パチスロ 黒ひげ危機一髪 天井解析・攻略

111201.jpg

子供の頃によく遊んだおもちゃ
「黒ひげ危機一髪」がパチスロになって帰ってきました。

いつものように気になる天井スペックをドッカーンと解析・攻略!

パチスロ 黒ひげ危機一髪 天井解析・攻略

・内部モード毎の周期抽選G数到達の約50%でARTストックを獲得。

・内部モードは以下の通り。
モード1:256G
モード2:128G
モード3:64G
モード4:32G

・ART「黒ひげアドベンチャー」は1セット30G、純増2.0枚/G。

・設定変更で天井までのゲーム数はリセット。

黒ひげアドベンチャーですが、
山佐お得意の規定G数管理タイプみたいですね。

最大の特徴はART当選時にG数上乗せチャレンジが出来ること。
成功率は1/2で最大6回成功で1000G上乗せされるようです。

引き次第では一撃に期待できそうですが、
私ならきっとチャレンジしませんね(笑)

山佐が作る機種は当たり外れがハッキリと分かれるのですが、
黒ひげ危機一髪は外れの臭いがプンプンしますね(;^_^A

私の通うお店には入りませんでしたが、
マイホールに導入された方は狙ってみてくださいね(・∀・)

それでは、11月25日~27日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~11月25日実戦~

★1台目 <エヴァ真実の翼>天井まで386G
【期待収支】980

打ち始め0G
384G REG(9000投資)
49G  やめ

天井まであと2Gでバケでした(;^_^A
ここまで来ると引きが弱いとかいうレベルではなく、ただのイジメですね(笑)

-7000でした。

★2台目 <エヴァ真実の翼>天井まで399G
【期待収支】890

打ち始め0G
72G 赤BIG(3000投資)

それでもすぐにリカバリー!+6500でした。

★3台目 <ストリートファイター4>天井まで474G

ちょっと天井狙いするには浅いG数ですが、
勉強のために打ってみました。

打ち始め826G
877G BIG(2000投資)

111201_01.jpg

すると、何が何だか分からないうちにBIG引きました!

28G REG
56G やめ

そして、BIG後の高確っぽいステージを消化しているとバケ。
その後もレア子役に引っ張られて56Gまで回してしまいましたが、
最終的に+1500で終了でした。

ここまですぐ当たると勉強になりませんね(笑)

★4台目 <ろくでなしBLUES>天井まで283G
【期待収支】620

打ち始め391G
400G BIG(1000投資)

+6500でした。


~11月26日実戦~

★1台目 <エヴァ真実の翼>天井まで356G
【期待収支】1200

打ち始め0G
318G 天井(9000投資)
344G REG
56G  やめ

今度は天井到達してすぐにバケ。
Aタイプでもハマれません(;^_^A -6500でした。

★2台目 <エヴァ真実の翼>天井まで379G
【期待収支】1030

打ち始め46G
95G NBIG(2000投資)

+4000でした。

★3台目 <ろくでなしBLUES>天井まで251G
【期待収支】840

打ち始め0G
104G REG(4000投資)

-2000でした。

★4台目 <エヴァ真実の翼>天井まで329G
【期待収支】1390

打ち始め671G
801G NBIG (4000投資)

+2000でした。

★5台目 <ろくでなしBLUES>天井まで238G
【期待収支】930

打ち始め171G
277G BIG(4000投資)

-2500でした。

★6台目 <激シーサー>天井まで396G

打ち始め447G
615G HC(6000投資、2個ストック)
1G   HTx2+10+10
0G   HC
0G   HTx2

自力激チャンスから激タイムと激チャンスがループしてくれたおかげで、
+2500になりました。

★7台目 <ろくでなしBLUES>天井まで284G
【期待収支】610

111201_02.jpg

俺も夢が持てそうな気がするんだよ!!(・∀・)

+2000になりました。


~11月27日実戦~

★1台目 <ろくでなしBLUES>天井まで219G
【期待収支】1070

打ち始め91G
121G BIG(1000投資)

+5500でした。

★2台目 <北斗の拳・将>天井まで257G
【期待収支】970

打ち始め170G
332G BIG (6000投資)

+500でした。

★3台目 <天下布武2>天井まで295G
【期待収支】4220

打ち始め694G
992G 覚醒+天下(9000投資)
68G  覚醒

今月はことごとく天井前にボーナスを引いていましたが、
何とか第1天井には到達しました!

しかし、天下モードの昇格は1回だけで天井抜け(・∀・;)
第2天井までの長い道のりが始まりました。

200G 覚醒+天下
241G 覚醒+天下
90G  BIG

そして、自力覚醒モード2個獲得し、第2天井付近でボーナス(;^_^A

またかと思いましたが、どうやら前兆中に
ボーナスを引いてくれたみたいで無事に第2天井到達しました。

良い加減チャンス活かしてよ~(・∀・)

35G  覚醒+天下+真天下+10+天下
128G 覚醒+天下
13G  覚醒+天下+天下+天下+真天下+15
159G 覚醒
34G  覚醒+天下+天下
94G  覚醒
90G  BIG
23G  覚醒+天下+天下+真天下+105
196G BIG
9G   天下、覚醒継続

第2天井で獲得した5個の覚醒はあっという間に消化してしまったんですが、
どこで獲得したのか、あと2個ストックしていました。

そして、7個目の覚醒が終わったかと思うと

111201_03.jpg

初めて覚醒継続しました!
こんなこともあるんですね(笑)

64G  覚醒+真天下+75
31G  BIG+20
11G  天下+100+真天下+35+真天下+30+真天下+350

111201_04.jpg

パチスロ人生4度目の+300Gキター(・∀・)!

しかもこの前に天下モード終了したら、
「まだまだ~!」みたいな演出から天下モード+100G。

何か良く分からないけど、ノリにノッてました。

315G BIG
15G  天下
97G  REG+20
5G   天下+真天下+40
151G REG+20
11G  天下+真天下+75+真天下+10
279G REG+20
14G  天下
110G やめ

111201_05.jpg

終わってみれば、3057枚の交換で+45000になりました。

やっぱり天下布武は相性が良いですね。


★11月25日~27日の収支:+59000
★11月25日~27日の期待収支:+14750
★11月25日~27日のボーナス確率:1/216(BIG15回、REG6回)

捨てる神あれば、拾う天下あり!

神に見放されて5万負けを喰らいましたが、
すぐに天下でリカバリーして、何とか月間収支プラスまで戻しました。

プラスになるもマイナスになるも、勝負は残り3日間!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

27 Responses to “パチスロ 黒ひげ危機一髪 天井解析・攻略”

  1. パンダ より:

    こんばんは、またコメントしてしまいました(笑)

    いやーさすがですね。よく天下布武で第2天井行きますね。自分はまだ第1天井にしか到達してないです。

    ノーボーナス660の台があったのでうってみました。前日200ぐらいでリセットされてなければすぐ行くかなって思ってたら3Kで天井!これは勝ったと思ったらレグを直ぐ引いて何事もなく消化して+1000円(泣)

    せめて10000円ぐらい欲しかったー

    今年中に一回第2天井まではまりたいものです(笑)

  2. 50代・オヤジ より:

    早く残り3日の結果が知りたいです! どうなるか、プラスかマイナスか? 少しワクワクです。

    当方、皆さんから不評の「番長2」だけは、やはり相性がいいみたいです。今日はまず、天国抜け・170ゲーム代を拾い、マイナス4千円でやめ(30枚ほど、せこく貯玉)。次に天国抜け・160ゲーム代が2000円でヒット。赤7ビッグ消化中に、ラッシュ確定。そのラッシュが上乗せ・連チャン(計440ゲーム)し、また途中に赤7を1回、レギュラー1回を引き、1100枚出ました。20スロで1000枚超えれば十分。本当に天国後の200ゲーム過ぎはヒット率が高いです。

    今週の金曜日(※時間的には、もう「今日」ですが…)も仕事が入ってないので、5スロ屋で「番長」とたわむれてきます。

  3. みか より:

    こんにちは!
    コメントはいつでも大歓迎ですよ♪

    11月は天井前にボーナスを引くパターンが非常に多かったんですが、
    天下布武だけは相性の良さだけで第2天井まで到達させました(笑)

    第1天井は覚醒2個だけなので、展開次第では
    すぐに抜けてしまいますが、
    第2天井は5個もらえるのでかなり安心感がありますよ。

    撤去される前に第2天井から一撃出してください!

  4. みか より:

    11月は本当に際どい勝負でしたよ(;^_^
    次回記事をお楽しみに♪

    番長2のゾーン狙いは撃沈している人が多い中、
    50代・オヤジさんはしっかりと勝っているみたいですね。

    天国抜けのゾーン狙い情報が役に立っているみたいで良かったです。

    本当は50代・オヤジさんみたいな展開が
    正しい勝ちかたな気がするんですが、
    私の場合、いかんせん頂RUSHの当選率が悪いです(;^_^A

    ちなみに30枚ほどせこく貯玉は大事なことですよ!
    これを出来るか出来ないかで、勝てる人と負ける人の差が出る気がします(笑)

    今頃、番長と戯れている頃でしょうか?
    また、一撃報告まっています。

  5. なか より:

    いつも見てます\(^ー^)/
    今日の夕方までボーナスきてなければ現在宵越し800の赤ドンあるのですが、赤ドンは設定変更でリセットなのですかね?ご存知なら夕方までにコメントお願いしたいです(笑)一応今から自分もいろいろ調べて見ます。

  6. かずぽん より:

    よく期待値は20万円ぐらいあるのに収支が-5万円とか聞きますが普通に立ち回りに問題があるだけだと俺は思うんですがみかさんはどう思いますか?

  7. チユウ より:

    赤ドン前日400G、当日650G ハマりの宵越し1050Gから打ちはじめて1420G で天井到達しました!
    結果は雅ラッシュ21回うち祇園3回でした(^^)
    祇園で三回しかドン揃いしてないのに謎連です(笑)祇園中はレア子役での上乗せもかなり優遇されてそうですね!
    3200枚出ましたが約1000G回してビッグ三回も引けたんで参考程度に(笑)
    本題の設定変更で天井リセットか、ですが天井引き継ぎ濃厚だと思います。
    そのホールではモンキー、番長、ミリゴ、鬼武者、など全台前日リセットしてるんで。鬼武者、ミリゴなど宵越し天井発動した試しがないんです!
    なので宵越しで天井発動した赤ドンは設定変更でも天井は引き継ぐと思います!(^^)Twitterでも返信させてもらいました。
    これにより宵越し天井発動しなくても当社は一切の責任をおいません(笑)

  8. ジークフリート より:

    俺は覚醒継続疎か下克上成功からの130G天下すらありません

    1/10の確率なのに約30回で0回はある意味『神』です

    みかさんの引きを分けて欲しいです

    今度宅急便で送って下さい(笑)

  9. 平沼プラザ より:

    こんにちは!
    よく行く店が最近営業方針を変えたようで、夜中にペナルティー音がよく外に聞こえます。あと宵越し台(前日500G以上)は基本宵越し出来ないです(笑)設定変更後モンキー128G廻すだけの店が優良店に見えます(゜∇゜)ぼった店に気をつけてくださいね!

  10. くま より:

    今日はクラシックジャグラーとアイムジャグラーEXの
    設定狙いに失敗し、最後に天下布武2の625Gの台を打ちました。
    ですが、978GにBIGを引いて終了です。
    また天井目前でのボーナスですよ^^;
    天井到達後のボーナスと天井目前のボーナスじゃ
    大違いですよね。

    月初めもまたマイナススタートとなりましたが、
    プラス収支で終われるように頑張りたいと思います。

  11. スパルナ より:

    平日営業だったので宵宵越し1340のミリオンゴッド打ちました
    途中リプレイ3連二回と赤扉きて外して打ってると大きい雷落ちて赤7狙うとテンパイして中段ゴッド!
    次のリールもゴッドで久しぶりのゴッド降臨でした
    出玉微妙で8連で1750枚でした
    これで8台中2台ゴッド!閉店一時間前にミリオンゴッドの1060ありましたが閉店時見ると誰も打ってなかったです
    二時間あれば打ちましたが(>_< )
    先月の収支がまさにV字だった【十万勝ち後一気にマイナス二万なり、最後に二十万勝ち】ので慎重に頑張ります
    昨日がジャグの設定狙いで一時間でプラス五千、今日は二万勝ちです

  12. さい より:

    みかさんメシマズ~(・∀・)ノ
    マイナス域から一気にプラスに盛り返しましたね♪
    期待値貯金を一気に引き出せました!

    チユウさん!早い情報ありがとうございます!
    情報を参考に自己責任で検証したいと思います。
    設置台数も多いので年末のメイン機種になるかもしれませんね!

  13. みか より:

    私も同じような疑問を持っていたんですが、
    チユウさんが解決してくれました。

    間に合ったでしょうか?

  14. みか より:

    今は荒波ART機が多いので、
    それくらいの期待値割れはあってもおかしくないと思います。

    現に11月の私はそうでしたし(^_^;)

    でも何カ月も続けて期待値割れするようなら、
    何かしら立ち回りに問題がある可能性が高いですね。

  15. みか より:

    赤ドンの天井報告ありがとうございます。

    祇園3回に雅ラッシュ21回は強力ですね。
    赤ドンの天井からは一撃報告多数なので、
    到達できれば、かなり期待を持てそうですね。

    3200枚おめでとうございます(^ ^)

    赤ドンは、その台だけで見ると、設定変更されていなかっただけの可能性もありますが、
    チユウさんのホール状況も考えると、信頼度は高そうですね。

    有力な情報ありがとうございます(^-^)/

  16. みか より:

    下克上成功からの130G天下なんてあるんですね。

    しかも1/10なんですか!?
    私も覚醒は相当引いてますが、1/10では間違いなく引けていません(笑)

    それでは、私の天井前にボーナスを引く引きと共に送っておきますので、

    きちんと受け取ってくださいね(笑)

  17. ミッチー より:

    こんにちは、ミッチーです。天下布武の天井は甘いと思います。合算250くらいの重さで1000G天井、浅いし覚醒
    2個ストック、美味しいですよね。

    ちなみに据え宵越しはスルーばかりで諦めました。当日にノーボナでハマっているといういわゆる保険アリ状態のみ狙うようにしてます。夜稼働でもそこそこ拾えてるので夜稼働で行きたいと思います。色々アドバイスありがとうございましたw

  18. みか より:

    こんにちは!

    ペナルティで対策してくるとは、タチの悪いお店ですね(^_^;)

    それだとAタイプ以外は宵越し狙い出来ないですね。

    まぁ、ボッタ見せの運命は決まってるので、来るべき日が来るまでに
    しっかり頂いておきましょう(笑)

  19. みか より:

    こんにちは!
    いつも見て頂いてありがとうございます。

    こちらこそ、フォロー頂いてありがとうございます。
    ブログもツイッターもよろしくお願いします(^-^)/

  20. みか より:

    今月は厳しいスタートになったみたいですね(^_^;)

    天下布武のように、次回ボーナスまで継続するタイプではない機種は
    天井到達するかどうかで、かなり収支が変わってきますよね。

    今月もまだ始まったばかり!
    良い収支を残して、良い年を迎えましょう(^ ^)

  21. みか より:

    ミリオンゴッドでゴッド降臨おめでとうございます!

    ゴッド揃いは5連で終わってしまうケースも少なくないので、
    8連すれば良い方でしょう。

    それにしても8台中2台ゴッドとは良いヒキしていますね。

    先月はジェットコースターのような収支だったみたいですが、
    今月は安定した収支になると良いですね。

  22. みか より:

    たまにはメシマズ日記も書かせて下さい(笑)

    期待値貯金を一気に!という訳には行きませんでしたが、
    何とかプラス域には持って行きました(;^_^A

    12月は赤ドンに期待したいですね。

  23. みか より:

    こんにちは!

    天下布武の天井は甘いですよね。
    覚醒1個の期待値が高い上に、
    通常時からの覚醒突入も期待できるので安定感があります。

    宵越し狙いは私も当日ノーボナでハマっている
    保険アリの状態の台が多いですよ。

    朝一から打つときは、設定変更判別できる機種しか打たないです(^_^;)
    今は夜稼動の方が拾える確率が高いので、がんばってくださいね!

  24. かき より:

    天下布武うま~ですね\(^-^)/

    3日前くらいに、ボーナス間1300ハマリ拾って無事第2天井到達したんですけど。

    天下に入ったのが5回で、ノーボーナス[i:63915]
    流した枚数700枚でした。
    チャンスがいかせない[i:63952]

  25. みか より:

    天下布武は天井狙いしやすいですし、
    ウマーな台ですよね。

    ボーナス間1300Gハマり拾って
    第2天井到達したのにノーボーナスは厳しい結果でしたね。

    大丈夫!次の記事を見て頂ければ分かりますが、
    私は第1天井まで384Gの台を拾って、
    ノーボーナスで第2天井抜けましたから(笑)

    上には上がいます(・∀・)

  26. さくら より:

    お初です。
    私はゴットの天井狙いを800ぐらいを目安に打ってるのですが、800から狙うとしたら閉店時間何時間前ぐらいまで打てますかね?
    ゴットなので普通の台より一時間あたりのし消化Gは多いと思のですが
    よかったら参考までに教えてください。

  27. みか より:

    初めまして!

    ゴッドは閉店終了するリスクの高い機種なので、
    800ぐらいだと閉店3時間前でも打つかどうかという感じですね。

    やはり天井狙いは取りきってナンボなので、
    ゴッドの場合は、最低3時間は欲しいですね。

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ