バスタード 暗黒の破壊神 天井解析・攻略

バスタード 暗黒の破壊神 天井解析・攻略

バスタード 暗黒の破壊神 スロット 天井解析・攻略

週刊少年ジャンプの不朽の名作?
バスタード 暗黒の破壊神の天井解析・攻略情報です。
スポンサーリンク

    バスタード 暗黒の破壊神 天井解析・攻略

  • 通常時最大1111G消化で天井ART確定。
  • 901G以降のARTは50%で魔人化ステージに当選。

  • 内部モードにより天井ゲーム数が異なる
  • 通常A 999G(メインで滞在するモード)
    通常B 1111G(次回天国Bに50%で移行)
    天国A 99G(天国ループ期待度中)
    天国B 99G(天国ループ期待度高、最低3連)

  • 設定変更で天井までのゲーム数はリセット。

バスタード 暗黒の破壊神は、
やっぱり規定ゲーム数管理タイプでした(・∀・)

もはやこちらがスタンダードになりつつありますね(笑)

例によって、ボーナスは搭載されていますが、
プレミア的存在でARTによる出玉がメインとなっています。

ART突入契機はいつものゲーム数とレア小役による解除の他に
32Gの周期抽選による解除も追加されています。

ART「デビルゲーム」は純増約2.0枚の押し順タイプ。
突入前に5G~400Gの上乗せが毎ゲーム発生する
「ウルティマデュエル」でゲーム数を決定するようです。

内部モードは通常と天国それぞれにAとBがありますが、
どうやら900Gと999Gに仮天井が用意されているようで、
1000G以降の当選は大量出玉に繋がりやすいという恩恵がある模様です。

通常Bで当選した場合は、天国ループ最低3回が保証されている
天国Bに50%で移行するようなので、それが特典かもしれないですけどね(笑)

ちなみに、設定変更後の専用モードも用意されており、
こちらは約20%で天国モードが選択されるようです。

天国ループが強力そうな機種なので、
朝一から攻めてみるのもありかもしれませんね。

ところで、このBASTARDという漫画は
単行本総売上3000万部を突破している人気マンガなんですね(゜Д゜)

原作が人気あるなら、こちらのホールにも入るかも?
販売元がDAXELという初めて聞くメーカーなのが不安ですが(笑)

マイホールに新台導入されるようであれば、
やめ時は天国モードの天井である99G手前当たり。

狙い目としては、99G以内の天国ゾーン狙いと
600Gからの天井狙いで立ちまわってみたいと思います(・∀・)

【PR】
FX商材おすすめランキング
FXプライム スプレッド

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

16 Responses to “バスタード 暗黒の破壊神 天井解析・攻略”

  1. より:

    99Gが天国なら-32Gの67Gで前兆来なければ止めでいいですね
    割と番長みたいなモード示唆とかありそうな予感…

    天井は700Gあれば狙いたいと思います

  2. マッスル より:

    この台はしのけんさんのブログで紹介されてましたよー(・∀・)

    ショールームで試打してる動画が配信さてましたが、やはりなかなか荒そうです。当然、爆発力はあると思うので頑張って欲しい台ですねー。

    今後の新台ラッシュでガロやバイオに飲み込まれそうですが、
    ブラックラグーンのように「マイナーメーカーでもやれるぜ!」って気合を是非見せてもらいたいです(´▽`)

  3. 匿名 より:

    モードBの期待値がだいぶ高くなりそうですね

  4. ラチェ より:

    お久しぶりです、無駄打ち指摘されたラチェですヽ(;▽;)ノ

    お陰様で10月はようやくプラス着地!
    まあゴッド揃いからアメイジンググレイスで16連したお陰なのですが(笑)
    もちろんちゃんと天井狙いで、ですよ!
    しかし実際はパチンコ大海物語で施行回数10回くらいでプラス190kですから、まぁなんというか・・勝率50%と異様に相性いいみたいです。
    当たる気がしないからそんな金額入れないですしね(笑)

    バジリスク天井狙いでことごとく15k前後の投資、単発で嫌気がさしてきましたが・・
    指摘された通りの無駄打ちAタイプで10k負けとか、それを思えばやはり天井狙いは相当有効ですよね。
    分かっているんですが、打てる日が少ないとついついパチンコやAタイプに手を出してしまいます・・・

    どうしたら自制出来るのでしょうか?ヽ(;▽;)ノ
    11月もプラス目指して、無駄打ち無くして頑張ります!
    ちなみにデビルは相性が良く勝率45%、一番最初に狙い台探してます(笑)

  5. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    最近の機種は天国モードが99Gとか浅いG数に設定されるようになってきたので良いですね。

    星矢ですが通常C、火時計BC以外は即ヤメした方がよさそうですね。
    G数解除だと天国移行率Aだと僅か5.5%、Bだと僅か6.5%なんですね。

    モード看破できればよいのですが、通常Aなら看破しやすいみたいですが。
     
    天国後の台 
    151~200、351~400、551~600で高確指示演出が発生した場合
    1000G以上ハマっている台、もしくはハマった台

    こんな感じかと。

    通常Cのモード看破ができればよいのですが、651~700のゾーンで高確指示演出が発生した場合しかわかりません。
    それか1000G以上ハマリ2連台。
    後は履歴で推測ってところですか。

    とりあえず通常Aでの即ヤメが出来るようになるだけでも収支アップは見込めると思うので色々推測しながら実践していきたいと思います。

  6. シサヨフ より:

    昨日の星矢のゲーム数解除実践値の訂正です(;^_^A

    設定1 92件
    設定6 152件
    の初当たりです。
    左1右6で記載します。

    1~50
    7.6%11.2%
    51~100
    18.5%23.0%
    201~250
    16.3%32.9%(累計51.1%75%)401~450
    9.8%11.2%(累計70.7%95.4%)
    601~650
    4.3%2.0%(累計90.2%99.3%)

    だいたいですがこんな感じです。
    雑誌を購入してちゃんと見てみると50~100が一番多く、次いで200~250になってますね(;^_^A

    天国と200のゾーンを抜けたら偶数のどのゾーンで当たってもおかしくない状態ですね。
    記載はしませんでしたが設定1だと500~600のゾーンでも8.6%(前半後半共に4.3%)とかあってリンかけと同じで天井狙い(当たるまで打つ)の方が良さそうな感じに見えます。

    話は変わりますが昨日今日の稼働はかなり内容、収支共に最高でした。

    キン肉マン当日870(宵1063)で空いたんですが彼女は何故かラーゼフォンで出てるし、僕は豪炎で熱血中で動けず断念→奇跡的に980で再度捨てられ、豪炎120で精進中でしたがペナルティして通常に戻して移動しました!
    天井行かなかったですが豪炎に戻る事も出来て、ペナ後の前兆で当たりました(笑)

    ところで、よく天下を打つ機会があるんですが今さらながら聞いた事ですが天下のビッグ中はチェリーと巻物は全て外した方が期待値プラスなんですか?(;^_^A

    ご存知でしたら教えてください。

  7. ソウカイ より:

    バスタードは頑張りすぎて進まない漫画。ベルセルクも頑張りすぎて進まない漫画。 面白いのに風呂敷はでかいし、絵は無茶苦茶細かいし[i:63954]ファンはね、先が読みたいのよ、な漫画。 つまり、打ちてぇ

  8. みか より:

    モード示唆はありそうですね。
    通常Bが見抜ければ、かなり美味しそうです!

  9. みか より:

    しのけんさんが紹介しているなら、
    期待が持てそうな機種ですね。

    ガロやバイオ、そして同日発売の
    花の慶次に飲み込まれるかもしれないですね(;^_^A

    私が通うホールには入らないっぽいですw

  10. みか より:

    天国B移行50%はでかいですよね。

  11. みか より:

    お久しぶりです!

    10月のプラス着地おめでとうございます!

    まだ少し遊び打ちがあるみたいですが、
    天井狙いもしっかりとやっているみたいですね♪

    自制は難しい問題ですね(;^_^A

    まずは20スロで天井狙い、そして打てる台が無くて、
    どうしても打ちたいようであれば、
    1パチや5スロで戯れるという感じでしょうか。

    この時も天井期待値ある台を打つと、
    お財布に優しいかもしれませんw

    パチスロで稼ぎたいのか、遊びたいのか
    両立は難しいので、目的をしっかりさせることが大事だと思います(^^

  12. みか より:

    お疲れ様です。

    私も星矢は通常ABのゲーム数解除は即ヤメしようと思っています。

    星矢は他機種に比べると、モード推測しやすいので、
    ゾーン狙いでも天井狙いでも打っているうちに
    ある程度のモードは推測できそうですよね。

    基本的に天国行くまでは、モード下がることはないので、
    履歴で天国スルー○回以上を狙っていくのも効果的かなと思っています。

    期待値があるのかどうかが気になる所ですが、
    解析が出たら打てなくなるので、
    今のうちに有効な立ち回りを見つけたいですね(笑)

  13. みか より:

    こんばんは!

    このゲーム数解除の実践値って、
    モードは考慮せずの値ですよね?

    500~600のゾーンでも8.6%は意外と高いですね(゜Д゜)!

    確かにシサヨフさんがコメントしてくれたように、
    モードBC濃厚台で天井狙いするのが一番良いかもしれませんね。

    何より確実に当たるという安心感がありますし(笑)

    豪炎→キン肉マン→豪炎の立ち回りはお見事でしたね!
    120付近の豪炎ならしばらく放置しておいても
    打たれる可能性低そうですもんねw

    天下のビッグ中はチェリーや巻物を外すと、
    家紋かART当選率に影響が出ると、
    何かの雑誌で読んだ記憶があります。

    しっかり覚えていなくて申し訳ないですが、
    外さないほうが良いと思います(;^_^A

  14. みか より:

    バスタードもベルセルクも読んだこと無いんですが、
    絵が頑張りすぎてストーリー進まないタイプですかね(笑)

    でも、ファンも多いみたいなので、
    スロット打つ人も多そうですね。

  15. ねこ より:

    最近の台は派手な演出のほかにも無駄なフリーズが多くてがっかりすることが多くないですか?

    今日打ったキン肉マンはフリーズ→3・2・1→超人勢揃い→回転→スイカ→ボーナス当たらず

    期待させやがって…

  16. みか より:

    最近の台というか、山佐が作っている機種は
    伝統的に派手な演出多くて信頼度は低いですね(;^_^A

    ユニバ系の機種は信頼度高い演出が多くて好きですw

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ