リングにかけろ ギリシア十二神編 スペック解析

リングにかけろ1 ギリシア十二神編 スペック解析

リングにかけろ1 ギリシア十二神編 スペック解析

サミー系初のART特化ゲーム数管理タイプ!
リングにかけろ1 ギリシア十二神編のスペック解析情報です。
スポンサーリンク

    リングにかけろ1 ギリシア十二神編 スペック解析

  • ART確率
  • 設定1 1/302.3
    設定2 1/291.3
    設定3 1/270.8
    設定4 1/249.1
    設定5 1/227.0
    設定6 1/198.1

  • 機械割
  • 設定1  97.1%
    設定2  99.0%
    設定3 102.1%
    設定4 105.3%
    設定5 110.1%
    設定6 115.1%

  • ART概要
  • ・ART「ブーメランラッシュ」は1セット50G+バトルの
    ゲーム数上乗せ+継続率管理タイプで純増は約2.0枚/G。

    ・突入契機は規定ゲーム数解除のチャンスゾーン「日本Jr.ステージ」と
    特定小役から移行する自力ARTチャンスゾーン「影道の塔」。

    ・ART中のレア小役で
    ゲーム数上乗せ+上乗せ特化ゾーン「激闘モード」のW抽選。

    ・ベル成立で敵の体力ゲージを0にすれば、
    上乗せ特化ゾーン「ウィニングラッシュ」突入。

  • 導入日
  • 2012年9月17日

りんぐにかけろ1がART特化
ゲーム数管理タイプになって帰ってきました(・∀・)

一番の特徴は新機能のW-Link System(ダブルリンクシステム)。

ART中のメイン小役であるベル成立で相手へダメージ。
敵の体力ゲージを減らす程、ART継続期待度がアップし、
0になると、上乗せ特化ゾーン「ウィニングラッシュ」に突入となります。

よって、ゲーム数上乗せするほど、ダメージチャンスが増えて、
バトルの継続と上乗せ特化ゾーンへの突入期待度が上がる仕組みですね。

厄介なことに内部モードは5種類も存在(;´▽`A“

ART突入のメイン契機はゲーム数解除が期待できる「日本Jr.ステージ」と
特定小役から移行する自力ARTチャンスゾーン「影道の塔」と、
今、流行りの2種類のチャンスゾーンを搭載しています(笑)

豪炎高校応援団の導入以降、各社が右に倣えで、
同じようなシステムを搭載してくるのは何故なんでしょうね(;^_^A

メーカーとホールにとっては、お客さんの稼働が上がりやすい
仕組みなので美味しいんでしょうけどw

今後、この手のゲーム数管理タイプが主流になってくると、
天井狙いは厳しい状況になってきそうですね。

そうならないためにも、ドンちゃん祭のような機種に頑張って欲しい所です!

PV動画も公開されているので、興味がある方はどうぞ(・∀・)

【PR】
FX スプレッド ランキング
FX スワップポイント ランキング

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

13 Responses to “リングにかけろ ギリシア十二神編 スペック解析”

  1. 匿名 より:

    はて・・・ベルでダメージ・・・どこかのパイレーツと同じですね。。

  2. 匿名 より:

    シンデレラブレイドみたい

  3. slosho より:

    前々記事のコメントの返事ありがとうございます

    天井はサミーお決まりの継続率が優遇されますかね?

    最近は昔の人気機種をとりあえずART特化型にして出せばいいみたいな流れになっていますけど…
    その人気だった当時は仕様が打ち手のニーズに合った時代だっただけで、今の設定関係なしの荒波・設定看破不可・プレミアのヒキ次第・ゴミ以下のREG・とりあえず騒がしく煽ればいいという仕様では、何出してもヒットしませんよね…

    あと余計なお世話ですが、ART「ブーメランラッシ」になっています

  4. りきぞー より:

    はじまして。
    月末に結果をのせられてますが、稼働時間は純粋に台を打ってる時間ですか?
    台探しや移動時間は月平均どれくらいかかってますか?
    私は学生で以前まで天井狙いしてたのですが、台探す時間を考慮したら時給かなり下がるので辞めました…

  5. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    G数管理タイプが増えてきて立ち回りがキツくなりそうですね。

    ただモンキーは美味しいかったのであながちG数管理タイプ=美味しくないとは限らないとは思いますが。
    ただG数管理タイプが苦手なみかさんにとってはやめてくれ~といったところでしょうかw

    ハナハナ好きな自分としてはドラゴンハナハナが通う店に導入されるかが気がかりですww

  6. より:

    オォォシャンドラァァイブ\(^o^)/
    レジェンドォォォドラァァァイブ\(^o^)/

    天井仕様が気になりますね(゜Д゜)
    継続率89%とかだと嬉しいですなぁ

  7. 大学性 より:

    お久しぶりです。
    9月の負けが10万越えました。
    新台の複数台マイジャグで1万使いの当たらず。

    また初マイカーが手に入るのでこれを気に頑張って天井狙いにチェンジしようと思ってます。
    しかし問題としてバイト代が月に4万弱と資金不足です。

    やはり、それだけでは厳しいですかね?
    立ち回りとしてイベ日に設定狙いで資金を増やし、それで天井狙いかなと考えています。

  8. みか より:

    最近の機種はパクり、パクられですからね(;^_^A

  9. みか より:

    こんばんは!

    天井はゲーム数管理タイプだと期待薄ですが、
    サミー系ということで、もしかしたら特典あるかもしれないですね。

    今はART特化型、ゲーム数管理タイプに
    業界の流れが傾いてきていますね。
    4号機末期の頃に似ていて、何だか怖いです(;^_^A

    誤字の指摘ありがとうございました!修正しておきました。

  10. みか より:

    初めまして!

    稼働時間は台探しや移動時間を含めた時間です。

    天井狙いの場合は、足を使って期待値を稼ぐので、
    自宅からホールやホール間の距離は大事かもしれません(;^_^A

  11. みか より:

    お疲れ様です。

    ゲーム数管理タイプを歓迎していないのは私だけなんですかね(笑)
    実際、ホールに足を運ぶと、ゲーム数管理タイプの
    機種は稼働率良いですからね(;^_^A

    ドラゴンハナハナ・・・そんな機種が出ることを今知りましたw

  12. みか より:

    壱さんが壊れた(゜Д゜)

    MAX継続率タイプなら美味しいですね(笑)

  13. みか より:

    お久しぶりです。

    初マイカーおめでとうございます!

    天井狙いでも軍資金4万だと、資金不足になる展開も
    十分あり得ますね(;^_^A

    でも、無理に設定狙いして負けてしまうようであれば、
    期待値が見えている天井狙いの方が、リスクは低いと思いますよ。

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ