エヴァンゲリオン ART 天井解析・攻略

エヴァンゲリオン ART 天井解析・攻略

エヴァンゲリオン ART 天井解析・攻略
(c)Bisty

覚醒間近!
エヴァンゲリオン ARTの天井解析・攻略情報です。
スポンサーリンク

    エヴァンゲリオン ART 天井解析・攻略

  • 7周期間、ボーナス&ART非当選なら50%でART当選。
  • 振り分けは通常ART49.9%、覚醒ART0.1%

  • 11周期間、ボーナス&ART非当選で覚醒ART確定。
  • スペック
  • エヴァンゲリオン ART スペック

エヴァンゲリオン ARTの天井は、周期マップ管理による
2段階天井となっているみたいですね。

周期マップはART抽選のメイン契機となる
林檎出現率を管理する状態のようなもの。

1周期は128G+チャンスステージで構成されるため、
天井覚醒ARTが確定する11周期間は
ゲーム数にすると約1500G前後になりそうです。

覚醒ARTの期待値は約2500枚と超強力なんですが、
設定1のボーナス+ART確率が1/168.8と軽いため、
天井到達率は相当低そうです(;´▽`A“

設定変更でリセットされるのかどうかは不明ですが、
宵越し狙い絡めないと厳しそうですね(;^_^A

故に、周期マップの攻略が鍵を握りそうな印象です。

周期マップは1周期目と7周期目が
林檎出現率が高いマップが選択されやすいようです。

そして、40G~70Gの間はMAPの種類を問わず、
リンゴナビ高確ゾーンとなるようなので、
ゾーン狙いできるかどうかが気になる所ですね。

ちなみに、エヴァART機は通常時目押し不要になったようで、
目押しできない人でも遊びやすくなりました。

今までのエヴァとガラリと印象を変えてきたので、
これでエヴァ人気が復活するか注目ですね(笑)

エヴァンゲリオン ARTの狙い目としては、
ボーナス&ART間600Gからの天井狙いと、
128G以内のゾーン狙いを中心に攻めてみたいと思います(・∀・)

スペック詳細はこちら
エヴァンゲリオン ART スペック

【その他運営ブログ】
ミリオンゴッド ゼウスVer 初打ちで天井単発と天井前単発!
FX 確定申告に関する本がシストレ24で無料で読めます!
FXシステムトレード 2013年2月第4週の成績検証 +100614円

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

5 Responses to “エヴァンゲリオン ART 天井解析・攻略”

  1. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    ボナ&ART合算168で1500ハマリは不可能ですよ・・・
    天井到達率を計算したら0.02%でしたw

    第一スルーしてスンゼンBIGでも引いてしまったら何とかゼウス級の-額がありえますからね・・・。

    事故を願うような稼動になりそうですがエヴァも強気ですね、まず届かない超強力仕様な天井つけるという。

    いくら強力天井付けられてもまず届かない天井では期待感ないですわ^^;

  2. より:

    フリーズ確率が如何になってるかですね
    昔と同じ8000分の1ならまだ期待持てますが2500枚の期待値ならその10倍ぐらいありそうな\(^o^)/

  3. みか より:

    お疲れ様です。

    この天井スペックを見ると、
    今作のエヴァにもあまり期待できそうになりですね(;^_^A

    エヴァは元々題材が良いので、
    シンプルで分かりやすいゲーム性で良いと思うのですが、
    何か迷走している気がします(笑)

  4. みか より:

    フリーズ確率が1/8000なら現実的ですね。
    でも、フリーズ待ちの機種になってしまいそうですが(笑)

  5. みか より:

    情報ありがとうございます!

    こんな機能が搭載されているんですね。
    知りませんでした(;^_^A

    私も実戦する機会があったら、確認してみます(^^

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ