豪炎高校應援團 設定変更後の朝一天井狙い
豪炎高校應援團 設定変更後の朝一天井狙い
押忍!!豪炎高校應援團は、設定変更時の
128G以内のゲーム数解除率が高いみたいですね。
設定1 28%
設定6 30%
モンキーターンの場合、設定変更時は
設定1で25%の解除率だったので、若干上がっているようです。
前日にART中閉店したような台は
朝一天井狙いが美味しいかもしれません(・∀・)
ただ、ARTに入らないとお話にならない台のようなので、
果たして期待値があるかどうかは不明です(;^_^A
押忍!!豪炎高校應援團の天井情報はこちら。
⇒押忍!!豪炎高校應援團 天井解析・攻略
それでは、8月1日~2日の稼働報告になります。
スポンサーリンク
~8月1日実戦~
★1台目 <バジリスク2>天井まで539G
【期待収支】1560
打ち始め0G
545G ARTx3(20000投資)
こちら妻実戦でしたが、天井一直線(・∀・)!
妻x天井のコラボは激熱なので、期待していましたが、
まさかの3セット終了でした(;^_^A
妻でもたまにはこんなことありますよね。
-7500でした。
★2台目 <コードギアス 反逆のルルーシュ>朝一狙い
一方、私の方はというと、前日ART準備中に閉店した
コードギアスの朝一狙い。
これなら対策されている可能性も低いかなと
期待を込めて打ってみると、
打ち始め0G
46G ART(2000投資)
BLACK REBELLION突入しました(・∀・)!
しっかり、前日のARTを引き継いでいますね。
これぞ、閉店チェックの恩恵です(笑)
0G ART
0G ART(上乗せ)
0G ART
ART4セット目にガウェイン突入!
一気に上乗せしまくるぜ~!
と気合を入れて消化するも上乗せゼロでした(;^_^A
上乗せの引きはどうなっている(゜Д゜)
0G ART
0G ART(上乗せ)
322G BIG
21G BIG
0G ART
55G BIG
その後も順調にARTとボーナスを絡めて
出玉を増やしていたんですが、
コードギアス 亡国のアキトきたー(・∀・)!
後で調べて見て分かったんですが、
エピソードBB「亡国のアキト」の特典は
獲得枚数が1205枚以上かつ残り5セット以上ある時に
発生する可能性があるみたいですね。
0G ARTx22
1085G ガウェインART
1126G ARTx2
それからはARTが続く続く。
そして、ボーナス間ハマるハマる・・・。
自力ボーナス間天井も見えてきた1234Gでバケでした(;´▽`A“
しかも、潜伏で通常画面に戻っている時に引きました(笑)
せめてART中に引こうよ(;^_^A
初のループARTの夢は儚くも消えましたが、
この後はボーナス確率の収束で一撃を期待(・∀・)!
1234G REG
50G ART
121G ARTx3
277G やめ
そのまま一度もボーナスを引くこと無く終了(;^_^A
1909G回してボーナス4回とこちらは残念な引きでしたが、
ARTは35回も継続してくれて、
2861枚+貯玉14枚の交換で+55500になりました。
前任者の方と合わせて5000枚オーバーでした(笑)
コードギアスは朝一が美味しいです(・∀・)
★3台目 <バジリスク2>天井まで571G
【期待収支】1160
打ち始め82G
208G ARTx3(4000投資)
こちら妻実戦でしたが、+1500でした。
★4台目 <鉄拳2ndデビルVer>天井まで569G
【期待収支】4640
打ち始め931G
1294G ART(11000投資)
こちらも妻実戦でしたが、-7500でした。
★5台目 <バジリスク2>天井まで559G
【期待収支】1310
打ち始め116G
684G ARTx7(21000投資)
さらにこちらも妻実戦でしたが、
今度は天井から7連チャン(・∀・)!
まずまずの結果でしたが、
投資金額回収するまでには至らず、-5000でした。
★6台目 <鉄拳2ndデビルVer>天井まで505G
【期待収支】5350
打ち始め994G
1327G ART(11000投資、上乗せ)
中段チェリー降臨(・∀・)
演出画面では思いっきり負けてますけどね(笑)
0G ART
0G ART(上乗せ)
0G ART
+2500でした。
★7台目 <鉄拳2ndデビルVer>天井まで772G
【期待収支】2580
打ち始め727G
1291G ART(18000投資)
0G ART
0G ART
-7000でした。
~8月2日実戦~
★1台目 <モンスターハンター>天井まで607G
【期待収支】2690
打ち始め0G
275G BIG(12000投資)
0G ART30
86G やめ
クエストGからのモンハンラッシュでしたが、
単発終了で-6500でした。
★2台目 <鉄拳2ndデビルVer>天井まで764G
【期待収支】2650
打ち始め733G
939G ART(7000投資)
0G ART
0G ART
0G ART
0G ART
獣パワーで自力ART5連チャン!
+9000になりました。
★8月1日~2日の収支:+34,000
★8月1日~2日の期待収支:+45,660
コードギアスの朝一ART潜伏台で勝った収支を
他の台でジリジリ減らす2日間でした(笑)
【PR】
・SBI FXTRADE スプレッド
・クリック証券 FXネオ 評判
更新日:2013年10月11日
どうもタウヨリです(^_^)
いつも貴重な情報ありがとうございます!
ホンマに役に立ってます-_-b
応援団どうなんですかねー?(´・_・`)
モンキーのシステムを完全継承なら天井狙う価値ありそうなんですけど、プラスで番長のゲーム性がつくとなるとかなり荒れそうですね(^_^;)
時間効率が悪そうなんで2000円はあるラインから狙いたいとこですね(^。^)
今は絶っっっ対に鉄拳デビル中心の稼働が1番効率良さそうですね(^。^)⭐
デビルが撤去されるまで打ちまくります-_-b
また100台ぐらい突破したら報告しますね(^ー゜)
相変わらず調子が良い感じですね(・∀・)!
自分は携帯アプリでバジリスク打ってるとホールまで行くのもめんどくさくなって(笑)
バジリスクの天井短縮の件は2-9伝説さんのトコで詳しく書かれてますね!情報感謝!
これとゲーム数リセットがあれば実は650ラインからでも…って感じがしないでもないですがボーダーは下げないにこしたことはないのであくまで情報だけということで(笑)
いつも楽しく読まさせていただいています。
いきなりですが、質問させてください。
コードギアスの話なんですが、そのような台は前日ART準備中の画面で終わっているわけでなく画面だけは通常状態の画面で閉店を迎えたということでしょうか?
回答よろしくお願いします。
感想から言うとこの機種も天井美味しくなさそうです
早いG数で熱血ボーナスに当選し1G連
通常に戻るもRT中の小役で再当選をしたりで熱血ボーナス8連しましたがART無し
天井到達で熱血ボーナス確定って載せてるサイトがあったので熱血ボーナスが熱いのかと思ってたんですけどまさかBIG8連でART無しなんて驚きです
モンキーと相性の良い人が打つ台みたいです
ついでに餓狼伝説も報告します
強チェや強スイカを引いてもまったりした演出
ぱっとしない内容のまま天井到達
ART開始直後いきなりキャラクターが集まり『激熱』の一言
しかし発展すらしてくれませんでした
その後もレア小役引いてもしょぼい演出が続き気が付けば3セット上乗せ0Gでストレートに走り抜けました
最近の機種は天井の性能が弱過ぎな気がしてるのは私だけでしょうか
ギアスのART閉店は朝一になぜのこるのですか??
設定変更で天井G数はリセットされますが、ARTはリセットされないからラムクリしない店なら、狙える。ということでしょうか??
よろしければ、ご回答よろしくお願いします。
ギアスでのメシウマ大勝おめでとうございますww
まぁバジは天井3連がデフォですからそれが普通ですよー笑
豪炎初打ちしたので報告したいと思います
570G嵌りの台だったのですがモンキーと似てるならこっからでも期待値あるんじゃね!?
まぁ今後の為にもと思って打ちました
初当たりは1280Gの最深部でした・・・
まぁART確定なのでまだよかったんですけど
そこからなぜかラウンド6まで行って2000枚オーバー
でART終わって
ここまではよかったんですけどここからが問題でしたね・・・
解析によると天国で128G以内にボナでしたよね
それで128G以内にボナ2連したのですがB0R2でありえないほどメダル削られました・・・
メダル持ちも鬼悪いですし
正直バケだとモンキーの単発天国ループより鬼畜ですよ・・www
たぶん天国移行率は周りの台を見てても割と高いとおもいます
でも如何せんあのメダル持ちの悪さとバケの無意味さで正直あんまりおいしくないかもしれないっすね
あ、でもART中の演出は結構好きですね
期待値は・・・
どうなんでしょうねww
どうも番長やデビル中心に立ち回ってたらモンキーや応援団みたいな128回さなくちゃいけない台は避けたくなりますね。
メシウマ報告です。
デビルで1483くらいに鉄拳チャンスに突入し、1495くらいに三連チェリーを引いて1505に鉄拳チャンス後のバトルで当たりました。
ART中確定上乗せが1個で3連で終了…。
どうやら前兆に突入してたら天井の恩恵は受けられ無さそうです。
そして、モンキーでロゴなしをART後20Gで優出入らないし演出無いしでエスパーヤメしてみたら当てられました(><)でも最近1台成功してるので期待値通り?50%で天国捨て状況です(笑)
バジリスクですが、やはりART後潜伏する場合があるようで雑誌に掲載されてましたよ。特にART中ビッグやストック獲得があった場合に潜伏率が高いような気がします。
相変わらず安定した収支お見事ですね
見習わなくては…
応援団実戦してきますた
結果は惨敗です
ものの見事に先週の勝ち分持っていかれましたよ…
まず通常Bは自身では確認出来ませんでした
通常Aと天国は確認出来ましたのでボナ後は128まで回してよろしいかと
ちなみに100~110辺りでで前兆2種類のどちらかに入らなければヤメでいいかもしれません
この回転数でなにもなければ華麗に128をスルーしてくれます
ビッグ中はレア小役でもART抽選してくれてます
ビッグ中にスイカと弱チェから当選しました
後ビッグ3種類ですが…タイマーの奴は選ばない方がよろしいかと…とにかくナビが見辛いです…
団長ビッグと恵ビッグが分かりやすいのでそちらをお勧めします
後は過度な煽りが多いです…本当に…
つらかった…
お疲れ様です!
とりあえず新台色々打ったのでご報告を。
まず豪炎高校応援団、キツイですー。
何だか浅いG数にチャンスゾーンがあるみたいで番長のゾーン狙いみたいになるんですかねー。
ご存知かと思いますが400Gまでボーナスと荒行が交互にチャンスがあるみたいでどうやって攻めるんだろう?って思います・・・。
夜王はウケます。
蒼天の拳の道士出てきます。
「運命の刻かな?」
とか言ってますw
ゲーム性はレジェンドモードに入ると夜王チャレンジが頻繁に突入する為ART終了後に連チャン性があるようです。
シンデレラブレイドみたいなシステムでARTだから付加的に連チャン要素を作ってもよいって事ですね。
海はREG後550Gの台打ってめでたくBIG。
天井ARTがリセットかけても天井ART消えない仕様みたいです。
朝一にART中閉店した台が取れるかも知れません。
兎は680Gの台打ってわけもわからず勝てました。
結構なゾーン狙いが出来るみたいで、天国モードの存在忘れてて32G回してヤメちゃいました。
しかし豪炎高校応援団みたいにあれだけパクっていいもんなんですかねー、パチスロわー。
コードギアス前任者の引きがすごいですね!(笑)
人のふんどしで相撲をとるとはまさにこのこと(笑)
そろそろミカさんの一撃が見たいですね^ー^
鉄拳デビルですが僕の場合は最低850をボーダーに打っていますが、
みかさんは結構浅いところからでも打ってますよね?
反論とかではないのですが、それだと少し効率が悪くないのかなー?という疑問が浮かびました。
機会割もそうですが、みかさんが出してる期待値もフリーズ込みの値だと思いますのでフリーズ引けない場合には相当低くなってしまうと思われます。
そこら辺を考えられた上で750らへんから打っているみかさんは、実際打ってみてどのように感じているのかなーと思いまして。
みかさんはこの打ち方で勝っていらっしゃるので特に問題はないと思いますが、
さまざまな状況があるなかで、やっぱり●●ハマリからが一番効率いいかなというような感想をお持ちでしたら参考にしたいです。
自分はやはり2万5千投資で天井前単発、天井2連が怖いので少しボーダーは上がります。
応援団はどうなんでしょうね(;^_^A
モンキーは天井でART確定しますけど、
応援団はボーナスだけの可能性もあるので、
モンキーよりも厳しい印象です。
鉄拳デビルは美味しいですね。
期待値を見た時は本当か?と思いましたが、
結果も付いてきているので、これからも積極的に狙っていきたいです。
バジリスクは700から打っていましたが、
予想期待収支よりも余裕でプラスになっているので、
ボーダー下げようかなと思っています(;^_^A
最近の機種は、期待値が出てみると、
思っていたよりも高かったということが多いですからね(笑)
いつも読んで頂いてありがとうございます♪
今回打ったギアスはART中にボーナスを引いて、
その後のART準備中に閉店した台でした。
うちのホールでは残ってましたが、
普通は残っていないと思いますので、
通常状態で閉店迎えた状態が一番狙いやすいと思います。
豪炎高校はボーナスからのART突入率が、
番長に比べると低いんですかね。
他にもボーナス連チャンしたけど、ART入らず
大敗を喫したというコメントがあったので、気になる所です。
天国ループしやすいのは、モンキー譲りみたいですが、
128Gというゲーム数がネックですね。
モンキーと相性悪い私には向いてなさそうです(笑)
餓狼伝説の方も残念な仕上がりになっているみたいですね(;^_^A
SNKプレイモアの台はどれも天井が弱い気がします。
最近の機種は天井スペックの2極化が進んでいますよね。
天井到達しても、何も特典無しみたいな
豪炎高校やパイレーツみたいな機種は勘弁して欲しいですw
初めまして!
ART中閉店した場合は、設定変更で消される可能性があるので、
あまり美味しくないと思います。
狙い目は、ART準備中や潜伏で通常画面に戻った状態で、
閉店終了を迎えたケースですね。
この場合、店側が気付かずに、ART残っていることがあります。
ありがとうございます!
豪炎高校で一撃2000枚オーバーおめでとうございます!
1000G超えるとBIG確定、
1280GでART確定するのは、
救済措置としては嬉しい仕様ですね。
でも、他の方もコメントしている
バケの天国ループが相当厳しいみたいですね(笑)
モンキーターンよりも荒れそうで、
ちょっと手が出しにくい機種ですね(;^_^A
豪炎高校も番長みたいにゾーン狙いで
美味しいポイントが見つかると良いんですけどね~。
デビルの前兆中に天井到達はやはりNGなんですね。
鉄拳チャンスに移行した時点で、かなり寒いですね(笑)
モンキーのエスパーやめ良いですね。
私は天国引き戻し率相当低いので、即ヤメでも良さそうですw
バジリスクの潜伏は雑誌にも掲載されていたんですね。
私も最近は、しばらく様子見るようにしています(;^_^A
ありがとうございます!
応援団はモンキーと一緒で、
ほとんど前兆を経由して当選するみたいですね。
それであれば、同じく100~110Gあたりで
前兆入らなかったらヤメという立ち回りが有効そうですね。
過度な煽りは山佐のお家芸ですからね(笑)
何か応援団は評判悪いですね(;^_^A
お疲れ様です。
応援団は、交互にチャンスが訪れるみたいですが、
実際は片方がチャンスゾーンから入ることがほとんどみたいな
記載を見たような気がします。
攻めるとしたら、そのへんでしょうか。
夜王は一撃性能高そうですね。
私が通うホールでは一撃8000枚くらい
出しているのを目撃しました。
天井狙いしやすいスペックなので、そのうち打つ機会がありそうです。
海のART中閉店は美味しそうですね。
是非狙いたい所です。
メガミリオネアもそうですけど、
最近はパクり系機種が多いですよね。
何か不思議な業界ですw
ギアスはほとんど前任者の人の引きですからね(;^_^A
でも、私もガウェイン引いたり結構頑張ったんですよ(笑)
確かに鉄拳デビルの期待値はフリーズ込みなんですが、
フリーズ引けなかった場合を考えてしまうと、
相当ボーダーを上げないと打てないと思います(;^_^A
時間効率は確かに悪いんですが、
1台あたり1時間もかかっていないと思います。
私は時給2000円を1つの目安として、
立ち回っているので、デビルでも期待値2000円を
超えるゲーム数ならGOという感じですね。