一騎当千XX 天井解析・攻略

一騎当千XX 天井解析・攻略

一騎当千XX スロット 天井解析・攻略

巨乳萌えスロ!
一騎当千XXの天井解析・攻略情報です。

スポンサーリンク

一騎当千XX 天井解析・攻略

    • ボーナス間1500G消化後、非同時当選の通常リプレイ、3択ベルもしくはハズレ時にARTが発動し、高継続率の覇王乱舞確定。さらにART平均7セット獲得に期待。

 

  • 設定変更で天井までのゲーム数はリセット。

 

一騎当千 XTREME XECUTOR(略してXX)は、
久しぶりのボーナスとARTをバランス良く搭載した機種ですね。

最近、規定ゲーム数管理タイプばかりで
ウンザリしていたので、嬉しいです(笑)

ART「一騎当千」は1セット40G、純増1.5枚。
5G~300Gのゲーム数上乗せ特化スペックとなっています。

レア役やBAR揃いで上乗せ特化ゾーン「覇王乱舞」へ移行抽選。
5G間毎ゲーム上乗せする「覇王乱舞」中にボーナスを引くと、
エクストラART「超覇王ボーナス」へ移行。

BIGなら23G、REGなら6ゲーム
毎ゲーム上乗せということで、
BIGなら一撃数千枚も狙えそうなスペックになっています。

天井はボーナス間1500Gとかなり深いのですが、
ART平均7セット獲得できる恩恵があるので、それなりに強力そうです。

一騎当千はスロットでは5作目みたいなんですが、
今まで一度も打てたことありません(;^_^A

今作は魅せる!乗せる!超える!がテーマになっているみたいですが、
色々と見せ過ぎでしょ(゜Д゜)!

PVを見ましたが、普通にパンツ見えてますし(笑)

こんな女子高生が普通に街中歩いていたら、大変なことになりそうですねw

狙い目としては、900Gくらいをボーダーとして
勉強も兼ねて打ってみたいと思います(・∀・)

【PR】
マーケットハントシステム ドローダウン
FinalCashBack 評判
FX スプレッド 比較 ポンドドル

スポンサーリンク

更新日:2014年12月28日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

10 Responses to “一騎当千XX 天井解析・攻略”

  1. より:

    一騎当千は結構前から天井スペックだけは素晴らしいんですがいかんせん導入が少なすぎて…
    うんまあ今回も打てないんじゃないかなぁと思います(´ω`)

  2. 匿名 より:

    天井が長いですねぇ…
    1500G目前でREGとか多々ありそうですね

    ただ喰霊みたいなタイプなんで張り切って打とうと思いますw

  3. ミッチー より:

    一騎当千XX・・・自分の地域では導入されないかと。

    萌えスロは興味が涌きません。

    マチ子先生は大好きなんですがw

  4. みか より:

    私が通うホールでも入った事無いですからね〜。

    同じく打てないと思います(^_^;)

  5. みか より:

    天井ゲーム数が深いので恩恵はそれなりにありますが、
    到達率は低いですね(^_^;)

  6. みか より:

    一騎当千は萌えを通り越してエロですけどね(笑)

    ミッチーさんは大人な女性が好きなんですねw

  7. みか より:

    最近天井狙いし始めたということですが、打った台数はどれくらいですか?

    最近の機種は荒波仕様が多いので、100台くらいでは収束しない事の方が多いです。

    基本的には期待値がある台ならうち続けて良いですが、
    あまりに収束しないようなら、やめどきを間違えていないかなど、
    一度立ち回りを見直してみると良いと思います。

  8. ひぽぽ魂 より:

    おひとつ質問です!

    バジリスクのRT後って32G回す必要ありますかね??引き戻しが薄いだけに回す意味が見出せません。

    ぜひみかさんの意見を聞かせて下さい!!

  9. みか より:

    300台なら結構打ち込んでいますね!

    安定した機種はAタイプなんですが、
    今はほとんど設置されていませんからね~。

    規定ゲーム数管理タイプよりは、
    ノーマルなART機の方が安定感はあると思います。

    今なら、キン肉マンやバジリスクですね。

  10. みか より:

    RT後32Gは回す必要無いと思います。

    ただし、天井到達後やBIG後などで連チャンしている時は、
    潜伏の可能性も含めて、少し様子を見たほうが良いと思います。

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ