ミリオンゴッド ゼウスver 解析 【天井ループ率振り分け】

ミリオンゴッド ゼウスver 解析 【天井ループ率振り分け】

ミリオンゴッド ゼウスver 解析 【天井ループ率振り分け】

88%の神ループも夢じゃない!
ミリオンゴッド ゼウスverの天井ループ率振り分けの解析情報です。
スポンサーリンク

    ミリオンゴッド ゼウスver 天井ループ率振り分け

  • ゼウスVer
    50%ループ 50%
    75%ループ 43.75%
    80%ループ 3.13%
    88%ループ 3.13%
  • 旧ミリオンゴッド神々の系譜
    50%ループ 66.43%
    75%ループ 21.36%
    80%ループ 12.21%

ミリオンゴッド ゼウスverの天井GGのループストック率振り分けですが、
75%ループ以上の振り分けが50%以上もあったんですね(゜Д゜)!

実戦上、ミリオンゴッド ゼウスVerで天井到達しても、
あまり大連チャンに繋がることが少なかったので、
もっと、振り分けが少ないかと思っていました(笑)

80%ループ以上の振り分け確率を見ると、
前作、神々の系譜の方が上ですが、
安定感という意味ではゼウスVerの方が上ですね。

おまけにミリオンゴッド ゼウスVerは単発救済天井が搭載されているので、
こちらも込みで考えると、前作よりも天井期待値は高そうです。

そういえば、ミリオンゴッド ゼウスVerでは、
まだ一度もアメージンググレイスを聞いてないんですよね~。

アメグレを聞くためには88%ループのツモが必須!

徐々に稼働も落ちてきて、宵越し狙いしやすくなってきたので、
今後も積極的に天井狙いして行きたいと思います(・∀・)

ミリオンゴッド ゼウスVer 天井解析

【その他運営ブログも更新中!】
新鬼武者 再臨 朝一設定変更狙い

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

12 Responses to “ミリオンゴッド ゼウスver 解析 【天井ループ率振り分け】”

  1. より:

    前作もあわせてアメグレ聞いたことないですし(笑)

    ゴッドでは勝てないというのがなんとなくわかったことですかね(つ∀`*)アチャー

  2. 匿名 より:

    まだ10回くらいしか初当たり引いてないのですが、毎回100Gで180~よくて200枚しか取れないんですが運が悪いだけなんですかね?
    とりあえずいままで一度も2.2枚を越えたことないです

  3. Agent光蔵 より:

    遅くなりましたが相互リンクに私のblogを追加頂きありがとうございます!

    実践出来ない状態なので、あの手の記事書いてますが如何でしょうか?

    それでは、お礼まで。

  4. みか より:

    前作も合わせて聞いたことありませんか(;^_^A

    私もアメグレ聞いたことあるのは1回だけですけどね(゜Д゜)!

  5. みか より:

    ミリオンゴッド ゼウスVerの純増枚数は
    2.2枚とか2.4枚とか言われていますが、
    G-zone中の純増も込みなんだと思います(;^_^A

    私も1セット100Gではいつも200枚くらいですよ(笑)

  6. みか より:

    私にはその手の記事は良く分かりませんが、
    他のブロガーさんには書けないような内容なので、
    良いと思いますよ~。

  7. ごり より:

    この前ゼウスでカウンター1600回転で天井が発動せずわめいている人が居ました。これは押し順のペナルティがあったという認識で良いでしょうか?ちなみにカウンターはART抜けで0に戻るタイプです。

  8. みか より:

    ゼウスで1600回転で天井発動せずなら、
    ペナルティの可能性が高そうですね(;^_^A

  9. よね より:

    相当のご無沙汰ですm(__)m

    先日、番長の6確定演出を出し、噛み合わず負け。
    その後フラフラしてるとゼウスの1060Gの台が♪
    ただし時間は21時(笑)でも迷わず着席。

    無事天井発動、V揃いでもなく花畑、単発だけはと願うと2連目に突入。

    そこでアメグレ(笑)3連目もアメグレ…
    10セット目(200G)途中で閉店でした。

    6で負けて、低設定で勝つ、最高です(^^ゞ

  10. みか より:

    ゼウスの1060Gハマりで残り2時間なら、
    私でも座るかもしれないですね(笑)

    閉店終了は残念でしたが、
    10セット消化できれば上出来ですね!

  11. 匿名 より:

    ART消化中の画面上のランプが、緑だったり紫だったり・・・
    これは、何か意味があるのでしょうか??
    (´;ω;`)意味が分からず打ってます。
    誰か、ご親切な方・・・教えて下さい。

  12. みか より:

    画面上のランプの色は特別な意味は無いようです。

    青ならポセイドン、黄色ならゼウスのように
    ステージを表す色もあれば、

    自力上乗せで5セット以上継続していると緑になるなど、
    状態変化で変わることもあります。

    次セット継続確定などでは無いですね(;^_^A

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ