花の慶次 スロット 天井 期待値

花の慶次 スロット 天井 期待値

花の慶次 スロット 天井 期待値

最近の機種にしては、期待値出るの早っ!
花の慶次 スロットの天井狙い期待値(期待収支)情報です。
スポンサーリンク

    戦国パチスロ 花の慶次 スロット 天井 期待値

  • ボーナス&ART間
  • ・閉店まで残り6時間
    600G  + 1100円
    700G  + 2610円
    800G  + 4870円
    900G  + 8340円
    1000G +13870円

    ・閉店まで残り4時間
    600G  +  870円
    700G  + 2290円
    800G  + 4570円
    900G  + 7970円
    1000G +13380円

    ・閉店まで残り2時間
    600G  -   50円
    700G  + 1190円
    800G  + 3120円
    900G  + 6220円
    1000G +11020円

  • やめ時
  • ボーナス後46G、殿モード後0G

花の慶次~天に愛されし漢~の天井期待値が
閉店までの残り時間別に細かく出ました(・∀・)

天井狙いの狙い目としては600Gくらいをボーダーにしていたため、
ほぼ予想通りの結果となりました(笑)

花の慶次の天井は通常時ハマりが条件となっているため、
新鬼武者やモンスターハンターなどに比べると、
全体的に期待値は弱めとなっています。

ただし、天井はART+300Gの上乗せ確定で、
強力スペックとなっているため、天井ゲーム数に近付くほど、
飛躍的に期待値が伸びている印象ですね。

なお、やめ時はボーナス後はARTの最大前兆ゲーム数である46G、
殿モード後は即ヤメで算出されているようです。

ART後に即ヤメできるのはありがたいですね。

今後も通常時600Gハマりをボーダーとして
積極的に狙って行きたいと思います(・∀・)

天武の極を引きたい!

天井狙い期待値一覧も更新しました!
天井狙い 期待値(期待収支)一覧【は行】

【FXブログも運営中】
シストレ24 1周年記念キャンペーン開催中!
FXバックドラフトPRO 2012年11月の成績検証

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

8 Responses to “花の慶次 スロット 天井 期待値”

  1. ミッチー より:

    オツデース。

    最早閉店までの残り時間別期待値は主流なんですかねw

    今日発売された某パチスロ攻略マガジ@に星矢とりんかけの期待値も掲載されてましたよ。

    星矢は相当爆発しない機種だと思うので400G~1319円はどうなんだろう?
    と思いました。
    爆発しないの僕だけなんですかね・・w

    やっぱり通常Aを打つ事が多くなるので星矢もりんかけも期待値は低めでした。

  2. より:

    かなりの期待値割れを起こしているという…\(^o^)/
    まあ1万円程度ですか…そのうち勝てますよねー\(^o^)/

  3. シーク より:

    一度閉店一時間半前で800ハマリをスルーしましたがどうやらもったいないことをしたみたい(笑)

    最近期待値でるのはやいですねー
    まだ一台しか実践できてないですが雑誌に乗るとライバル増えてますます台取りが厳しくなるんだろうな~

  4. ミン より:

    こんばんは。

    花の慶次って天井狙いしづらいですねー^^;(当日はまり狙いだからですが)
    700,800はまっててもART経由だったりすると通常時全然はまってないって時あるし、データ機でそれくらいはまってたら普通はゼンツしますしね。

    というわけでまだ2台しか打ててません。

    そして、期待値が出てしまった今、これから打つ機会は物凄い少なそうですw

  5. みか より:

    こんばんは。

    リンかけと星矢の期待値見ましたよ~。

    星矢は随分浅い所から期待値ありましたね(笑)
    爆発しないのは私も一緒です(・∀・)

    どちらの機種も浅いゲーム数から期待ある反面、
    深いゲーム数でも期待値低めでしたね。

  6. みか より:

    1万円程度なら一撃で回収できます(・∀・)

  7. みか より:

    一時間半前で800ハマリだと微妙なラインですね(笑)

    慶次はただでさえ、天井狙いできる台が見つかりにくいので、
    今後はさらに打てる台数減るかもしれませんね(;^_^A

  8. みか より:

    こんばんは!

    花の慶次は通常時ハマりなので、
    天井狙いしにくいですよね(;^_^A

    ゲーム性は好きなので、もう少し打ち込みたいんですけどねw

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ