ドンちゃん祭 天井狙いから確定チェリー

ドンちゃん祭 天井狙いから確定チェリー

ドンちゃん祭 天井狙いから確定チェリー

ドンちゃん祭の天井狙いから
中段チェリー+BAR揃いの確定チェリーを引きました!

確定チェリーの恩恵は不明なんですが、
ネット上の口コミや実践報告を見ていると、
BIG+ARTが確定する模様です。

9月は変なプレミアばっかり引きます(笑)

それでは、9月29日の稼働報告をご覧下さい。
スポンサーリンク


~9月29日実戦~

★1台目 <バジリスク2>天井まで377G
【期待収支】5490

打ち始め0G
220G ARTx2(6000投資)

こちら妻実戦でしたが、±0でした。

★2台目 <ドンちゃん祭>天井まで523G
【予想期待収支】1650

打ち始め0G
72G ARTx2(3000投資)

ドンちゃん祭 3兄弟演出

ドンちゃん、かっこいいわ~(*´∀`*)

通常時からありがたいことにお祭りゲーム突入でした!

ドンちゃん祭りのようなボーナスとARTをバランス良く搭載した機種は、
通常時からART入ってくれると、単発でも嬉しいですね(・∀・)

でも、今回のARTは1セット目に上乗せしたのか、
2セット目に突入すると、

ドンちゃん祭 確定チェリー

確定チェリーが降臨(・∀・)!

そりゃ、激熱ですよね(笑)
これがBIGだったんですが、ART中に引いたということは、

お祭ビッグボーナス

初めてのお祭ビッグボーナス!

お祭りBIG中はドン揃いが約1/10で発生し、
2連続で揃えば2人ドンモード以上、3連続で揃えば3兄弟モードと、
ドンちゃん祭で一撃を狙うならここしかないというボーナスになっています。

他の方のブログやコメント欄では、
お祭りビッグで6個くらい載せている人もいたので腕の見せ所でしたが、

お祭ビッグボーナスの獲得ストック数

これぞ、みかクオリティ(;´▽`A“

3個でしたが、平均を考えれば悪くないでしょう(;^_^A
そして、その後のART中には

打ち上げチャレンジ

初めての打ち上げチャレンジに成功!

ARTの純増枚数自体は少ない機種なので、
ストック上乗せしやすいのか、意外と3兄弟モード以外でも乗りますね。

134G BIG
0G   ARTx5
145G REG

ドンちゃん祭りのバケ

打ち上げチャレンジの花火玉が2個ある状態で
バケを引いたんですが、花火玉がドンちゃんの顔に変わりました!

花火玉がある状態でボーナスを引くと、
ストック上乗せ確定なのかな?

0G   ARTx5
157G REG
12G  REG
0G   ARTx4
155G やめ

ドンちゃん祭りの獲得枚数

結局、お祭りゲームは16日!

お祭BIGを引いた後は、バケ3連チャンと
さすがのセンスの良さを発揮しました(笑)

このBIGとREGの回数が逆転していれば、
もっと凄いことになったんでしょうけどね(;^_^A

それでも、ドンちゃん祭りで初めてのプチ一撃を経験でき、
954枚の交換で+16000でした。

★3台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め199G
241G やめ(2000投資)

-1500でした。

★4台目 <キャッツアイ 恋ふたたび>宵越しボーナス間798G
【期待収支】2130

打ち始め25G
159G ART+40(5000投資)

キャッツアイ 恋ふたたび

豪華カットインからキャッツ揃いでした!

これまた通常時からのART突入でラッキーでした♪

256G BIG
0G   ART+40
139G REG
0G   ART
78G  やめ

この後、宵越しで第1天井に到達したあとBIGを引いたのですが、
キャッツ揃いの回数以上にARTが続いてくれたので、
恐らく第1天井発動していたっぽいです。

+3000でした。

★5台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで577G
【期待収支】3650

打ち始め619G
771G ART(5000投資)

こちら妻実戦でしたが、-1500でした。

★6台目 <モンスターハンター>天井まで684G
【期待収支】1660

打ち始め716G
954G REG(9000投資)

モンハンは相変わらずのバケ地獄(;´▽`A“
天井にも到達せず、すっかり勝てなくなりました・・・。

-7000です。


★9月29日の収支:+9,000
★9月29日の期待収支:+15,420

ドンちゃん3兄弟の力結集で、
何とかプラス収支に持って行くことができました♪

【PR】
スプレッド 比較 ユーロ
スプレッド 比較 ポンド

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

15 Responses to “ドンちゃん祭 天井狙いから確定チェリー”

  1. より:

    祭は時間効率悪いんですよね~BIG引かないと話にならない上にARTは1.5枚しか増えないしで
    最近の台に慣れすぎた結果なんでしょうけど…

    本日の稼動にて
    番長180×2
    1台目→かからず→レア役で延ばされ-5K
    2台目→1KでREG→マチ子で青BIG→頂スルー(笑)→50GでBIG→50GでREG→90GでREG→114枚流し
    -4Kでした 150Gで7揃い無いとかヒキないですよね~昔は相性良かったんですが\(^o^)/

  2. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    200G~のゾーン狙いでスルーした場合は290Gくらいでヤメてます。
    みかさんは当選後90Gヤメですか、それがよさそうですね。

    150Gまで回してたらG数解除、火時計当選が何度か当ってたのでそれ以来150Gまで回すようになりました。
    が、しかし150Gまで回してしまうと200G~のゾーン狙いが近くなってしまうのでは?と思い何とか130Gでヤメてました(150Gヤメと大して変ってないw)

    今日は豪炎で金ロゴ拾いました。
    んで、REGからART当選して1800枚獲得。
    んで、本日の稼動は1台で終了。
    勝ってる時はサボります、負けてる時は長時間稼動ばかりなんですが。

    今のところ今月も順調です。
    今からキャバクラ行こうか悩み中です・・・w

  3. 損酉 より:

    私の地域のドンちゃん祭は完全な空気扱いになっており、いまだに打ててません。
    緑の時みたいに主力になってくれることを期待したんですがね。。

    モンハンも、もはや過去の台となってしまいました。
    新鬼に比べバケが軽いためか、幾度も天井手前でアイルーの鉄槌をくらうハメに。。
    ちなみに黒い猫はメラルーというらしいですw

    クエストにも入らないし、ようやく入っても7、8回は余裕でARTに入らないし、ARTに入っても30Gで終わり、引き戻しのクエストすら発生しないしで、欠点ばかりが目につくようになりましたね。

    まあビッグ中のフリーズから500Gをゲットしたり、滑りベルからラージャンを引いたりと、堪能できたんで十分です。

    そういえば、以前バイオの情報でエンターライズからバイオ2が出ると書き込んだんですけど、正しくはバイオ5の間違いでした。
    2の方は山佐が開発しているらしいのですが…

    件のバイオ5もあまり面白そうな台でなく、数多の台のように消え去っていくような感じでした。
    あくまで個人的主観ですww

  4. 引き弱 より:

    ART準備中ビッグにART中バケ4発でしたw

    センスだけなら負けてない( ̄▽ ̄)

  5. 大学性 より:

    星矢朝一2台打ち1台外れ2台目は2連終了の200枚弱でした。

    100抜けで-10k。
    バジでバー揃いしましたが、普通ので+0でした。
    2回朧。ART中も朧でハズレ。バジでは勝ちましたが
    他でまけて-37kです。

    4日は設定状況悪いことだけわかりました。

    最近は、打ち始めに負けて最後に出して終わることが多いです。
    朝一はやっぱり難しいですね

  6. みか より:

    祭が人気無い理由は色々とありそうですね(;^_^A

    2台目の番長は見事な天国ループでしたが、
    残念なヒキでしたね(;^_^A

    漢気注入だ~(゜Д゜)!

  7. みか より:

    お疲れ様です。

    ミッチーさんも290Gくらいでヤメていますか~。

    150Gまでは、私も火時計ミッション発動しているのを
    何度も見かけているので、回すのもアリな気はするんですよね(;^_^A

    本当にヤメるタイミングが難しい機種です。

    豪炎で一撃1800枚おめでとうございます!

    今月も調子良いみたいなので、
    キャバクラでドンペリでも入れて来て下さい(笑)

  8. みか より:

    ドンちゃん祭は完全にスベりましたね。
    今回も導入台数は少なめでしたが、
    次回作も相当厳しい立場に立たされましたね。

    モンハンも稼働落ちてきましたね。

    低設定メインになってくると、
    設定狙いでもキツイでしょうから、撤去も時間の問題ですね。

    バイオ6の筺体見ましたが、
    前作と全然雰囲気違いますね(;^_^A

    やはり、山佐が開発しているという
    2の方に期待することにします(笑)

  9. みか より:

    私以上のセンスの持ち主がいた(゜Д゜)!

  10. みか より:

    -37Kは痛いですね(;^_^A

    星矢のような規定ゲーム数管理タイプの
    朝一狙いは確実に設定変更されているような状況じゃないと、
    あまり旨みが無いかもしれませんので、避けた方が良いかもしれません(;^_^A

  11. りょび より:

    いつも読ませてもらってます!
    1年くらいロム専でしたが、
    自分でもブログ始めたのをきっかけにコメントしてみましたw

    ちょくちょくコメントします!

  12. ひでまろ より:

    ドンチャン祭りはARTがすごい連チャンしているのに
    枚数伸びないのは、最近のARTは一回あたりの枚数が
    少ないからですね^^;
    昔はよかったと思う次第です(笑)

  13. かめ より:

    ドンちゃん、おめでとうございます。
    勝ちは勝ちですから!それに楽しめたのではないかと思います。
    プレミアが十分に生きてこないのは残念です。
    僕も9月はゼロと聖矢でフリーズ引きましたが、どちらも1000枚程度で終わりました。
    お互い久しぶりにドカンと出したいですね。

    さて昔、キャッツアイで1000ハマリの台を見つけて打つと、通常からART突入で
    自力スーパーキャッツタイムを引き、天井恩恵も受けつつ
    またまた自力でSPエピソードART、プレミアムキャッツタイムにも入れて
    50連(ストック20以上)で閉店終了の経験があります。

    SPエピソードよりもSP、プレミアムキャッツタイムの方が上乗せ期待値高い気がしますがどうなんでしょうね。

    初打ちでこんだけ出てしまうと、逆に2度と触らない機種となってしまいました。[打消]途中から飽きてたし[/打消]
    ただキャッツ揃いの音は気持ちいいですね。
    [打消]まあ、やはり途中から飽きたんですが[/打消]

  14. みか より:

    ドンちゃん祭はART連チャンした割には
    獲得枚数は大したことありませんでしたね(;^_^A

    昔の4号機に比べると、
    鉄拳デビルでも純増枚数少ないですね(笑)

  15. みか より:

    ありがとうございます!

    ドンちゃん祭は獲得枚数こそ物足りませんでしたが、
    初めてのお祭りビッグも引けましたし、楽しめました♪

    9月でフリーズ2回は凄いですね!
    私はめぞんの1回だけでした。

    キャッツアイは、キャッツ揃いしまくる時間が一番気持ち良いですよね。
    それ以外のゲーム性は退屈なので、確かに飽きると思います(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ