秘宝伝 太陽を求める者達 天井解析・攻略

秘宝伝 太陽を求める者達 天井解析・攻略

秘宝伝 太陽を求める者達 天井解析・攻略

いよいよ明日ホールデビュー!
秘宝伝 太陽を求める者達の天井解析・攻略情報です。
スポンサーリンク

    秘宝伝 太陽を求める者達 天井解析・攻略

  • 第1天井
  • ボーナス&ART間999Gハマりで無限高確率確定。

  • 第2天井
  • ボーナス間1599Gハマりで超高確率+ボーナスが確定。

  • 伝説モード天井
  • 伝説モード中99Gハマりで無限高確率確定。

  • 宵越し不可。設定変更で天井までのゲーム数はリセット。
  • スペック
  • 秘宝伝 太陽を求める者達 スペック

秘宝伝~太陽を求める者達~の天井ですが、
前作、~封じられた女神~と同様に
2段階の天井+伝説モード救済措置が用意されているようです。

まず、ボーナス or ART間天井は無限高確率確定で、
実質ART突入が確定します。

次のボーナス間天井では超高確率+αが確定!

超高確率は20G固定で、突入した時点で秘宝ラッシュが確定します。
なおかつ毎ゲーム超秘宝ラッシュを抽選と、
引き次第では一撃が期待できそうなスペックになっています。

現時点で+αの部分は判明していないのですが、
前作の天井に劣らないスペックが用意されていると噂されています。
伝説モードミドルくらいでしょうか(笑)

太陽を求める者達では、ARTの純増が2.8枚になったためか、
天井ゲーム数はどちらも前作より99G増えています(;^_^A

伝説モード中99Gハマりによる天井も用意されていますが、
滞在中は1/15で高確率に当選するので、
あまりお世話になる機会は少ないでしょうw

秘宝伝~太陽を求める者達~の天井ですが、
前作同様、2段階の天井が用意されているため、
ARTをREGカウントしてくれるお店なら立ち回りやすそうですね(・∀・)

天井ゲーム数は深くなってしまいましたが、
そのぶんボーナス+ART合算確率は前作より重くなっているので、
天井到達率はあまり変わらないでしょう。

狙い目としては、ボーナス or ART間650G、
ボーナス間1100Gくらいをボーダーとして、
打って行きたいと思います(・∀・)

【FXブログも運営中】
FXバックドラフトPROの運用に必要な資金は?
FXシステムトレード2012年11月第5週の成績検証

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

16 Responses to “秘宝伝 太陽を求める者達 天井解析・攻略”

  1. ミスター養分 より:

    こんばんは\(^^)/

    秘宝伝たのしみです!!
    マイホはARTをREG表示プラス
    ART中をツブで点滅させてくれるので
    狙いやすそうです(^^)

    今月も頑張りましょう(*^^*)
    失礼します!

  2. より:

    最近の風潮からARTをカウントしてくれることを願って行ってみたいと思います\(^o^)/
    秘宝伝はあれですね番長的なスペックになって戻ってきた感じですね\(^o^)/

  3. 通りすがり より:

    αの部分、もう判明してます。
    超高確+ボーナスです。ですので実質超秘宝ラッシュが確定します。

  4. こちゃん より:

    こんばんわ!

    前回の秘宝はとっても相性悪しだったので、今回もかなり不安です囧rz
    必死こいてボーナス中揃えてもART確定しない台は苦手なんです僕( ; ; )
    10パーしか出てこなくて心折られまくったのが懐かしいです(´・_・`)

    二日前にバジ15枚という記録笑を見ましたが、私はGOD3連165枚を今日記録しました^^;自力なんで3連うまし!なんですが、165枚じゃあどうしよもなかったです(´Д` )

  5. ミッチー より:

    オツでーすw

    秘宝は寿命長そうですしメイン機種になりそうですね。
    G数管理タイプじゃないし期待してますw

    今日は肉でロンフリひきました!
    もちスーパーマッスルで3200枚獲得でした。

    しかしフェニックス戦継続4回で終了。
    やはり5000枚クラス獲得するにはフェニックス戦で20連や三桁上乗せしないとキツイかと思いますw

    それにしても安定感ありますね、今月は稼ぐぞー!

  6. シサヨフ より:

    今日は秘宝伝新装で各店舗で設置場所が変わったり撤去があったりと宵越し狙いで拾いにくいと予想して休みです。

    先月の収支の単位は万ですよ!
    二人であの金額なのでえむーさんの方が凄いです(;^_^A
    それに9、10月は下気味だったので三ヶ月の平均だと大したことないですよ。

    セイヤのゾーン実践値?が、ガ○ドに載ったらしいですよ。僕はまだ確認してません。
    C濃厚を400~当たるまで打つだけで十分期待値あると思いますよ。
    200のゾーンは基本的にはあまりやらないですね。
    600~ならAでも効率悪いですが当たるまで打って即ヤメです。(即ヤメでちょっとは効率上がる?)

    初当たり一回の獲得枚数は機械割100%の設定3でシミュレーションすれば出ますよね。

    8000÷264=30.3回
    8000÷32=250K
    250000÷30.3=8250円

    1K平均32Gで算出してるのでそこが違えば多少前後しますが1回の初当たりで約400枚の期待枚数となります。
    逆に言えばこれを越えない範囲の投資で当たり続ければ期待値プラスって事ですよね(;^_^A

    400~700でC確定なら
    平均200以内に当たると思いますよ。
    Bだったとしても平均は1.5倍程度ですし、Bの時点で天国移行率と100以内高確なしを考慮して即ヤメすれば結果的に初当たりまでとその後の投資の関係でCに近い状況に持って行けるのではないかな?と(;^_^A

    僕のセイヤ考察どうでしょうか?

  7. ジークフリート より:

    しかし不思議な感じで天井に入りました

    他の方が打ってる時に天井への入り方を確認しましたが1599G後前兆が始まり高確率(紫)に入りボーナス確定の順番でした

    でも私は1594Gにチャンス目からの発展からの当ってボーナスの昇格抽選でいきなり最深部から始まりボーナス後前兆を経て高確率(紫)に入りボーナス確定からの超秘宝ラッシュでした

    もしかすると前兆中なら天井が発動するのかも知れませんよ

    勿論最初のボーナス中にピラミッド揃いは無くレア小役すらありませんでした

  8. ぶた より:

    秘宝伝の初打ちは
    1ゲームでチャンス目でバケ当選スタートでした(笑)
    秘宝RUSHダイナマイトも体験出来たし上出来でした
    ちなみに上乗せ210ゲームでした

  9. みか より:

    こんばんは!

    ARTをREG表示してくれるお店なら
    美味しい台を拾えそうですね。

    導入台数も多い機種なので、
    天井狙いしやすい機種であることを祈りたいですw

  10. みか より:

    秘宝伝は番長的な要素を取り入れているみたいですね。
    ゲーム性には期待が持てそうですね。

  11. みか より:

    情報ありがとうございます!
    記事の方も修正しておきました。

  12. みか より:

    こんばんは!

    秘宝伝でボーナス中に揃えても高確のみは
    私もガッカリした経験がありますw

    GOD3連で165枚も酷い記録ですね(゜Д゜)

    単発で50枚ならありそうですが、
    3連でその枚数は心折れそうですw

  13. みか より:

    こんばんみ!

    肉で一撃3200枚おめでとうございます!

    というかフェニックス戦4回でその枚数って
    どんだけ上乗せしたんですか(゜Д゜)

    私もプレミア引くなら肉みたいな機種で引きたいですw

  14. みか より:

    お二人でもシサヨフさんの収支は凄いですよ!

    私達夫婦は月間マイナスになることもありますが、
    2人で100万に迫るような収支もなく、ある意味安定しています(笑)

    1人でミリオン達成できる時代なので、
    一月くらいあっても良さそうなんですけどねw

    セイヤのゾーン実践値出ていましたか!

    シサヨフさんの考察は説得力ありますね!

    私はあまり難しい計算は分からないのですが、
    初当たり400枚と仮定するなら、
    C濃厚の400~700は間違いなく期待値ありますよね。

    あとは実践結果がどうなっているかですよね。

    セイヤの場合は、他の規定ゲーム数に比べると
    安定している機種なので、サンプル数が少なくても
    それなりに実態に近い値になる気がします。

    明日、ガ○ド確認してきますw

  15. みか より:

    秘宝伝の天井報告ありがとうございます!

    前兆中に天井到達でもOKなら
    かなり嬉しいスペックですね。

    ジークフリートさんが打った台の挙動からいって、
    前兆中の到達でもOKの可能性が高そうですね。

  16. みか より:

    お座り1発ツモりましたか(笑)

    初打ちとしては上々の展開でしたね。

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ