花の慶次 天に愛されし漢 打ち方

花の慶次 天に愛されし漢 打ち方

花の慶次 天に愛されし漢 打ち方

ただいま出陣中!
花の慶次 天に愛されし漢の打ち方になります。
スポンサーリンク

    花の慶次 天に愛されし漢 打ち方

  • 通常時
  • 左リール上中段にBAR下のチェリーを狙う。

    ■中段にチェリー停止
    右リール適当押し、中リールにBARを目安にスイカを狙う。
    スイカ揃いで極チェリー。

    ■上下段にチェリー停止
    右中リール適当押し。
    右リール上段スイカで強チェリー。

    ■下段にBAR停止
    右中リール適当押し。

    ■上中段にスイカ停止。
    右リール適当押し、中リールにBARを目安にスイカを狙う。
    スイカ平行揃いで強スイカ、斜め揃いで弱スイカ

  • BIG
  • カットイン発生時は、全リールに赤7を狙う。
    それ以外は適当押しでOK。

  • REG
  • 押し順ナビ発生時はナビ通りに消化。
    ?ナビ発生時は押し順正解でART、ゲーム数上乗せの期待度アップ。

  • ART
  • 押し順ナビ発生時はナビに従い消化。
    それ以外は通常時と同様に消化する。
    ART準備中の逆押しナビ時はSIN入賞回避のため、
    右リールにBAR付近を狙う。

花の慶次 天に愛されし漢の打ち方は非常に簡単です!

左リール上中段にBAR下のチェリーを狙って、右リール適当押し、
スイカテンパイ時のみ中リールにスイカを狙えば、
小役の取りこぼしは無さそうです。

チャンス目が成立することもありますが、
リール停止後にフラッシュが発生するので、見逃すことは無さそうです。

期待の新台、花の慶次~天に愛されし漢~ですが、
思っていたよりも導入台数少ないみたいですね(;^_^A

私が通うお店にも一通り入りましたが、
いずれも少数台数ばかりの導入となりました。

やはり、販売元がニューギンだけに、
各ホール様子見しているお店が多いんでしょうか(笑)

引き続き、天井情報お待ちしています(・∀・)

・関連記事
花の慶次 スロット 天井
花の慶次 スロット スペック

【PR】
FXシステムトレード 成績検証
Market Hunt System 成績検証
シンデレラブレイド 天井

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

10 Responses to “花の慶次 天に愛されし漢 打ち方”

  1. とら より:

    天井体験しましたが全然メダル増えません
    ボーダーは800Gくらいが妥当かなと思えました

  2. より:

    ART中は中押し手順があるらしいですよ
    雑誌に載ってました(花の慶次の特集本
    中押しBAR狙いでテンパイ方によって打ちわけ…だったかな\(^o^)/まあ1枚役が取れるわけでもないので効率を重視するならって感じですが…

    その雑誌をさらっと目を通したところプレミアム以外は作業ゲー…BIG中には原作好きにはプレミアエピソードがあるよって感じでした…まあニューギンですね\(^o^)/

  3. かずきち より:

    いつもROM専でした!

    慶治天井打ってきました。
    1400で食事休憩の台が時間切れで、店員に聞くと構いませんよとのこと。
    遠慮なくいただき、3000円で天井ART!
    最初のセットでBIGを引くものの後はなにも起こらず300Gスルー800枚で終了でした。。
    ちなみに2セット目の300スタートは虎柄襖からでした!

    一緒に打っていた後輩は通常時にロンフリ引くも、単発終了みたいで(..)
    他にもう一台、通常時からのロンフリ引いてましたけど上乗せはたいして無かったみたいです(;_;)
    通常時からだと恩恵はありないのかな?!

    純増も体感的に1.7あるか?!ぐらいでした。
    よほど時間に余裕があって、でかいの乗せて後はチマチマって感じですかね。。

    正直期待外れでした(((・・;)
    長文ですみません!

    した

  4. 名無しです より:

    いつも拝見させて参考にさせてもらっています!!

    いきなり質問ですが、バジリスクⅡとラインバレルのペナルティー詳細ご存知であれば教えてください!!

    天井直前開眼or認証を回避出来ないものかと…

  5. より:

    お疲れ様です
    色々と報告をしようと仕事が忙しく中々出来ず
    昨日今日と休みなので長くなりますがここで色々報告をw

    まず南国ですがゾーン狙い天井狙いな台になりますね
    128の天国はもちろんですがそれ以外にも結構あるっぽいのでねらい目かなと
    ART中のみ擬似ボナありますがART中はそれ頼みですかね
    直乗せで200とかありましたけど基本は擬似ボナ+ボナ中の乗せですね
    高確にいると擬似ボナ中のベルの50%で10G乗る仕様みたいです
    天井は旨みがないのでゾーン狙いでオススメします ゾーン一覧いります?

    KOF3はスルーしますw
    とりあえず128の天国狙いのみでよろしいかと
    レア小役上乗せ確定なのはありがたいのでそこはよかったです

    慶次スロしてきました
    朝一から秋葉原行って取れたんですけど挙動が低設定っぽいのでやめて違う台座ったら爆発しましたw
    ART入ってから即REGでその後に真修羅から天武の極
    毎G100以上乗せはやばかったですw
    合計で4回の天武の極で乗せが300 100 900 1000でした
    桜花乱舞も結構いい確率で入ってくれて4回か5回かな
    全部100以上乗せ+ボナだったので入ったらかなり上乗せ望めるかと

    通常時はリールロックか強レア小役待ちですね
    リールロックは5段階あるみたいですが4段階目で極チェリー2回ありましたので
    中段チェリー来たらスイカ狙うといいと思います
    コイン持ちも可も無く不可もなくって感じですかね

    ボナ+ARTなので楽しめましたが純増は1.7もない感じでした
    ですがこれは主様なら楽しめる一台かと思いますw

    長くなりまして申し訳ありません

  6. みか より:

    純増1.7枚ですからね(;^_^A
    ART中にボーナス引かないと厳しいのかな~。

  7. みか より:

    慶次は中押しでもペナルティ無いんですね(・∀・)
    でも、1枚役取れないなら順押しで良さそうですねw

    慶次は題材は良いんですが、販売元に難ありですね(;^_^A

  8. みか より:

    初めまして!

    3000円で天井ARTは美味しい台を拾いましたね!

    天井の最低350Gは破壊力あると思っていたんですが、
    皆さん印象が悪いみたいですね(;^_^A

    やはり、一撃必殺の上乗せ特化ゾーンが用意されているので、
    それに入れるまで我慢が必要になるタイプですかねw

    貴重なボーナス+ART融合タイプだけに頑張って欲しいです。

  9. みか より:

    初めまして!
    いつも見て頂いてありがとうございます!

    バジリスク2とラインバレルのペナルティ詳細は、
    ネットで調べてみたんですが、
    答えが書いてあるページに辿り着けませんでした(;^_^A

    どなたかフォローできる方いたら、よろしくお願いします(・∀・)

  10. みか より:

    お疲れ様です。

    南国は擬似ボナ入れてナンボの機種ですか(゜Д゜)
    私は初打ちで何事も無く終わってしまいましたw

    南国のゾーンは一応把握していますので、大丈夫です(^^

    慶次で天下取ってきたみたいですね(笑)
    天武の極で+1000おめでとうございます!

    上乗せ特化ゾーンに入れるまでがキツそうなスペックですが、
    一度ツボにハマると破壊力ありそうですね~。

    私が通うお店では、まだ稼働が良すぎて打てませんが、
    銀さんのコメントを見て、早く打ってみたくなりましたw

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ