エヴァンゲリオン ART 打ち方

エヴァンゲリオン ART 打ち方

エヴァンゲリオン ART 打ち方

基本的に目押し不要!
エヴァンゲリオン ARTの打ち方になります。
スポンサーリンク

    エヴァンゲリオン ART 打ち方

  • 通常時
  • ・基本的に全リール適当押しで小役の取りこぼしなし。

    ・林檎の判別方法は以下の通り。
    弱林檎 ⇒ 平行揃い
    強林檎 ⇒ 右上がり斜め揃い
    最強林檎 ⇒ 左リール上・中段にネルフマーク、Vフラッシュ発生

  • BIG・覚醒BIG中
  • カットイン発生時は、全リールに指定された図柄を狙う。
    押し順ナビ発生時は、ナビに従い消化する。

  • REG中
  • 押し順ナビ発生時は、ナビに従い消化する。
    ナビ非発生時は自力押し順あてにチャレンジ。

  • AT中
  • カットイン発生時は、全リールにネルフマークを狙う。
    押し順ナビ発生時は、ナビに従い消化し、それ以外は適当押し。

エヴァンゲリオン ART機は、
基本的に全リール適当押しでOKみたいですね(・∀・)

エヴァンゲリオン ARTの重要な鍵を握る林檎の判別方法は、
林檎平行揃いで弱リンゴ、斜め揃いで強リンゴとなっています。

最強リンゴは左リール上・中段にネルフマーク停止で成立ですが、
適当押しでもVフラッシュが発生するので、適当押しで問題無さそうです(笑)

ただし、ARTは準備中にNERV図柄を揃えなくてもスタートしますが、
NERV図柄を揃えないと、使徒選択中が内部的に消滅してしまうようです。

セット数上乗せ抽選の機会を逃してしまうので、
ART開始時はきちんとNERV図柄を目押しした方が良さそうですね。

ちなみに、1000円あたりのコイン持ちは
31.3G~32.7Gとなっています。

エヴァンゲリオンにしては、コイン持ち悪いな~(;´▽`A“

既に打たれた方がいましたら、
エヴァンゲリオン ARTの感想などお待ちしています(・∀・)

・関連記事
エヴァンゲリオン ART 天井
エヴァンゲリオン ART スペック

【その他運営ブログ】
ミリオンゴッド ゼウスVer スペック解析【GG当選率】
アルパリジャパン 2012年の確定申告書類を大公開!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

12 Responses to “エヴァンゲリオン ART 打ち方”

  1. より:

    25日導入でしたね
    天井報告が聞ければいいのですが…ARTも爆発しそうな仕様じゃないからかなりきつそうな印象です\(^o^)/

  2. バイ より:

    こんばんは!
    最近みかさんのブログみて天井、ゾーン狙いの勉強してます♪
    すごく分かりやすいし見ていて楽しいです♪
    自分も勝ちにこだわって打ちたいとおもっています!
    質問なのですが、みかさんは天井の期待収支はどうやってだしていますか??

  3. より:

    今日初打ちで1回転でビッグ引いてそこからBIG中に林檎がポコポコ揃ったからなのかARTに当選

    そこから50G以内にボーナスが8連で上乗せ200くらい引きエブァラッシュをダラダラ打って2500枚くらい出ました。

    何かG数を消化し終わって終わりかな?と思ったらストックが溜まってたみたいで復活もしました。

    ストックはどこで何の抽選でしてるのかが気になります。

    もちろん取りきれずに閉店しましたが

  4. 匿名 より:

    初打ちして来ましたけどこれ
    絶対1kで31回転もまわりませんzzz
    良くて27、平均25の感じです
    どうしてこうなった・・・・

  5. みか より:

    今の所、評判はあまり良く無さそうですが、
    どうなんでしょうね~。

    まだ客付きは良好ですw

  6. みか より:

    こんばんは!

    当ブログの情報が少しはお役に立てているようで良かったです♪

    期待値は雑誌の解析情報を元にしています。

    大抵、100G単位で載っていることが多いので、
    100G間の期待値差を100で割って、
    1G当たりの期待値を算出している感じです。

  7. みか より:

    エヴァART機で2500枚おめでとうございます!

    あまり爆発力は無さそうなイメージでしたが、
    出る時は出るんですね~。

    G数消化し終わった後の復活?
    は気になりますね~。

    ストックがあるのに一旦通常潜伏するタイプなら、
    ヤメ時が厄介ですね(;^_^A

  8. みか より:

    そんなに回らないんですか(゜Д゜)!

    平均25だとゴッドみたいですね(笑)

  9. マーチ より:

    早速本天井報告します。

    まあ私ではなく、知り合い何ですが11周期(1500辺り?) で覚醒ART に入りちょこっと上乗せし、その後ボーナス引けず170枚で終了とのことです…^^;

    私の感じとしてはどんちゃん祭の天井に近いのかなと。まだまだわかりませんが結局のところボナを絡めないと増えませんねf(^_^)

  10. みか より:

    エヴァARTの天井報告ありがとうございます!

    覚醒ARTでたったの170枚ですか(゜Д゜)!

    期待値は2500枚みたいですが、例によって設定6の数値で、
    安定感無いタイプみたいですね(;´▽`A“

    ドンちゃん祭と同じような末路を辿らないと良いですが(笑)

  11. マッチ より:

    覚醒ビッグからの覚醒ARTで6500枚でました。時間が無かったので、ネルフマーク揃えずに消化してたんですが、抽選されないんですね…

  12. みか より:

    ネルフマークは揃えないとダメみたいです(;^_^A
    揃えなくてもそれだけ出れば十分ですけどw

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ