豪炎高校應援團 天井 期待値

豪炎高校應援團 天井 期待値

豪炎高校應援團 天井 期待値

これが豪炎高校名物、期待値の型です!
豪炎高校應援團の天井狙い期待値(期待収支)情報です。
スポンサーリンク

    豪炎高校應援團 天井 期待値

  • ボーナス&ART間
  • ・閉店まで残り10時間
    500G  + 1120円
    600G  + 2830円
    700G  + 3850円
    800G  + 5820円
    900G  + 7350円
    1000G +10030円

    ・閉店まで残り6時間
    500G  + 560円
    600G  +2240円
    700G  +3090円
    800G  +4910円
    900G  +6580円
    1000G +9290円

    ・閉店まで残り4時間
    500G  - 270円
    600G  +1230円
    700G  +2680円
    800G  +3970円
    900G  +5400円
    1000G +8180円

    ・閉店まで残り2時間
    500G  -2450円
    600G  - 970円
    700G  + 210円
    800G  +1950円
    900G  +3260円
    1000G +5540円

  • やめ時
  • ボーナス、ART後128G

押忍!!豪炎高校応援団の天井期待値ですが、
閉店までの残り時間別に細かく出ました(・∀・)

豪炎高校應援團はノーマルART機に比べると、
消化に時間がかかるため、閉店までの残り時間が少なくなるに従って、
ガクンと期待値が下がりますね(;^_^A

元々、閉店まで残り4時間の状況では、
ホールにいないことが多いので問題ありませんが、
夕方稼働が多い人はボーダーを上げた方が良さそうです。

また、心メーター、体メーターがより点灯している台を選ぶと、
期待値も一段とアップしそうです。

初打ちの印象が悪くて、今まで手を出してこなかった
豪炎高校應援團ですが、期待値が出た以上は追わないとですね(;^_^A

5号機トップクラスの荒さ+引き勝負の機種なので、
妻の出番ですかね(笑)

狙い目としては、閉店まで残り6時間、600G~を基本として、
期待値2000円をボーダーに打ってみたいと思います(・∀・)

天井狙い期待値一覧も更新しました!
天井狙い 期待値(期待収支)一覧【あ行】

【PR】
「モンキーターン」グランドスラムまでの道のりは遠い・・・

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

32 Responses to “豪炎高校應援團 天井 期待値”

  1. ぞんび より:

    こんばんわ!更新お疲れさまですm(__)m
    今思うと豪炎随分期待値高い台落ちてましたね(期待値は結構稼ぎましたが収支は赤字です;;)

    G数タイプだとモンキーは勝てたんですけど豪炎以降のG数タイプは酷い位にやられてます(時間には考慮してます)
    先月もボロクソにやられ今月は一勝すらも出来ず先月から35万位凹んでます
    自分のヒキが弱かったのかもしれないけど最近のはあまりに荒れすぎるので僕の様にとんでもなく凹む人も多いと思うので立ち回りは出来るだけ慎重にした方が良いと思います
    長文失礼しました。

  2. より:

    500で1000円……
    打ちたくないなあ\(^o^)/

    7~800は欲しいですね(´・ω・`)

  3. 居酒屋とスロット より:

    予想以上に期待値高いですね!!

    ただ打ちたくはないですが(笑)

    ゲーム数解除は引きに左右されすぎで、僕もぞんびさんと同じ様な状況です[e:330]

    5スロでは勝てるんですけどね(笑)

    エヴァがエナの主力だった日々が懐かしいです…

  4. シサヨフ より:

    結構色々と期待値が出てるんですね。
    やはり500~は一応時間無制限ならプラスでしたか(;^_^A
    でも基本的には残り6時間~4時間辺りになりそうなので600~700辺りで拾った方が良さそうですね。
    メーターの期待値が知りたいです(笑)
    因みに今回のは設定1メーター0が条件でしょうか?

    星矢の変更は番長と同じような感じで、前日のゲーム数と照らし合わせて聖域のタイミングと高確タイミングですね。
    今回は前日266と2ヤメの台で、266の方が即高確がなく、50付近から高確があって変更確信しました。
    2ヤメの方は前日B以上を確認してた台だったはずが50過ぎて高確があったので変更確信しました。
    前日の状況をどれだけ知ってるかが重要だと思います。

    リンカケの即ヤメはまだ検討中だったので0ヤメと2ヤメがありました(;^_^A
    個人的にはART後高確がありそうな気がするので2ヤメとかの方が良さそうな気がします。
    演出全く無しなら低確でほぼ32~64付近までは当たらないと思いますね。

    今日は一昨日の星矢が据え狙いで据えかどうかわからずずっと火時計で当たってよくわからなくなった台の据え狙いと天井狙いでした(;^_^A
    星矢は据えでしたが一昨日からの据えかがわからなかったのとグダグタ展開で不安になりプラスのうちにヤメて天井台もほぼ拾えない状況だった為珍しく早退です(笑)実はデビルでフリーズして4000枚出ちゃってたり(笑)

    明日は11月11日で日曜日ですのでハイエナ祭りを堪能出来るように体調を整えておきます(笑)

  5. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    閉店までの残り時間別期待値・・・
    それにしてもこんなに期待値高いとは。

    期待値が出てれば打てる理由になれますね。
    いやー森羅万象引いてみたいんですよ~w
    狙い方は自分なりに少し整理した方がよさそうですね。

    今日は島娘のスルー2回台を見かけました。
    余裕でスルーしましたがw

  6. より:

    豪炎の期待値出てましたね。期待値が思ったより高かったから驚きましたが。豪炎は心メーター4つをカニ歩いていたら、昼の12時から閉店まで出続けて12000枚出ました(笑)こんな例もあります。
    あの~質問なんですけど、みかさんは、例えば南国で、おっさんが40ゲームでやめようとしている場合、そしてハイエナのライバルが近くにいる場合には、おっさんに話しかけて台を取りに行きますか?それともすかさず台に物を入れますか?昨日同じ状況があって、すかさず台に物を入れたのですけど、感じが悪いのもどうなのかな~と思いまして…。よろしければ教えて下さいね☆

  7. TM より:

    こんばんは、いつも見させてもらってます!
    本日稼働で−80kを叩き出してしまいました。
    師匠は一日最高負け額いくらですか?

  8. ミン より:

    期待値ひくっ・・・!

    これでもう500は完全スルーコースですね^^;
    500のゾーンとはなんだったのかという感じですが・・・。
    まぁ1000G手前で異常に当たりやすかったり、1000G超えると熱血ボーナスが確定したりするからモンキーと違って若干天井狙い寄りなんでしょう^^;

    そういえば前に4時間前768G(メーター4つづつ点灯)が落ちててさすがにこれなら期待値あるだろうと打ったら変に時間がかかって、2時間30分前(メーター使いきり)で0止めしてきましたが、もうちょっといけたかなって思いましたが、正解だったのかもしれません・・・。

  9. 損酉 より:

    個人的にゴウエンは打たないとか言っておきながらこっそり実戦していましたww

    結果ですが、ゾーン狙いは大赤字。
    天井狙いはようやく安定してきたかなという感じです。

    理由は、あれだけしなかった1G連がまとめてするようになり、あれだけREGから突入しなかったARTに入りまくったからと、やはりヒキなんです。

    気をつけたいのが、メーター。これは完全なオマケ程度なんですけど、心メーターが3つ以上ならば、ボーダーを下げてもいいかも知れません。しかし4つでも128G抜けで基本ヤメ。引っ張られるのが一番怖いです。

    実戦して思った、この台の出方です。
    人それぞれ意見があるとは思いますが、基本的にARTはプレミアを引かないと出ません。
    キモは熱血ボーナスの1G連をいかに引けるかだと思います。白7でド根性アタック非突入にはマイりましたww

    まあ突入してもたいしたことなく終了するんでしょうけど・・・

  10. より:

    情報ありがとうございます。
    これってメーター0の0、格言白の期待値ですか?

  11. アキ より:

    星矢の件コメント頂きありがとうございました
    そして豪炎期待値ついに出ましたか…
    ちょうど今日豪炎で初めて森羅万象引いて5000枚出てようやく豪炎の通算プラスになりました(まだ期待値は割れてますがww)
    あれは恐ろしいほど荒いですね…

    みかさんが星矢のやめ時について言及されていたので自分のやめ時もひとつ
    もちろん時計解除の時の方が天国移行が優遇されるのは知ってますが自分はモードAorBが確定してた場合は時計解除だろうが即やめですね
    Cの可能性があるときのみ100G付近まで回しますね
    まぁほとんどCでもC→Cでなかなか移行してくれませんがww
    どの立ち回りが一番効率良いのかわかりませんがここも人それぞれで面白いですねー

  12. A_24 より:

    豪炎天井狙いで
    1280まで到達し
    ARTGETしたのですよ
    奇跡すぎる
    余裕の単発で負けて来ました
    やほぉー
    もううたねぇー
    128狙い化け→128化け→128化け
    どうやって勝つんですか?

    きゅいん南国の割詐欺半端なく
    盛ってましたね…
    機会割嘘こいて捕まらないのか…

  13. カイン より:

    残り6時間あっても
    完全に期待値以上取りきれない台なんですね。

    でもこの台ってボーナス・ART終了後のモード移行率は
    前回のモード関係なく 共通

    それより時間がかかるのは
    前回のモードで天国移行率が影響するため
    つまり天国ループだとさらに時間がかかる
    リングにかけろ3(南国育ち)

    この2台はもっと時間がかかりそう。
    夜(6時)からART厳禁?

  14. みか より:

    こんばんは!

    豪炎高校はこれ位は期待値あるだろうなとは思っていたんですが、
    拘束時間が長い+荒れまくるので敬遠していました(;^_^A

    最近のゲーム数管理タイプはノーマルART機よりも
    偏った引きを要求されるので荒れまくりますよね。

    10万、20万くらいの負けは普通に有り得るので怖いです。
    時間効率も悪いので、ボーダーは少し高めの方が良いですね。

  15. みか より:

    豪炎で期待値1000円はスルーですね(;^_^A
    700あれば安心ですね。

  16. みか より:

    豪炎高校は期待値出ても打ちたくないと
    思わせる機種ですよね(笑)

    この機種中心で稼働していると、
    月間収支マイナスとか普通になりそうですw

    エヴァかむば~~~っく!

  17. みか より:

    こんばんは!

    豪炎のメーターの期待値も出ていましたよ。
    詳しくは明日の記事で投稿予定ですが、
    シサヨフさんの狙いは間違っていませんでした(笑)

    今回の期待値は設定1メーター0が条件です。

    星矢の変更はやはり聖域と高確のタイミングですか~。
    これだけモード推測しやすい機種も他に無いので、
    設定狙いでも天井狙いでも攻めやすい機種ですねw

    やはり、リンかけは2ヤメですかね~。

    先日、2ヤメしようと思ったら、2ゲーム目に
    チャンス目引いて影道の塔スルーで40Gくらいまで引っ張られました(笑)

    こういう事もあるのでシサヨフさんは
    0Gヤメなのかなとお伺いしてみました(;^_^A

    鉄拳デビルフリーズおめでとうございます!

    11月11日はスロッターなら皆、意識する日なんでしょうか。
    今日はいつもよりお客が多い気がしましたw

  18. みか より:

    お疲れ様です。

    私も森羅万象引いてみたいですね(笑)
    豪炎はそういうプレミア引かないと勝てる気がしません(;^_^A

    島娘のスルー台をスルーですかw
    山田くん、ミッチーさんに座布団一枚持ってきて!

  19. みか より:

    豪炎のメーター狙いから12000枚ですか(゜Д゜)
    荒さも一撃力も5号機トップクラスですね。

    ご質問の件は、その2択なら台に物を入れますかね。

    というより、ライバルが近くで張り付いている場合は、
    他の台を探しに行くと思います(笑)

  20. みか より:

    こんばんは!

    最高負け額は記憶にありませんが、
    TMさんと同じ-80Kくらいは経験あります!

    まだ-100Kは超えたことありませんね(;^_^A

  21. みか より:

    豪炎の500はメーターのオプションが無いと打てないですね(;^_^A

    モンキーと違ってゾーン狙いが美味しくない機種なので、
    どちらかというと天井狙い向きなんでしょうね。

    豪炎は消化に時間がかかる機種なので、
    閉店近い状況では0Gやめも視野に入れた方が良さそうです。

  22. みか より:

    豪炎はボーナスの1G連があるのも、
    番長より天井狙いの期待値が高い要因の一つかもしれませんね。

    心メーター狙いはかなり有効みたいなので、
    3つ以上点灯していれば、ボーダー下げれそうですよ。
    詳しくは後日記事にまとめます!

    ド根性アタックに森羅万象早く引いてみたいですw

  23. みか より:

    メーターは0の0、格言は考慮せずだったので、
    白と赤両方混じっているデータだと思います。

  24. シサヨフ より:

    僕もその雑誌を発見して見て来ました!(立ち読みかよ!笑)

    皆さんのコメントのように嫌煙されがちな機種だからこそ狙い目なんですよね(;^_^A

    メーター4つずつで500とか普通に落ちてますから(笑)
    これなら期待値3000とかあって効率を除けば打てますよね?でも多分今後もあるんだと思います(笑)
    それから401~432の精進モードはB確定らしいですね!是非チェックです。

    リンカケの件ですが、そういった場合は打ちきっちゃいますね。
    実は天国中は影道の塔に入りやすいので、レア役数回影道入らずで128以内ヤメって立ち回りもありかなぁとか思ってました(;^_^A

    ところで、今日はやっぱりハイエナ祭りでした!
    モンキー60ヤメと豪炎69ヤメスタート
    番長8台
    バジリスク880、770
    ゴッド1000
    鬼武者1139
    ドン祭り830、710
    豪炎550
    キン肉マン1030
    モンハン820

    台数は少ないですが、他にもタイミングが合えば拾える台はいっぱいありました(笑)夕方から急激に客が減てきたので今日も早め終了しました(笑)

    モンハン700、バジリスク600、天下520、スカイラブ570とかあったんですけどね(;^_^A
    今月は夕方から攻め稼働で負けた1日と他通常稼働1日以外負け無しの無双モード突入で既に+60(°∀°)

    今月こそ+100目指します!

  25. シーク より:

    この台初打ちバケのゲージ9個でART行かずに始まり今までART未経験未勝利・・・最近はこんな糞台期待値なんてねぇ!と言い聞かせて避けてました(笑)

    でも数字出ちゃうと打たないわけにもいかないですし・・・今後の収支荒れそうだ~^^;

  26. 匿名 より:

    勝率も載せたほうがよくないですか?とても打てる台ではないと思ったのですが…

  27. みか より:

    豪炎で森羅万象から一撃5000枚おめでとうございます!
    この機種は100台くらい打って初めて収束しそうな荒さですよね(笑)

    確かに星矢は時計解除でもモードA,Bだと
    天国移行率低いんですよね~。

    私もそこは即ヤメするか悩みどころです(;^_^A

  28. みか より:

    お疲れ様です。

    豪炎で1280到達はある意味プレミアですね(笑)

    この機種は天国ループと言う名の
    地獄ループが一番怖いですね(;^_^A

    キュイン南国に機械割詐称疑惑なんてあるんですか?
    実戦報告でも負けている人多いですもんねw

  29. みか より:

    確かにリンかけは豪炎高校よりも
    天国ループでだらだら引っ張られる印象ですね(;^_^A

    規定ゲーム数管理タイプは、拘束時間長いので、
    やはり閉店まで最低6時間は欲しい所ですね~。

  30. みか より:

    さすがシサヨフさん!
    フットワーク軽いですね(笑)

    豪炎高校はメーターはもちろんのこと、
    ゲーム数ハマりの台も結構落ちていますからね(;^_^A

    敬遠される機種だけに、ある意味美味しい機種ではあります(笑)

    リンかけで2ゲーム以内に引いた場合は、
    打ち切っちゃうのもありですね(;^_^A

    実際問題、128まで回したとしても
    期待値マイナスということは無いと思いますし。

    11日はお宝台たくさん拾いましたね(゜Д゜)!

    それだけ良い台打てていれば、無双モード突入も納得ですw
    月末にミリオン達成報告お待ちしています(・∀・)

  31. みか より:

    バケのゲージ9個で外れることもあるんですね(;^_^A

    私も同じく言い訳して逃げていたんですが、
    こうして現実を突きつけられると、打たない訳に行かないですね。

  32. みか より:

    個人的に勝率はあまり気にしていないんですよね(;^_^A
    詳しくは雑誌をご覧下さい!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ