トロピカーナ 天井狙い

トロピカーナ 天井狙い

トロピカーナの天井は宵越し狙いできるのか?
現状では不明となっています。

当ブログのコメント欄にて、設定変更でもリセットされないのでは?
という情報を頂きましたので、早速ではありますが、
体当たり実戦してきました(・∀・)

それでは、9月30日の稼働報告と共にご覧下さい。
スポンサーリンク


~9月30日実戦~

★1台目 <モンキーターン>ゾーン狙い
【期待収支】2050

打ち始め0G
110G やめ(5000投資)

こちらロゴ有り宵越し597Gハマりの台を
妻に打ってもらいましたが、52Gで優出モードに突入し、
設定変更濃厚となったため、天国ゾーン前でヤメておきました。

-5000です。

★2台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>宵越し天井まで666G
【期待収支】2150

打ち始め0G
148G ART(6000投資)
0G   ART

-1000でした。

★3台目 <トロピカーナ>宵越し天井まで394G

トロピカーナの宵越し天井まで394Gの台を
今後の勉強のために打ってみました。

設定変更しても、天井までのゲーム数がリセットされないようなら、
今後、安心して宵越し狙いできるのですが、結果はというと、

打ち始め0G
324G BIG(12000投資)

トロピカーナ

宵越し天井前に引いちゃいました(;^_^A

これじゃ何も分からないし、自力初回ボーナスのループ率は
40%なんで辛いな~なんて思っていると、無事に初回突破!

1G  BIG
13G BIG
7G  BIG

80%ループのおかげで4連してくれました(*´∀`*)

トロピカーナは液晶演出が無いので、
実践報告も画像無しで地味になりますね(笑)

今回はたまたま4回のボーナスが全てBIGだったので助かりましたが、
BIGと言っても純増130枚くらいなので、意外とキツいですね(;^_^A

しかも天井はボーナス即発動ではなく、AT状態経由なので、
今後はボーダーを700Gに上げようと思います。

結局、宵越し可能かどうか分からなかったんですが、
引き続き、設定変更時にリセットされるのかどうかの
情報お待ちしています(・∀・)

-1000でした。

★4台目 <バジリスク2>宵越し天井まで653G
【期待収支】1520

こちら妻実戦でしたが、

打ち始め149G
829G ARTx13(25000投資)

天井から13連チャン(*´∀`*)

9月はバジリスクで苦戦していた妻ですが、
最後に少しだけ波がやってきてくれましたね。

1476枚の交換で+4500でした。

★5台目 <バジリスク2>宵越し天井まで676G
【期待収支】1300

打ち始め353G
620G ART(9000投資)

-5500でした。

★6台目 <聖闘士星矢>ゾーン狙い
【予想期待収支】800

聖闘士星矢のゾーン狙いでしたが、

打ち始め227G
245G AT(1000投資)

聖闘士星矢

見事にゾーンヒットしました(・∀・)!

今回は聖域への道を経由せずにAT即発動でした。
こういうパターンがあると、ヤメ時が難しいですね(;^_^A

16G AT
0G  AT
0G  AT
0G  AT
96G やめ

聖闘士星矢 獲得枚数

またもやジェミニに阻まれて終了

アナザーディメンション強すぎるんですけど(・∀・;)

それでも1000投資のおかげで+8500になりました。
まだ台数は少ないですが、星矢のゾーン狙い順調です。

★7台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め176G
236G やめ(2000投資)

-1500でした。

★8台目 <天誅 Deadly Blow>天井まで558G
【期待収支】2980

打ち始め842G
1027G REG(8000投資)
21G   BIG
0G    ART
114G  やめ

REG後にしばらく様子を見ている内に
BIGを引くと、ART当選でした!

でも、安心の単発終了で-3000でした。


★9月30日の収支:-4,000
★9月30日の期待収支:+11,640

9月最終戦は地味に負けて終了でした(;^_^A

何か9月は前半の貯金だけで凌いで終わった感じです。
次々回あたりに9月収支発表です。お楽しみに(・∀・)

【PR】
モーニングセブンFX 検証
スプレッド 比較 豪ドル
スプレッド 比較 NZドル

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

20 Responses to “トロピカーナ 天井狙い”

  1. 太郎 より:

    宵越し効かないと思います
    前日650当日380ほど回しましたが
    ナビ発生せず、ユニバもコンチネンタルは宵越しリセでしたからその流れかと・・

  2. より:

    トロピカーナは1000でAT発動…後は当たるまで
    だからATが長ければむしろプラスなんじゃないかと思いますよ
    ただATの純増がどれくらいなのかわかりませんけども

  3. ソウカイ より:

    ジェミニ、ホント強い。序盤で継続アップの可能性低いし。負ける、引き分けおおし。 逆にデスマスクは攻撃さえすれば勝てる気が。 シャカはイッキ意外で勝った試しがない。

  4. やす より:

    半年前から拝見させていただいてます。

    トロピカーナですが僕の予想は500ゲームくらいからでも十分期待値はあるのではないかと思います。設定1の機会割が97.3%で天井が80%ループ確定ならば早いゲーム数から狙える気がします。天井ATはほぼ現状維持のコイン持ちのような気がしますし。

  5. マッスル より:

    いつも参考にさせて頂いてます。
    セイヤのゾーンは僕も10数台ほど打ちましたが今のところ7割近く当たってますね。個人的にはゾーン狙いできる機種の中では1番イケるかな?と思います。

    番長みたいに頂きにすら入らずスタートラインにすら立てないなんてこともないですしね(笑)

    問題点とすればジェミニが強すぎることでしょう(笑)

  6. えむー より:

    お久しぶりです。
    みかさんも色々苦戦中のようですね。

    自分は期待値割れ2ヶ月で60万という
    全国探してもいないんじゃないかってぐらいひどいです( ´Д`)y━・~~
    2ヶ月1000枚以上出てないです
    継続率は最高2連…
    ストックは最低個数…
    愚痴ってごめんなさい(T_T)

    こんな機種構成早く終わっていただきたい…

  7. みか より:

    宵越し1000Gでナビ発生しませんでしたか。
    ラムクリやペナルティじゃなければ、宵越し不可濃厚ですね(;^_^A

    残念です・・・。

  8. みか より:

    ATでコインが増えるなら、ハマる程お得ですね。

    南国育ちみたいに、コインが減るタイプなら、
    早めにボーナス引きたい所です(笑)

  9. みか より:

    ジャミニで足止め喰らう人多いみたいですね(;^_^A
    ART継続しても引き分けが多いですw

  10. みか より:

    初めまして!
    半年前から見て頂いているようでありがとうございます!

    天井ATってほぼ現状維持くらいなんですね。

    確かに打ってみた感じでは少しキツそうなスペックに感じましたが、
    機械割は高めなので、期待値も高めなのかもしれませんね。

  11. みか より:

    セイヤのゾーン狙いヒット率7割は凄いですね!

    確かに星矢の場合はAT特化機種なので、
    当選した時の期待値は番長より上でしょうね。

    ジェミニが強いのは皆さん共通の認識のようです(笑)

  12. みか より:

    お久しぶりです。

    しばらくコメント頂けていないな~と思っていたら、
    えむーさんも2ヶ月苦戦されていたんですね(;^_^A

    てっきり、前回のコメントで嫌われてしまったかと思いました(笑)

    Aタイプの新台が待ち遠しい今日この頃です。

  13. ひろろ より:

    こんばんは。

    ジェミニの次はデスマスクなので、できるだけ勝てる状況で対戦させたい。
    つまり対デスマスクの勝率を上げたい仕様にするために、
    ジェミニの時点で2ストック以上ないと勝ちにくいようになってたりするんじゃないかなあと思います。

    いちおうデスマスクでは負けなしなので。
    ストックなしでもいってますけどね。

    次のアイオリアも手ごわいですね~

    シャカは勝てば60%以上確定なのでモードアップしてないと勝てない(70%以上確定のシュラ、千日戦争に入るアフロディーテも同様)

    そして継続確定のステージに挟まれたミロも強敵っぽい。

    うん、うまく原作通りにできてると思いますw

    三洋なかなかやるね!

    カミュぇ?w

  14. もっち より:

    アタシもトロピカーナのリセットは宵越しきくのか知りたくて検索かけてここにお邪魔しました(>_<)
    リセットかかるとダメっぽいんですね(;´д`)

    今まで天井二回経験してますが、AT中は意外に増えるイメージです♪
    ベルが10枚取れるからですかね(>_<)

    天井まで残り180Gと宵越しで30G(リセットかけてない事は確認済)の台をやりましたが、180Gの方は16G間何も起きず単発終了www
    自分の引きを恨みました(´Д`)
    残り30Gの方は11連で約1400枚とだいぶおいしかったです(´Д`*)
    天井がそこまで深くないですし、打ってる客層も年上の方達も多いので以外に狙いめ台だったりしますね☆
    800手前で捨てられたりみますしね!

    いちお確認の意味を込めて前日870Gヤメの台を打ってみたのですが(本日はリセット確認済)天井到達G数手前で引いてしまいました(;´д`)

    トロピカーナは個人的にすごく好きな台なので、設定狙い、天井狙いと頑張っていきたいです♪

  15. ひょ より:

    前日470Gやめ、当日ノーボーナス620Gから打ち998GからATがはじまったのでリセットで消える可能性が高そうです。

  16. みか より:

    こんばんは!

    確かにジャミニが勝ちにくくて、デスマスクが勝ちやすいのは
    ただの偶然ではなくて、内部的に調整している可能性が高そうですね(;^_^A

    星矢は三洋ということであまり期待していなかったんですが、
    ゲーム性も良く出来ていますし、客付きを見ても
    成功したと言えるんじゃないでしょうか?

    三洋は株を上げましたね(笑)

  17. みか より:

    検索で来て頂いたのに、大した情報無くてすいません(;^_^A

    でも、宵越し天井スルーしたという報告が
    何件か寄せられていますので、ほと宵越し不可みたいですね。

    AT中は増えるイメージなんですね!
    私の中では減るものとばかり思っていたので、
    かなりの好材料です♪

    天井まで残り180Gと30Gの台を拾えるなんて美味しいですね!

    確かに打っている人が年配の方が多いので、
    当日ハマりでもお宝台が空くケースも多いかもしれませんね。

    私も打つ機会があったら、また記事で報告しますね♪

  18. みか より:

    宵越し情報ありがとうございます!

    やはりリセットで消えますか(;^_^A
    残念です・・・。

  19. どっさん より:

    みかさん、いつもお世話になってます!トロピカーナの天井狙いしてきました!589Gから打ち始めて14K。995GでATナビ発生して、1145Gで50枚程増えた所でペカリました!2連で終了^_^;でもやっぱり面白いですね!
    話変わって、この間3800枚交換したんですが、等価なのに71000円しかなかったんですよ。交換所は機械で通してるので間違いなし。どうやらカウンターで間違いがあったみたいでした。今度からはカウンターでもしっかりと確認しようと思いました^_^;みかさんも気をつけて下さい!

  20. みか より:

    こんばんは!

    トロピカーナは1000G前からナビが出ることもあるんですね。
    でも、AT中でもコインが増えるみたいで安心しました♪

    景品交換はその時点で気付いても遅いですもんね(;^_^A
    私もあまり確認せずに受け取る傾向があるので、
    今度からきちんと確認するようにします!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ