ミリオンゴッド ゼウスVer 天井解析・攻略

ミリオンゴッド ゼウスVer 天井解析・攻略

ミリオンゴッド ゼウスVer 天井解析・攻略
(c)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

いよいよ明日登場!
ミリオンゴッド-神々の系譜-ゼウスVerの天井解析・攻略情報です。
スポンサーリンク

    ミリオンゴッド ゼウスVer 天井解析・攻略

  • 通常時1400G消化で50%ループ以上のARTをストック。
  • 天井発動200G以内に単発ARTを引いた場合、
    次回の天井ゲーム数が1/2で300Gに短縮。
  • 宵越し不可。設定変更で天井までのゲーム数はリセット。

ミリオンゴッド ゼウスVer(ZEUS Ver)の天井は、
前作、神々の系譜を継承して1400Gみたいですね(・∀・)

現状、天井到達による特典は不明ですが、
前作を継承しているならループストック抽選の恩恵がある
可能性は高そうですね。

そして、前作、神々の系譜からの大きな追加救済措置として、
天井発動200G以内に単発GGを引いた場合は、
次回の天井ゲーム数が1/2で300Gに短縮されるようです。

この仮天井?の扱いをどうするかは難しい所ですが、
実質天井まで600Gの台を打っていると考えれば、
当面は300Gまでは回した方が良さそうな気がします(;^_^A

また、他の人が打っていた台で天井発動200G以内に
GG単発終了している台は狙い目になってくるので、
前作よりも立ち回りの幅は広がりそうですね。

ミリオンゴッド ゼウスVerは非常に楽しみですね(・∀・)!

押忍!番長2や北斗の拳 世紀末救世主伝説が導入された時は、
普段、朝並ばないようなお店まで大行列が出来ていましたが、
果たして、ミリオンゴッドも同じようなお祭り騒ぎになるのでしょうかw

ミリオンゴッド ゼウスVerの狙い目としては、
通常時800Gハマりをボーダーとして打ってみたいと思います。

明日の新装で打てる幸運な方がいましたら、
天井報告などお待ちしています(・∀・)!

ミリオンゴッド-神々の系譜-ゼウスVerのスペックはこちら!
ミリオンゴッド ゼウス(ZEUS)Ver. スペック解析・攻略

【その他運営ブログ】
バイオハザード5 ウロボロス中にシューティングバースト!
FXシステムトレード2013年1月第4週の成績検証 +5947円
FXの確定申告はサラリーマンや主婦も必要か?

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

36 Responses to “ミリオンゴッド ゼウスVer 天井解析・攻略”

  1. より:

    前回のボーダーを参考にすると壱の人は900Gからですかねぇ(゜Д゜) はじめは辛めでいこうかと
    仮天井も消化後300(実質400G以降)なのか300Gきっかりに発動するのかが不透明ゆえ早く情報がほしいものです(゜Д゜)

  2. ニコ より:

    1/2が厄介ですね…コイン持ち悪いんでしょ(>_<)
    打たない訳にはいかないけど…(>_<)
    GODに安定、求めちゃいかん!って事ですかねぇ…(>_<)

  3. 匿名 より:

    今回の救済天井は難しいですね。天井当選していなかったときの負債が大きすぎる気がします(ToT)

  4. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    ついにスンゼンARTに救済処置が付きましたねw
    鬼武者につけて欲しかったと思いましたが微妙な救済処置ですな^^;

    しかし800G~狙って1350GくらいにGG当選して単発終了で300Gで1/2に外れたら一体どんだけの-額になるんだろう。
    一台の稼動で-30K越えもありえるのではww
    何か1Kあたりの回転数22.5Gとか書いてありましたが・・
    ボーダー700じゃキツイですね^^;

    とりあえずGODボタンを押してみたいですw

  5. くま より:

    今日朝一62k投資で1400天井行きました。10連くらいして2850枚回収でき、大怪我せずにすみました。ART中に赤7が3回揃ったので天井の支援が200ゲームスタートくらいしかわかりませんでした。しかしながら謎連が何回かあったのでループはあるかと思います。

  6. ねこ より:

    そろそろ皆さんの初うち報告が入ってくるころでしょうか…。
    私はちょっと悔しい報告を。

    600から打ち始め、特に怪しい演出もなくスムーズに天井へ一直線。
    35k使ったところで迎えた1385G目・・・。

    残り15Gのところで、画面に出たのが「ボタンを押せ」の文字。
    まさか…と思いつつ押したら…赤7でした。
    結局、7連荘で1500弱の出玉で終了でございました。

    ちなみにひたすらはまっているオレの左右に座った2人は
    ともに1000円で当たり、途中GODも引くなどして6000枚のお持ち帰りでした。

    あ~あ。

  7. TK より:

    今日GOD初打ちしました!
    950から打って天井いって
    100スタートの乗せなし単発でした 
    恩恵受けれず[i:63955]
    まだ一台しか打ってないですが
    前作よりもコイン持ちが
    悪い気がしました。

  8. たま より:

    夜の21時!812回転からスタート3.0K天井単発!ホントに勝てるのか?持ちコインと追加投資1.5Kで315回し終了…恐ろしい台ですよ(  ̄▽ ̄)今日たちなおれません(笑)財布の中は空っぽ…なにかいい情報ないですか?お願いします(^^;

  9. 美心 より:

    ゴッド前回1300ボーナス、単発150Gやめの台あったんで打ってきました!結果は50Gぐらい回したところでリプ4連単発でした(^_^;)
    300G天井が選ばれてた場合また短縮抽選の恩恵受けられるみたいでもう一度追ったらまた130Gで単発(爆)
    50%三連続の抽選は越えられないだろうと判断してやめましたが、やめ時難しいですね(汗)

  10. 名もなき人 より:

    初日に750で捨ててあったので回してきました。

    950くらいで画面消えてGOD降臨でした
    消化中にボタン押せからの激アツ文字で50G上乗せでストック1つでしたが200Gスタートでした。
    その9枚役5連目から10Gの上乗せ(9連くらいまでしたけど全て10乗せ)
    9枚斜め揃いで200G直乗せもあって2000G近く消化したはずだけど3000枚程度しか抜けずに純増2枚もあるのが信じられない!笑

    それと凄い台数がGOD1〜2回引いてて1/8000どころか1/4000くらいの軽さでしたw

  11. みか より:

    仮天井も恐らくは前兆経由なので、前作を参考にすると、
    300G+10Gくらいは様子を見た方が良さそうですね。

  12. みか より:

    1/2仕様になったことで、最大負け額も大きくなりそうですが、
    そのぶん300Gを狙った立ち回りもできるので、
    どっちもどっちですね(;^_^A

  13. みか より:

    確かにリスクは高くなりましたね(;´▽`A“

  14. みか より:

    お疲れ様です。

    スンゼンART救済措置は斬新ですよね~。
    今後の主流になるのかどうかが注目される所ですw

    ミリオンゴッド ゼウスVerはARTが強化されている反面、
    コイン持ちが若干落ちていそうですね。

    さらにハイリスクハイリターン機種に進化しましたなw

  15. みか より:

    さすがくまさん!もう設定狙いされたんですね(゜Д゜)!

    朝一62K投資からの2850枚回収は心臓に悪いですね(笑)

    ミリオンゴッド ゼウスの天井の恩恵として、
    ループ率の他に200Gの振り分けが多いようであれば、
    少しは期待が持てそうですね。

  16. みか より:

    早くも天井目前ARTでしたか(;^_^A

    でも、単発終了で次回300Gを追いかける展開よりは、
    良かったのかもしれませんよ♪

    次回は天井からのGOD揃い引けますように!

  17. みか より:

    天井単発終了でしたか(;^_^A

    前作の神々の系譜の時はループ率50%以上でしたが、
    今回のゼウスもそれくらいなんですかね~。

  18. みか より:

    いきなりミリオンゴッドの
    一番嫌なパターンを喰らいましたね(;^_^A

    何かいい情報あったら、ブログで告知しますw

  19. みか より:

    300Gの天井が選ばれていた場合は、
    次回も短縮抽選の恩恵があるということですか?

    だとしたら、ますますヤメ時が難しいですね(;^_^A

  20. みか より:

    初日からGOD揃い多数で景気が良さそうですね(笑)

    純増は私のホールのポスターでは、
    約2.5枚になっていたんですが、実際の所どうなんでしょうね。

    どちらにしても、2000Gで3000枚は残念でしたね(;^_^A

  21. おわた より:

    朝から並びカドゲット
    600単発
    800単発
    150単発
    赤7は揃ったが
    110kマイナス

    好調台に移動
    琴演出ハズレ頻発
    やめるわけにもいかず
    今なお回している

    一日ゴッド打って
    140kは逆に神♪笑えませーん

  22. ミサイル7-7-6D より:

    お久しぶりです、ミサイルです。
    昨日、今日とフリーで動ける知人にゼウスの立ち回りを全てたたき込みました。
    二日間で、単発後天井を5台挑戦できたようです!165~、180~、172~、130~、198~となかなかの拾いアベレージだったようです。天井単発後ハイエナの場合、コインが飲まれてヤメる台を拾うパターンがほとんどを占めると予想できまね( ´∀`)
    従って、残り170~150くらいでヤメていくパターンがおおくなりそうです。

    色々な情報をかき集め、天井到達台の連数を調べていたのですが、単発は25%~30%ほどではないかと感じました。
    もちろんあまりにもデータが少ないため参考にもなりませんが(^_^;)
    (26台分の到達データ)ネットの情報の通り、天井からの大爆発はかなり少なく、10連以上は26台中4台だけ。
    80%ループはあまり選択されないのか、またはそもそもなくなったのかもしれませんね。
    50%~75%のような、マイルドな連数が目立っていました。
    あと気になったのは、PGGがあまりにも多かった点ですね。知人に聞いても同意見でした。
    PGGタイマーなら、メーカーもなかなかやりますね( ´∀`)
    2000~30000回転まではPGGが4000分の1とかそんな感じかも(笑)

    それでは股!

  23. 匿名 より:

    昨日天井行ったのですが200スタートで単発終了でした。
    上乗せはめちゃくちゃしたのでもしかしたら天国だったかもしれないです

    あと通常時ハーブみたいな演出でリプが外れると次回200の可能性があがるらしいんですが、どのタイミングに抽選してるんですかね?

  24. みか より:

    1日140Kは本当に笑えませんね(゜Д゜)!

    でも、ミリオンゴッド ゼウスVer.だと
    そんな展開も十分あり得るから怖いところ・・・。

    琴演出ハズレ後から捲れましたように!

  25. みか より:

    お久しぶりです!

    知人総動員でのゼウス情報ありがとうございます!

    確かにART後即ヤメする人はまずいないでしょうから、
    単発後天井を狙う場合はそれくらいのゲーム数で
    捨てられていることが多いのかもしれませんね。

    このゲーム数なら、かなり期待値高そうです♪

    天井単発は25%~30%ですか~。

    恐らくは前作もこれくらいだったと思われますが、
    大爆発が少ないのは気になりますね。

    ゼウスはART中の上乗せ性能が強化されている印象なので、
    そのぶん、ループ率の振り分けは辛くなったのかもしれませんね(;^_^A

    PGGが確率以上に引けているという報告は
    他にもあったんですよね。

    ただの偶然なのか、必然なのか気になる所です(笑)

  26. みか より:

    単発終了でも200Gスタートは嬉しいですね!

    通常時ハーブ外れで次回200の可能性が上がるなら、
    100 or 200の抽選状態みたいな内部モードが
    あったりするのかもしれませんね(;^_^A

  27. サウロ より:

    こんばんは。
    いつも立ち回りの参考にさせて頂いています。ちょっと質問なのですが、私のマイホではGソーン終了後にデータカウンターリセットされるのですが、なぜか天井の1400を超えて1500ゲーム台で当たっている台を何台か見かけました。こういった場合はどういった可能性が考えられるのでしょうか?
    もう一つ質問なのですが、天井で単発だった場合は300ゲームの救済天井は抽選されるのでしょうか?
    質問ばかりで申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  28. が島 より:

    いつも拝見させていただいています。
    天井到達時の破壊力は何件か見た感じある程度継承されているように思えました。救済処置の追加により最低ループ率格下げもありえると思いますが自分は残600からで勝負になるかと、、。あと天井前直単は全然追いでいいと思います。そもそも単発に気付いた時点でいくらか回してるはずですし、もし50%引いてたとしたら残300は残600と比べても到達率が雲泥の差かと、、。なので期待値的に残600追ってるのとさほど変わらないのではないのかと予想しています。
    期待値1500円がもう一回打てると思って打つと心が少し楽になります。

  29. 押せ より:

    今日初打ちしてきました。総回転数約1500、総当たり12回、初当たり7回、GG後約100で、6K投資からGGゲット。GG中PGGゲットして怒濤の29連8000枚オーバーでした。PGG含め何度かループ50%引けたのかな?
    それにしてもGG200ゲームの振り分け低くない?29連して、1回だけ…

  30. 7 より:

    昨日19時からGOD初打ちしてきました。
    やはり人気のようで600Gの台しかgetできず実践開始。
    700…
    800…
    900…
    1000…

    順調に消化し、1235GでGOD降臨
    そこそこ上乗せしトータル2000Gぐらい?で4300枚ぐらいだった

    これでも1/2当選している可能性ある?

  31. みか より:

    こんばんは!

    1500G台で当たってる原因としては、
    月並ですが、ペナルティの可能性があります(;^_^A

    あと、天井は1400Gですが、
    実際には前兆を経由しての発動です。

    ARTカウントするのがGGスタートしてからなら、
    準備中状態が長引いた場合は、
    1500G近くまで回ることがあるかもしれません。

    天井到達して単発だった場合は、
    300Gの救済天井は無しだと思います(;^_^A

  32. みか より:

    いつも見て頂いてありがとうございます。

    天井の破壊力が前作並にあると嬉しいですね~。

    ミリオンゴッド ゼウスVer.では、
    天井前救済措置も追加されているので、
    これも込みで考えると、600G前でも結構期待値あるかもしれませんね。

  33. みか より:

    ミリオンゴッド初打ちで8000枚オーバーおめでとうございます!

    ゼウスVer.でもPGGの破壊力は満点みたいですね。

  34. みか より:

    GOD降臨から一撃4000枚オーバーおめでとうございます!

    PGGは1/2抽選無効な気がしますが、
    現時点では分かりません(;^_^A

  35. ゼウス卒業 より:

    猿でも勝てるような、強運天運に恵まれ
    8時間噴きっぱなしの神様

    -20Kからボーナス当選し、海底ステージスタートに気をよくしたのがきっかけで
    消化し始め18Gでフリーズ、GOD降臨(GODボタン押し忘れw)
    その後の連荘中に赤7、赤7
    GG15連めに、赤扉からGOD降臨(また忘れてGODボタン押せず)

    アメージンググレースをGG5、6、13、20と聴きながら(うるさくて迷惑かけつつ)消化
    29連で一息つくも、天国引き戻し32連目にまた赤7
    閉店時間に焦りつつぶん回すも、また赤7
    全部取りきった結果、42連の11000枚超(GODが2回、赤7が4回)となりました
    一撃月収ですな^p^

  36. みか より:

    ミリオンゴッド ゼウスで一撃万枚超えおめでとうございます!

    GOD揃い2回はアツいですね。
    私も今年こそ5号機初の万枚超えなるように頑張ります♪

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ