押忍!!豪炎高校應援團 天井解析・攻略

押忍!!豪炎高校應援團 天井解析・攻略

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

モンキー+番長のいいとこ取り!
押忍!!豪炎高校應援團の天井解析・攻略情報です。
スポンサーリンク

    押忍!!豪炎高校應援團 天井解析・攻略

  • 通常時、最大1280G消化で必ずボーナスに当選
  • 滞在モードにより最大天井G数が異なる
  • 通常A:1280G
    通常B:768G
    天国 :128G

  • 設定変更で天井までのゲーム数はリセット

山佐が満を持して送り出す新台「押忍!!豪炎高校應援團」は
モンキーターンのシステムをベースとして、
番長の要素を取り入れた機種となっています(;^_^A

規定ゲーム数消化と、レア子成立による自力解除のチャンスゾーンが、
交互に訪れるWゲーム数管理テーブルが特徴みたいですね。

一応、ボーナスは搭載されていますが、
番長2と同じく、中身はARTの擬似ボーナスのようです。

ART「團籏道(だんきロード)」は、1セット40G+α。純増約2.5枚。
ゲーム数上乗せ+50~80%の継続率管理型となっています。

いかにボーナスからART「團籏道」に繋げられるかが、
勝負の鍵を握りそうです。

とりあえず、天井狙いとしては600Gくらいから、
ゾーン狙いは解析を待って、打ってみたいと思います(・∀・)

【PR】
DMM FX 評判
FXブロードネット 評判

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

12 Responses to “押忍!!豪炎高校應援團 天井解析・攻略”

  1. 和歌山スロッター より:

    モンキーターン 番長2みたいな台は相性良いので解析出てからメイン台になりそうな予感です(^w^)
    番長寄りっぽいので楽しみにしてますが、期待は禁物ですかね(ノ△T)

  2. 一男太郎 より:

    絵柄ダサいっすねーwこの機種
    ちょうどニコ生で解説されてたんですが
    打つ機会はそこそこありそうですね

  3. 50代・オヤジ より:

    「押忍!!豪炎高校應援團」は、モンキーターンがベースの台ですか! 面白そうですね。でも、モンキーと同じく128Gヤメの台ばかりになりそうな気もしますが…。

  4. より:

    いつもお疲れさまです
    自分的にこの台は気になるとこなので触る予定ですがはたしてどうなるやら…w

    主様はまだラインバレル触ってないんですよね?
    一応報告までに
    ボナ後499の天井で4セット
    999天井で7セット 確認してきました
    上乗せ性能に期待出来るので750Gもしくは250Gからなら期待値上かなと
    4セットで上乗せチョコチョコして投資8kで回収は10kでした
    過剰な期待もあれですがよろしければ参考になれば

  5. より:

    番長と違って、ゾーン抜け後に超抜ゾーンに入るという止められない仕様だと言うのをネットで見ました…多分天井はオイシくないかなーと。

    今日稼働できて、鉄拳2ndの786から6kでヒット。そこからART21連して上乗せもまましました(゜Д゜)
    3011枚出ましたよ、途中鉄拳バトルで一八が覚醒したのですがデビルラッシュ突入ならずでした(笑)

  6. カットン より:

    みかさん!
    普通の鉄拳やってラッシュ入、バケ引いて即スイカから平八頭突き入り150乗せたんですが、ボナ引けずバケしか引けなくて300枚(笑)次のラッシュで3連しても400枚…まぁ+3kだからと持ちコインでデビル朝一をやり、強チェから鉄拳チャンスに行き、対決中に強チェ引きラッシュ入り、単発と思ってたら勝って、そのあと、500体懺撃し、なんやかんや7連しました!1000枚ゲット♪
    途中強チェ引いての心音外しが痛かったです(´Д`)
    70%とか引いてたのかわかりませんが、目に見えての上乗せ告知ってあんまでない気がするんですが気のせいですか?

  7. みか より:

    番長と比べたら、残念な台かもしれませんが、
    山佐が作っているだけに、ゲーム性は面白そうですね♪

  8. みか より:

    言われて良くみると、確かにダサイですね(笑)

    ゾーン狙いと天井狙いで立ち回れるので、
    打つ機会は多そうですね。

  9. みか より:

    「押忍!!豪炎高校應援團」は番長と相性の良い
    50代・オヤジさんさんなら、美味しい台かもしれませんね(笑)

    いずれ128Gヤメばかりの台になるのは間違いなさそうですw

  10. みか より:

    お疲れ様です。
    押忍!!豪炎高校應援團の実戦報告楽しみにしています(笑)

    ラインバレルは私の近くのお店に置いてないんですよね。
    美味しそうな機種であるなとは思っていたので、
    遠征先で打つ機会があったら、参考にさせて頂きます。

    情報ありがとうございました!

  11. みか より:

    確かにチャンスゾーンが交互にくるタイプみたいなので、
    ゾーン狙いは意外と難しいかもしれませんね。

    鉄拳2ndでデビルラッシュ絡まずにそんな続くことあるんですね。
    一撃3000枚オーバーおめでとうございます!

  12. みか より:

    普通の鉄拳もデビルも、最近調子良さそうですね(笑)

    デビルは確かに、上乗せ告知が無くても、
    異常に継続する時がありますよね。

    レア小役による上乗せ率が高いので、個人的に好きな機種ですw

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ