秘宝伝 太陽を求める者達で液晶右上にアグリー登場!

秘宝伝 太陽を求める者達で液晶右上にアグリー登場!

秘宝伝 太陽を求める者達で液晶右上にアグリー登場!

秘宝伝 太陽を求める者達の秘宝ラッシュ消化中に、
アグリーが液晶右上のリングの中に登場しました!

液晶右上にアグリー登場で次セット継続に期待できるみたいですね。

今回の私の実戦では、アグリーが登場したからかどうかは分かりませんが、
秘宝ラッシュ2セットストックしていました(・∀・)

本日は時間が無くなってしまったため、
軽い冒頭ネタで実戦報告へと移らせて頂きます(笑)

それでは、12月22日~23日の稼働報告と共にご覧ください。

スポンサーリンク


~12月22日実戦~

★1台目 <バジリスク2>天井まで577G
【期待収支】2280

打ち始め411G
516G ARTx10(4000投資)

こちら妻実戦でしたが、

自力ARTから10連チャン(・∀・)!

私の実戦上、ここ最近10連を超えた事が無いのですが、
妻が打つとあっさりと超えますね(笑)

1238枚の交換で+20500でした。

★2台目 <ろくでなしBLUES>天井まで239G
【期待収支】930

打ち始め72G
217G REG(6000投資)

-3000でした。

★3台目 <バジリスク2>天井まで680Gくらい?
【期待収支】1260

打ち始め504G
542G ART(2000投資)
0G   ART
0G   ART

バジリスク2で朧レア演出?

おアツうございます、弦之介様(*´∀`*)

ステップアップ演出で初めて朧まで到達し、
こんな感じの台詞を朧が喋っていました!

この後に上乗せ告知発生でした♪

0G   ART
0G   ART

バジリスク2獲得枚数

私も何とか自力で6連して+10500でした。

★4台目 <秘宝伝 太陽を求める者達>第1天井まで381G
【予想期待収支】1370

打ち始め618G
1016G ART+10(12000投資)

秘宝伝 太陽を求める者達 第一天井

第1天井まで一直線(・∀・)!

第2天井に向けて秘宝ラッシュで出玉を確保しておきたい所でしたが、
上乗せ無しの40Gであっさり終了でした(;^_^A

こうなってくると、早めにボーナス引いてくれた方が安心なんですが、
288Gという中途半端な所でボーナスでした(;´▽`A“

でも、このボーナス後に高確率に突入すると、

秘宝伝 ダブルBB

高確中にボーナス+ダブルBBのおまけ付きでした!

ボーナス昇格抽選中に最深部に到達してからのダブルBBでした。
最深部はダブルBB確定なのかな?

もしかしたらナビ60か!?と思いましたが、
普通に30ナビだけでした(笑)

それでも、ダブルBB中はピラミッド揃い確率が上がるため、

ピラミッド中段揃い

ウホホー(・∀・)!

な上乗せゲーム数をゲットしました!
秘法伝は上乗せ契機が色んな場面に用意されているから良いですね♪

事故りかけた実戦でしたが、これで少しは回収できそう!
と思ってARTを消化していると、

アグリーの金文字

アグリーの金文字台詞が出現!

何だこれ?と思っていましたが、この演出の後に、
アグリーが右上のリング部分に出現しました。

この後、秘宝ラッシュが継続してくれたので、
どうやらストック示唆っぽいですね。

288G BIG(5000追加投資)
10G  BIG30+100
0G   ART+40+40+10+10
219G REG+17
0G   ART
20G  BIG
0G   ART+10

秘宝伝 太陽を求める者達の獲得枚数

秘宝伝は封じられた女神も相性が良かったのですが、
太陽を求める者達にも引き継がれているみたいですね(・∀・)

相性抜群の展開で+7000でした。


~12月23日実戦~

★1台目 <聖闘士星矢>AT後607G、天国2回スルー
【予想期待収支】3050

打ち始め607G
685G ATx2(4000投資)
132G やめ

こちら妻実戦でしたが、
火時計ミッションから解除してAT2連終了でした。

他に星矢で打てる台があったため、そのまま持ちコイン移動してもらいました。

★2台目 <聖闘士星矢>AT後634G、天国1回スルー
【予想期待収支】2630

打ち始め634G
993G AT(12000投資)
0G   BIG

聖闘士星矢のBIG

約2ヶ月以上ぶりのBIGボーナス(・∀・)!

星矢のBIGは本当に引けませんでしたが、
久しぶりに引きましたよ(;^_^A

もちろん単発終了でしたけどね(笑)

0G   AT50
0G   AT

そして、AT3連したところで妻に交代!
すると、引き戻しも含めてAT14回も消化してくれました♪

私ですらまだAT10連突破したことないのに、
あっさりと私の記録を破られました(笑)

最終的に1370枚+5枚の交換で+15500でした。

★3台目 <秘宝伝 太陽を求める者達>第2天井まで601G
【予想期待収支】1120

打ち始め433G
677G REG(9000投資)

-8000でした。

★4台目 <マクロスフロンティア>ボーナス間883G
【期待収支】920

打ち始め539G
674G ART50+20(5000投資)
130G ART
150G BIG(2000追加投資)

シェリルライブ

久しぶりのマクロス実戦!

途中でARTに突入し、投資金額を抑えながら
天井を目指せるナイスな展開でしたが、
途中で力尽きて終了で-3500でした。

★5台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで737G
【期待収支】1280

打ち始め862G
1683G ART(25000投資)

こちら妻実戦でしたが、

妻にとって初の北斗天井到達でした(・∀・)!

天井発動が遅かったので、どうも前任者がペナしていたっぽいですね(;^_^A

でも、継続率89%のARTなら十分投資金額の回収も可能!
だったんですが、ART5連終了でした(;´▽`A“

ほろ苦いデビューを飾ってしまいましたが、
天井前に当たってしまうよりは良かったですね(;^_^A

-9000でした。

★6台目 <バジリスク2>天井まで652G
【期待収支】1530

打ち始め628G
740G ART(5000投資)

こちらも妻実戦でしたが、-3500でした。

★7台目 <押忍!番長2>天井まで302G
【期待収支】930

打ち始め697G
823G BIG(5000投資)

-1500でした。

★8台目 <聖闘士星矢>AT後401G、天国4回スルー
【予想期待収支】1320

天国スルー4回で内1回は1000Gを超えて当選している台でした。
とりあえずモードB以上は確定しているので打ってみると、

打ち始め401G
456G AT(2000投資)

すぐに聖域の道から解除でした(*´∀`*)

理想的な初当たりで後は出玉を伸ばすだけでしたが、

0G   AT

AT2連終了でした(;´▽`A“

相変わらず、全く一撃に繋がる様子がありませんが、
少ない投資金額のおかげで+3000でした。


★12月22日~23日の収支:+24,000
★12月22日~23日の期待収支:+18,620

本日で仕事納めの方も多かったのではないでしょうか?
皆さん、お疲れ様でした~(・∀・)

年末年始はお宝台をゲットできる機会も多いので、
お年玉は自らの手で掴み取りましょう(笑)

スポンサーリンク

更新日:2014年12月28日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

24 Responses to “秘宝伝 太陽を求める者達で液晶右上にアグリー登場!”

  1. まいける より:

    写真に写っているピラミッド揃いですが逆押しならプレミア級じゃないですかね?

  2. より:

    左の秘印も右上アグリーも既に体験しました
    右上アグリーはストックで左は後乗せサクサクみたいですね アグリーの時はART中逆押しピラミッド揃い→何も起こらず…!?ってなった数G後にきたので何事かと思いました(笑)

  3. セイヤ より:

    はじめまして、だいぶ前から楽しくみさせてもらってます。
    一つ質問なのですが、最後にうった
    セイヤはなぜモードB以上確定とわかるんですか?
    もしかしたらすごい素人質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

  4. ミッチー より:

    おつでーすw

    秘法全く拾えません・・・。
    右上アグリーとか見たい・・・w

    最近思ったのが聖矢って楽しい事に気づきました。
    ARTでなくAT、やはりARTに飽きてるかも知れません。

    打つ時は千日戦争の事しか考えてません(アホです)

  5. より:

    顔は猿で炎のお化けみたいなのですか?

  6. 大学性 より:

    アグリーの金文字は、継続確定ですよ。
    右上のアグリーも確か確定ではなかったですかね・・・。
    金文字は確定です。
    アグリー以外にもクレアもあるはず

  7. シサヨフ より:

    星矢は1000越えると次回必ずモードアップでその後天国に行ってなければBかC滞在確定になるんですよ。

  8. みか より:

    そうなんですか!?
    記事ではあまり大きく取り上げずに、
    軽くスルーしてしまいました(笑)

  9. みか より:

    上乗せ無し即終了は怖いですね。
    代わりに乗った時の一撃は凄いですけど。

  10. みか より:

    左の秘印なんてあるんですね(゜Д゜)!

    秘宝伝の演出は一通り見た気になっていましたが、
    これでまた1つ目標が出来ましたw

  11. みか より:

    初めまして!

    回答遅れましたが、シサヨフさんに回答頂いた通りです!

  12. みか より:

    お疲れ様でーす。

    星矢は予想外に良く出来ている機種ですよね。
    私も同じく千日戦争の事しか考えてません(アホです)

  13. みか より:

    その通りです!その表現に妻が爆笑していました(笑)

  14. みか より:

    金文字は確定だったんですね。

    クレアは一体どんな特典があるんだろう(゜Д゜)
    気になります。

  15. みか より:

    さすがは公式サポーター!
    フォローありがとうございます!

  16. シサヨフ より:

    本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

    いえいえ(;^_^A
    最近はあまりコメントもせずお役に立てず申し訳ありません(^_^;)

    こちらにコメントしたのはコメントしようとしてて忘れてた事がありまして(;^_^A

    ボーナス中の中段ピラミッド揃いは
    通常ボーナス中なら超高確率確定
    ART中なら+100以上
    みたいですよ!

    因みにピラミッド三回揃いだと無限高確率に入るそうです。

    僕は通常ボーナス中に中段ピラミッド揃いありましたが超高確率中に解除出来ず、通常秘宝ラッシュのみとなりました(;^_^A

  17. より:

    なるほどアグリーて言うんですね!

    私もラッシュ中に出てきました!右上のリングに居ました、どんな条件で出現したのかは判りませんが1セット目と2セット目に2回出てきました!

    後、2セット目は左下に「秘」て文字が居ました

    左と右のリングにアクションがある時て台の状態が良い時なんでしょうね!

    うる覚えなんですが蘇りし何たらかんたらで、おかっぱ頭の巨人が出てきてバトルに勝った後の上乗せとボーナスの連チャンが凄かったです!

  18. セイヤ より:

    シサヨフさん

    ありがとうございます。
    1000ゲーム超えると必ずモード移行
    するんですね。
    勉強になりました。

  19. みか より:

    何度目か分かりませんが、
    明けましておめでとうございます(・∀・)

    中段ピラミッド揃いの情報ありがとうございます!
    この特典なら通常ボーナス中の方が夢がありそうですね。

    解除できないと悲しいことになりそうですけどw

  20. みか より:

    左のリングに何かアクションがある時の特典は不明ですが、
    右のリングにアグリーがいるとストック濃厚、
    他のキャラでも何らかの特典がある模様なので、
    良い状態であるのは間違いないでしょうね!

  21. シサヨフ より:

    何度も挨拶する形になってしまいすみません(^_^;)

    ですね!期待値はどちらも500枚付近だと思いますけどね(;^_^A

    リングの左下に出るのは秘マークで白~レインボーがあって裏乗せ示唆になってますよ!
    豪炎のポンポンみたいな感じです(°∀°)

  22. みか より:

    こんばんは!

    秘マークのレインボーは私も引きましたよ!
    結果は・・・後日の記事をお楽しみに♪

  23. より:

    秘宝ラッシュ中に「クレアさん」て言う上乗せがあるんですか?

    友達がそれを引いたみたいで「ラッシュ中にサザエさんの顔したクレアが出て来て上乗せする度にマスオさんの声でえぇ!えぇ!」て言うらしいんですが・・・

    嘘ですよね。

  24. みか より:

    クレアの上乗せ演出はありますよ~。

    「えぇ!えぇ!」は言いまくりますが、
    サザエさんの顔とマスオさんの声に似ているかは不明ですw

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ