EVANGELION エヴァンゲリオン ART スペック解析・攻略

EVANGELION エヴァンゲリオン ART スペック解析・攻略

EVANGELION エヴァンゲリオン ART スペック解析・攻略
(c)Bisty

ついにエヴァンゲリオンがART機化!
EVANGELION ARTのスペック解析・攻略情報です。
スポンサーリンク

    EVANGELION エヴァンゲリオン ART スペック解析・攻略

  • ボーナス合算確率
  • 設定1 1/274.2
    設定2 1/274.2
    設定3 1/274.2
    設定4 1/269.7
    設定5 1/263.2
    設定6 1/263.2

  • ART初当たり確率
  • 設定1 1/438.9
    設定2 1/410.7
    設定3 1/397.1
    設定4 1/338.2
    設定5 1/305.3
    設定6 1/257.0

  • ボーナス+ART確率
  • 設定1 1/168.8
    設定2 1/164.4
    設定3 1/162.2
    設定4 1/150.0
    設定5 1/141.3
    設定6 1/130.0

  • 機械割
  • 設定1  97.4%
    設定2  98.4%
    設定3 100.9%
    設定4 104.1%
    設定5 107.8%
    設定6 114.8%

  • ボーナス概要
  • ・BIGの純増は約203枚、REGの純増は約56枚。

    ・BIG、REG中のリンゴ揃いでART抽選。
    ART中のボーナスならリンゴ揃いでゲーム数上乗せ。

    ・プレミアボーナス「覚醒BIG」は覚醒ART突入確定。
    さらにボーナス消化中29G間毎ゲーム上乗せ。

  • ART概要
  • ・ART「エヴァラッシュ」は1セット30G、純増約1.6枚
    セット数+ゲーム数上乗せのセット数管理タイプ。

    ・ネルフ揃いでセット数上乗せ、レア役や林檎揃いでゲーム数上乗せ。

    ・覚醒ARTは全てのベルが林檎に変化し、
    林檎出現率が通常のARTの4倍にアップする。

  • 導入日
  • 2013年2月25日

ついに時代の流れには逆らえず、
エヴァンゲリオンのART機が登場となりました(・∀・)

ただし、今までのエヴァとは一線を画すという意味なのか、
正式名称は「EVANGELION」となっています。

中身のスペックを見ても、天井が搭載されていた
エヴァンゲリオンとは全く別物になっている感じです(;^_^A

一応ボーナス+ART融合タイプとなっていますが、
ボーナス確率はほとんど設定差が無く、
ARTメインで出玉を増やしていくタイプのようですね。

今回のエヴァンゲリオンのART機の
鍵を握ると言っても良いのがリンゴ小役の存在。

通常時のリンゴ揃いはART抽選、
ART中のリンゴ揃いはゲーム数上乗せと
重要な役割を担っています。

そして、エヴァARTのややこしいシステムが
周期マップと呼ばれるゾーンです。

1周期140G~150Gくらいで再セットされ、
周期ごとにリンゴが出現しやすい特定ゲーム数が抽選されるみたいですね。

天井もこの特定周期到達により発動する模様。

エヴァンゲリオン ART機のスペックをまとめてみた印象ですが、
何だか分かりにくいな~という印象です(;´▽`A“

もう少しシンプルなゲーム性にすれば良かったと思うのですが、
そこはエヴァ。ニュータイプのART機を作りたかったのでしょうか(笑)

でも、分かりにくいが故に、周期ゾーン狙いや
周期天井狙いなど、立ち回りやすい機種かもしれません。

結局、天井非搭載のエヴァは一度も打つ事が無かったので、
久しぶりのエヴァ実戦楽しみです(・∀・)

PV動画も公開されているので興味がある方はどうぞ!

【その他運営ブログ】

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

6 Responses to “EVANGELION エヴァンゲリオン ART スペック解析・攻略”

  1. より:

    天井は1500辺りで覚醒ARTらしいですね
    一応天井性能は強力なのかなと‥嘘か本当かはわかりませんけど\(^o^)/

  2. みか より:

    天井が覚醒ARTなら強力そうですが、
    ボーナス間なんですかね?

    ボーナス+ART間だと確率的に厳しすぎです(;^_^A

  3. より:

    ボーナス&ART間でマップシステム11周期スルーで天井らしいです
    マップシステムは前兆演出中で延長されるらしいので早く発動することもあれば1500超えて発動する場合もあるようです
    天井到達はシビアですが覚醒ARTであるなら結構食えるんじゃないですかね?

  4. より:

    こんばんは、いつも見てます。

    最近調子が悪いです、期待値20万割れww
    辛すぎですね、4日で10万もっていかれました。

    最近のATはほんときついですね^^;

    みかさんはいつも通り期待値とれてますか?

  5. みか より:

    覚醒ART自体は喰えるというか強力なんですが、
    マップ7周期に仮天井も用意されているので、
    到達率は相当低い気がします(;^_^A

    宵越し天井狙いを駆使しないと
    厳しい気がしますが、どうなんでしょうね~。

  6. みか より:

    こんばんは!

    私は昨年期待値20万以上割れた反動か、
    2013年は期待値よりもぶっちぎりで取れています(;^_^A

    長い目で見れば、収束してくると思いますので、
    Tさんもめげずに頑張りましょう!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ