もっと楽シーサー初打ち&天井狙い期待収支

もっと楽シーサー天井狙い期待収支が掲載されていましたね。

ボーナス後
450G~  -20円
500G~  320円
550G~  780円
600G~ 1320円

正直、厳しいなという印象です^^;

打てるボーダーラインとしては、私の場合で550G以上ですが、
天井まで227Gとなると、さすがに止める人も少ない気がします。

近隣のホールにはかなりの台数設置されていたため、
期待していたんですが、天井狙いではあまり打つ機会無さそうですね。
スポンサーリンク


~5月11日実戦~
★1台目 <エヴァ約束の時>天井まで154G
【期待収支】2200

2000でREGを引き、+1000でした。

~5月13日実戦~
★1台目 <エヴァ約束の時>天井まで289G
【期待収支】970

7000くらいで天井に突入するも、
暴走リプレイを引けないまま140G程消化したところで、
REGを引いてしまい、-8000でした。

引きと展開だけではなく、今度はBIGにまで見放され始めたようですw

~5月16日実戦~
★1台目 <楽シーサー>

昼頃に天井狙いのため、ホールに出かけると
1838GでB10R6(ボーナス確率1/114:設定6くらい)の台が落ちてました。

このホールの客層は年配層の方が多く、
小役カウンタを使ってる人なんて皆無に等しいんです!

だから非常に回転率が高く、
ボーナス確率の高い台がポコポコ空き台になります。

目押しもまともに出来ていない人が大半ながら、
毎日1000~2000枚程お持ち帰りしている台が各機種1台くらいあり、
設定4か5くらいなら使っていそうな印象でした。

もっと楽シーサーなら設定推測要素も豊富で、
それほど大怪我はしないだろうということで打ってみました。

・打ち始め
187G REG(2000)
140G BIG(1000追加投資)
23G  REG
3G   REG
294G やめ

総G数:498G
ボーナス確率:1/125(設定5くらい)
小役確率:パパイヤ1/7.01(設定1以下)
ボーナス中小役確率:シーサー揃い1/2(設定6)、ゴーヤ1/23、ハズレ1/23(設定3)

BIG中のデータ取りたいのに引けません!

通常時の小役確率があまりに悪いのと、
もっと楽シーサー3台中他の1台が噴き始めたので、
飲まれたところでヤメました。

天井狙いでは使えそうにありませんが、
設定狙いでは推測要素豊富で良いですね。

今度朝一で狙ってみたいです。
負けはしたものの収穫ありの-3000でした。

★2台目 <悪魔城ドラキュラ>天井まで600G

天井までは少し遠いですが、十字架5個獲得していたため、打ってみました。

すると2000でスイカ成立から赤BIGをゲットし、
ボーナス後16G程消化したところで、ドラキュラバトル(DB)に突入!

これが高継続率が選択されていたっぽく、10セット消化できました!

最後のDBでドラキュラ天井狙いでは初めての
ボーナスをゲット。REGですけどね!

REG消化後は0Gで再びDBに突入。
3セット消化したところでまたまたボーナス当選。
もちろんREGですけどね!

そして最後は7GでCZ抜けてヤメて+13000でした。

最初のDBがもしかしたら99%って勢いだったので、
ボーナス当たってしまったのが残念でした。

私にしては設定1くらいの確率くらいハマれたから大満足なんですけどね。
いつも無限系ARTは100G以内に当たる事が多いのでw

★3台目 <エヴァ約束の時>天井まで146G
【期待収支】2200

4000でチェリーの連続入賞から黄BIGが当たり、+2500でした。

★4台目 <もっと楽シーサー>

1台目をヤメた理由の一つである噴いていた台が空き台になりました。
4114G消化でB17R23。2000枚ほどお持ち帰りしてました。

小役カウンタも使用せず、設定を見切った様子も無かったことから
再び設定狙いで打ってみました。

・打ち始め
162G~ REG(3000)
170G~ BIG (2000追加投資)
104G   やめ

総G数:318G
ボーナス確率:1/159(設定1以下)
小役確率:パパイヤ1/8.15(設定1以下)
ボーナス中小役確率:シーサー揃い1/2(設定6)、ゴーヤ1/22、ハズレ0回(設定1以下)

チキンですいません!
まだまだ全然あると思うんですけどね。

あまりにパパイヤ確率が悪かったのと、
かなり期待値の高い台が空いたため、止めてしまいました。

-3000でした。

★5台目 <青ドン>天井まで260G
【期待収支】4240

青ドンは1000あたり40G以上回す事ができるため、
REGさえ引かなければ勝てる台ですね。

さっきのもっと楽シーサーを捨ててまで打つんだから
しっかり結果を出してくれよ!と打ち始めると、

6000でREGでした!

天井まであと50G、
もうここでしか負けられないという場所で
見事に1/936のREGを引き、-3000でした。

★6台目 <青ドン>天井まで433G
【期待収支】1240

そして天井まで遠い台では順調にハマり、
9000投資で天井に突入。

天井で280G程消化したところで、赤7を引き、-500でした。

★7台目 <青ドン>天井まで413G
【期待収支】1300

4000でまたまた赤7を引き、+4000でした。

ちなみにこの台もB23R3でボーナス確率1/160くらいの台でした。
お客の回転率良すぎです、この店。

今月の調子がもう少し良ければ追いたかったんですが、
リスク回避でヤメておきました。


★3日間の収支:+4000
★3日間の期待収支:+12150

3日間でB6R9。REGに偏る苦しい展開でしたが、
プラス収支になっただけ良かったですね。

悪魔城ドラキュラに助けられました。

スポンサーリンク

更新日:2013年10月13日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ