コードギアス 天井 期待値

コードギアス 天井 期待値

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

2012年度最強の天井狙い機種!?
コードギアスの天井期待値(期待収支)です。
スポンサーリンク

    コードギアス 天井 期待値

  • ART&ボーナス間
  • 500G +   860円
    600G +  2750円
    700G +  5630円
    800G + 10020円

  • ボーナス間
  • 1000G +  1680円
    1100G +  3580円
    1200G +  6410円
    1300G + 10500円

コードギアスの天井狙い期待値ですが、
第1天井はエウレカと同じか、ちょっと上くらいで考えていましたが、
遥かに高かったですね(笑)

やはり、前兆中ベル成立時の25%でストックと、
ARTの誘発連鎖システムが大きいのでしょうか。

第1天井のボーダーは550Gくらいに設定しようと思います。

逆に第2天井はちょっと残念な期待値でしたね(;^_^A
ボーナス間800Gくらいから狙えると思っていましたが、
これからは1000Gをボーダーにしたいと思います。

いずれにしても、かなり天井狙いしやすい機種であることは
間違いないので、積極的に狙って行きたいですね(・∀・)

【PR】
SBI FXトレードのクイック入金対応銀行追加
FX おすすめ 口座
らららペットちゃん

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

24 Responses to “コードギアス 天井 期待値”

  1. モリ より:

    こんばんは。

    さすがホールも恐れる天井ですね(笑)
    設定通り出るよりも天井の方がホール側は嫌やとか聞きましたよ。
    ARTをREGに数えるお店だと結構1200G~も拾えています。
    1450前後で頭を抱えている人も多々見ますが。。。

    しかしギアスはライバルが多すぎるので難しいですね。
    私は宵越し可能なバジリスクメインで天井狙いは立ち回ってます^^
    まだ浸透していないのか近隣では宵越し1000G越えてる台は打ち放題です!

  2. コロ坊 より:

    疲れ様です。

    ギアス ボーナス間&ART間550〜は度々見かけてましたが、ここまで期待値があるとは思わず避けてました 笑
    これからは積極的に狙っていこう思います。

    先日の実践結果ですけど
    バジリスク 宵越し約1000G 0〜57Gで開眼→ART→10セット終了で1200枚ほど
    北斗 宵越し約1200G 718〜1152Gで天井ART突入
    →上乗せなしの3セット 笑
    →56GスイカからART突入
    →8、9連(上乗せ計290)……で終了1300枚ほど  以上です。

    バジリスクは1セットのうちに上乗せ告知が5回きたりとだいぶ興奮しました。
    北斗は初めて天井体験したのですが残念な結果に……なりそうでならなかったです。ただ、黄7揃え2回揃えたのですが、拳王乱舞にいってくれなかったのが心残りです。
    まあ贅沢言えるような内容ではないですが 笑

    長文失礼しました。

  3. 通りすがり より:

    初歩的な質問ですいませんが、第一天井の恩恵が終わったら第二天井まで打ち続けたほうがいいのでしょうか?

    確か天下布武は、第一、第二、第一&第二、天井狙い毎にに期待値が出ていましたよね^^

    今回の期待値はどうなんでしょうか?

    つまり、第一天井の期待値は、第二天井まで打ち続けることを前提に計算されているのでしょうか?

    だとすれば、第一天井スルーで、第二天井が遠いのでやめた場合は期待値下がりますか?

  4. えむー⑫号 より:

    いつも素早い解析情報ありがとうございます(・∀・)ギアスの第一天井、期待値たけぇ~ですねw(°O°)wこれからガツガツ狙っていきます!

    活動限界でしばらくは打てないとか言っておきながら、どうにか種銭を捻出してずっと打ってます⑫号です(笑)シンクロ率上昇中(´∀`)
    先月ボロボロでしたが、今月は10戦8勝と好調です(´∀`) GODで赤7を2連チャンで引いて三個しか乗せないとかビミョーな引きでショボ勝ちばかりですけどね(・∀・)ノ
    プレミアムGODをまた引きたい…っす(禁断症状)(_´Д`)ノ~~

  5. シャルル より:

    ギアスついに出ましたね!第2天井の期待値があまりなかったのは驚きです。800台から狙っていたので残念です(´Д` )後島娘がついにデレはじめましてかなり+の反面他の機種が、、スロットって良くできてます!笑

  6. ミッチー より:

    お疲れ様です!コードギアスは天下布武な香りが漂っていたので期待値は高いと思ってました。
    でも第二到達はキツイと思います。

    昨日は鉄拳2NDの方で天井到達しました!
    天井到達した時間が21時近くでしたがどうせ続かないだろうと思っていたらデビルラッシュが41連してしまいました。
    鉄拳R上乗せ1180Gでデビル終了、この時点で閉店まで残り一時間•••。
    結局2333枚獲得の鉄拳R650G残して閉店しました。
    時間があったら?何て考えても悔しくなるだけなので当日狙いの宿命と受け取ります。

    宵越し狙いがんばります。

  7. より:

    いつもお疲れ様です!
    やはりギアスは第一天井でどう繋げられるかが重要みたいですね
    第一天井のARTをストックしたまま第二天井に繋げられれば最高な展開を望めますが中々そうはいきませんよねw

  8. ジークフリート より:

    コードギアスの第2天井の期待値は若干納得のいく数値ですよ

    普通に2・3回のループで終わりますからね

    最近はモンハンが熱いです

    平日ほぼ据え置きの店で2日連続天井到達で両方+500

    レア役での+500が1回づつと中段BAR揃いフリーズ1回づつと中段BAR揃い1回

    2日合わせて約11k枚勝ちました

    やっぱり500Gもあるとどこかで爆発してくれるので楽しいですね

  9. もー。 より:

    先日初書き込みさせてもらったもー。です。
    11日の記事のコメントのバジリスクの事なんですが、自分もRT中の小役でBT抽選してる気がします。
    RT中に結構強チェや強ベルを引くのですが、RT後にザワザワしだしてBT突入になる事があります。

    それと昨日BT終了→RT2G目に朧カットインから赤BAR揃い!
    瞳術チャンスか!?
    と思ったんですが、普通にBTだけでした…

    その日はBT→瞳術→2個乗せ→13連と来てのRT中赤BARだったので、赤BAR→上乗せ→G数継続→エンディング見れるかも!?と、揃いからレバーオンの間の0.5秒くらいで考えたのですが、一瞬で打ち砕かれました。
    G数も継続されてませんでした。
    RT後しばらく回してのG数継続はあるのに、2Gで継続しないとは…なぜに?

  10. イカロス より:

    最近のギアスの天井狙いの負け越しは第二を狙いすぎたからですね!
    これからもギアスの天井&高設定狙い頑張ります。

  11. より:

    てことはこの前のは止めてよかったってことですね\(^o^)/
    次回から同様のことがあったらやめちゃいます\(^o^)/

  12. みか より:

    ギアスはホームも使いにくい機種でしょうね(;^_^A
    1200G~も拾えるなんて羨ましいですね!

    私が通うお店はARTをREGカウントしてくれないので、
    滅多にお宝台は拾えません(;^_^A

    バジリスクは情報が浸透していない今が狙い目ですね。
    積極的に狙いたいです♪

  13. みか より:

    お疲れ様です。

    ギアスの第1天井はかなり期待値高かったですね。
    私も積極的に狙って行きたいです。

    バジリスクと北斗で一撃1000枚オーバーおめでとうございます!
    北斗でスイカから引き戻しての9連は凄いですね(笑)

    次回は拳王乱舞から大爆発しますように♪

  14. みか より:

    今回の期待値は特に記載が無かったのですが、
    第一、第ニ別々に狙った場合の期待値だと思います。

    第一天井スルーした場合は、ゲーム数的には
    1000G越えているので、そのまま続行だと思いますが、
    手前で当たった場合は、ART後のゲーム数を見て判断ですね。

  15. みか より:

    活動限界からの覚醒おめでとうございます(笑)

    今月は調子良さそうですね~。
    ショボ勝ちでも勝ちは勝ち!

    その調子で覚醒モード継続して下さいね♪

  16. みか より:

    第2天井は私も800から狙っていたのですが、
    ボーダー上げないといけませんね(;^_^A

    島娘に愛されているみたいで良いですね!
    私が打ったら、間違いなく嫌われそうな機種です(笑)

  17. みか より:

    お疲れ様です。

    ギアスの第2到達はそもそも到達率低いですからね(;^_^A

    鉄拳で一撃2000枚オーバーおめでとうございます!
    デビルラッシュ41連は凄まじいですね(笑)

    閉店終了は残念ですが、その時間帯だからこそ
    取れた台というのもあるでしょうから、宿命と考えるしかないですね(;^_^A

    次回は宵越しから炸裂しますように!

  18. みか より:

    お疲れ様です。

    第1天井から第2天井まで繋げるためには、
    500G近く引っ張らないと行けませんからね(;^_^A

    第1天井ART前に気合でベルを引くしかありませんね(笑)

  19. みか より:

    ギアスの第2天井で2・3回のループは泣けますね(;^_^A

    モンハンの引きは凄まじいですね。
    2日合わせて約11Kは110Kの間違いですかね?(笑)

    私もミスター500になれるよう頑張ります!

  20. みか より:

    バジリスクはRT中の小役でBT抽選ですか。
    RT中にレア役を引いた場合は、しばらく様子を見た方が良さそうですね。

    RT中の赤BAR揃いはアツいですね!
    何らかの特典が用意されていてもおかしくなさそうですが、
    普通にBTだけなんですね(;^_^A

    私も早くエンディングを拝んでみたいです。

  21. みか より:

    ギアスの第2狙いはボーダーを上げないと、
    危険そうな感じですね(;^_^A

  22. みか より:

    900Gだと期待値はプラスだとは思いますが、
    やめても良いレベルですね(笑)

  23. シサヨフ より:

    僕は天井狙いの期待値算出方法はわかりませんが、これはあくまでも個別に見た期待値なのではないかと思います。

    なので、天下のように第1+第2が狙える期待値と第2のみしか狙えない期待値で全然違うと思いますよ。

    ところで、マクロスFの天井期待値が出ましたね。こちらも意外と高く、850くらいから打てそうな感じですね。

  24. みか より:

    期待値については、私も同意見です(^^

    マクロスの天井期待値出ましたね!
    ちょうど最新記事にアップしました(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ