押忍!番長2 ゾーン狙いの理想と現実

押忍!番長2 ゾーン狙いの理想と現実

押忍!番長2 ゾーン狙いの期待値を記事を書いてから早1ヶ月。

↑こちらの実戦条件に従って
1ヶ月打ってみた結果をまとめてみました。

押忍!番長2 ゾーン狙いの理想と現実をとくと見よ!

120129.gif
※当選Gとボーナスの「-」はヒットなし

◆実戦台数:16台
◆ボーナスヒット率:50%(8/16)
◆ARTヒット率:25%(4/16)
◆平均投資金額:2,625円
◆平均収支:-750

トータル収支:-12,000円でした(;´▽`A“

必○本によると、1台あたりの平均収支は+845円だったのですが、
私の実戦結果では、-750円。

見事にプラスとマイナスが逆転して理想と現実の差を突き付けられました(笑)

ただ、ボーナスヒット率は50%と意外と高く、
ARTヒット率もゾーン狙いに限っては25%と悪くない数字です。

これで結果が出ないのは、番長2のゾーン狙いが悪いというよりも、
私の右腕に問題があるのでしょうか(;^_^A

まだ実戦台数も16台と少ないので、1度でも一撃を経験すれば、
すぐにでもプラス収支に転換するラインではあるんですけどね。

もう少し様子を見てみようと思います(・∀・)
皆さんも番長2のゾーン狙い収支をまとめた結果があれば教えて下さいね♪

それでは、1月25日~26日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~1月25日実戦~

★1台目 <赤ドン雅>天井まで339G
【予想期待収支】2920

打ち始め0G
386G 天井ART(12000投資)

12000かかってしまいましたが、無事に天井突入(・∀・)

天井ARTは50%で祇園モードに突入なので、
ART突入ナビが出る時はドキドキするのですが、

120129_01.jpg

舞妓さん出てきました(・∀・)!

やはり、赤ドンは相性が良い♪
でも、この祇園モードではまさかのドン揃い無し(笑)

ガッカリでしたが、

120129_02.jpg

祇園モード継続しました(・∀・)!
結局、この祇園モードでは2回ドン揃い。

ドン揃い回数はイマイチでしたが、これに加えて
雅ラッシュ3セットストックしているので贅沢は言えないでしょう。

これからカッ飛びだぜ~!

64G 祇園(ドン揃いx2)
63G ART
59G ART

そして、雅ラッシュ4セット目を消化していると、

120129_03.jpg

祇園メーターがMAXに(・∀・)!

祇園モード引き戻しました(笑)
この祇園モードは単発終了でしたが、ドン揃い2回ゲット。

天井からの祇園モードは良く継続するんですが、
祇園メーターからは単発終了が多い気がするのですが、気のせいでしょうか?(;^_^A

何はともあれ、またARTをストックしたので、
まだまだカッ飛びだぜ~!

54G 祇園(ドン揃いx2)
78G ART
53G ART
65G ART
55G ART
56G ART
60G ART
71G ART
53G ART
59G ART
57G ART
75G ART
69G ART
57G ART
60G ART
55G ART
57G ART
58G ART
60G やめ

120129_04.jpg

乗せも乗せたり雅RUSH22回!
1978枚の交換で+27500になりました。

カッ飛びました(・∀・)

★2台目 <エヴァ真実の翼>天井まで295G
【期待収支】1650

打ち始め348G
425G REG(3000投資)
7G   やめ

-1000でした。

★3台目 <エヴァ真実の翼>天井まで411G
【期待収支】800

打ち始め293G
597G NBIG(6000投資)

-500でした。

★4台目 <鉄拳2nd>ゾーン狙い

打ち始め511G
522G やめ(1000投資)

鉄拳ZONE中に捨てられている台があったので
打ってみましたが、潜伏なしでした(;^_^A

アメイジンググレイス付きのGODに続く
お宝台ゲットかと思いましたが、残念な-500でした。

★5台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで519G
【期待収支】4670

打ち始め237G
721G ART(19000投資)

宵越し天井まであと35Gで謎GODゲームでした(;´▽`A“
相変わらず、GODはツイてないな~と思いながら打っていると

120129_05.jpg

今月初めての赤7降臨(・∀・)
天井直前にGODゲームを引くという不運のように見せかけて、
実はエクストラゲームから大逆転という演出を神は作ってくれたのですね。

久しぶりに自力で出しちゃうよ!

312G やめ

エクストラゲームは1度も赤7揃いせずに終了。
トータルでも2連終了でした(;^_^A

ミリゴで私の引きの強さが発揮される日は来るのでしょうか(笑)
-10000でした。

★6台目 <エヴァ真実の翼>天井まで387G
【期待収支】980

打ち始め322G
430G NBIG(5000投資)

+1500でした。

★7台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで369G
【期待収支】890

打ち始め254G
603G REG(9000投資)

-6500でした。


~1月26日実戦~

★1台目 <北斗の拳・将>天井まで0G
【期待収支】5130

前日北斗揃い後のRT中閉店の台でしたが、
最近のお店のやる気の無さに念のため朝一チェックしてみると、残ってました(・∀・)

打ち始め0G
0G   天井RT(1000投資)
577G BIG

朝一RT中の台なんて久しぶりに打ちましたが、
しっかりとRTを活かしてからBIGを引いて+6000になりました。

★2台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで584G
【予想期待収支】2340

打ち始め0G
154G ART+40(5000投資)
70G  ART
28G  ART
30G  ART
24G  やめ

自力激闘乱舞でしたが、4連してくれて+2000になりました。
北斗の拳 世紀末救世主伝説の天井狙いは
大きく勝ちもしなければ、負けもしませんね(笑)

★3台目 <BLOOD+>天井まで358G
【期待収支】2230

打ち始め0G
307G ART(9000投資)
530G BIG(5000追加投資)

通常時からBLOODチャンス+に突入させると、
そのまま宵越し天井に到達して引いたボーナスはBIG。

120129_06.jpg

とりあえず、読み通り設定変更はされていなかったようで、
無事にARTはゲットしましたが、最低の50Gでした(;^_^A

0G   ART50+50
108G BIG
0G   ART56
59G  REG
0G   ART4+30
61G  やめ

120129_07.jpg

番長2は勝てる気がしませんが、BLOOD+は負ける気がしませんね(笑)
+3000でした。

★4台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで420G
【期待収支】6640

打ち始め104G
507G ART(13000投資)
132G ART
143G やめ

今度は天井まで17Gでまたもや謎GGでした(;´▽`A“
神は何故に私にこのような試練を与えたもうのか・・・。

何とか2連荘させたものの-3000でした。

★5台目 <がんばれゴエモン2>天井まで571G
【期待収支】1400

打ち始め267G
539G ART+10+50(9000投資)
645G BIG

これまた通常時に奇天烈タイムに突入すると、
ART中にBIGを引いてくれました。

そして、BIG中に

120129_08.jpg

7揃いキター(・∀・)!

やはり、ボーナスとARTをバランス良く
搭載しているタイプは相性が良いです(笑)

0G   ART+10+50
48G  BIG(7揃い)
0G   ART+50+10+10
181G やめ

120129_09.jpg

最終的には608枚の交換で+3000になりました。

★6台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで519G
【予想期待収支】3080

打ち始め607G
816G ARTx2(6000投資)
76G  やめ

データカウンタがおかしいのかART2連したのに、
カウンタがリセットされませんでした(;^_^A

-1500でした。


★1月25日~26日の収支:+20000
★1月25日~26日の期待収支:+32730(内、予想期待収支:+8340)

ミリオンゴッドが相変わらず足を引っ張りますが、
相性の良い赤ドンとBLOOD+、ゴエモンのおかげで、
まずまずの収支になりました。

【PR】
ドロップシッピングテンプレートとは
 ドロップシッピングテンプレートについて解説
無料と有料テンプレートの違い
 無料と有料テンプレートの違いについて解説

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

70 Responses to “押忍!番長2 ゾーン狙いの理想と現実”

  1. しん より:

    確率の問題ですが、番長は200のゾーンと400のゾーンを両方狙うより400のゾーンに集中したほうが当然勝率は上がります。

  2. トラヒロ より:

    こんにちは。

    私も番長のゾーン狙いを行いましたが60台?くらい打ってマイナスでしたよ;
    やっぱモンキーや番長は勝てません^^;

    必勝本のデータは怪しいですね。

  3. とんび より:

    番長ゾーン狙いですが200G越えて高確B入らなければ捨てとか
    バケ中キャラが薫以下は0G辞めとか
    操ビッグで左パンチなら0G辞めとか皆いろいろやってますよね。
    解析でてないので結局どれが正しいかわかりませんが…

  4. スパルナ より:

    当日ノーボーナス420打って730で宵越し発動(^^)v
    覚醒から二回連続天下モード入りプレミアビッグで真天下モード50から130と上乗せビミョーでしたが面白いように真天下入りBB4 RB1で2150枚でました(・∀・)
    隣の兄ちゃんとは逆展開でしたけど(笑)
    宵越し900打って覚醒2個スルーで第二天井入って600枚も出てなかったので可哀相でした

  5. サクラ より:

    お初です。
    私は番長のゾーン狙いで23台打ってプラス500円です!
    明日にはマイナスになりますかね笑

    いい時は25000円買ってた時もありましたが最近は負け続き…
    モンキーのゾーンもマイナスですなんでG数管理系は相性が悪いのかも

    期待値の爆発を願って
    お互い頑張りましょう!

  6. ぎんかん! より:

    はじめまして。ぎんかん!と申します。
    いつも楽しく拝見させてもらっています。

    もうすぐモード移行率の解析が出ますね。楽しみです。

    バケ後 マチ子先生出ていなければ0ゲーム止め。
    それと238 438ゲームまで回して前兆でなければ止め。

    これを実践すればプラス収支まで持っていけると思いますよ。
    まぁまだ解析でていないので参考程度にしていただければ幸いです。

  7. まさやん より:

    番長ゾーン狙いマイナスですか。自分もけっこうゾーン狙いしてるんで、またデータまとめて報告しよっかな 収支マイナスなら撤退で。赤ドン良い感じですね。祇園はドン揃い0回が継続ではなくて5回以上が継続確定って、普通逆ですよね(笑)まぁイケイケになるし乗りまくったら楽しいですけどね。あと鉄拳、期待してたのに800~2台しか打ててません。。。。。全店ARTでG数リセットなのにとにかく通常時にART入らないから駄目ですねー。次はドロンジョの天井に期待します。

  8. kamahasu より:

    番長は勝てるとは思いますが少し勉強したほうがいいと思われます。
    前兆の挙動だけでも結構+分増やせますし、ゾーン狙い中に通常Bの移行についてしっていれば非通常Aの時に浮きますし
    2chでは300台ちかく打ってマイナス20万というのも見たことがあります。真偽は定かではないですが;
    雑誌とかで見ると150台消化で50万なんていう人もいるみたいだし自分が見るに1000台打ってようやく安定するんじゃないのか?ってレベルです。 因みにいろいろ情報を聞いていると天井狙いの方が勝率低い&安定しないそうです。
    個人的見解だと設定による期待値上乗せも期待できるので今一番稼げそうだとは思ってます。
    しかしARTは本当に安定しませんよね、しかしとあるパチスロ雑誌では読者が来年期待していることNO1はノーマルタイプが増えること!らしいです。本当来年は増えるといいんですけどね。。。主に天井狙える台で・・・シスクエもARTだしOTL

  9. ボートで全速ターボ より:

    おはようございます、ブラッドとの相性半端ないっすな!
    番長収支とってないですがゾーン狙いは結構プラスです、天井狙いと違って設定1以外を打つ機会も多いからかもしれません。
    マイホームは他の機種とは裏腹に番長だけはほぼ毎日全台リセットするのでなるべくRBを回避しながら打ってます。
    今は二回目の事故待ちです。

    600ゲームゾーン抜け天井狙いが有効かは今だに疑問です汗

  10. 花火 より:

    細かく記録してませんが番長のゾーン狙いをやっています。自分は余裕のプラスですね。そのうち一撃3~5K枚出ることもあるので頑張ってください

    質問ですがバケ後ARTに入らなかった場合の残りのコインはどうしてるのですか?40枚でも流しにいきます?使いきります?台移動できる店?自由は手に持てるくらいのコインであれば持って移動しますが・・

  11. チャオカ より:

    RTをカウントしない北斗ありますね。

    1000G付近の台がたくさん落ちてたので、他の台見てたらカウントしてませんでした(´д`;)

  12. くま より:

    番長のゾーン狙いを始めましたが友達の分と合わせた結果がこれです。

    総台数45台

    打ち始めG数→非前兆ヤメG数
    170G~220G→240G
    370G~420G→440G

    ボーナス後ヤメG数
    64G

    ボーナスHIT数
    21/45
    頂HIT数
    6/45

    平均投資額
    約2650円
    平均回収額
    約2960円
    1台あたり約+310円

    ボーナスHIT率は予想より良かったですが、頂HIT率はこんなもんですかね?
    頂RUSHに入れるにはボーナスを沢山引くことが1番の近道だと思うのでこのまま続けていこうと思います。
    RBで舎弟までしか出なかったら0Gヤメした方がいいのではないかと思い、2回0Gヤメしてみました。
    2台はその後27G、56Gで解除されたのですが、レア役解除なのかG数解除なのかは分かりませんでした。
    仮に天国以外の96G以内の解除率が20%だとしても、ゾーン狙いをした方がボーナスHIT率が高いのでこっちを優先した方がいいかなと。
    精度を高めることで収支をアップさせたいのですが、なかなか難しいですね^^;

  13. カットン より:

    ツイン2ですよ(笑)

    番長の前兆でなんとなく普段出ないような演出でてきたら本前かなと思ってます!
    4回おんなじのきたりとか、チャッピとバレーとか(笑)自分的な感覚

    地元ホールにおかしなおばさんがいました…
    おばさんが絶対やらないようなゴッドやっていくら使ってるかわからないけど当たり引いて出して帰っていきました…
    前にやってたときも同じ感じでした。あやすぃ~

  14. みか より:

    そういえば、400のゾーン狙いってしたことないんですよね。
    今度実践してみます(・∀・)

  15. みか より:

    こんにちは。

    60台打ってマイナスですか(;^_^A
    私と同じでモンキーと番長は苦手みたいですね。

    やはり一撃が無いと厳しいですよね。

  16. みか より:

    皆さん色々やられているんですね(;^_^A

    番長の場合は、頂ラッシュからの一撃次第で
    収支が大きく変わってしまうので、
    あまりサンプルが少ない立ち回りは
    安易に信じてしまうと危険そうですよね。

  17. みか より:

    天下布武で2000枚オーバーおめでとうございます(・∀・)

    真天下50は羨ましですね。
    相変わらず今月も調子良さそうですね!
    その調子で残り2日間を駆け抜けちゃってください♪

  18. みか より:

    初めまして!

    23台打ってかろうじてプラスですか(;^_^A

    私と同じでG数管理系は相性が悪いみたいですね。
    番長は出る時は出るみたい?なので、
    一撃を信じて打ち続けるしかないですね。

    そろそろ超番長ボーナスを引かして欲しい・・・。

  19. みか より:

    初めまして!
    いつも見て頂いてありがとうございます♪

    その立ち回りは面白そうですね(・∀・)

    でも、私の場合はヒット率も悪くないので、
    それ以前の問題のような気もするんですよね(笑)

    情報提供ありがとうございます。
    参考にさせて頂きますね♪

  20. みか より:

    まさやんさんもゾーン狙いは苦戦していそうですね。
    結局、頂ラッシュから上乗せできるかどうかに
    全てかが掛かっているので、引きへの依存度は高いですよね(;^_^A

    祇園モードって5回以上で継続確定なんですね。
    それは逆にして欲しかった(笑)

    確かに鉄拳は通常時からART入らないので、
    天下布武のようにお宝台は拾えませんね。

    私も少し期待はずれでした(;^_^A

  21. みか より:

    番長に限らず、規定G数管理タイプは、
    いかに無駄なGを回さないかが大事ですもんね(;^_^A

    確かに引き次第で大荒れする機種なので、
    1000台くらい打たないと安定しないかもしれませんね。

    天井狙いも期待値はあるとは思うのですが、
    ゾーン狙いの方が安定感はありそうですね。

    お客はAタイプを望んでいるのに、
    ホールとメーカーはどんどんART機を投入する。

    このギャップは何とかなりませんかね(;^_^A

  22. みか より:

    こんにちは!

    ブラッドの相性は抜群です!

    確かに番長のゾーン狙いは、
    設定1以外を打つ機会も多いかもしれませんね。

    毎日全台リセットするお店なら美味しいですね!
    RBを回避できれば、プラス収支に持っていきやすそうです。

    天井狙いは効果あるのか・・・解析を待ちたいですね(;^_^A

  23. みか より:

    余裕でプラスですか~。
    私も一撃3~5K出ていれば、余裕でプラスだったんですけどね(笑)

    バケ後ARTに入らなくて、コインが残った場合は、
    1枚でも流しにいきますよ。

    台移動できるお店ではそのまま手に持って移動してます。

  24. みか より:

    北斗のデータカウンタはかなり怪しいので、
    PUSHボタンでチェックが必須ですね(;^_^A

  25. みか より:

    番長のゾーン狙いの詳細な結果報告ありがとうございます(・∀・)

    くまさん達は、必○本の手順よりも
    条件を厳しくして立ち回っているにも関わらず、
    1台あたり約+310円なんですね(;^_^A

    それでもプラスになっているだけマシですが(笑)

    ボーナスHIT率は私も予想よりも良かったのですが、
    皆さんこれくらいの数値なのかもしれませんね。

    頂HIT率は赤7で20%、青7で50%と言われているので、
    それくらいの数値なのかもしれませんね。

    RBで出てくるキャラによって
    0Gヤメする人が増えているみたいですね。

    確かに天国以外の96G以内の解除率が
    20%くらいなら、ゾーン狙いの方がヒット率高いので、
    捨てるのもありかもしれませんね。

    私も検討してみます(;^_^A
    情報ありがとうございました!

  26. みか より:

    すいません。ツイン3と勘違いしていました(笑)

    確かに感覚的には普段と違うような演出があると、
    本前のことが多いですよねw

    おかしなおばさんですか。
    あまり何度も高設定台をツモって出しているようなら
    怪しいですけど、ただのおばさん特有の引き強かもしれませんよ(笑)

  27. ひろ より:

    いつも楽しく見させて頂いてます。コメント2回くらいさせて頂きましたが、ニックネームなんだったっけ(汗)それはさておき今から就職の面接です(-_-#)爆発できるように頑張ります( ̄∀ ̄)

  28. みか より:

    就職の面接前に見て頂いているなんて光栄です(笑)

    面接がんばって下さいね!
    人生の期待値をゲットです(・∀・)

  29. ししゃも より:

    私も今年から期待値狙い。
    偶然(?)16戦消化で1勝15敗。

    ただ収支はその1勝が、
    頂+天国ループで4700枚!

    そのおかげで収支は+46Kです。

    ゾーンHIT率は37.5%
    頂率は6.25%
    勝率も6.25%

    数こなさないと結果出ませんし、
    こなしても収束しなそうですね。。。

    このまま良い方に傾いてくれることを
    祈りながら実戦したいと思います。

  30. サクマ より:

    こんにちは

    自分も例の番長のゾーン狙いをある程度試しましたが、マイナスになってます
    たぶんあれはどこかで一撃数千枚を引かないと、ゾーン狙いプラスにならないのかもしれないですね笑
    天井狙いも600から狙ってますが、単発が多い…
    ボーダー上げたほうが良いかなっていう印象も持ちました

    質問なのですが、朝打ちに行くと、0回転の赤ドン雅の全リールがボーナス絵柄になっているホールもあったり、逆にバラバラになっているホールもありました

    これはボーナス絵柄になっているホールのほうは設定変更しているという事でしょうか?
    いずれにせよ赤ドンは宵越し可能ですが、少し疑問に思っていました

  31. ☆tomotan☆ より:

    みかさんお久しぶりです。
    もう2月になりますがw
    今年もよろしくお願いします!

    番長のゾーン狙いは荒れますよね^^:
    私は相性が良く、なんどか1撃2000枚以上
    を出せてるので、その時のパターンを
    書いてみます。

    ①BIG→赤七揃い→頂→ラッシュ中に子役からボーナスで
    これが絶頂ラッシュ→爆発

    ②通常時から超番長ボーナス

    ③通常時から頂→引き戻しと上乗せがループ

    やはり頂が全てかと思います。
    長文失礼しました。

    今年もお互いに頑張りましょう!

  32. スロット大好き より:

    番長のゾーン狙いは微妙と思いませんか??
    私は180から60台うって-50Kです!!

  33. 大学性 より:

    番長は舎弟、薫先生ならほぼ間違いなく通常A。
    マチ子先生なら通常Bもしくは天国Aなので、舎弟なら即ヤメでも良さそうですよ。
    設定6は、大体300G以内にボナ当選するみたいなので
    予測に使ってください

  34. かき より:

    皆さん番長でやられてるんですね[i:63915]

    番長まだ13台しか打ててないけど+125K勝ててます[i:63904]
    でも、これは超番長ボーナス3回引いてるから勝てているようなもんです\(^-^)/

    最近必勝本のせいで?ゾーンあんまり落ちてないんで、なかなか打てなくなりました(;´д`)

  35. くま より:

    今日は番長のゾーン狙いを6台こなしてマイナスでした。
    計51台で1台あたりの平均収支が+61円に下がりました^^;

    絶頂や超番長をまだ1度も引いてないので、
    皆さんが書かれているように事故待ちですかね。

    追記なのですが、特訓→対決負け後は
    2~3G回した方がいいかもしれません。
    特訓中、レア役を引いてないのに特訓→対決負け後2~3Gで
    前兆→特訓というパターンがあります。

    今日のパターンは特訓対決負け後、
    1G目ベル→演出無し
    2G目リプ→突風~傘
    3G目リプ→突風~傘
    4G目ハズレ→第一消灯
    その後、特訓経由でボーナス当選しました。
    特訓中に頂RUSHに当選しても
    上のパターンのようになるのかもしれません。
    なので私は特訓対決負け後はベルこぼし目かハズレ目が
    2,3回出てからヤメるようにしています。

  36. 名無し より:

    初めまして。
    詳しくは省きますが番長のゾーンで勝ててますよ。
    月収支の半分は番長です。
    必勝本に載る前の稼動初期からやってますしね。累計数百台ってとこでしょうか。
    個人的には正直必勝本より期待値あると思ってます。
    とりあえずライバルのレベルが低いのは助かってますね。
    200の後半まで回したり、ボナ後非前兆なのに90近くまで回したり。
    見てて呆れマスw

    最低あと半年はこれだけでもイケると思ってます。
    とある店の拾える状況がかなり良いので助かってる面もありますが。。
    一日で20台打って頂き入らずなんて時もありますが、精神面はノリ打ちでカバーしてますw
    参考までに。

  37. ひでまろ より:

    4号機時代のGOD揃いを経験しているので、現在の
    GODはさすがに手を出す気にはならないです(;^_^A

    4号機のGODは一撃5000枚オーバーがよかったですよね!
    現行のGOD様は吸い込みは4号機並なのに、GOD揃いの
    恩恵が微妙・・・(笑)

    僕のかわりに神の恩恵をたくさん受けてくださいね(*^-^*)

  38. 赤土 より:

    初コメです。
    番長のゾーン収支を拝見させていただきました。
    私が思うにゾーン狙いのゲーム数が早いと思います。基本的に解除するのは250ゲーム前後だと思うので200以内でのゲームは完全に無駄うちとなります。
    ゾーンはいかに投資を少なく出来るかに尽きると思うので、そこらへんを意識しなければいけないと思いますよ。

  39. パンチ より:

    いつも楽しく拝見させて頂いております!
    2回目の書込み致します。
    番長250台程打って現在+562kです。
    ゾーンだけ打つとボーナス合算余裕で1以上になるんで期待値かなり高い気がします。

  40. パンダ より:

    どーもです。月日がたつのが早いですね(笑)

    正直ただの報告ですが、初めて月収20万にとどきました!これもみかさんのブログのおかげです。

    正直ブログ見る前は天井狙いをやろうとしてもめんどくさくなったり、負け続けるとやんなったりしていましたが、ブログを見てやっぱり負けたりするけど最終的には勝つ確率が高いと思うと頑張れました。みかさんのおかげです。これからもよろしくお願いします。

  41. 達兄 より:

    いつもブログを見て勉強させてもらってます。北斗はPUSH押してゲーム数出るじゃないですか?今日ホールに行ったら知り合いが打っててB0R0で700回っていて設定変更されてるのかな?と相談したらPUSH押したのがよいこしのゲーム数だから合わせて1000Gを越えてたんですけど辞めました。北斗は閉店チェックなどはいらないということになるんですかね?長文すいません

  42. シルバ より:

    こんにちは!
    番長ゾーン狙いは安定しないですね(^^;

    自分のデータものせておきます。

    実践回数→29
    ボーナス当選回数→11
    頂当選回数→5

    トータル収支+76k

    こんな感じです。1回目、2回目と3000枚以上出したからそれでプラスって感じですね。
    後はほぼマイナスです(;_;)
    ホント一撃待ちですね。

    みかさんも閉店チェックされてるそうなので番長のシマのチェックもしてみては?
    ART中に閉店してる台など
    リセット濃厚の台をチェックして、次の日にその台がボーナス0の200回転近くで落ちてたらゲット!みたいな感じで(^-^)b
    ご存知だと思いますが、リセット台だとビッグ率が73%とかなり優遇されてるので
    イコール「頂ラッシュ」に当選しやすい→勝率アップ
    に繋がりますので是非試してみてください。

    自分の行ってる店は稼働率がいいのでなかなか実践できてません(>_<)

    お互い頑張りましょう。

  43. のーと より:

    こんにちは。
    いつもブログ拝見させていただいてます。
    番長のゾーン狙いですが本当にシビアに打たなければ
    勝てませんよ(^_^;)

    僕はいつも200~230、400~430を狙い打ってます。
    前まではもう少し範囲が広かったのですが
    勝率、収支ともに微妙だったのでかなり絞りました。

    その間に前兆演出がくれば追加投資になりますが
    大体は1000~2000円で投資はすんでます。

    ボーナス後はBIGなら60gまで回し、
    RBなら薫以下は即やめしてます。
    薫以下の天国以降率は10%なので回すだけ無駄です。
    BIGで操を~はあてにならないです。

    100台くらいは打ちましたが現在の期待収支は+1700円です。
    みかさんも頑張ってください。

  44. みか より:

    1勝15敗でもトータルプラス収支って凄いですね!

    結局、番長のゾーン狙いは一度でも、
    数千枚出さないと厳しい結果になりますよね(;^_^A

    それでも期待値があるのは間違い無いと思いますので、
    あとはどれだけ数をこなせるかですね。

  45. みか より:

    こんばんは!

    番長のゾーン狙いは一撃数千枚を引かないと厳しいですね(;^_^A
    私も天井狙いは大事故に繋がる事が多いので、撤退しています。

    赤ドンの全リールボーナス絵柄になっているホールは、
    ただ単にガックン判別対策であったり、
    お客へのサービス(揃っていると気持ち良い)で
    やっている可能性が高いです。

    ただ、赤ドンだけがそのような状態になっているのであれば、
    イベント台であることを示唆している可能性はありそうですね。

    いずれにしても設定変更とはあまり関係ないと思います(;^_^A

  46. みか より:

    お久しぶりです。
    こちらこそ今年もよろしくお願いします(・∀・)

    番長の一撃パターンありがとうございます。

    やはり頂ラッシュからの一撃や、
    超番長ボーナスを引けるかどうかでだいぶ変わってきますよね。

    どちらも引けていない私は厳しいです(笑)

  47. みか より:

    180から60打って-50Kは厳しいですね(;^_^A
    ART中に上乗せ出来る人には美味しい台なんですが、
    それが出来ない人には辛い台ですね(笑)

  48. みか より:

    舎弟や薫先生ならほぼ通常Aなんですね。
    以下のコメントで薫以下なら天国移行率10%なんてコメントも頂いたので、
    私もこれからは即ヤメでチャレンジしてみます(・∀・)

    情報ありがとうございます♪

  49. みか より:

    番長13台で+125Kは相性抜群ですね!

    超番長ボーナス3回も引いていれば、
    それくらい勝っていても全然おかしくないですね(笑)

    確かに最近はゾーン狙いする人も増えましたね(;^_^A

  50. みか より:

    1台あたりの平均収支が+61円ですか。
    次の実戦結果次第では、マイナス転落の危機ですね(;^_^A

    私も絶頂や超番長ボーナスを引ければ、
    一気にプラス収支に転換すると思うのですが、
    今は我慢の時ですね。

    特訓→対決負け後2~3Gで前兆→特訓
    パターンは私も経験したことあります!

    確かにやめる時は特訓演出後に即ヤメではなく、
    2~3G様子を見たほうがいいかもしれませんね。

    確かどこかの雑誌でもそんなことが書いてあったような気がします(;^_^A

  51. みか より:

    初めまして!

    累計数百台の稼働って凄い数こなしてますね!
    確かにそれだけ稼働すれば、
    番長のゾーン狙いといえども安定しそうですね。

    200の後半まで回すのは、
    必勝本の手順すら守れていないので、問題ありですね(;^_^A

    20台打って頂入らずですか・・・。
    そう考えると私の実戦結果は悪くないはずなのですが、
    やはり頂入れてからの引きも大事ですね(笑)

    情報ありがとうございます(・∀・)

  52. みか より:

    4号機時代のGODはプレミアムゴッドを引けば、
    安定して5000枚近く出ましたからね(笑)

    5号機のGODも期待枚数2500枚みたいですが、
    どうしても安定感は無いですよね(;^_^A

    私は期待値ある限り打ち続けますので、
    暖かく見守って下さい(笑)

  53. みか より:

    初めまして!

    確かに当選するのはほとんど200G~250Gの間ですからね~。

    ただ、あまり条件を厳しくしすぎると
    台数をこなすことが出来ないので、
    そこは天井狙いと一緒で難しいところですね(;^_^A

  54. みか より:

    いつも見て頂いてありがとうございます。

    1台あたりの期待値+2000円以上ですか!
    引きにも恵まれていそうな金額ではありますが、
    それだけ台数こなすと安定してくるのかもしれませんね。

  55. みか より:

    今年も気づくとあっという間に1ヶ月が過ぎましたね(笑)

    月収20万達成おめでとうございます♪

    天井狙いは設定狙いに比べると安定感ある立ち回りなのですが、
    さすがに負けが続くとモチベーション下がる時もありますよね。

    そんな時に私のブログが少しはお役に立てているなら、
    嬉しい限りです♪

    こちらこそこれからもよろしくお願いします(・∀・)

  56. みか より:

    いつも見て頂いてありがとうございます。

    北斗のPUSHボタンで確認できるゲーム数は、
    基本電源ON/OFFでリセットされるのか、
    私の通うお店では宵越しのゲーム数は確認できません。

    そのお店がどういう状況なのかは分かりませんが、
    宵越しのゲーム数をチェックできるなら便利ですね。

  57. みか より:

    こんばんは!

    番長のゾーン狙いの収支報告ありがとうございます。

    ボーナスヒット率と頂当選率は私とあまり変わらないのに、
    結果がこうも違うということは、
    やはり一撃待ちの機種ということなんでしょうね(;^_^A

    確かにリセット濃厚台のチェックは有効かもしれませんね。
    あまりに相性が悪いので閉店チェックしていませんでしたが、
    これからはチェックしてみます(・∀・)

    アドバイスありがとうございます。

    お互い頑張りましょう♪

  58. みか より:

    こんばんは!
    いつも見て頂いてありがとうございます。

    ゾーン狙いは200~230、400~430ですか~。
    本当にシビアな条件で打っていますね(;^_^A

    実際、この条件で打てば収支アップしそうですが、
    1ヶ月にどれくらいの台数消化できていますか?

    薫以下の天国移行率10%なら
    確かに即ヤメでも問題なさそうですね。

    貴重な情報ありがとうございます!
    私も実践してみます(・∀・)

  59. かずぽん より:

    番長のゾーン狙いって勝てるんですかね?
    俺の地域では180Gとかでも平気で落ちてます

  60. もん より:

    初コメです。

    札幌ですがなかなかゾーン拾えなくなってきました。
    1月初旬は面白いほど拾えたんですけどね。
    ちなみに私も200台以上こなして余裕のプラスです。
    ですが、ゾーンでHITしない、HITしてもRB、
    BBでも頂入らない、頂入っても50G終了が続くと
    心が折れそうになります。

  61. 大学性 より:

    偶数G内、解除なら通常Aで奇数G内は通常Bなので、
    通常Bなら続行。

    通常Aならヤメてもいいらしいです。

  62. 損酉 より:

    はじめまして。初コメです。

    ゴッドの天井なんですが、某必○本によるとART突入リプの前に
    天井に到達すれば、天井は有効ならしいです。

    ですから、天井20G手前くらいだったら、気合?で到達するのも
    可能かも知れません。

    完全な余談、失礼しました。

  63. みか より:

    勝てるかどうかは分かりませんが、
    期待値はあると思います(;^_^A

  64. みか より:

    初めまして!

    200台以上こなしてプラスですか。
    やはり100台以上打っている人は、
    プラスになる確率も高いみたいですね。

    > ゾーンでHITしない、HITしてもRB、
    > BBでも頂入らない、頂入っても50G終了が続くと
    > 心が折れそうになります。

    今の私ですね(笑)

  65. みか より:

    確かにモードB狙いも美味しそうですが、
    今の所、ゾーン狙いの方が美味しい印象を持っています。

  66. みか より:

    初めまして!

    ゴッドの天井は、ART突入リプの前に
    天井に到達すればOKなんですね!

    そこらへんモヤモヤとしていたので、
    とても参考になりました。

    次回から気合入れて回します(笑)

  67. 鈴木 より:

    200台以上こなしてますがマイナスです(笑)理由はBBからの頂き当選が圧倒的に少ないのと、チャンス目解除率が高確低確合わせて10%切ってるので仕方ないかなと思います。
    モンキーも400台近く500~やっててマイナスなんで昨今のARTはキツいですね。

  68. エナりたい より:

    番長ゾーン狙いですが、結構数こなしてるんですが、一向にプラスに転じません、1000台くらいしないと収束しないのかなぁ・・・

    パチスロの収束には100万プレイは必要といわれてますが、その前に軍資金がなくなりますw

    余談ですが、閉店チェックの際、店員に目をつけられないですか?

  69. みか より:

    200台以上やってマイナスは厳しいですね。

    番長もモンキーもですが、チャンスが一部分に
    集約されている機種はキツイですね。

    やはり、ボーナスとARTが
    バランス良く搭載されているタイプが好きです(笑)

  70. みか より:

    初めまして!

    番長のゾーン狙いは荒れやすいので、
    1000台くらいこなしてようやく落ち着くレベルかもしれませんね。

    他の機種はそんなことないんですけどね(;^_^A

    閉店チェックで店員には目を付けられていると思いますが、
    他にもしている人は何人もいるので、
    私だけどうこうということは今まで無いですね。

鈴木 へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ