豪炎高校應援團 ゾーン解析

豪炎高校應援團 ゾーン解析

豪炎高校應援團 ゾーン解析

いまだに稼働絶好調!
押忍!!豪炎高校應援團 ゾーン解析情報です。
スポンサーリンク

    押忍!!豪炎高校應援團 ゾーン解析

  • ART後129G以降のゲーム数解除率
  • 129G~256G    8.4%
    257G~384G   18.2%
    385G~512G   16.6%
    513G~608G    5.8%
    609G~672G    7.2%
    673G~768G    3.6%
    769G~896G    6.8%
    897G~1024G  16.6%
    1025G~1152G  3.4%
    1153G~1280G 13.5%

  • 128G以内の解除率は設定1で38.6%

押忍!!豪炎高校應援團のゾーンですが、
雑誌にゲーム数解除率が掲載されていました。

モンキーターンと比べると、
385G~512Gのゾーン解除率が高いのが特徴的ですね。

別の雑誌では、実際にゾーン狙い、天井狙いした結果を
掲載していましたが、こんな感じになっていました。

    押忍!!豪炎高校應援團 天井・ゾーン狙い実戦結果

  • 1G~128Gゾーン狙い
  • 台数:15台
    平均投資:3800円
    平均収支:-2500円

  • 200G~400Gゾーン狙い
  • 台数:25台
    平均投資:4680円
    平均収支:-3060円

  • 600G以上天井狙い
  • 台数:11台
    平均投資:6364円
    平均収支:-6000円

見事に真っ赤っ赤!全滅していました(;´▽`A“

豪炎高校応援団は、勝率が低く、一撃で一気に収束させる機種なので、
この程度の台数では参考になりませんが、厳しい結果になりましたね(;^_^A

200G~400Gのゾーン狙いは、番長に比べると、
平均投資も多くなりがちなので、期待値はあっても低いでしょう。

ゾーン狙いするなら、128G以内に徹した方が良さそうです!

次に豪炎高校應援團の天井狙いは、
今回の実戦で最も結果が悪かったようです(;^_^A
雑誌では、800G以上を推奨していました。

実際問題、天井狙いは「赤ロゴ有り+600G以上」であれば、
期待値はプラスのような気がしているのですが、
5号機トップクラスの荒さを持つ豪炎高校だけに、
モンキーや番長以上に強い精神力を求められそうな気がしますw

とりあえず、ゾーン狙いは128G以内、
天井狙いは600G以上にボーダーを設定して、
共に生涯応援の赤ロゴがある時のみ打ってみようと思います(・∀・)

皆さんのオススメの立ち回り方があれば、情報お待ちしています!

【PR】
シストレ24 スマホ
アルパリジャパンのシークレットキャンペーン?
FX会社 約定力 ランキング

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

34 Responses to “豪炎高校應援團 ゾーン解析”

  1. ミン より:

    豪炎高校は本当荒いですね。
    って・・・荒いのを確認すらしてないですが^^;

    128Gゾーン、600はまり以上のみを8台くらい打ちましたが1勝7敗です^^;;しかもその一勝が+4000円で7敗の最低負けは-3000円

    はい、ボロ負けですw

    打ってて思ったんですが、一回1277Gで7が揃ってしまって(その前から当たりは確定していた)1280まで到達しなかったんですが、そう考えると1280の天井ってほぼ到達出来ないですよね。モンキーで1280超えることがほぼないように。

    1280天井の特権って果たして意味あるんですかね^^;

  2. 匿名 より:

    モードのABについては関係ないのでしょうか?
    Bはただ天井が低くなるだけ?

  3. より:

    触らぬ応援団に祟りなしなので自分は天井800G以上じゃなければ触らないと思います\(^o^)/
    むしろ128のゾーンもスルーでいいんじゃないかと思ってます\(^o^)/

    知り合い含めて応援団で勝ちきってる人も少なくオイシイ!報告もない
    そのうえ自分たち天井のみ4台打ってますがいずれも1万5千以上負けてるのでちょっと厳しいかなと思っています
    ARTに入れてドカンとやらないと勝てない台だと天井とは言えないと思います(´・ω・`)
    最近この手の台が増えたので現行のバジリスクとデビルと祭りと言ったホントの天井が無くなったらハイエナ家業も終焉かなと(´・ω・`)
    バジと祭が出た時までは天井最盛期!と思っていたのに…

  4. 匿名 より:

    自分は豪炎の128までと600からで勝ててますよ。出るときにしっかり出るので勝率自体がきついのは仕方ないですが。あと、はまり狙いはメーター解除に助けられることが稀にあるんでどっちかが4つ溜まってればなおよしかと。

  5. シサヨフ より:

    応援団は赤文字の128以内しか狙って(狙えて)ないですね。
    結構勝率は低いですがモンキーや番長とさほど変わらない気がしますよ。
    後はやっぱりJAC抜きでしょうね(笑)最高1日で10台とかありますよ。客層のぬるい店なら1時間で3回とか拾いましたね。後は閉店間際が拾えますね。

    天井狙い一覧の機種増やして頂きありがとうございます!(違っていたらすみません)
    見やすさと内容量は難しいですよね。提案としては以前もお伝えしたように現行人気機種をトップ個別にリンク、その他を現在の形で。と言うのが個人的には良さそう気がします。
    バジリスクとかドン祭りとかまだ期待値出てない台の予想期待収支を掲載してくれたら立ち回り時の目安になるので助かります。
    たまに「鉄拳って何回転から打ってたっけ?(;^_^A」ってなったりするので(笑)

    ところで、ようやく今月の負債を完済しまして今月の収支が+1000円になりました(笑)盛り塩恐るべし。

  6. 匿名 より:

    メーター0の0で500~より、メーター4の4で128からの方が期待値高いと思う。
    ゲーム数&ロゴ、プラスで4号機の鬼浜の鬼メーターとか龍娘の宝玉狙いとかに近い立ち回りも視野に入れれば立ち回りやすいですよ。
    ちなみに自分はそれで20万くらいは勝ってます。フリーズも森羅万象も究極Vもひいたことないけど。

  7. ひろろ より:

    1280天井はART直撃で、ボーナス準備中に到達とかではないようです。

    いくのは準備到達なのかと思ってましたが、到達した人に聞いたので。

    振り分けって考えると、他の機種同様到達率が0.~%とかですかね~。

    とりあえずヒキで勝つしかないですw

    今日はB天井で熱血・タイマー告知で右2回に左も光っていっぱい出ましたw

  8. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    チャッピー卓球は前作激アツで、今作でも激アツなのですがよりレアになっただけでハズレる可能性もあると思いますw

    豪炎は128G以内と800G以上を打ちます。
    128G以内でそれなりに打ったのですが収支は完全-。
    ARTに突入したのは2回でした。

    一回目は単発上乗せナシで終了。
    二回目は漢気アタック入ったのですが2連+20G、三回継続、この時が一番の+収支で+4K・・。

    ちょっとまともに勝負できる機種ではないかと思います。
    1000G以降は熱血ボナ確定と言っても別にアツくないですし、最下層の1280GでART確定だったと思いますが残り680G投資して恩恵ナシART入っても・・。

    モンキーのロゴが蓋を開けてみればあまり効果が無かったというようにロゴも当てにならないような気もします。
    番長の時に自分解析待ってたのでとりあえず128G以内メインで立ち回ろうと思います。

    最近のホール事情は豪炎、星矢、りんかけが戦力にならないのでキツイですね。
    地元があまり拾えなくなってきたので今遠征してます。

    天井狙い、秋の到来かも知れません。

  9. 損酉 より:

    豪炎の狙いは色々な意見があるかと思いますが、個人的にはこの台の否定派です。

    要因は言わずもがなのARTの座敷の異様なまでの高さ。

    ARTの初当りが重いのは分かるんですが、ARTに入れてからが大変ですね。

    これといって特定役で上乗せできる訳でもなく、鉄拳2ndのように結局デビルRUSHや鉄拳アタック、頭突きコンボのために他の部分が割りをさかなければならなくなってしまうというプレミア待ちなのがキツイです。

    モンキーと違い、128G~から打てるのは魅力的ですが、荒いというよりゲーム性が完全に崩壊していると思います。

    少ない試行で語ることは早いのは分かるのですが、論より証拠。

    恐ろしいまでに結果がついてきません。よって完全に封印しました。

    解析、実戦により感じた個人的見解ですがね。。

  10. カート より:

    豪炎はjacと128以内しかやりません
    ( ̄▽ ̄)jacは一日一回以上拾えます(笑)五号機で128まで回す機種はどうもダラダラしていて好きになれません(´Д` )個人的にやっていて面白く、尚且つ軸になっている機種はシンデレラブレードです。ホールがいつもリセットなのでオイシイ台が取れます♪

    前の記事のコメント欄ネタですが、四号機番長の番長vsチャッピー卓球は期待度80パーセントだった気がします。辛い機種だったので毎日6が入ってました(^_^;)しかも不発はほぼ据え置き。いま考えると凄い時代でした(笑)

  11. tm より:

    こんばんは
    私も600から天井狙いしてます。
    結果は引き運だけで230k+です。
    期待値はあるはずです!

    600〜は2000円ほどかなと予想しています。

  12. ソウカイ より:

    うーん 豪炎厳しいデータですな。ゾーン広いなあ。 128ではなく96とかならまあだたすかるんですが、うーん 朝一設定変更、なんゲームまでが有効なんだか。 キンパルみたいに32回しときゃ一先ず良しなゲーム数はないんかなあ

  13. kagestar777 より:

    打ち始めからの平均投資を計算してみると
    609~11600円
    673~11200円
    769~8900円
    897~6000円
    リターンがモンキー並みの11600円だとすると
    769~2700円くらいですか
    台が沢山落ちてれば、かなりつらくとも金にはなると思いますが
    すでにお客が飛んでしまっていますので厳しいですね

  14. みか より:

    豪炎高校は荒すぎです(;^_^A
    プレミア待ちの機種は基本的に厳しいですね。

    1280Gまで到達すれば、ART確定ですが、
    1279Gで当たってもダメみたいなので、
    そう考えると、プレミア級の到達率の低さですよね。

    その割に到達しても恩恵が無いという、
    実に天井狙いしにくい機種です(笑)

  15. みか より:

    今回のデータはモードAB意識せずにまとめたものだと思います。

    モードBだけで考えれば、
    振り分け確率も全然変わってくると思います。

  16. みか より:

    触らぬ応援団に祟りなし!
    正解かもしれませんね(;^_^A

    現状だと128G以内のゾーンはきっちり回す立ち回りなので、
    やめどきをもう少し早くすることが出来れば、狙いやすくなるんですけどね。

    でも、下手に検証しようとすると大怪我する機種なので、
    解析を待ちたい所です。

    確かにこのままゲーム数管理タイプ全盛期になると、
    私も撤退を考えないと行けなくなりますね(;^_^A

  17. みか より:

    ゾーン狙いと天井狙いでしっかり勝てていますか!
    実際、期待値はプラスなんでしょうね(;^_^A

    メーターを保険にした天井狙いは良いかもしれませんね!

  18. みか より:

    こんばんは!

    応援団はリスクを考えると、赤文字の128G以内が
    一番無難でしょうね。

    私も最近はゲーム数よりも出目チェックしかしていないです(笑)

    天井狙い一覧はまだ更新出来ていません!
    毎日のノルマを達成してから、取り掛かろうと思っているんですが・・・
    もう少し待って下さいね(;^_^A

    今月の負債完済おめでとうございます!

    まだ10日を残して完済するとは、
    恐ろしいペースで巻き返しましたね(笑)

    盛り塩パワー凄すぎますw

  19. みか より:

    フリーズも森羅万象も無しで+20万は凄いですね!

    確かに応援団の立ち回りは
    ゲーム数+ロゴ+メーターまで考慮に入れて
    打った方が期待値上がりそうですね。

    とても参考になるコメントありがとうございます!

  20. みか より:

    1280の天井は当ブログのコメント欄でも、
    報告してくれた人はごく僅かでしたからね(;^_^A

    到達率はそんなもんだと思います。

    熱血・タイマー告知・・・
    打ってないので良くわかりませんが、
    いっぱい出たみたいでおめでとうございます!

  21. みか より:

    お疲れ様です。

    チャッピー卓球ってそんなにアツかったんですね。
    言われてみると、あまり見たこと無い気がします(笑)

    応援団は10万負けて12万取り戻すみたいな機種なので、
    なるべく早い内に一撃を経験できないと、
    継続して実戦する気が失せますよね(;^_^A

    とりあえず、天井狙いするなら、
    ゲーム数+ロゴ+メーターまで考慮に入れて打ったほうが安全そうです。

    私も解析出るまでは128G以内メインにしたいと思います。
    今やほとんど落ちてませんけどw

    ちょっと前まで天井狙い、夏の時代だったのに、
    早くも秋が到来してしまいましたね。
    冬が来ないことを祈るばかりです。

  22. みか より:

    応援団はどちらかというと否定派の方が多いと思いますよ(笑)

    10台や20台じゃ、もちろん試行台数が足らなすぎるのですが、
    この機種は100台打っても、下手したら収束しないですよね(;^_^A

    でも、今回のコメント欄で色々と参考になる立ち回りも聞けましたし、
    あとはヤメ時の攻略法が見つかれば、立ち回りやすくなるんですけどね。

    解析出るまでは、完全封印もアリだと思いますw

  23. みか より:

    128まで回す機種は私も同感です(;^_^A
    時間効率も悪いですしね。

    番長vsチャッピー卓球の期待度80%もあったんですね。

    4号機時代は相当稼いでいた人もいたみたいですね。
    私は引退していた時代ですw

  24. みか より:

    豪炎のゾーン狙いは広いので、
    ピンポイントで狙うのは難しそうですね。

    設定変更すると、128G以内の解除率落ちるらしいので、
    変更狙いも美味しくないと思います(;^_^A

  25. みか より:

    具体的な計算ありがとうございます!

    769G~なら間違い無く期待値はプラスでしょうね。
    でも、確かに稼働も落ちてきましたし、
    そんなゲーム数では落ちてないのが現状です(笑)

  26. みか より:

    こんばんは!

    +230Kは凄いですね!
    期待値はおそらくそれくらいはあると思いますよ。

    台数こなす勇気さえあれば、いつか収束すると思いますw

  27. 毛根高校野球部 より:

    応援はロゴピンク
    心 体 メーター片方MAX 片方残り1以上
    抜け後550以上から今のところ
    10台こなしてみました、

    平均投資は7000程度
    回収は一台辺り平均
    +6500円程度
    勝率8勝2敗です

    森羅万象もナンチャラアタックも
    なしでこの収支なので
    上記の条件からならかなりの期待値あるとおもいます。

    試行が少ないのでかなりのブレでは
    あるとおもいますが

    参考程度にどうぞ。

    ホール的にはベタピンor2
    以外に期待できないホールです。

    収支はある程度なので
    正確ではないですが(一括月収支の為)
    こんな感じになりました。

  28. より:

    豪炎高校で稼いでます(^^;

    立ち回りは、設定良さそうなら128~384まで回すつもりで…

    引かない時は…(T-T)

    でも、殆ど勝ててます。

    自分は20時過ぎにホール行くので、設定狙いです。

    天井は一度いきましたが、その時はARTが上乗せしまくって、勝ちましたが…

    天井到達はその一度だけで、天井狙いで10回程打ちましたが、いきませんでした(^^;

  29. みか より:

    面白いハンドルネームですね(笑)

    応援団の実戦データありがとうございます!

    皆さん、メーターも絡めて天井狙いでは、
    結果を出している方が多いみたいですね。

    実際、メーターから解除することも多いでしょうから、
    点灯数によって、期待値も変わって来そうです。

    私も天井狙いするなら、メーターを考慮して打ってみます。

    情報ありがとうございました♪

  30. みか より:

    20時過ぎからの設定狙いで
    勝っているなんて凄いですね!

    豪炎高校は単純な天井狙い+メーターか設定など、
    もう一つプラスαして打たないと
    結果が付いて来ないのかもしれませんね。

  31. より:

    行ってきました…

    高設定は稼働中だったため、630Gから天井狙いで打ってみました(^^;

    結果…

    840Gでバケ…

    ART入らず(^^;

    120Gでバケ…

    ART入り、ソッコーBIG8連

    BIG中にART上乗せ240G♪(*´∇`*)

    結果…

    閉店まで回して、2700枚…

    ART残り160(T-T)

    時間が無いのは、不利でもありますね(^^;

    今回はチェリーで上乗せ出来たのが大きかったですm(__)m

  32. みか より:

    豪炎高校でVモンキーを決めたみたいでおめでとうございます!

    それにしても荒いスペックですね(;^_^A
    一歩間違えば、地獄でしたが、
    今回は良い方向に転んだみたいで良かったですね♪

  33. より:

    みかさん

    一歩間違えたら…((((;゜Д゜)))

    友達と昨日朝から、宵越し天井狙いに行きました。

    自分は天井まで420G
    友達は天井まで260G

    自分 420G ARTに入り

    ART+10+10
    ART
    BIG×4

    で終了

    BIG4連が無かったら危なかったです(^^;

    +4000

    友達は…

    設定変更されていたみたいで、418Gでバケ

    バケ
    120バケ
    114バケ
    132バケ
    76バケ(自力解除)
    121ヤメ…

    追加投資しまくってバケ連発…((((;゜Д゜)))

    -30000

    と、もう二度と打たないと言ってました(^^;

    ちなみに友達はその後、番長2でフリーズ引いてました(*^^*)

  34. みか より:

    お友達のその展開喰らったら、
    私でも2度と打ちたくなくなりそうですね(笑)

    でも、番長2でフリーズ引いたみたいで良かったですね!

    その後、捲れたことを祈りますw

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ