ったらまた言いますね((´∀`))

  3. けめ より:

    「愛は平和ではない。愛は戦いである。
    武器のかわりが誠実(まこと)であるだけで、
    それは地上における、もっともはげしい、きびしい、
    みずからを捨ててかからねばならない戦いである。」

    インドの初代首相ネールの箴言です。
    我々は、「愛」を「スロット」に置き換えて肝に命じておきましょう( ・ω・)

    あ、前回のアメリカンジョークですが、みかさんはすぐに分かったみたいなので説明不要ですね!アメジョー侮れない面白さがありますよね。機会があればまた発表します( ・∀・ )

    モンキー期待値高すぎ!思ってたより遥かに高いですね~。限定発売だったのが1万台増台したみたいなので、これから入るホールも増えると思いますよ。ま、みかさんの地域には入らないでしょうけど(°∀°)

    パソコン事件ありましたね~。修理に何十万とられたんですよね…。そういう話を聞くと益々買う気がなくなりますな(´・ω・`;A)

  4. カットん より:

    サルそんな期待値あるんですね~( ̄▽ ̄)

    あっ アクエリで朝、おそらくなにも引かないで創世入ってゲーム数???だったんですが、据え置きだったからですかね?あの機械のARTでたくさん出たためしありません…

    サミか大都がやっぱすっきゃねんです!

  5. ノーネーム より:

    私も同じ雑誌を見たのですが
    かっこ内に(実戦値)と書かれていました

  6. なお より:

    う~んモンキー そんな期待値高いんですかね?

    個人的には高すぎる気がします

    ピンポンと違って通常A・Bで天井が500も離れてるので下手すると500から打って3万使って単発とかなりそうで怖いです

    500~600のゾーンを信じて500から打つのかそれとも回転数が100も違うのに期待値にほぼ差が出ない600から打つのか 

    そこらへんは履歴見て判断してもいいかもしれませんね

    てか900と1000で1000の方が期待値が低いとかww

    とりま私は500ちょいぐらいと休日の朝モンキーを攻めて行きたいと思います

    1280解除2発食らったら今月の勝ち分消えそうですww

  7. 冬樹 より:

    はじめましてm(__)m
    モンキーターン期待値なのですが疑問が。

    ・開始G数
    500G  +2587円

    ・ゾーン別
    513G~608G   + 993円

    ってありますが「開始G数」の時点で+2000円以上あるのでもう「ゾーン別」無視して打ち切った方がいいんだ、
    「ゾーン別」は実質以下この2点だけ参考にすれば、いいという認識でいいのでしょうか?
    1G~128G     +2033円
    257G~384G   + 571円

    500G以上なんてすぐに落ちてそうなのですごく気になるのですが。

  8. なお より:

    書き忘れ

    期待値高いのはいいのですが基本的に捨て台の殆どが129Gで捨ててあるのであまり拾えないと思います

    基本この台は途中で止める人があまりいないのが現状です

  9. ばば より:

    こんにちは楽しく拝見さしてもらっております(^^)

    モンキーターン熱そうですね!
    ただ単に疑問なんですが、5台目のエバは2kで100G回って50枚のバケ引いて44G純増0.2
    0.5?のビースト走って+500円だったのですか?
    まぁありますけど、結構どんな計算でこの実収支なの?みたいなのが見かけます。

    も少し詳しい詳細があれば分かりやすいです(^^)

  10. ZIZA より:

    モンキーターンの期待値相当高いですね。
    自分は900Gからじゃないと厳しいと思い
    ボーダー900Gから打ってました。
    地元にはモンキーターン設置してるので、要チェックですね。

    緑ドンVivaにて質問です。
    ART終了後ほぼジャングルに行きますが、ジャングル抜けてから
    辞めるのが普通ですよね?即ヤメOKなのでしょうか?

    ジャングル抜けたら辞めようと思い回してたら
    強波、弱波、強チェリーを何回か引いて結局ART入らず。

    ART終了後から約100G程回してしまい、コインロスしました。
    ベストなヤメ時をご存知でしたら教えてください。

    遺跡入っても熱い演出が頻発しないとハイワロですよね。
    打ち込むと入った時と入らない時の差が何となくわかってきました。

  11. みか より:

    モンキーターンの期待値高いですよね。
    というか、マキョーやピンポンもそうでしたけど、
    この手の機種は時間効率悪い代わりに期待値は高いですね。

    積極的に狙ってみてください!

  12. みか より:

    お疲れ様です!

    モンキーターンが導入されてるなんてうらやましいですね。
    ART機の中でもこの手の機種は、
    一番打つのが怖いですよね。気持ち分かります(;^_^A

    収支が安定しない時は天井狙いに徹してみるのも良いですよ!
    また、ブログの稼動日記楽しみにしてますね♪

  13. みか より:

    さすが1年で数百本の映画を見るけめさんだけあって?
    いろんなお話をご存知ですね。
    そのうち、お昼のワイドショーのコメンテーターとして
    けめさんが紹介される日もそう遠くないですね(・∀・)

    アメリカンジョーク面白いですね!
    調べたら、他にもいくつか出てきたので思わず読んでしまいましたよ。
    ブラックジョークに近い感じのもいくつかありましたが(笑)

    モンキー1万台増台したんですか!
    私の地域は今日新台入替えがありまして、
    極楽パロディウスとがんばれゴエモンが入りました(^^
    ちょっと店長呼び出してもらっていいですか?

    そういえば、パソコン事件で一番乗りで
    コメントしてくれたのがけめさんでしたね。
    あれは2009年10月の日記だから・・・
    いや~長い付き合いになりましたね(笑)

  14. みか より:

    サル期待値高いですよね~。

    アクエリで創聖入ってゲーム数が表示されたってことは、
    据え置きだったってことじゃないですかね?

    据え置きメインのお店なら美味しそうですね!

  15. みか より:

    モンキーターンのような機種だと
    理論上の数値を出すのが難しいので、
    実戦値になってしまうんでしょうね。

    あくまで参考程度に!

  16. みか より:

    モンキーターンは期待値高すぎる気もするんですが、
    天外魔境なんかも同じく期待値高かったので、
    ストック機の特徴なのかもしれませんね。

    今回はゾーンでの解除率が高いからなのか、
    天井までのG数では変則的な期待値になっていますね(笑)

    解析が出たことで、美味しいG数の台は
    めったに空くことが無いかもしれません(;^_^A

    私の地域にも導入されたら、
    500ぐらいからと設定変更狙いをしてみたいと思います。

  17. みか より:

    冬樹さんの認識で全く問題無いと思います!
    まとめありがとうございます(笑)

    私もモンキーターン導入されたとしたら、
    冬樹さんと同じ考えで立ち回ると思います。

    500G以上がポコポコ落ちているホールなら、
    美味しいご飯が食べられそうですねw

  18. みか より:

    こんにちは!

    私の場合は基本等価交換のお店で打っているので、
    時間効率重視のため、手元にコインが20~30枚くらいある時から、
    次の1000円でコインを補給しています。

    補給してすぐボーナスを引いたりすると、
    通常よりも交換枚数が多くなることがあります。

    なるべくデータ的におかしい時は補足しようと思っているのですが、
    毎回書くのが面倒で省略していました(;^_^A

    できるだけ詳細書くようにしますね。

  19. みか より:

    モンキーターンのボーダー900ですか!?
    間違いなく期待値高いラインですが、
    そんなG数で落ちてるホールを持っているのが凄いですね。

    緑ドンのART終了後は引き戻しもあるので、
    基本、最大潜伏G数の32G回してからやめています。
    即ヤメは避けた方が無難だと思います。

    途中でレア子役を引いてしまうと、
    そのぶん余計に回さないと行けなくなりますが、
    雑誌の期待値もそれを前提に算出していますので、
    そういうもんなんだと割り切るしかないですね(笑)

  20. スパルナ より:

    新エヴァでレギュラー後宵越し867回転でおばちゃんが辞めていきさっそく座って回したら三回転で
    リプレイから天井発動(笑)
    50回転回して全回転でプラス8000でした(笑)

  21. みか より:

    天井まで3Gの台とは美味しい台を掴みましたね。

    おめでとうございます!

  22. 冬樹 より:

    みかさん、モンキーターン期待値の疑問の返答ありがとうございますm(__)m
    立ち回りの参考にさせていただきます。

  23. ケイン より:

    モンキーターン実践報告
    今日はマイホでモンキーターンが熱い感じのメールがあったので打ってきました、もちろん天井狙いですよ
    ボーナス回数一番台が510回転で空いてました、これは打つしかないでしょう、天井狙いですが展開次第では設定も期待できそうです。
    結果
    ★ <モンキーターン>天井まで770G
    【期待収支】2500円

    打ち始め510G
    949G ART3連(16000円投資)
    57G ART単発(天国だと思われる)
    69G ART3連(天国だと思われる)
    22G ART3連(自力解除)
    26G ART単発(自力解除)だが上乗せ込140G
    天国ループプラス自力解除、さらに上乗せ、小さい上乗せも数回あり
    +12000円でした。

    打った感じは、コインもち悪いですね、22から25Gくらいしか回ってませんね、最深天井食らったら投資30000円もありそうです
    コインもちの悪さといい天井の深さや単発だった時の恐怖さらに追加投資してでも128G回したほうがいいことなど、4号機時代のおす番長を思い出しました。
    設定差のある子役もカウントしてましたが全く役に立たないレベルの差しかなかったです、やめた時点で島一番のボーナス回数でしたので設定もあったかもです、一応イベント機種ですし。
    収支荒れるぞー
    ps 最新の記事に書こうかとも思ったのですがモンキーの記事があったのでこちらに書かせていただきました
    長文失礼

  24. 匿名 より:

    期待収支こんなに早く出てたんですね。
    第一印象まったく興味なしでつまらなそうだったので完全に穴でした。もっと早く知っておけばもっとおいしい思いができたのにw
    今日は2台拾ってきました。
    1台目は492G~で、単発、単発、3連、4連、単発、単発、単発、単発。なんと7回も天国モードに入ったみたいです。
    でも単発ばっかりで12k投資の換金15.9k。+3.9k。
    どうせ珍しい事象に出くわすならグランドスラム達成してほしかった。
    最深天井単発は痛いですが、爆発もあるようで、この前は一撃4000枚でました。また爆発してほしいものです。

  25. みか より:

    返信が遅くなってごめんなさい!
    コメント見逃していました(;^_^A

    モンキーの実戦報告ありがとうございます。

    モンキーの場合は天国ループしても
    単発だとコインが減るので精神的に辛いですよね。

    やめる時にも128G回さないといけないので、
    期待値は高くても非常に効率が悪い大ですね(;^_^A

    私は収支荒れ捲くりです(笑)

  26. みか より:

    モンキーターンで天国ループ7回って凄いですね(笑)
    でも、それだけ続いて時間も拘束されたのに、
    結果が+3.9Kは少し寂しいですね(;^_^A

    一撃4000枚おめでとうございます(・∀・)
    私は1000枚すら突破していないので、
    一撃の出し方を教えて欲しいですw

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ