鬼浜爆走紅蓮隊〜友情挽歌編〜 天国準備狙い期待値

鬼浜爆走紅蓮隊〜友情挽歌編〜 天国準備狙い期待値

鬼浜爆走紅蓮隊〜友情挽歌編〜 天国準備狙い期待値

設定1で1万オーバー!
鬼浜爆走紅蓮隊〜友情挽歌編〜の天国準備狙い期待値(期待収支)です。
スポンサーリンク

    鬼浜爆走紅蓮隊〜友情挽歌編〜 天国準備狙い期待値

  • 設定別期待値
    設定1 +11210円
    設定2 +11260円
    設定3 +13510円
    設定4 +14130円
    設定5 +15830円
    設定6 +21760円

鬼浜爆走紅蓮隊〜友情挽歌編〜の天国準備狙い期待値ですが、
設定1で1万オーバーとめっちゃ高かったですね(・∀・)!

天国準備モードは天井が384Gで、
天国モードに移行するまで、通常モードに転落することは無し。

天国ループするまでは全ツッパでも良いと思っていましたが、
まさかここまで期待値高いとは思いませんでした(笑)

次回天国準備以上濃厚演出が出たら、
384Gまで追ってみる価値が十分にありそうですね。

    次回天国準備以上濃厚演出

  • 対決演出でギンジに勝利(期待度60%)
    さらに必殺勝利なら天国準備以上確定。
  • ボーナス終了画面で集合写真
  • ボーナステンパイ音で「ぶちかますぜ!」
  • AT終了画面がダイゴ以上(ハヤト、リュウジも)
  • 以下の青文字セリフ発生時(共に期待度70%)
    ダイスケ→リュウジ「次こそ行けそうだぜ!」
    ユイちゃん「私今日凄く調子いいの・・・お散歩行ってきます」

当ブログサポーターの中にも鬼浜爆走紅蓮隊〜友情挽歌編〜の
天国準備狙いで結果を出している方がいるようなので、
今後は積極的に狙って行きたいと思います(・∀・)

鬼浜爆走紅蓮隊 天井狙い期待値
鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編 天井の恩恵
鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編 ゾーン解析

スポンサーリンク

更新日:2013年10月22日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

14 Responses to “鬼浜爆走紅蓮隊〜友情挽歌編〜 天国準備狙い期待値”

  1. 義元 より:

    今まで何度か、天国準備狙いで稼働して結果は出てましたが、まさかここまで高いとは!それだけ通常の天国準備移行率が低いってことですかね?
    まあ、これなら、設定変更確定の384までのゾーン狙いとか、今まで以上にせっきょくてに行けますね!素晴らしい情報ありがとうございます!

  2. みか より:

    設定変更確定台は天国準備移行率が高いので狙い目ですよね。
    お役に立てたようで良かったです!

  3. もりこ より:

    設定変更をしなくなる店が続出しそうですね!天国準備になってしまうことはこの期待値だと絶対に避けないといけないですから^^

  4. いわ より:

    この期待値やめどきはいつにしてあるんでしょうか?
    128以内に当たって128を抜けたらか、128以内に当たって384を抜けたらかのどちらかだとは思うんですが。
    天国→天国準備の移行もあることと天国準備にも128以内に少し強いゾーンがあること考えるとヤメ時いつにするか難しいですね。

  5. udon より:

    いつも参考にさせて頂いています。
    これは何ゲーム開始何ゲーム止めの場合の期待値なのでしょうか?
    この記事を見て今日さっそく数回384以内で当選している台を150から打ちました。
    384を抜けるまで打ち続けたところ、35k負けました(笑)
    128以内で当選したボーナスの、終了画面が集合写真でしたので、
    128抜けた後も追い続けて384ぎりぎりで当選して・・・を繰り返してこのざまでした。
    天国準備抜けのリスクを考えて128超えたらやめるべきなのでしょうか?
    でも、天国準備だった場合は一回分の期待値を捨ててしまうことにもなりますよね?
    よく分からなくなってしまいました。

  6. ピンた より:

    レイブ終了画面、リュウジ、で復活、引き戻し、天国、天国準備すべてありませんでした。
    やはり確定前の情報は曖昧すぎて使えませんね。情報先取りエセプロ気分でいた自分に腹が立ちます。

  7. masa より:

    はじめましてmasaと申します
    いつもみかさんのエナ情報参考にさせてもらっています
    勝手にリンク張らせてもらいました
    よかったら相互リンクお願いします

    サイト名 
    パチスロ天井期待値で稼ぐ大学生のブログ|ガルスロ

  8. みか より:

    店側としては設定変更によるデメリットが大きいので、
    あまり積極的に変更はしてこないでしょうね。

  9. みか より:

    期待値のやめどきは特に記載が無かったんですが、
    恐らく「128以内に当たって128を抜けたら」だと思います。

    この天国準備狙いの期待値は、
    あくまで天国準備確定している状況での期待値なので、
    天国準備か怪しい状況ではヤメるべきだと思います。

  10. みか より:

    いつも見て頂いてありがとうございます!

    いわさんのコメントでも書きましたが、
    この期待値は何ゲームからというよりも、天国準備確定している状況で、
    「128以内に当たって128を抜けたら」の期待値だと思います。

    よって、数回384G以内に当選とか、ボーナスの終了画面が集合写真を
    確認できたとしても、確実に天国準備確定している状況ではないので、
    実際にはもっと期待値落ちると思います。

    天国一回分の期待値を捨ててしまうリスクよりも、
    天国準備抜けのリスクの方が大きいので、
    やっぱり「128以内に当たって128を抜けたら」やめですね。

  11. みか より:

    ネット上で先行して掲載されている情報は信頼度は落ちますからね。
    確実に行くなら雑誌の情報確認してからですね。

  12. みか より:

    初めまして!

    相互リンクの件、了解です。
    こちらも追加させて頂きました!

    http://mezase20.com/blog-entry-808.html

  13. ソウカイ より:

    一瞬ヤベッ、明日から鬼浜しかない!でしたがイヤイヤ焦りすぎだよワシでした。
    うーん抜けが怖いからテンパイ時に掛け声ないと無理かなあ。後はタイミングよく300以上とかならですか。

  14. みか より:

    期待度60%や70%の演出だと、
    384Gまで回すのも勇気要りますよね。

    それでも期待値考えると、追う価値はありそうですけどね。

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ