パチスロ 超時空要塞マクロスの天井について

さて、うちの地域は新台入れ替え自粛期間真っ只中ですが、
そんな中、新台情報をお届けしていきますよ!

パチスロ 超時空要塞マクロスの天井について

・ボーナスorART終了後、888G消化でナビストックを獲得。
ナビストックの個数は3個or5個で50%ずつ。

・ARTは1セット50G継続。純増枚数は1Gあたり約1.5枚。

・設定変更で天井までのゲーム数リセット。

エウレカと似たようなゲーム性のようですが、
天井仕様もエウレカにそっくりですね(笑)

ボーナス+ARTの合算確率がどれくらいか分からないんですが、
恐らくはエウレカと一緒で、そう簡単には天井突入しないG数なんでしょうね(;^_^A

どちらにしても、うちの地域はエウレカと同様、
ARTでG数カウンタをリセットしてくれないと思うので、
ほとんど打つ機会はなさそうです(笑)

それでは、11月28日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~11月28日実戦~

★1台目 <マッハGOGOGO3>天井まで383G

初めてのマッハGOGOGO3の天井狙い!

ちょっとゲーム数的には浅いんですが、
ここで打たないと一生打つことが無さそうだったので、
遊び半分で打ってみました。

打ち始め897G
1110G BIG(6000投資)
72G   やめ

101129_01.jpg

これが特に何も起こらずにBIG引いて終了でした(笑)

BIG後は即ヤメしていいのか分からずに
少し回して様子を見ていると、GO絵柄が揃いまくるので
72Gまで回してしまいました(;^_^A

即ヤメでOKなんですかね?

みっともない立ち回りをしてしまい、-2500でした。

う~ん、ART引きたかった!


★11月28日の収支:-2500
★11月28日の期待収支:+0

最近、全然打ててないな~(;^_^A
今月プラス収支で乗り切れるかどうかは明日次第!

どうでも良いことですが、風邪引きました(;^_^A
明日は稼動できるかな~。
皆さんも体調崩さないように気を付けて下さいね!

【PR】
クレオパトラ 石鹸
 気品溢れるフローラル系の香り!保湿成分配合でお肌スベスベ♪

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

22 Responses to “パチスロ 超時空要塞マクロスの天井について”

  1. N より:

    いつもこっそり見させて貰ってます!
    今日新台マクロス座れたので天井情報知りませんでしたが打ってきました。
    設定1でボーナス+ART合算が1/111ぐらいなので天井狙いは厳しそうですね;
    周りの台も300~350ぐらいしか嵌まってなかったような
    先日マッハGOGOGO?も打ったんですが天井到達後ART50Gで終わってしまって、結局ぐだくだ回して1600でREGという最悪な結果になってしまいました…
    もう自分はマッハGOGOGO?は打ちませんね;;

    今月どうにかプラスになるように頑張って下さいw

  2. かずぽん より:

    始めまして、いつもブログ読ませていただいてます。
    自分は恐怖新聞で1263でREGを引いて撃沈しました。
    最近は調子が悪く全く勝てません、みかさんも調子が悪そうですが今月も+にできるように頑張ってください、応援してます(・∀・)

  3. ひろ より:

    もっと稼働頑張ってください(笑)

    今日久々にエヴァ打ちました、しかも天井狙いで。
    レグ後330回転くらいで遊びで回したのですが、200ほど回した辺りで強スイカから青7。
    で遊びなので適度に回すこと10G目でまた強スイカからロンフリの音と共にATフラッシュレインボー(ロンフリではないです。)
    で黄7。
    でまた回すこと30Gでミッションモード突入時の警報でまたまた強スイカ。次Gでラミエルウィンドウ?の金枠のステップアップでレイ予告を出現させ赤7。
    そのあとも単独引いたり弱スイカでモニター(指令室でBLUEとかREDとかでてくる演出)がペンペン見れたりアスカチャンス来ちゃったりショフリからカヲルチャンス引いちゃったり特リプ来たり秘技レイスマッシュ見れたりと、濃すぎる内容で久々だっただけにご無沙汰演出も多々あり最高に楽しかったです!

  4. 浪速街道 より:

    お久しぶりです(’・▽・‘)
    GOGOGOは結構前から導入されていましたが打つ機会がないですね。
    ^^;ただ、見る度に箱積んでるのは何故だろう・・・・・。
    マクロスは変則押しのペナで天井消滅!?らしき噂が出てますがどーなんでしょうね?

  5. スパルナ より:

    うちの地域にもマクロス入ってます[i:63893]
    ARTでカウンター0なるので一応狙えます[i:63942]
    入ったばかりなので設定入ってるので宵越し?680の台座って150でBigプラス2ARTでした[i:63903][i:63903]

    明日から4連休なんで五万勝てるように頑張ります[i:63898][i:63898]
    最近エヴァ減って稼ぎ減ってきました(笑)

  6. けめ より:

    11月もお疲れじゃったでござ候でございましておめでとうございます(・∀・)

    最後の1週間は映画祭に通い詰めていたので、全く稼働無く終わりました。なので近所にマクロス入ったかも不明です(>_<)
    エウレカを更に狙いにくくしたような仕様みたいなので打てるチャンスはほぼ皆無ですね。戦国も評判悪いみたいだし、ろくな新台がありゃしねぇじゃねぇか!モチベーションが下がる一方だっぺよ!だっぺだっぺ!

    みかさんは私以上に稼働してない感じですね~。年間収支対決は良い勝負になってると思います。ただ、どちらも去年より下がってるのは間違いないでしょう(^_^;)

    最近Gさんがコメント復活してくれて私も嬉しいのですが、状況が厳しいみたいですね…。引退などと言わずに頑張ってもらいたいもんです!

    さて今年も残り1ヶ月!おまんら気合い入れて頑張っていくぜよ!

  7. スパルナ より:

    今日の8時過ぎにいい台ないか見に行ったらレギュラー後1862の台発見[i:63915][i:63915]

    当たらなくてあきらめたと思います[i:63904][i:63904]

    2011でレギュラー引いてスーパーヒーローとゼニガタイム挟んで400マイ出ましたが微妙でした[i:63944]

    明日はエヴァ天井台あるので8時半くらいから並びます[i:63898][i:63898]

  8. スロハス より:

    どもです
    自分は先月はトータル5万ぐらいでした、期待値どおりにはなかなかいかないものですよね><
    自分はこの前設定狙いでエヴァの6を一撃でツモるも丸一日打って+5000でしたOTL
    9000Gでボナ確1以下 ベル6 チェ4、スイカ6。ムービーももちろん6。
    日々の不運をこっちにまでもってこないでよwとか思いましたね~。。。
    まぁ以下たぶんこれ結局ボーナス35回ぐらいだったんですけど、設定6って機械割り112%じゃないですか これを天井狙いに置き換えると@250~300ぐらい(見極め教本より)を35台打ってこうなったって認識でいいと思うんですが(←ちがったらすいません><)、やっぱり35台程度だと分からんってことが身にしみましたね。ちなみに自分が良く見るサイトだと@260で112%みたいですね。
    ちなみに打ってる間は金枠&金シャッターを8回中7回ガセって自分の中での信頼度は著しく落ちました(゚∀゚ )アハハ

    自分は009の天井が狙えるのを楽しみに待っていたのですが、あいにく近場で導入がない(大型ホールでは)みたく残念です。。。
    自分のような不ツキもあるので、そっちも頑張ってくださいな(・v・)ノ~

  9. より:

    11月もお疲れ様でした(^^)

    私は収支メモが途中の分どっか行ってしまったのでよくわかりませんが…恐らく30kくらいのマイナスです(^_^;)

    機種別では、結局ハナハナも後半グダグダでプラスになりませんでしたよ(>_<)

    新台は天井狙いにくい、おいしくないでかなり期待はずれ感たっぷりですね。。

    >けめさん

    お久しぶりです♪
    ここ3ヶ月で養分に成り下がったGですw

    9月と先月に関しては、結構なプラス域まで行きつつの結果マイナスなので、私の立ち回りスタイルがボロボロになっているのも原因だと思います…

    色々な方のブログを見ると、明らか引き強の方っていますからね(^_^;)
    同じ期待値狙いでも、私は爺や南国のスルー狙いのような立ち回りをしたらダメということが分かりましたw

    ちなみに今月もピンポンで、負債がスタートダッシュを決めてくれました(T_T)

    では、頑張りまっしょい~~

  10. みか より:

    いつもこっそり見て頂いてありがとうございます!?

    マクロスは設定1でボーナス+ART合算が1/111ぐらいなんですね。
    天井まで約8倍ハマり、設定変更でリセットされることを考えると、
    ほとんど打てる機会無さそうですね。

    マッハGOGOGOは、天井単発も多いんですかね?
    私が今回打った台も期待値あるかどうか怪しいので、
    他に打てる機種があるなら、そちらを優先した方が良さそうですね(;^_^A

    11月収支は後日報告します!

  11. みか より:

    初めまして!
    いつも読んで頂いてありがとうございます♪

    恐怖新聞は打った事ないので良く分かりませんが、
    天井が無限ARTなので、厳しい展開だったんでしょうね(;^_^A

    私は今月も調子悪くて勝てていませんが、
    そんな時でも応援して頂くと励みになります。

    ありがとうございます♪

  12. みか より:

    稼動少なすぎですよね(笑)

    エヴァでは凄い引きを発揮したみたいですね!
    設定が良かったのかな?
    何はともあれ、おめでとうございます♪

  13. みか より:

    お久しぶりです。

    GOGOGOは私もこれが最初で最後かもしれないです(笑)

    マクロスのペナが本当だとしたら、
    相当厳しいですね。そもそも打つ機会なさそうですが。

  14. みか より:

    ARTでカウンターリセットしてくれるお店良いですね。
    うちのお店も見習って欲しいです(;^_^A

    只今、4連休中!?また凄い時期に休めましたね。
    存分にスロ楽しんでくださいね♪

  15. みか より:

    もう日本語じゃなくて、けめ語ですね(・∀・)

    映画祭なんかあるんですか。
    なかなか面白そうですね~。

    パチスロなんていつでも打てるんですから、
    たまにはそんな過ごし方も良いじゃないですか(・∀・)

    戦国評判悪いんですね。結構面白そうなんですけど。
    マクロスは、導入台数多いお店が多いみたいなので、
    うちの地域も心配です(笑)いらねー。

    私は今月は本当に全然稼動しませんでしたねー。
    去年より下がっているのは間違いないです(笑)

    「ぜよ」の時代は終わったぜよ!
    さて、12月も頑張って行くぜよ♪

  16. みか より:

    1862Gで空き台は奇跡でしたね。
    微妙な結果だったみたいですが、
    期待値はしっかり稼げましたね。

    明日頑張って下さい!

  17. みか より:

    何はともあれ、プラスになったみたいで良かったですね。

    でも、エヴァの設定6を1日打って+5000は泣けますね(;^_^A
    Aタイプなら比較的安定して出るとは思うんですが、
    勝率100%ではないので、仕方ないといえば仕方ないですね。

    あとは他の機種で還元してもらうことを祈るばかりです。

    009は私の地域も入ってませんね。
    というか自粛期間中でした(笑)

    私も調子が戻るまではボチボチやっていきますよ!

  18. みか より:

    お疲れ様です♪

    11月は結構悲惨な展開があったにも関わらず、
    -30Kで終了できたなら、良かった方じゃないですか(;^_^A

    ハナハナで巻き返せなかったのが痛かったですね。。。
    もう最近は期待ハズレに慣れましたね(笑)

  19. スパルナ より:

    宵越しの天井台を開店一時間前から並んでとりました[i:63898][i:63898]
    でも二番目に並んだ人が開店前10分前(笑)
    天井で五百回転ハマりスーパーBigで680枚でました[i:63903][i:63903]

  20. Q より:

    いつも楽しく拝見させていただいてます!

    今月やっと終わりましたね
    私はおそらくちょい+です;;

    エウレカ、マクロス、サクラ大戦と同じ仕様の機種ばかりになりますが今後どうなるのか楽しみです笑

    そういえば猛将伝の天井狙いしました!!
    稼働記録載せてるんでまた良かったら参考にしてください!

  21. みか より:

    宵越し天井台が消されないで、
    しかも1時間前から取れるなんて良いお店ですね(笑)
    展開も良かったみたいでおめでとうございます♪

  22. みか より:

    こんばんは。

    私も先程収支を公開しましたが、
    ちょい+でした(笑)

    サクラ対戦もエウレカ仕様の台なんですね。
    もうARTカウントしてくれない機種は勘弁して欲しい(;^_^A

    猛将伝の実践ありがとうございます。
    後で拝見しますね(^^

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ