パチスロ実戦2011年05月収支

パチスロオンラインホールとして一番有名な
サミータウン777ですが、公式サイトがリニューアルしたみたいですね。

設置機種はパチ&スロ合わせて172機種!

パチスロオンラインホールのサービスは、他にもありますが、
設置機種数やクオリティなどはサミータウン777が一歩抜き出ていますね。

毎月無料で遊べる機種が用意されているんですが、
6月はスーパーブラックジャック!

有料会員登録すれば、新鬼武者やエウレカなど、
遊び放題なので、興味がある方はまずは無料で遊んでみてくださいね♪


モバイル版はこちら!→サミー777タウン

それでは、2011年5月収支になります。
スポンサーリンク

パチスロ実戦2011年5月日別収支

◆5月収支:+66,000(7勝5敗0分)
◆5月期待収支:+57,970
◆5月ボーナス確率:1/231(BIG33回、REG26回)
◆稼働時間:28.5時間
◆時給:2,316/時間
※携帯で見ていただいている方用

まずは日別収支ですが、何といっても10日に
創聖のアクエリオンで2800枚出せたのが大きかったですね。

稼働時間は4月とほとんど変わらずでしたが、
期待値よりも若干稼ぐことが出来たおかげで
時給も2,316と目標の2000をクリアすることができました。

閉店チェック中にピンポンでART中の台を拾えたり、
ツキにも恵まれている月でした。

パチスロ実戦2011年5月機種別収支

続いて機種種別収支ですが、1位はエヴァ真実の翼!
30日までは+4500と悲惨な収支になっていましたが、
最終日だけで+23500と大逆転勝利となりました。

2位は創聖のアクエリオン!
初打ちで見事に天井到達からのART33連。
事故待ちのART機で見事に事故ってくれました。

3位は青ドン極!
最近の新台入替でバラエティーコーナーに移動し、
もはや完全撤去も時間の問題となりましたが、
2台とも少ない投資でBIGを引けたため、この順位になりました。

逆にワースト1位はハーレムエース2!
4台中3台がバケ!ボーナス確率軽い機種なのに、
投資金額が増えてからのボーナスで4連敗でした。
萌え系機種ってどうも相性が悪いです(;^_^A

◆総評

1ヶ月100台以上稼動!を目標に立ち回っていますが、
5月も達成ならずでした(;^_^A

打つ時間が少なくなったのもありますが、
最近はART機が多くて、宵越し狙いできる機種が少ないので、
設定変更されることが多いマイホールでは厳しくなってきましたね。

そんなわけで6月はアレとアレを復活させる予定です。

どんな結果になるかは後日報告しますね。

それでは、6月も頑張っていきましょう!

スポンサーリンク

更新日:2016年8月14日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

21 Responses to “パチスロ実戦2011年05月収支”

  1. ちョび より:

    収支まとめお疲れ様です♪
    私の方が全然稼働してるのに収支が全然変わらない;;
    やっぱり期待値って大きいですね(´ε`;)

    私も6月はハイエナを以前より視野に入れて立ち回るつもりなので収支が楽しみです(*´σー`)
    お互い頑張りましょうっ^^

  2. 茶々 より:

    5月も勝利おめでと様です。
    そう言えば私も萌え系はなぜか結果がついてきませんw
    エヴァ真実の稼動も随分落ちてきたので、
    6月は苦労しそうな予感がしてますが、お互い頑張りましょう!

  3. なお より:

    やっぱエヴァつよですね

    ウチの方はAタイプ5台くらいしか先月打てませんでしたよ
    先月は小爆や謎爆が多く今年2回目の10万越え達成できました

    ちょっと話が変わるんですが今ニコ生のBASARA配信がやばいです
    一撃で8万枚出てますww
    これがもし店でART持ち越しOKの店だったとすると・・・

    ここまでとは言いませんが一日で10万くらい勝ってみたいものです

    6月はそれなりに新台も出るので楽しみつつハイエナライフをすごしましょう

  4. みか より:

    ちョびさんも5月はプラス収支になったみたいで
    おめでとうございます。

    月間収支見せてもらいましたが、稼働日数が多かったですね(;^_^A
    スロットは体が資本なので、健康には気をつけてくださいね。

    6月は天井狙いで効率よく立ち回りましょう♪

  5. みか より:

    ありがとうございます。

    萌え系は性に合わないのか、結果付いてこないんですよね(;^_^A

    エヴァ真実は早くも末期症状ですね。
    ダイナミックサンダーVがどこまで活躍できるか期待しています。

    お互い頑張りましょう。

  6. みか より:

    こんにちは。

    1ヶ月でAタイプ5台ですか(;^_^A
    今、Aタイプといえばエヴァ真実くらいしかまともに
    稼動していませんから、地域によっては厳しいんでしょうか。

    それでも10万達成できたいみたいでおめでとうございます。

    BASARAで一撃8万枚ですか!?
    4号機後半の時にはそんな枚数よく出ていましたが、
    まさか5号機でその数字を叩き出せるとは驚きです。

    6月の新台楽しみですね。今月も頑張っていきましょう。

  7. さい より:

    みかさん5月の稼働お疲れ様でした。
    集計に手間取ってしまいましたがなんとかまとめてしまいましたw
    5月は兎に角稼働!稼働!!稼働!!!

    それでは私の5月収支です。

    総投資額 548000円
    総換金額 779800円
    5月収支 231800円

    30日稼働 20勝10敗
    エナ119台、設定狙い4台で合計123台

    ☆ベスト
    緑ドン3台 +48600円
    新鬼武者5台 +45600円
    ボトムズ5台 +34800円
    ろくでなし25台 +30600円
    水滸伝3台 +30000円
    俺の空5台 +27400円
    モンキーターン10台 +12400円

    ★ワースト
    1万円以上の負けはありませんでアクエリ、秘宝、イノキ、バサラで -15000円でした。

    エナ設定狙いをやってみたW

    ジャグラー
    4台打ちまして
    -24600円
    結果の付かない設定狙いは卒業しますW

    ☆ベスト
    第一位は緑ドンでした。
    3台打ちまして無敗。
    天井やらロケットなどもありまして、楽しかったです。

    第二位は新鬼武者でした。
    1勝4敗ながら天井からの4000枚がありましてのランクイン。
    ともかくボーナスが重くボーナス確率が1/1500と酷かったのですがARTが続いてくれて嬉しい閉店取りきれずでした。

    第三位はボトムズでした。
    意外と面白いですよ!!!蒼天よりは確実に甘いですね。
    拾える環境があれば狙うべきです!

    ★ワースト
    ジャグラー乙でしたW
    チェリー重複REG確率はかなり良かったのですがBIG間1000Gハマリとかワロタ。

    ※総評
    ゴールデンウィークも稼働しましたので久々の目標20マソ達成ですヽ(´▽`)/
    エナ100台も達成しました!
    エバ翼はランク外で39台稼働で+7600円でしたけどまぁ許容範囲かなw

  8. monany より:

    はじめまして、
    最近チョクチョク見させていただいてました($・・)/~~~
    自分も期待値を追い求めて稼働しています。

    最近ブログもはじめてみたのですが、
    とても参考にさせて頂いています。
    よければ相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?

  9. 匿名 より:

    こんにちは

    ここ数日押し順当ての戦績がひどいです。
    アクエリオンで
    ・レグ5問正解からart入るも三連で抜け、マイナス。
    ・中チェ落ちてエピソード入り超高確行くも不動ナビ二択ミス→そのセットでart終了、三連
    とか、設定狙いの朝一は第二候補のアクエリオン角2とかサクラ内角が大爆発してたりとか。
    今日は左隣の台は空ステージ→不動全ナビ→創星→創星中にボーナス。右隣はフリーズ。
    大失敗でした。

    今日の最後に運試しで打った神たまは1kでレグ入り、超みこしチャンスが二回発生したのに両方外したりとか。
    超みこしチャンス二回スルーとか、8/9であたるのに、悔しくてちょっと泣きました。普段なら大抵あてれるんですけどねー。
    まだ収支は若干プラスではあるんですが、ちょっと弱気入ってここぞというところで負けそうだったりやめたりしそうなのでしばらくガチガチのエナにしようとエヴァ狙ったら全部レグでさらに凹んだり……。
    しばらく運気回復待ちます(笑

    でも、笑うせぇるすまんは打ちたいかなー。

    そうそう、エイリヤン打ってきました。
    設定は今一つわからなかったんですが、中間ぐらいじゃないかと思います。
    演出はあまりおもしろくないですね。中途半端にあるぶん印象としてはジャグよりつまらないというか、飽きる感じです。
    スイカチェリーは割とよく落ちるんですが、コインもちはあんまよくないです。
    1kで30弱ぐらいの感じ。
    天井と設定判別のビタ押しなんかはろくでなしと一緒なので、ハイエナする分にはいいかもしれません。

  10. けめ より:

    ココココココココッコ~♪コココココ~ココッコッコ~♪ココココ~ココッココ~ココココココココナッツ~♪ココココ♪ココココ♪ココココ♪ココココ♪コ~コ~ナッ~ツ♪コ~コ~ナッ~ツ♪コッコナッツ♪

    ももいろクローバーZの「ココナツ」という歌でした(°∀°)

    オンラインホールって面白そうですけどやったことないです。スマートフォンで出来るかと思ったら出来ないし(>_<)

    スマホって携帯にしては容量でかいけどパソコンにしては容量小さいという微妙な立場なんですよね(–;)
    でもパソコンは買いません!だってウィルスとかすぐ入るしデータをハッキングされるし住所特定されて月の請求額が28万円とか取られるんでしょ…怖い怖い(;ω;)

    みかさんの稼働は…うーん…まぁいつも通りって感じですね(^-^;
    可もなく不可もなくっていうか…ごめんなさいあんまり覚えてないです。アクエリオンで爆発したのとピンポン拾ったのは覚えてるんですが…もっと面白い稼働しないとダメよ(°∀°)

    さて、続いておいどんの稼働報告します( ・∀・ )震え上がれ!

  11. けめ より:

    5月

    エナ

    猪木18台+108500
    エヴァ33台+81500
    天下+54500
    鬼武者7台+23500
    緑ドン4台+11500
    ピンポン2台+10500
    リング2台+7500
    モンキー12台+6000
    blood+4500
    ルパン2台+4500
    バジ3台+2500
    ツイン+2000
    戦国+500

    デビル±0

    BASARA-2000
    南国5台-3000
    アクエリ-3000
    サクラ-4500
    功夫-7000
    蒼天4台-12000
    忍魂-13000
    秘宝5台-24500

    計107台 22機種 +248500

    設定

    ジャグEX
    4960G B18 R23 +19000
    ジャグSP
    3561G B16 R17+32000
    ジャグAPEX 3台
    1129G B6R1 +6500

    計9650G B40(1/241.25) R41(1/235.36)

    計5台 3機種 +57500

    パチンコ

    甘中森+3500
    パチアクエリ-2000
    パチカイジ-2500
    パチガロ-6000
    G1 2台-7500

    計6台 5機種 -14500

    計118台 30機種
    15勝10敗 +291500

    一撃ランキング

    5月26日 天下 2884枚
    5月13日 猪木 2873枚
    5月18日 鬼武者 1929枚
    5月13日 モンキ 1828枚
    5月23日 猪木 1804枚
    5月26日 ジャグ1712枚
    5月7日 ジャグ 1303枚
    5月20日 猪木 1126枚
    5月8日 バジ 1028枚
    5月16日 猪木 1024枚

    ドカーン( ・∀・ )
    久々の20万突破は約30万という素晴らしい結果となりました。パチンコ打たなけりゃ30万いってたんですけどね…。

    何といっても猪木!一撃ランキングでも4回もランクインしている相性の良さ!おもれーっす(*゜∀゜*)
    エヴァはやっと調子上がってきましたね。ようやくREG後に完走したし!みかさんはまだしてないんですよね(°∀°)ウプペプペ

    天下布武は一台しか打ってないですが爆発!ランキングでも見事一位!当たり前ですが今のところお気に入り機種です!
    緑ドンと鬼武者もやっとプラスになりましたねー。その反面ワースト1、2は大都の独占。さすがですね。今年も足を引っ張ってくれてます。

    ジャグラーは調子良かったですねー!私は何を打っても1000ハマリとかしないタイプなので本来設定狙いに向いてる腕をしているんですよ(°∀°)

    そして今回から参戦のパチンコですが見た通り惨敗…。一台だけプラスの台も潜伏だと勘違いした台を打ってのプラスなので潜伏狙いはすべてマイナス…。今月も今のところマイナスなのであまり成果が出ないようなら数ヵ月でやめる可能性もありますね。

    ようやく20万突破できましたねー。この収支は去年と合わしても一番良いです。もうこんな調子の良い月は二度と訪れないでしょう(-_-;)

    そういえば文末のアレとアレを復活って何でしょ…気になる(・ω・)
    みかさんが過去にやってたこと…強盗と恐喝?

    >さいさん
    お疲れブリブリ(°∀°)ノ

    さいさんに勝っちゃった僕!勝っちゃったよ!(*゜∀゜*)
    緑ドン一位とかろくでなしとか俺空とか…猪木がマイナスとか…相変わらず私とは得意機種が被りませんね(^_^;)

    20万突破おめでとうごさいます!私ほどじゃないけどすごいと思いますよ!今月も20万目指して頑張っていきましょう(*゜∀゜*)

  12. たか より:

    5月も期待値overおめでとうです☆
    6月は頑張って100台打って下さい!
    5月の僕の収支です☆

    投資 769,700円
    回収 1,356,500円
    収支 +586,800円
    日数27日 時間161.6h
    20勝7敗
    日給 約21733円
    時給 約3631円

    総台数 90台 エナ33台 設定狙い57台

    主な勝ち機種

    ジャグラーEX・SP・7
    設定5・6 19台
    計17838G +39900円

    クラシックジャグラー
    設定6 2台
    計7093G +36200円

    エヴァ真実
    設定4 1台 設定5 1台 設定6 1台昼から8000G 4400枚 エナ数台
    計14450G +114800円

    鬼武者
    設定6 1台 12時開店で約9000枚
    6531G +170300円

    天下布武
    エナ17台 +89800円

    その他 設定5・6
    秘宝 6 夕~1台3776枚
    神たま 5 夜~2台
    戦国バサラ 5 夕~1台
    天下布武 6 夜~1台
    マジハロ 6 夕~1台
    蒼天 6 朝~夕1台-34000円
    サムライ7 6 夜~1台
    計約15000G

    設定5・6累計約60912G

    こんな感じです☆
    今月はなんとか1~4月までの収束がちょっとだけしました!
    鬼の12時開店で9000枚がかなり熱かったです!
    後はエヴァはツモれば安定して勝てますしジャグラーもほぼ毎日少ない時間でも5・6確定級のみ打ち続けているので収支は安定しますし天下布武のハイエナがおいしすぎますね☆
    6月も今のとこ稼働5日で負け無しのエヴァの6朝一ツモもしてて約+11万なので今月も5月同様ツモって出して50万目指しますよ☆
    お互い頑張りましょう!

  13. へぃ より:

    遅れてしまってすみません!リンク完了しました☆これからよろしくお願いします☆
    トータル収支+おめでとうございます(=゜ω゜)ノ
    100台目指して頑張って下さい♪よかったらたまに遊びに来て下さい☆

  14. さい より:

    けめさん5月の稼働お疲れ様でした。

    29万円は嬉しいですね(・∀・)ノ
    設定狙いで結果が出ている所も♪
    猪木との相性もあきれるくらい凄い(・∀・)ノ

    実はエバ翼のビーストモードですが自分も完走したことありません(・∀・)ノ
    REG16回で完走無しです!!
    おしかったな~とかも無しなんですよねW
    なんとかみかさんより先にビースト完走したいです♪

  15. みか より:

    お疲れ様でした(・∀・)

    5月20万オーバーおめでとうございます!
    に角稼働!稼働!!稼働!!!というだけあって、
    30日間稼動は凄いの一言です(笑)

    緑ドン、新鬼武者が1位と2位にランクインしているということは、
    ART機が良いほうに荒れてくれたみたいですね。
    ボーナス確率1/1500は酷い確率ですが、
    それで天井発動してくれたなら文句言えないですねw

    3位のボトムズは超意外ですね!
    うちの地域ではARTカウントしてくれないので打てないんですが、
    さいさんの地域ではARTカウントしてくれるのかな?

    そして、ろくでなしを25台も打てているのが凄いw
    私の地域では稼働率が悪くなってきたので、
    以前より拾えなくなりましたよ。

    ジャグラーやエヴァ翼は残念な結果になったみたいですが、
    他の機種で十分回収できているみたいなので、許容範囲でしょう(・∀・)

    さいさんの今年の年間収支は凄いことになりそうですね。
    私も負けないように頑張りますよ~。

  16. みか より:

    はじめまして!

    相互リンクのお誘いありがとうございます。
    こちらもリンク追加させて頂きました。

    ブログを更新すると上位に表示されますので、
    ご確認よろしくお願いします。

  17. みか より:

    アクエリオンのレグ5問正解って凄いですね。
    でもその割りにART3連はちょっとショボいかもしれませんね(;^_^A

    神たま2で超みこしチャンスは発生したことないので、
    良く分かりませんが、残念な結果でしたね(;^_^A

    長いことスロット打っていると、ツイてないことが
    立て続けに起こる月もありますが、期待値のある台を
    打ち続けていればいつかは取り戻せるので、
    あまり落ち込まないで気楽に行きましょう♪

    エイリヤンはろくでなしと同じようなスペックなんですね。
    私の地域では今のところ入る気配がないんですが、
    ろくでなしの稼動がだいぶ落ちてきたので、
    変わりに入れて欲しいところですね。

  18. みか より:

    いつも謎の登場ありがとうございます。
    コメント打ち込むのも大変でしょうに。

    スマートフォンじゃなくて、パソコンならコピペですぐに打ち込めます。
    今すぐ私のブログのサイドバーにある
    「Amazon」リンクをクリックしてからAmazonでお買い物しましょう(^^

    ちなみに、オンラインホールは携帯版もあるんですが、
    スマートフォンの場合は、PC扱いになるから確かに微妙ですよね。
    そのうち、オンラインホールもスマートフォンに対応するでしょうから、
    そしたら、私のリンクから申し込みをしましょう(^^

    稼動の方は・・・可も不可もなくで良いじゃないですか。
    もう歳なので波乱万丈な展開は心臓に悪いので、
    見ていて面白くないような結果の方が精神的に楽です(笑)

    特にブログ運営している場合は、ネタに走りすぎると、
    負けが込んで金銭的にもモチベーション的にも
    ブログ続けられなくなりますので、たまに面白い稼動で勘弁してくださいw

    けめさんの5月収支は・・・約30万!?
    目標収支を大きくオーバーしての達成おめでとうございます(・∀・)
    今すぐ私のリンクからパソコン買いましょう(^^

    猪木の相性良すぎですよ!
    私も何故か勝てるんですが、けめさんには適いませんね。

    エヴァは1つ前の記事でビースト完走しましたよ!
    けめさんよりは先に完走したかな?

    どうでも良いですけど、一撃ランキングに
    ジャグラーが入っているのに違和感を感じるのは私だけでしょうか?(笑)

    パチンコの稼動はとても興味あるんですが、
    思っている以上に難しいんですかね?
    パチンコの場合は、スロットよりも波が荒そうなので、
    長いスパンで実戦しないと収支が落ち着かないのかもしれませんね。

    アレとアレは次の次の記事で更新するのでお楽しみに♪

  19. みか より:

    5月もお疲れ様でした(・∀・)

    50万オーバーおめでとうございます!
    たかさんは期待値割れする月が続いていたので、
    ようやく貯金を降ろせた感じですね。

    新鬼武者の12時開店で9000枚は凄いですね!
    開店直後からART入りっぱなしだったんでしょうか?

    エヴァやジャグラーは設定狙いの定番機種ですが、
    たかさんの場合はART機もしっかりとツモっているようで、
    立ち回りの幅が広いですね。

    6月も調子良いみたいなので、
    その調子で50万オーバー達成してください!

    お互い、目標を達成できるように頑張りましょう♪

  20. みか より:

    お疲れ様です。

    こちらこそリンク遅れましたが、追加しました。
    ブログ更新されると上位に表示されますので、
    ご確認お願いします。

  21. みか より:

    ビーストモードは1つ前の記事で完走しましたよ!
    収支ではさいさんの足元に及びませんが、
    一矢報いることができましたね(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ